• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月21日

平日倶楽部の木曽路ツーリングへ

平日倶楽部の木曽路ツーリングへ 10月19日 水曜日 前週の祝日に仕事をしたので本日は代休♪

丁度、平日倶楽部のツーリングが有り、久しぶりに参入です^^

ちょっとゆっくり出発してしまい気持ち良く湾岸道を走っていると

湾岸長島PAへ入ろうとするちかっちゃんの黄色い悪魔号を発見~

此方で集まってから集合場所へ向かうようで、私もご一緒する事に

後ろから散々パッシングしましたが、狭い後方視界で気付かず(汗)

既に結構お集まりのようで・・・久しぶりのご挨拶♪


ウォーミングアップをしながら集合場所の鞍ヶ池PA到着~
ここで、ちかっちゃんから「乗ってみやん?」と悪魔のお誘いが!

早速、黄色い悪魔号に乗り込み
私が危険過ぎるので教官も同乗(笑)
手取り足取り、レクチャー頂き約100km・・・じゃなく約100m運転できました(嬉)
流石この車恐るべし・・・やっぱり凄い注目度(驚)

スマートICを出て

一般道を走るはずが・・・・

なんか狭い、狭すぎる・・・ん、抜け道か??

すぐ大きな道にでると思いきや

ずっとこんな道を進みました・・・ここ両面通行で反対車線から結構な車が!

しかも左側には落石らしき石がゴロゴロ、とってもドキドキできました(笑)
聞くところによると、先導車のナビがやってくれたようで・・・・(爆)

何とか「道の駅どんぐりの里いなぶ」で現地集合の皆さんと合流でき

今度は気持ち良くワィンディングロードをツーリングして


昼食場所の「そば処 おにひら」へ到着~

VIPの2台は特別駐車場へ(^v^)


私は鴨汁そばを頂き~とっても旨かったです(#^.^#)


この後256号線を走り妻籠宿の中央駐車場へ


ここからは皆さん徒歩で散策です~

風情のある町並みを眺めながら


暫く歩いていると、何故か冷たくて甘いものが欲しくなり^^;


定番の栗きんとんソフトを・・・nr2さんは可愛くミニサイズでした(^o^)

校長先生の綺麗な964を見ながら南木曽を抜けて


この時期の定番「満天星 一休(どうだん いっきゅう)」へ

前回、初めて来た時、どうだんと読めませんでした(汗)

おやつに栗ぜんざいを頂きながら話も弾み

あっという間に帰る時間に(寂)

GT510さんの993から爆音を聞かせてもらい(凄)~

高速手前でお別れし(^^)/

最終、恵那峡SAで給油して最後のご挨拶(^^ゞ

ここから時々渋滞の中、帰路270kmの一人旅で無事帰還♪
今回、約630kmの楽しいツーリングでした~ご参加の皆さん
ご一緒ありがとうございました!
時々ウロウロしてますので、また宜しくお願いします<(_ _)>

そうそう今回は、おにへいで、「おなご」・・・じゃなくて・・・「あなご」でもなく


「いなご」を買っちゃいました(爆)

で、早速食べましたが・・・・カリカリでめちゃ美味かったですぅ!これはお勧め(^^)v

そして、カレ号、またもやプチメンテが必要に(笑)
この話は、また次回(^_-)-☆
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2016/10/21 23:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年10月21日 23:27
いつもパワフルなカレさんを見習いますっ!
(`・ω・´)ゝ
蕎麦倶楽部に名前を変えてもいいんじゃないですかぁ(笑)
ディアブロ良くお似合いですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
イナゴ。。。長野の悪夢を思い出しました(;▽;)
コメントへの返答
2016年10月22日 2:36
姉さんほどでは・・・私の元気は、もう
下降線です(笑)
本当、蕎麦が多い~

有難うございます・・・それで注目
されてたんですね(爆)

ここのイナゴ、本当に美味しかったです♪
2016年10月21日 23:29
お疲れ様です♪僕は一生懸命付いていくのが、やっとでした(笑)
コメントへの返答
2016年10月22日 2:39
僕も付いて行くのに必死でしたよ(笑)
次はポルシェで宜しく(^u^)
2016年10月21日 23:35
ディアブロとカレさん・・・

世間からどう見えるか? 考えるのも恐いかも・・・(笑)

御一緒させて頂いてとっても楽しかったのですが、カレさんに1つお願いがあります・・・

私のお店にパーマをかけに来てはダメよ!(笑)
コメントへの返答
2016年10月22日 2:45
ちかっちゃん教官役有難うございました♪

横に乗ってなかったら、鞍ヶ池迄運転
してしまうところでした(冷汗)

お友達がお店に行かれてるので、
そろそろ呼ばれるかな~?と楽しみに
してたんですが・・・・やっぱり無理(爆)
2016年10月22日 0:31
あの道は・・・あの道・・・
サプライズでしたねぇ・・・( ̄▽ ̄)
何事も無かったので、いい思い出ってことで(先頭3台はハイペースで楽しかった)
いなぶからは、信号も少なく快適なワインディングで紅葉してりゃ綺麗だったでしょうねぇ。

蕎麦は、私の中ではこれだろ!って食感でGoodでした。

良い1日でした。またよろしくお願い致します。



コメントへの返答
2016年10月22日 2:51
いきなりのサプライズ企画!
最初は笑ってましたが・・・
途中からは(T_T)状態、
心に残る記念になりました(笑)

景色も気温も最高でした~

本当に蕎麦美味かったですね♪
東海テレビが取材に来てたらしいですよ。

満足な一日を有難うございました
こちらこそ宜しくお願い致します(*^_^*)
2016年10月22日 0:56
┃電柱┃ω・`)皆さんのコメント見てて…

┃電柱┃ω・`)スマートIC出て…左…左?

