• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

厄払いの鰻ツーリングへ

厄払いの鰻ツーリングへ 9月10日 日曜日 この頃、続いて色々とございましたので(汗)

これは一度厄払いでもせねば~という事で・・・鰻を食べに(笑)

お友達推薦のお店へ♪ いつもの第一集合場所に空冷が4台

帰ってきたカレ号のワイパー位置が気になり、お友達の車と比べ

(同じ車種がいてると良いですね)なんとか自分で修正できました♪

ちょっと早いですが・・・今日は道も混んでるので余裕を持って出発

新名神をのんびりトレインで


全体集合場所の安濃SAへ午前9時前に到着

どんどん集まって

今回、あそこも良くなられた柴いぬさんも厄払いで参加(笑)

全員集合したので11台の空冷で出発予定時間より早目にお店に向かいます♪

駐車場に何とか止めて、やってきたのは鵜方にある東山物産

ツカさんが事前に鰻の確保をしていてくれたので安心して並びます(^v^)
ラッキーな事に殆ど待たずに入店して座敷で各自注文

こんな大盛りを頼む強者も・・・誰かはお分かりでしょう(笑)


私は極上重の普通盛りを~頂きま~す(^◇^)
外はパリパリ、中はフワトロでめちゃくちゃ美味く大満足(*^。^*)
あっという間に完食で厄払いも無事終了♪

コンビニで買い出しをして


波切漁港で車を並べてウダウダするつもりでしたが・・・・

やっぱり暑すぎて速攻で移動する事に(笑)

ワインディングから結構サバイバルな道を走って辿り着いたのは

アンティークな家具がお洒落なシェブロンカフェへ

駐車場は当然ながら敷地内にこんな感じで(笑)


私は、パインとココナッツのかき氷を食べながら聞いていると

何故かアルミテープの話で盛り上がり色々と勉強になりました(^-^)

最後に定番の鳥羽展望台でまたまた盛り上がり

午後4時に一旦解散♪

ここから伊勢自動車道まで皆さんとまったり走り

途中事故渋滞は有りましたが、名阪道~西名阪を抜けて無事帰還できました♪
Clear Plex施工後初ツーリング、途中雨でワイパー使いましたが、保護剤が
効いていているので線傷も付かず普通に使え、飛び石の当たる音や傷も軽減されて、
なかなか良い感じです♪

ご参加の皆さんお疲れ様でした~
ツカさん、アテンド有難うございました<(_ _)>

そして今回は何も無かったことが一番の収穫でした(爆)
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2017/09/11 07:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オープンカー倶楽部東海 ランチオフ ...
ライスピッカリさん

CRR小富士の翌日
uchi_shirousoさん

一足先に・・・
★☆Foreing eXchange☆★さん

うなぎ…
beetlegogoさん

圏央道ツーリング
=Mack=さん

梅雨の晴れ間 津へ鰻を食べに行って ...
まちゃひーろさん

この記事へのコメント

2017/09/11 08:43:34
お疲れ様でした
今回も充実した内容で、
笑いも沢山話題も沢山
鰻も大盛り 笑 充実した空冷日和でした
また、次回楽しみにしております〜
コメントへの返答
2017/09/11 13:57:50
お疲れ様でした♪

厄払いお付き合い頂き
有難うございます(笑)
空冷ネタ皆さん色々と知ってるので
やっぱり盛り上がりますね~
また宜しくお願いします(^^)/
2017/09/11 09:15:49
ど~もお疲れ様でした~(^^♪

アソコが元気な柴いぬデス(/o\)

元気になると みんなでイキたくなるのは、しゃ~ナイですネ~(笑)

是非また一緒にイって下さいネ~♡
コメントへの返答
2017/09/11 14:06:24
お疲れ様でした~
久しぶりに一緒に走れて嬉しかった
です(#^.^#)

アソコは肩ですよね(笑)
元気になってよかっです♪

しかし、あの量を普通にペロリ
凄すぎ!

