車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
IS試乗本当は今日はみなとみらいでやっている、
インポートSUVフェアに行こうと思ってました。



ISマイチェンと言う事で、mydと前回GS試乗した、東京のdから2通のDMが届きました。


mydは客紹介してと(写真下)
おいらも行かないのに誰が紹介するか!!
東京のdのDMには、試乗するとブランケット
くれると(^.^)


で、SUVフェア行くの止めて行ってきました。

車を停め受付に行くと、直ぐ乗れると言う事で、椅子で待たされます(このdのラウンジは2Fです)、待ってる間にパチリ


ナビ、下の方が見にくいです


お行儀悪いですかね;^_^A

再び、お姉さんが来て、今SCが来ますのでと言われ、SCが来て、商談机に連れて行かれます。

SCがグダグダ喋ってます、興味ないので聞いていませんでしたが、ISがマイチェンしたので、試乗は如何でしょうか?と!(◎_◎;)
DMきたから試乗しに来たんだよと私(−_−#)
アンケートと個人情報書かされ、試乗
試乗車はIS300h Fスポーツ白(写真なし)


ライトとボンネットの隙間尋常じゃないので、聞いたらSCわかりませんだと(ダメだコリャ)

ちょろっと環8走って試乗終了
感想タイヤノイズ大

dに戻り、2FにもGSとかありますのでと
2Fへ行きSCなんかまたグダグダ喋ってる。
グダグダ喋ってんなら、隙間の件誰に聞いて来いよ(−_−#)

喋り終わったら、何かカタログ持って行かれますか?と言うので、一応ISとGSと言うと
エレベーターで1Fへ!(◎_◎;)

受付でカタログもらい、今回は即さなくても、お姉さんブランケットをくれました。
そしてそのまま、お茶することなくdを後にしました!(◎_◎;)

普通試乗終わったら、ラウンジへどうぞと言われるんだが、!(◎_◎;)
このSCからは絶対買わないw

今年のブランケットです。
受付にはもうカレンダー置いてあって、去年と同じ縦長のと、もう1種類横長のが置いてありました。

お茶もせず、トイレも行けなかったので、
用賀のdに行きトイレとお茶をさせていただきました;^_^A


このクッキーメチャ旨いんだよねー(^.^)
駐車場はNXとRXだらけで、オフ会?と思ったら、違うようでした。

明日は近所のショッピングセンターに斎藤さんが来るので行ってみようかな(^.^)


混んでるだろうなぁ、行っても、混んでて直ぐ帰ってきそう;^_^A





Posted at 2016/11/05 20:36:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
プチオフ昼頃kenさんからlineがあり、新山下のイエローハットでイベントやってるからとお誘いを受け行って来ました。

新山下Auto Festival
春もやってました。



こんな車や


春もブログに載せたスワロスキーランボ



こんなのや


こんなのが



そしてビンゴ大会





リーチは早かったんですが
中々ビンゴにならず、やっとビンゴ



時すでに遅し
ゴミです;^_^A

今時ガラケーのホルダーって
ガラケー持ってますが;^_^A

そして、メインは


TDI付けて試乗
自分の車に付けて試乗させてくれるのいいですね〜
kenさんのRXに付けて首都高大黒でおり返しての試乗、おいら乗せてても体感できるほどだそうです。

戻って来てkenさん即購入(^.^)
その後、仮付けを本付けし、閉会時間

レクサス山下公園でお茶させていただき





解散

kenさん帰りは、おいら降りたからさぞ早かっただろうねw

帰ったらこれが届いてました。

スニーカーポチらなきゃ、おいらもTDI買えるのになぁ〜;^_^A


Posted at 2016/10/30 23:10:21 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
高山からビーナスライン今朝、高山を後にして、昨年納車直後に行って霧で何も見えなかったビーナスラインに寄って帰る事に。
高山から松本迄は山道ですが、NXは気持ちよく走ってくれます(^.^)
途中ラリーカー10数台とすれ違いました。

松本から高速に乗り諏訪で降り
やって来ました念願のビーナスライン
霧ヶ峰高原も今回は霧がかかってません(^.^)





富士山まで見えます。

止まり止まり写真撮りまくりました。






天気も徐々に良くなり青空

















富士山バックも







15分位で走れるところを1時間かかりました;^_^A

車山スキー場です。
夏に来たのは初めて、20年ぶりです;^_^A





14時前でさすがに腹も減り
道々カレー食べたいなと思っていたので、
スキー行ったら定番のカレー


これも牛肉でした;^_^A

カレー食べ終わり、本当だったら白樺湖迄行くんでしょうけど、14時も過ぎていたたため
来た道を戻りました。



お陰で中央〜東名、海老名合流も大和トンネルの渋滞も無くスイスイ(^.^)v
横浜町田出口と保土ヶ谷バイパスは渋滞しまたが、明るいうちに帰れました。

とっても楽しい2泊3日でした(^.^)

2泊3日で900km走行
給油は余裕をみて2回
1回目 行きの松本


12000のキリ番GET出来ず


12200GET;^_^A

12345目指すも


逃しました。

2回目給油は諏訪で中央乗る前


家に着いて燃費13k
私にとっては凄い数字





Posted at 2016/10/15 00:42:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
本日、念願の観光してきました(^.^)
今までは、この橋よりも先に行った事ありませんでした。