┃電柱┃ω・`)道なり真っ直ぐが正解です。

┃電柱┃ω・`)次は、EPM盛り上げていきましょう
コメントへの返答
2016年10月22日 2:58
まったりさん、お久しぶり~
マフラー楽しみにしてたのに・・
治ってたのね、残念(笑)

次回はEPMでポルシェ拝見出来るのを
楽しみにしてます(^v^)
2016年10月22日 0:59
お疲れ様でした。

久々の登場はいつもと微妙に違う感じでしたね (^^♪

そして鞍ヶ池PAでの100m、黄色い悪魔号よりカレさんが目立っていたと思うのは私だけ…???(爆)

コメントへの返答
2016年10月22日 3:03
お疲れ様でした♪

この頃、ジャージと違うので良く
言われます(笑)

やはり、それで注目でしたか~
人相良すぎて損ですね(爆)
2016年10月22日 1:37
いなご、、、、って、あのバッタですか?

オラの家の周りにいっぱいいますが、、、、(笑)

オラはどうも見た目で、、、食べたこと無いです。
蜂の子はありますが、、、
コメントへの返答
2016年10月22日 3:08
そうですよ~

ただ、大きさが結構小ぶりでしたので
苦味も無く美味しかったですよ(笑)

あっ、蜂の子もありましたが・・・・
とっても高かったです(^_^;)
2016年10月22日 8:59
お疲れ様でした(^^♪

ディアブロとカレさん、注目の的でしたね!
試乗もされたので増車されますか?

最初の道は、どうなるのかと思いました。
行き止まりだったら、あの台数で皆バック…(笑)

また、ご一緒してソフト食べましょう(^○^)

次はEPMですね!宜しくお願いしま~す♪


コメントへの返答
2016年10月22日 14:08
お疲れ様でした♪

ディアブロ、色々凄すぎて手も足も
でません(笑)

ネタにはもってこいでしたが・・・
何回か絶体絶命になりかけてましたよ(汗)

また一緒にソフトの写真撮りましょう^^

こちらこそ楽しみにしてま~す(^-^)
2016年10月22日 12:35
久しぶりにカレさんと一緒で楽しかったです!
蕎麦も栗ぜんざいも一緒のデーブルだったし~
帰りにはシルバー993同士で走れたし~
ブログネタも提供してくれたし~(笑)

また遊びましょう~
あ、鴨汁そば美味しかったですね!また行きたくなりましたヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016年10月22日 14:17
なかなか会えずでしたが、今回は色々
お話しできて嬉しかったです♪

自分と同じお尻見ながら走れるのは
幸せ気分でした・・・・

あのネタ510さんは使わんと思ってたら(笑)

是非よろしく!
あのお店、本当に旨かったですね(^u^)
2016年10月22日 21:18
こんばんは〜^ - ^

先日のツーリングお疲れ様でした^_^

メッチャお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

カレさんはやはりオーラがありました笑

また次のツーリングでもお会いしたいですねー

よろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2016年10月22日 21:43
こんばんは♪

お疲れ様でした~鞍ヶ池外回りの人は
普通に行かれてたんですね(笑)

お久でお会いして、話しも出来たし
良かったです(*^_^*)

オーラよりオラオラかも(笑)

また遊びましょうね(^^)v
2016年10月24日 11:32
おつかれさまでした~😄

久しぶりにカレさんに会えてうれしかったです🎵


朝一のディアブロとカレさんから始まり、
思わぬ(笑)こだわり話に、とっても楽しかった❗

帰りの渋滞にハマってるカレさんのぐったり顔が心配でしたが(笑)

またよろしくお願いしまーす💕
コメントへの返答
2016年10月24日 12:23
お疲れ様~(^^)/

日程が合って、やっと遊べました!
そのうえサプライズしまくりで楽しい
一日になりましたね(笑)

ディアブロ、マジで緊張してました(汗)

折角調子よく走ってたのに小牧JCTで
どっと疲れが・・・(>_<)

こちらこそ宜しくです(^^ゞ

プロフィール

「生憎雨ですが、お友達と滋賀のオフ会へ♪」
何シテル?   04/21 06:50
カレです。空冷&ドライブが大好き~どうぞ宜しく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7 8910111213
1415 1617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ポルシェ 911]純正時計改造 BOOST [ブースト計] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 17:37:32
ダイソー 窓ガラス・鏡おそうじクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 11:37:53
ちょっとお出かけ❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/01 21:29:23

愛車一覧

ポルシェ 911 カレターボ (ポルシェ 911)
最後の空冷RRターボが欲しくなり、約1年間色々と探して、やっと気に入ったのが、見つかりま ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ デス (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
この車は300CE-24と言って、メルセデスEクラスのクーペです。最近復活しましたが、こ ...
BMW 5シリーズ セダン ビー (BMW 5シリーズ セダン)
初めての外車が、このBMW525iでした。 1989年に新車購入して1996年に新型52 ...
BMW 5シリーズ セダン エム (BMW 5シリーズ セダン)
BMWの5シリーズ E34に約7年乗って同じ5シリーズ の新型E39が1996年に発売さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation