• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ウイーンフィル in サントリーホール

という事で行って来ました。

サントリーホールは初めてだったんですが、凄く柔らかくていい音に酔いしれてきました。
酔いすぎてちょっと落ちそうになったりしつつw、カーオーディオでもこの音に少しでも近づけないかなとは思うと同時に、あまりのギャップに微妙に落胆したりもしましたが^^;
指揮者が居ないせいか、微妙にピッチがずれたりしてたみたいですが、そんなことも気にならず、良かったです!

駐車場ではレクサス車を含めたトヨタ車のオンパレード。レクサス車の中では販売台数の割にはSCが目立ってました。
意外とGSが少なかったです。SCと殆ど変わらないくらいしか見かけませんでした。

またこういう機会があれば是非参加させて頂きたいですが、他の人にも味わっていただきたいです^^
ブログ一覧 | レクサス関連雑談 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 09:00:26
AWさん、こんにちは。
ウィーンフィル行かれたんですね~。
ずらりと並んだレクサス見てみたかったです。(笑)

名古屋周辺でもなにかやってくれないかなぁ・・・。(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 22:17:45
こんばんは!
確かにイベントは東京ばっかりじゃ不公平ですよね。
せめて大阪、出来れば札幌と福岡位でもやったほうが公平な気はしますが、どちらにしても平日夜からでは来れる人は限られちゃいますから、公平って言うのは難しいでしょうか。

レクサス車は意外と少なくて、トヨタ車>レクサス車>外車
って、感じでしたけど、みんな綺麗に乗ってたし、見てて楽しかったです。
流石に此処みたいに外観をいじってる人は居なくて、此処の人たちは特殊なんだなーと実感しましたw
2006/04/08 22:41:42
AWさん、こんばんは。さあやです!

仕事が終わって、コンサート!私の大好きな行動パターンです♪
素晴らしかったようですね☆

ここは「特殊な人たち」の、たまり場だったの?知らずに足を踏み入れていた・・・( ̄Д ̄;) ガーン!
コメントへの返答
2006/04/08 22:50:45
こんばんは!
さあやさんはコンサート行く人なんですね!
私はどちらかと言うと、いい年してライブのほうが多いですが^^;
会場も演奏も良かったですよ。
今回は客層を考慮してか、アンコールはメジャー所をやってくれましたし。

此処のアクティブな人達は特殊ですよ。今回の集まった車を見て特にそう思いましたw
冗談めかして言ってますが、本当に車が好きな人たちが集まってるんだと思います。
そして、相乗的に影響しあって楽しんでますよね。

そして、さあやさんもひと事じゃ有りませんからw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ほぼ被害なし、節電協力してます。」
何シテル?   03/13 22:44
GSユーザーになって10年過ぎました! 乗る頻度は流石に減りましたが、まだまだ沢山乗りたいです! オフラインミーティングにはめったに出ませんが、お会いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レクサスオーディオクラブ 
カテゴリ:交流・情報
2007/03/09 16:33:10
 
カーマット JADE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/20 17:06:53
 
to be Style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/20 14:26:51
 

お友達

謎が多いですが、良かったらお友達申請お願いします!
50 人のお友達がいます
ウィックウィック * シンジュシンジュ
ひっくんぱぱひっくんぱぱ chihiro3chihiro3
るるるるるる まゆまゆ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
GS350 AWDに乗ってます。 ほぼドノーマルです。 寒冷地仕様、(タダの)プレミア ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.