• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

平日倶楽部の高山ツーリングへ

平日倶楽部の高山ツーリングへ 7月15日 水曜日 久しぶりの平日倶楽部へ 

大阪からは、私1台と思ってましたが・・・・

BowZさんも参加されることになり^^

第二京阪で合流して2台で向かいます♪

途中、多賀SAでトイレ休憩して時間調整

まずは集合場所迄約200km楽しく走る事ができました

集合時間、午前7時半に長良川SAに到着~皆さん既に来られてます(^O^)

1台が、事故渋滞で遅れてて、待つことに・・・気温は既に30℃に(汗)
いつの間にか、何人かは首からタオル姿に(笑)

なんとか渋滞をやり過ごし、赤エスさんが到着!・・・なんとオープン状態(驚)

早速、13台で最後の1台の待つ、ひるがの高原SAへ出発

軽く流して、すぐに到着


初参加の方も何台か居られ、興味深々でお話しが始まります


わたしは、定番の牛乳ソフトクリームを・・・・

調子にのって何枚も写真を撮ってたら、手がベトベトでえらいことに^^;

軽いミーティングの後、ここを出発~
中部縦貫自動車道を14台でのんびり走り、高山の駐車場へ



この暑さで、フラフラになりながら古い街並みを散策して


一旦集合して、何処で食事をするか、協議の結果・・・・
ここからは、各自で適当に観光と食事をする事に(爆)

私は、ninja1958さんと赤エスさんの3人で、蕨餅~漬物~あげづけ等を買い
ウロウロして、昼食は蕎麦屋へ・・・・なぜか注文は高山ラーメンを(^u^)

ここで話し込み過ぎて、慌てて次の目的に

お目当ての飛騨牛の寿司を頂き・・・・これは美味しかったです(#^.^#)

午後1時過ぎ・・・全員集合したので、プチツーリング

途中、道の駅 ななもり清見で休憩し♪


後ろからディアブロに睨まれながら、せせらぎ街道を走り(~_~;)


最終地、道の駅 明宝へ

名物、明宝ハムカツを美味しく頂き
ここで解散して、私は帰路へ

なぜか、高速でサプライズも有り(笑)

途中豪雨にビビりながら、午後7時半、無事帰還!
往復600km、平日にもかかわらず14台も参加され
色々と楽しめた一日でした^^

今回幹事のまったりカレラさん、ご参加の皆様、お疲れ様でした~
次回9月も宜しくお願いします(^^ゞ
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2015/07/16 07:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

突発/せせらぎ明宝プチツーを終えて。
San55さん

オープンカー俱楽部東海 9月定例オ ...
イズミールさん

4/22 せせらぎ街道ツーリング( ...
r1200gs無線カメラ武装さん

ツーリング2日目
よともさん

GW♪ 岐阜 せせらぎ街道~荘川~ ...
zou-16さん

RSMに行ってキター♪
ナイスホリデーさん

この記事へのコメント

2015/07/16 08:00:33
カレサンは、足腰が軽いですねぇ
東西南北 何処でも、サッと (笑)

お疲れ様(では無い!!!)でした。
コメントへの返答
2015/07/16 12:49:55
やっぱり、走るのが
好きなんです(^^)

帰りは、ちょっと疲れました(笑)
2015/07/16 08:15:21
おはようございます。
まだ石川県に居るミッキーPです。

昨日はありがとうございました。
カレさんからブレッシャー受けて
必死に運転しました(笑)

そう言えば、パフェ…食べてません^_^;

また次回、宜しくお願いしますm(__)m

さて、そろそろ愛知に戻ります。
天候は雨…です_| ̄|○
コメントへの返答
2015/07/16 12:58:39
昨日はお疲れ様でした♪

すいません、後ろからプレッシャー
かけてしまい(笑)

集合時間が近かったので、食べずに
駐車場に戻ったのですが・・・・
食べれてました、残念^^;

宜しくお願いします~

風もきつくなってますので、
お気をつけてお帰り下さい<(_ _)>

2015/07/16 09:23:26
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は…昨日も?色々ハプニングがあったようですがwΣ(゚д゚lll)

カレさんの、高速でのパフォーマンスには〜皆さん注目度が高かったですw

てか…日焼け…大丈夫です?

