• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月14日

空冷だらけのお山へ

空冷だらけのお山へ 3月12日 日曜日 BBOCのオフ会でお山に空冷が来るらしい♪

ガラスリペア前なので洗車が出来ず、ドロドロに汚れてるし・・・

呼ばれても無いけど・・・いきたくてウズウズ・・・もう我慢なら~ん!

という事で、カレ号の発車(笑) 軽くフクピカ作戦で汚れを誤魔化し

阪神高速へ~芦屋で降りると、丁度それらしい軍団に遭遇(嬉)

しばし後ろを走り、沢山の蛙さんに気分も高揚気味

一般道を綺麗に並んで走る姿は美しい(#^.^#)

芦有の入口横で集合されるようでしたので・・・

ここで一旦お別れしてお先に上がる事に

展望台に着くと・・・見覚えの有るお車が既に先着(◎o◎)

なんと993のお友達リズムさんが、本日は964で来られてました~それもかなり早くから(笑)

暫くお山のお友達と楽しいお喋りしていると・・・


心地良い空冷サウンドを響かせながらどんどん来られます(^◇^)


下からだけでなく上からも入場!

見覚えの有るお友達もチラホラ(嬉)

綺麗に整列された空冷で一気に展望台が華やかに


拝見させて頂くと、流石!どれも愛情沢山注がれてます♪

久しぶりの空冷だらけに気分は最高潮(●^o^●)

途中ぷっちゅんさんやヨッコンさんとも会えました(^v^)


そして素敵なステッカーも見せてもらえ・・・とりあえず参考に(謎爆)

午後から用事が有ったので残念ながらここで下りる事に^_^;

帰りも凄い車の後ろを走れました(^u^)


阪神高速では今日も女性ドライバーがヘルメットをつけず営業中(笑)

私は何時も通り走行車線キープです(爆)・・・ああBMW可哀想(T_T)

BBOCの皆さん、短い時間でご挨拶程度しかできませんでしたが
愛車を拝見させていただき有難うございました<(_ _)>

やっぱり、いって良かった~のお山です(^^ゞ
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2017/03/14 06:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

ゲット!
レガッテムさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

晴れ(そして)
らんさまさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年3月14日 6:29
ポルシェに対する愛情!! と云うか?? 変態!!(ゴメン) と云うか?? 皆様方 凄い物をお持ちです

其れにしても カレさん……前日は愛知へ 翌日は芦屋.西宮方面へ (・∀・) バイタリティー有ります。
コメントへの返答
2017年3月14日 9:35
皆さん、車に注がれる愛情が半端なく
凄いです♪

私なんぞまだまだ・・・mercheさんこそ
今はどの辺りに居られるのか?(笑)
2017年3月14日 7:23
おはようございます (^^)
久々のコメでございます。m(__)m

お山行ってらしたんですか〜
実は私も朝暇してたので10時〜1時間程お邪魔してました。🤗🤗
ニアミスでしたか〜〜 ⁉︎
また、お会い出来たら宜しくです。👍👍
コメントへの返答
2017年3月14日 9:42
おはようございます♪

午前8時半~午前10時過ぎまでは
居ておりましたよ~

丁度入れ違いでしょうか・・・お会いできず
残念です(^_^;)

SL君も今度拝見させてくださ~い(^u^)
2017年3月14日 7:37
黄色のイエローバードじゃぁないですか❓
中々 観れませんですよ‼️(爆笑)
コメントへの返答
2017年3月14日 9:43
そうですよ、めったに一緒に
走れませんよ(笑)
2017年3月14日 9:07
お山ではありがとうございます
いつも色々と教えていただいて感謝 感謝です
ヨッコンさんともご挨拶できたし、ぷっちゅんさんともお会いでき
楽しい一日でした~ 今後ともよろしくお願い致します。。。
コメントへの返答
2017年3月14日 9:47
こちらこそ、有難うございました♪

