車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
いざ高山へ
いざ高山へ 入社25年のリフレッシュ休暇5日間
昨日からとりました。

6月に韓国行ってマイル使っちゃったので、
NXで行く事に(^.^)

どこへ行こうか考えて、仕事で何十回も行ったけど、一度も観光した事のない飛騨高山に決定。

普通なら中央で松本から入るのですが、
そば食べたかったので、大回りして圏央道、
関越経由上信越道で行く事に;^_^A

その前に金曜日に風邪をひき、3連休中は寝込んで、昨日もまだ体調万全でなく今日を迎えました;^_^A

今朝は久々の超いい天気なんとか行けそうだったので、出発
ドラプラで昼着予定で9時に家を出て
東名乗って、圏央道、関越、上信越道と走り

佐久SA でパチリ

目的地の長野駅前に12半到着

目的地は前にもブログであげたここ


大久保西の茶屋 長野駅前店
4度目の訪問です。



そばランチそば大盛り
やっぱり旨い(^.^)
わざわざ来た甲斐がありました。

食い終わり、当初は善光寺に寄ろうと思ってましたが、体調万全ではないので、前をちょっと通って終了;^_^A



高速に戻り松本迄、松本からほぼ下道88km
約3時間で高山到着



お土産屋でトイレ休憩したら、
トイレに面白いものが


中国人向けかなw

夜は牛食べに、前にエヌクロスさんに紹介した藤沢の店の本店です。



飛騨牛一頭買い灯り家


突き出しの牛串とキムチ

飛騨牛カルビ全部位食べ尽くし(14/33部位)を注文
先ずは並(★)と上(★★)


詳細はこれ







次に特上(★★★)



旨かった〜(^.^)

いくら飛騨牛でも、さすがにカルビだけだと
もたれました;^_^A

店を出ると気温4度!(◎_◎;)



明日は観光と夜また飛騨牛(^.^)

オマケ

清水ミチコの実家の喫茶店








ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 23:13:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 11:33:17
まささん、こんにちわ^^

飛騨牛本店に行ってきたんですね!

さすがにそのお肉を全部食べたら胃がもたれそうそうだな

今度は日本蕎麦の美味しい店も教えてね!
コメントへの返答
2016/10/13 15:40:11
エヌクロスさんこんにちは〜(^.^)/

朝ももたれてました;^_^A
今日は焼肉じゃなく、ステーキにしますね。

エヌクロスさんのお口に合うそば屋帰って探さねば(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みやび@NXh さん ですね笑」
何シテル?   12/10 21:51
masa_poo_001です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEXUS New RX F-SPORTコンバージョンキット 【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 22:41:06
オートライトオートカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 23:58:31
ワンタッチウインカー3回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 09:34:08
お友達
気軽に誘ってください(^^)v
69 人のお友達がいます
@トーマス@トーマス * く まく ま *
&#39; F &#39;' F ' * はるとも@小隊長はるとも@小隊長 *
もろしもろし * 北海よろぴこ北海よろぴこ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NX レクサス NX
初レクサス、初ブラック系です。 スターライトブラックガラスフレークXガーネット内装 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H24年最終製造のトヨタ ハリアー プレミアムLパッケージ 皮シート JBLオーディオ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3の納車時、入れ替えたRB1と並べてパチリ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1 アブソルート シルバー
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.