車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
高山からビーナスライン
高山からビーナスライン 今朝、高山を後にして、昨年納車直後に行って霧で何も見えなかったビーナスラインに寄って帰る事に。
高山から松本迄は山道ですが、NXは気持ちよく走ってくれます(^.^)
途中ラリーカー10数台とすれ違いました。

松本から高速に乗り諏訪で降り
やって来ました念願のビーナスライン
霧ヶ峰高原も今回は霧がかかってません(^.^)





富士山まで見えます。

止まり止まり写真撮りまくりました。






天気も徐々に良くなり青空

















富士山バックも







15分位で走れるところを1時間かかりました;^_^A

車山スキー場です。
夏に来たのは初めて、20年ぶりです;^_^A





14時前でさすがに腹も減り
道々カレー食べたいなと思っていたので、
スキー行ったら定番のカレー


これも牛肉でした;^_^A

カレー食べ終わり、本当だったら白樺湖迄行くんでしょうけど、14時も過ぎていたたため
来た道を戻りました。



お陰で中央〜東名、海老名合流も大和トンネルの渋滞も無くスイスイ(^.^)v
横浜町田出口と保土ヶ谷バイパスは渋滞しまたが、明るいうちに帰れました。

とっても楽しい2泊3日でした(^.^)

2泊3日で900km走行
給油は余裕をみて2回
1回目 行きの松本


12000のキリ番GET出来ず


12200GET;^_^A

12345目指すも


逃しました。

2回目給油は諏訪で中央乗る前


家に着いて燃費13k
私にとっては凄い数字





ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 00:42:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 08:44:46
マサさん、こんにちは〜🎵

厚木Pで、お会いして久々です😅
眺望素晴らしいですね😆
秋空の下、空気も澄んできてNX
走らせ食事、最高ですね☺
福岡も、色々と美味しい季節に
なってきました😊来られる際は
声かけして下さいね😁
コメントへの返答
2016/10/15 10:32:38
SOUSOUさんおはようございます(^.^)/〜

やっと天気が安定して来て最高のドライブ旅でした(^.^)

マイル残ってたら福岡呑み食い旅もよかったんですけどね;^_^A
福岡行きて〜(^.^)

その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/15 11:04:30
マサさん、こんにちは♪

ビーナスライン、素晴らしい景色ですね(^^)
昔、バイクで行ったきりです。

燃費がいつもの倍くらい!?(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 11:16:19
オオトモさん こんにちは〜(^.^)/

いやぁ晴れてよかったです(^.^)v
燃費はストップ&ゴーが無ければおいらにだって
;^_^A
写真にはありませんが松本→高山が山越えなのに
12超えたのにはびっくりしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@オカザイル さん 珊瑚礁まだやってたんですね〜(o˘◡˘o) この前友人と珊瑚礁まだあるんだっけと言う会話になりました(^_^;) 鎌倉でカレーだと若宮大路のキャラウェイがオススメです。ルーのみの持ち帰りも可(ビニール袋ですがw)」
何シテル?   11/29 16:02
masa_poo_001です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LEXUS New RX F-SPORTコンバージョンキット 【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 22:41:06
オートライトオートカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 23:58:31
ワンタッチウインカー3回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 09:34:08
お友達
気軽に誘ってください(^^)v
69 人のお友達がいます
heiパパheiパパ * キョロちゃんAAキョロちゃんAA *
@トーマス@トーマス * く まく ま
もろしもろし みやび@NXhみやび@NXh
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NX レクサス NX
初レクサス、初ブラック系です。 スターライトブラックガラスフレークXガーネット内装 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H24年最終製造のトヨタ ハリアー プレミアムLパッケージ 皮シート JBLオーディオ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3の納車時、入れ替えたRB1と並べてパチリ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1 アブソルート シルバー
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.