私…真っ赤になってますよw_| ̄|○

次は…例のあそこでっせ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/16 13:09:12
昨日は、お疲れ様でした~

毎回、色々有りますね(笑)

ん・・・あの事でしょうか・・・
お恥ずかしい(・・;)

一日中暑かったですね・・・
まだ顔が、真っ赤で痛いです(汗)

次回も楽しみにしてますね(^.^)
2015/07/16 10:48:58
お疲れ様でした!

あの雨は…びっくりでしたね〜( ̄◇ ̄;)
69馬力じゃキツかったです。
また裏技教えてください(^_^)
コメントへの返答
2015/07/16 13:14:26
お疲れ様でした♪

いや~雨凄かったでね(-_-;)

皆さん、凄いパワーの中で
十分頑張ってましたよ^^

色々あります(笑)
2015/07/16 11:11:49
お疲れさんでした~

あれ、カレさんも飛騨牛寿司食べたんやね!

私らも食べましたョ あれを・・・

お腹一杯食べてみたい(笑)

いったい幾らかかるんやろか?(^^ゞ




コメントへの返答
2015/07/16 13:18:39
お疲れ様でした~

やっぱり、飛騨ですから
最後に並んで食べました!

なかなかのお味でしたが・・・・

お値段もなかなかで・・・

大変な金額になりそうですよ(爆)
2015/07/16 15:49:48
昨日は、お疲れ様でした(^^♪

今回は、ガッツリ走ると言うより
ガッツリ歩きましたよね!

そうそう裏技、今度教えてくださ~い♪

次回も宜しくお願いします(^○^)

コメントへの返答
2015/07/16 22:52:30
お疲れ様でした^^

歩いてて、景色は最高に良いのですが、
暑すぎて体がフラフラに(汗)

裏技・・・色々有りますが、
最後は、私の人柄でしょうか(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします(^^ゞ

2015/07/16 16:19:33
昨日はありがとうございました。

本当に暑い日で、土砂降りの今日思うと夢じゃなかったのかと・・・

朝からソフトクリームドロドロに溶けるほど暑かったですね

それでも気楽に走れて楽しい1日でした。カレさんのお土産好きにお店の人も喜んでましたよ。
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015/07/16 23:03:39
こちらこそ、有難うございました♪

あちらは涼しいかと思ったら
暑さ・・・凄かったですね(>_<)

さとやまさんみたいに、すぐに
食べれば良かったです~(^_^;)

それが、この倶楽部の一番です(^^)
皆さんのを見てると、ついつい買って
めちゃ、重かった(汗)
またお会いするのを、楽しみに
しております~
2015/07/16 21:09:16
お疲れ様でした。

そして、ご苦労様でした(笑)

さすが、カレさん、

イエローカードコレクター(爆)

また安全にご一緒しましょう。
コメントへの返答
2015/07/16 23:12:40
お疲れ様でした♪

最後に、あんなに楽しい
イベントが有るなんて・・・・(汗)

心配して?関SAでお待ちいただき、
有難うございます^^;

また、宜しくお願いします(^^)/
2015/07/17 07:17:01
まいどです~( ^-^)

またまた、楽しかったのですね(^o^)

みんなで走るのは、ええですね(^_-)

夏場は、クーラー直してないので、昼間はキツいです(;^_^A
とまらなけれぼ、いいのですが(◎-◎;)
コメントへの返答
2015/07/17 10:28:55
毎度~♪

今回も、楽しかったですよ(^u^)

平日なのに、この集まり・・・
なかなか良いでしょう(^○^)

この暑さでは、昼は絶対厳しいですね
夜なら大丈夫かも(^◇^)

もうすぐ、あそこのツーリング!
お会いするかも^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰りは地獄でしたが、大山でお馬さんに乗れました・・・本物ですけど(笑)」
何シテル?   10/08 20:54
カレです。空冷&ドライブが大好き~どうぞ宜しく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ カレ (ポルシェ 993 カレラ)
ドイツの旧車が好きでポルシェ993カレラに乗っています。もう一台の古いw124クーペ共々 ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ デス (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
この車は300CE-24と言って、メルセデスEクラスのクーペです。最近復活しましたが、こ ...
BMW 5シリーズ セダン エム (BMW 5シリーズ セダン)
BMWの5シリーズ E34に約7年乗って同じ5シリーズ の新型E39が1996年に発売さ ...
BMW 5シリーズ セダン ビー (BMW 5シリーズ セダン)
初めての外車が、このBMW525iでした。 1989年に新車購入して1996年に新型52 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.