車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第17回の東西合同ツーリングへ
第17回の東西合同ツーリングへ  10月16日 日曜日 秋晴れの中、何時もの場所へ

午前8時過ぎ、到着すると既にお集まりのようで・・・

復活されたお友達とも久しぶりにお会い出来て

早速ご挨拶~羨ましい位、綺麗になってました~

飛び石に気を付けて大事に乗ってあげて下さい(笑)

一回りすると良い時間に・・・朝礼を済ませ出発^^

ツーリング日和の中、皆さんと気持ち良く走り


K南PAでトイレ休憩へ・・・御大の横に止めると


前はF40、横はGT4CSと並び、ドキドキ(^_^;)

そして、カブリオレの貴さんともお会いでました(#^.^#)

         ↑怪しい人達が、なにやら密談中(笑)

混んでる高速を超安全運転で走り


東の方と無事合流~今回は、993が集まって駐車できました♪


この後、お友達とすぐに昼食へ・・・本日はオムライスを頂き

お喋りしてたら2時間が過ぎてました(汗)

探してくれてた柴いぬさんともお会い出来、初めて997号を拝見しました(^v^)

ここからは、東組とご一緒にツーリング♪

綺麗なうろこ雲の下、A津PA 



凄い並びの3台に、皆さん大集合(◎o◎)


U津PAで給油を済ませ東組とお別れし


最後は夕焼けの中、黒〇PAで西組の皆さんとお別れです(^^)/

micro1bbさんとも、久しぶりに最後までご一緒出来ました(笑)

皆さん、今回もお疲れ様でした~
また宜しくお願いします(^^ゞ
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2016/10/17 06:26:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 06:57:46
カレさん♪ おはよーございます!

お天気も良くて楽しい時間を過ごされたようですね!

甲南Pの集合写真がステキです!(笑)

19日もよろぴくです(^^♪
コメントへの返答
2016/10/17 07:12:52
おはようございます♪

何時も通り、楽しく遊んでました~
ちかっちゃんもあそこで楽しまれてた
ようで(笑)

でしょう・・・大胆ポーズ(爆)

こちらこそ、遅れんように行きます(汗)
2016/10/17 07:28:30
最高のツーリング日和でしたね!
お疲れ様でしたー(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 07:32:41
昨日はお疲れ様でした~
やっぱり最高の一日でした(^O^)
2016/10/17 07:42:23
おはようございま~す♪
お疲れ様でした。
終始安全運転で楽しいツーリングでしたね。
たま、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 14:40:30
お疲れ様でした♪

昨日も安全運転で楽しめました~
彼方此方で宜しく(^^)/
2016/10/17 07:51:47
おはようございまーす♪

久しぶりに赤銀コンビのかるがも走法が見られて感激しましたよぉ~
同乗者は途中で寝てしまいましたが、
念のために追尾をあきらめてドン亀に徹しました(*^_^*)

またお願いしますね~
コメントへの返答
2016/10/17 14:50:57
こんにちは~

お相手有難うございます♪
私も赤色の御大様と久しぶりでした(笑)

遅すぎるので、遠慮せず抜いて
くださいませ(~_~;)

宜しくお願いします(^O^)

2016/10/17 08:57:21
おはようございます♪♪
昨日はカレさんにもお会いでき一緒にツーリング出来たので最高の1日でした(^-^)/

お写真も綺麗に撮っていただき本当にありがとうございます(*^^*)

また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 14:58:01
こんにちは♪
お声掛け有難うございました^^
久しぶりにお話しできて嬉しかったです~

被写体が良いからですよ!
お車もどんどんお洒落になってて流石
貴さんです(^_-)

こちらこそ、また彼方此方で(^^ゞ

2016/10/17 09:22:32
お疲れ様でした~(^-^)/

久々に一緒に走れて、楽しい1日でした✨

ポルシェの後ろを走ってると、ずっと見てたくなりますね🚗

またご一緒しましょ~(^_^)/~~
コメントへの返答
2016/10/17 15:05:19
お疲れ様でした~

なかなか時間が合わず、やっとご一緒
有難うございました^^

microさんのM5が後ろから近付く迫力には
負けますよ(笑)

一緒に走れるのを楽しみにしてます(^^)
2016/10/17 11:01:26
長距離お疲れ様でした♪

帰りの挨拶が出来なかったのが残念でしたが、途中カレさんの素晴らしい走りが見れたので良かったです(^^)笑

また機会がありましたら色々と教えてくださいね★
コメントへの返答
2016/10/17 15:10:33
yuu君こそ長距離お疲れ様!

お昼はお付き合い有難うございました♪

最後、ご一緒できず残念でした・・・
たいした走りではございませんよ(汗)

Pで一緒に走るのを楽しみにしてます^^
2016/10/17 11:33:11
昨日はお疲れ様でした~
ぐるっとツー以来でしたが、相変わらずツーリングの鬼って感じでお元気そうで何よりでした! ^o^
私は・・・・お疲れで甲南よりそそくさと帰って昼寝爆睡でした~ 笑;;;
またお会いした時は宜しくです! ^o^;;
コメントへの返答
2016/10/17 15:15:42
お疲れ様でした♪
久しぶりにお顏拝見できて、とっても
嬉しかったです(^O^)

あの後、お顏見ないなと思ってましたが、
そうでしたか^_^

こちらこそ、どうぞよろしくです(^u^)
2016/10/17 13:34:55
こんにちわ(^^)
先日はお疲れ様でした!

昨夜はストレス発散出来たので爆睡しました。やっぱり何時ものメンバーと走ると気持ち良いですね🆗

飛び石は、男の勲章として向き合います😅
コメントへの返答
2016/10/17 15:19:17
こんにちは~
お疲れ様でした♪

最後、いっちゃったみたいですね(笑)

とっても楽しい一日になりました(*^_^*)

私は、既に勲章だらけです(笑)
2016/10/18 02:29:08
お疲れ様でした♪(≧∇≦)/久しぶりのイベントで楽しませて頂きました♪
コメントへの返答
2016/10/18 13:41:47
お疲れ様でした♪

足湯の混浴も楽しんだようで(笑)
また宜しく(^^ゞ
2016/10/18 19:20:40
お疲れさまでした~
今回は、ほんとに挨拶ぐらいしかできなかったですね(笑)
また遊んでください。
コメントへの返答
2016/10/18 19:38:34
お疲れ様でした(^^

ほとんどレストランに居てたので・・・
お話し出来ずでした(汗)
彼方此方でお会いするのを楽しみに
してます(^v^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「買ったよPORSCHE MUSEUM♪・・・重た~っ!まさかの1000ページ越え(@_@;)」
何シテル?   11/26 17:57
カレです。空冷&ドライブが大好き~どうぞ宜しく♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 993 カレラ カレ (ポルシェ 993 カレラ)
ドイツの旧車が好きでポルシェ993カレラに乗っています。もう一台の古いw124クーペ共々 ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ デス (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
この車は300CE-24と言って、メルセデスEクラスのクーペです。最近復活しましたが、こ ...
BMW 5シリーズ セダン エム (BMW 5シリーズ セダン)
BMWの5シリーズ E34に約7年乗って同じ5シリーズ の新型E39が1996年に発売さ ...
BMW 5シリーズ セダン ビー (BMW 5シリーズ セダン)
初めての外車が、このBMW525iでした。 1989年に新車購入して1996年に新型52 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.