古い町並みはこの先です。
昨日車で来た時、橋の向こうから来たんですけどね;^_^A

先ずは白川郷
ナビで白川郷探したら名所旧跡のジャンルにはありませんでした!(◎_◎;)
しょうがないので名前で検索すると白川郷合掌造りで出てくる出てくる。
どれ選んでいいかわからないので、
・・・民俗舘を選択
とりあえず言われた通りに高速降り、湖の周りを延々と走り途中何回か撮影





そして到着したのがここ

んん!?これだけ?と思いとりあえず写真だけ撮り先に進みます。

走っていると、この先白川郷インターの看板
ナビで選んだ行き先失敗したみたい;^_^A

その後しばらく走っていると、ありました。


駐車場に車を止めここからは徒歩です。









行くのに予定よりも時間がかかり、腹も減ったので、そそくさと退散;^_^A
白川郷インターから高山に戻りました。

お昼はここ

よく来ていたちとせです。


注文したのは玉子焼きそば定食



半熟ですよ(^.^)
美味しくいただきました。

昼食後は、君の名はの聖地巡礼に
来る前に映画見よう思ったけど、寝込んでて観てません;^_^A

途中道の駅があったので、ご当地サイダー探したけどありませんでした。
代わりにこんなポスターが



飛騨市にも高山市にも映画館ないので、地元の人はあんまり観ていないとTVで言ってました;^_^A

そしてここへ



飛騨古川駅です。

車を停めるて撮影スポットに行くと先客が!(◎_◎;)


どうやら汽車を待っている様です



とりあえずパチリ

すると特急飛騨が入って来ました


1〜2時間に1本のひだが!(◎_◎;)
ラッキー(^.^)




映画の一場面と比べてみると


逆の富山行きの列車でした;^_^A
名古屋行きは高山で高山折り返しの列車に連結するので顔も違うし。
鉄ちゃんではありませんが、高山駅でいつも富山から来たのに乗ってたので(先に乗れるから)

高山に戻り、ホテルに車を置き
例の橋の先に








白川郷もそうでしたが、古い町並みも、ほとんど店じゃん

ファミマもセブンも古い町並み仕様






夜飯は今まで行きたくて、行けなかった店


匠家、ここも橋の先です。
1階が肉屋で2階で食べれます。

2日連続焼肉じゃ芸がないので、サーロインステーキを注文(^.^)


んめ〜(^.^)
でも脂がっ、ヒレにすればよかった;^_^A

明日は寄り道して帰ります。
観光と言いつつ食べに来たのかな;^_^A




Posted at 2016/10/13 23:22:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
いざ高山へ入社25年のリフレッシュ休暇5日間
昨日からとりました。

6月に韓国行ってマイル使っちゃったので、
NXで行く事に(^.^)

どこへ行こうか考えて、仕事で何十回も行ったけど、一度も観光した事のない飛騨高山に決定。

普通なら中央で松本から入るのですが、
そば食べたかったので、大回りして圏央道、
関越経由上信越道で行く事に;^_^A

その前に金曜日に風邪をひき、3連休中は寝込んで、昨日もまだ体調万全でなく今日を迎えました;^_^A

今朝は久々の超いい天気なんとか行けそうだったので、出発
ドラプラで昼着予定で9時に家を出て
東名乗って、圏央道、関越、上信越道と走り

佐久SA でパチリ

目的地の長野駅前に12半到着

目的地は前にもブログであげたここ


大久保西の茶屋 長野駅前店
4度目の訪問です。



そばランチそば大盛り
やっぱり旨い(^.^)
わざわざ来た甲斐がありました。

食い終わり、当初は善光寺に寄ろうと思ってましたが、体調万全ではないので、前をちょっと通って終了;^_^A



高速に戻り松本迄、松本からほぼ下道88km
約3時間で高山到着



お土産屋でトイレ休憩したら、
トイレに面白いものが


中国人向けかなw

夜は牛食べに、前にエヌクロスさんに紹介した藤沢の店の本店です。



飛騨牛一頭買い灯り家


突き出しの牛串とキムチ

飛騨牛カルビ全部位食べ尽くし(14/33部位)を注文
先ずは並(★)と上(★★)


詳細はこれ







次に特上(★★★)



旨かった〜(^.^)

いくら飛騨牛でも、さすがにカルビだけだと
もたれました;^_^A

店を出ると気温4度!(◎_◎;)



明日は観光と夜また飛騨牛(^.^)

オマケ

清水ミチコの実家の喫茶店








Posted at 2016/10/12 23:13:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@オカザイル さん 珊瑚礁まだやってたんですね〜(o˘◡˘o) この前友人と珊瑚礁まだあるんだっけと言う会話になりました(^_^;) 鎌倉でカレーだと若宮大路のキャラウェイがオススメです。ルーのみの持ち帰りも可(ビニール袋ですがw)」
何シテル?   11/29 16:02
masa_poo_001です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEXUS New RX F-SPORTコンバージョンキット 【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 22:41:06
オートライトオートカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 23:58:31
ワンタッチウインカー3回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 09:34:08
お友達
気軽に誘ってください(^^)v
69 人のお友達がいます
く まく ま * N E R ON E R O
キョロちゃんAAキョロちゃんAA &#39; F &#39;' F '
BlowBlow よっしい@NXよっしい@NX
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NX レクサス NX
初レクサス、初ブラック系です。 スターライトブラックガラスフレークXガーネット内装 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H24年最終製造のトヨタ ハリアー プレミアムLパッケージ 皮シート JBLオーディオ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3の納車時、入れ替えたRB1と並べてパチリ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1 アブソルート シルバー
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.