大した事知りませんよ、皆さんから
教えられてばかりです(汗)

上がれば、皆さんお友達でまったりと
楽しめますね~
こちらこそ又宜しくです(^^ゞ


2017年3月14日 11:58
こういうのを見ていると
モデルの垣根を越えた空冷の
グループが欲しくなってきますね~

カレさん、いかがですか(*^_^*)

コメントへの返答
2017年3月14日 13:19
ほんと有れば良いんでしょうね♪
眺めても走っても楽しいでしょう~
しかし、うまく纏りますか?(笑)

ツカちゃんお願い(^v^)
2017年3月14日 11:59
あ~ カレさん また遊んでる~(笑)

空冷祭り 楽しそうですね!

しかし そちらでは

女性ドライバーヘルメットをつけず営業中なんて方が居るんですか~?
コメントへの返答
2017年3月14日 13:30
暖かくなってくると、我慢が出来ません(笑)

あれだけ集まると壮観ですよ~

そちらは、安全の為に被ってますよね♪

こっちは運転席にノーヘルの女性
助手席はノーヘルで大きなマスク
の怪しいお父さんが乗ってます
・・・危険でしょ(笑)
2017年3月14日 14:07
お楽しみ様でした。。

舞子サンも行ってみたいし、上がるかかな?って思ってたら、二度寝の不貞寝コースで、行きそびれました。。天気は最高でしたのに。。

国家集金車。。よく神戸線走るから、気を付けてますが。。女性ドライバーいるんですね。。関東圏は良く乗ってるとは聞いてたんですが。。
第二京阪は、ノーヘルですよ。。@庫県警は、しっかり被ってはるようですが。。
コメントへの返答
2017年3月14日 18:05
大変楽しませてもらいました♪

来てるかな?と見渡しましたが
それらしい車は無し・・・二度寝
でしたか^^;
本当に最高のロケーションでしたよ~

神戸線でも尼崎~大阪間は女性を時々
見かけますよ・・・嬉しくないですが(-_-;)

やっぱり!な〇わナンバーです(笑)
2017年3月14日 17:37
大勢で押し掛けまして、大変お騒がせしました~

当日はお天気も最高で素晴らしい芦有詣でが
出来ました。ありがとうございました!
コメントへの返答
2017年3月14日 18:10
いやいや、嬉しかったですよ(^。^)

ご挨拶しか出来ませんでしたが、
色々拝見させて頂き、大変良い
目の保養になりました♪
有難うございましたm(__)m
2017年3月14日 19:38
日曜日は、お疲れ様でした。今回の空冷祭り
中々、居心地良くて楽しかったです。

空冷の走りのチーム作って欲しいな〜
コメントへの返答
2017年3月14日 22:59
お疲れでした。
まったり出来てよかったですね♪

本当、誰か作って~

プロフィール

「生憎雨ですが、お友達と滋賀のオフ会へ♪」
何シテル?   04/21 06:50
カレです。空冷&ドライブが大好き~どうぞ宜しく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7 8910111213
1415 1617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ポルシェ 911]純正時計改造 BOOST [ブースト計] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 17:37:32
ダイソー 窓ガラス・鏡おそうじクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 11:37:53
ちょっとお出かけ❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/01 21:29:23

愛車一覧

ポルシェ 911 カレターボ (ポルシェ 911)
最後の空冷RRターボが欲しくなり、約1年間色々と探して、やっと気に入ったのが、見つかりま ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ デス (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
この車は300CE-24と言って、メルセデスEクラスのクーペです。最近復活しましたが、こ ...
BMW 5シリーズ セダン ビー (BMW 5シリーズ セダン)
初めての外車が、このBMW525iでした。 1989年に新車購入して1996年に新型52 ...
BMW 5シリーズ セダン エム (BMW 5シリーズ セダン)
BMWの5シリーズ E34に約7年乗って同じ5シリーズ の新型E39が1996年に発売さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation