車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 14:57 
@かわねこ さん 募集出てたのも知りませんでした💦
01/12 12:21 
@★こうチャン★  同じ市内でも、うちと会社の辺りの天気が違う事がよくありました(。>д<)
 01/12 12:45 
@とらっちょ。 そうだよね😅警報解除したのになぁ…
01/12 06:41 
今朝はstvも中継に来てるのね
 01/12 06:56 
@とらっちょ。 只今、ホワイトアウト。なんせうちの地域は通称別世界。
 01/12 22:01 
@とらっちょ。さん 吹雪で有名な街ですからね~あまり褒め言葉になっていないかもですが…(^^;
01/11 20:00 
@★こうチャン★ さん 留萌ではよくある風景ですね💦
 01/11 20:07 
@とらっちょ。 さん、今日はチョー寒かった〜明日の方が更に風強いとか?
-10度の強風はヤバイ(>_<)
01/09 12:26 
今晩、こんな番組やるんだね
 01/09 23:57 
@とらっちょ。 見ててひとりで興奮して泣いてた(爆)そして4月のチケ当たったという‼︎(爆)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01/09 09:03 
見積もり貰ってきました。機会があったら試乗しに行ってこよう( ̄ー ̄)
01/01 11:37 
初めて行ってみました
 01/01 18:07 
@とらっちょ。 け...ケンシロウっ‼︎(≧∀≦)
12/25 18:08 
@555レプソルベルグ さん スイフトじゃなく見えました😅
12/24 17:38 
@茶葉(HTM) さん 今朝は心折れそうな勢いでしたが、除雪して無事に救出しましたよ
12/24 17:17 
昨晩帰ってきたら、うちのスイフトが雪山に化けてた( TДT)
 12/24 17:34 
@とらっちょ。さん 羽が折れちゃいそうな勢いで積もってますね(;´・ω・)
 12/25 13:27 
@とらっちょ。さん まるでモンスター樹氷ですね…
12/11 11:54 
こうゆう天気でも、無灯火がけっこういて、近くに来るまで見えないし。
恐い(>_<)
 12/11 12:02 
@とらっちょ。さん ひどいですね…お気を付けて(^.^)
 12/11 12:33 
@とらっちょ。 ホントどこでもいますよね(−_−#)どうぞお気をつけて…早く天気が落ちつきますように。
 12/11 12:41 
@とらっちょ。 さん、さっきも留萌の浜中で吹雪いてるのに無灯火。夜無灯火の人いるくらいだから…最近の1段目がオートのライトは昔の人なら2段回してヘッドライトのつもりがスモールだったりとかもあると思う。
 12/11 12:59 
@とらっちょ。さん ほんと多いですよね。わたしもあれは理解できません。
 12/11 14:26 
@とらっちょ。
きちがいばかりだ👊
いっそのことエンジンかけたら無条件でライト点灯するようにしてほしい。
それが本当のオートライトシステムだと思う。
今のままじゃ意味ない
12/11 11:15 
浦臼、吹雪😱💦
12/10 15:34 
札幌、道がヒドスギ(´・ω・`)
 12/11 00:54 
@とらっちょ。さん お疲れ様でした~某コンサート渋滞も凄かったですね(^^;
 12/11 10:17 
@とらっちょ。 さん。
去年に続いて激しい道なんですね( ̄▽ ̄;)
近々行くので注意します‼
12/08 20:38 
@在りし日のyellow Bullet  いもむしに似てる😵💦
 12/08 21:27 
@とらっちょ。
地球外生命体みたいでした
JR北海道に侵略するみたいです
12/04 09:33 
@かっつ。 さん うちの人たちもそんなです(ФωФ)
 12/04 09:43 
可愛いですよね~♪@とらっちょ。 さん
11/25 22:41 
@ネイジュ さん おなかにもふもふしたい(ФωФ)
11/21 12:27 
@555レプソルベルグ さん そうです。あんなに一杯乗ってるの初めてみました😱💦
11/19 12:50 
@アクダマン さん そして。あんなに乗ってる人がいる汽車も見たことないです( TДT)
11/19 12:48 
@アクダマン さん 今日も天気が良いのでたくさんの方達が撮影に来てますよ
11/19 11:05 
廃線になるとなったら、駅の写真撮りに来る人 結構いるんだね~
 11/19 12:18 
@とらっちょ。 さん、あのパワースポットですね!(謎
 11/19 18:06 
@とらっちょ。 廃止なると何故か増えますよね…
 11/21 09:10 
@とらっちょ。さん いわゆる"葬式鉄"ですね。
プロフィール
「@かわねこ さん 募集出てたのも知りませんでした💦」
何シテル?   01/14 14:57
とらっちょ。です。 紺色のスイフトXGエアロに乗ってましたが 道スイオフ会後、速攻でスイスポの契約しに行ってしまいました^^; で、現在はスイスポ乗り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
道スイ秋オフ〜試練と改善にむけて〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 14:30:13
体調不良はどこまでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 15:01:38
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) とら粋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 06:35:53
お友達
スイフト乗りの方も、そうでない方も
宜しくお願いします^^

あと、ネコ好きな方もどうぞ(はぁと)
69 人のお友達がいます
イカデビルイカデビル * ネイジュネイジュ *
久野久野 * grow1grow1みんカラ公認
Sho-Ya@UMRSho-Ya@UMR かわねこかわねこ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2012.11.4 契約。 2012.11.18 納車。 道スイオフ会(2012.1 ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
《みいこちゃん》 平成11年4月うまれの女の子(=^ェ^=) 茶白の猫です(=^ェ^=)
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
《おじょうさん》 平成12年8月10日うまれの女の子(=^ェ^=) アメショーです( ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
《とらっちょさん》 平成16年夏うまれの男の子。 茶色がキレイな雑種(=^ェ^=) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.