イキましょうイキましょう(^_-)-☆
2017/09/11 09:42:49
昨日の鰻はいつもより美味しく感じました♪
やっぱりみんなで食べるってイイですね(*^_^*)

ツーリング中は終始低速車にペースを握られましたが
最後に少しランデブーできて嬉しかったです(*^_^*)

またお願いしますね~♪

お別れした直後の伊勢道ゲート前の行列?渋滞?
大丈夫だったんでしょうか?
コメントへの返答
2017/09/11 14:23:30
大所帯になりましたが、皆さんと
美味しい鰻を食べれて感動しました♪

超安全走行のおかげで燃費は
良かったです^^;

かなり続きましたが観光地の自然渋滞
流石伊勢・・・恐るべし(・・;)

今度はもっと一緒に走りましょう\(^o^)/
2017/09/11 16:29:33
363km走行で燃料メーター半分から針1本分下回っただけでした。アルミテープの効果でしょうか。

カニはサンダーバード号でも構いませんよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 18:06:03
アルミテープだけではないでしょうが
燃費を聞いてビックリです(驚)

時間の許す限り色々と
考えてみます~(笑)
2017/09/11 16:47:15
楽しみにし過ぎて、AM2時に目が覚めました。。笑

またの低速ランデブーを楽しみにしておりやす。( ̄▽ ̄)

冬の一泊も楽しみっす。♪( ´θ`)

ん? 楽しみって言い過ぎ??
だって、、ほんまに楽しいから。。笑

今回もありがとうございましたっ!
コメントへの返答
2017/09/11 18:17:50
やっぱり早い・・・ていうか夜中やん(笑)

そうそう、低速ランデブーね(^v^)

どうなるかお楽しみに~

集まって一日楽しんで貰えるのが
一番です♪

ワイパー作業ではアドバイス
有難うございました(^。^)
2017/09/11 19:32:35
お疲れ様でした♪

久し振りに多数のPに囲まれた楽しいツーリングでした!

走って食べて駄弁って、本当に良いですねぇ~

早く仕事が落ち着くと良いのに~ と、ちょっと愚痴(笑)

また、宜しくお願いします(^○^)
コメントへの返答
2017/09/12 10:37:34
お疲れ様でした~
空冷好きには大変幸せな一日でした♪

美味いもん食べて、走る、ウダウダする!
やっぱりツーリングはそれが一番(^u^)

でも仕事も大事ですよ~(笑)

時間が合えば是非行きましょう(^^ゞ
2017/09/11 21:32:50
お疲れ様でした。

鰻美味しかったです。

何事もなく、厄払い出来て

良かったです。

又、ご一緒しましょう。

よろしくです。
コメントへの返答
2017/09/12 10:43:38
お疲れ様でした♪

厄払いの鰻、ぷっちゅんさん推薦
だけあって大満足(^○^)

久しぶりに次のネタ無しで帰る事が
できました(笑)

例の件も交換楽しみにしてますよ(謎笑)
また遊びましょう(^^)/
2017/09/14 06:11:54
カレさん♪

遅コメ失礼します!

鰻スゴイっすねぇ~ 
ブログを拝見しても、その大きさが伝わってきますね♪

来月の東西は私もイキますので、お会い出来るのを楽しみにしていますね(^^♪

最後にオチが無くってよかった?ですね!(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 11:56:12
ちかっちゃん~

遅いのも好きですよ(笑)

目の当たりにすると、大きさも美味さも
大興奮です(~o~)

東西では、久しぶりに黄色い悪魔
拝見できるのを楽しみにしております♪

オチが無いのもちょっと寂しい気が
してきました(爆)
2017/09/16 09:35:13
まいどです~😄✋

楽しそうなツーでしたね!

知ってる方も、チラホラと😊👍

混ざりたかったですわー🙏😉

また、一緒に、〇走しましょう🎵🙌
コメントへの返答
2017/09/16 10:59:18
毎度です♪

気心の知れたお友達とのツーリングは
いつも楽しいですよ(^◇^)

いつでもどうぞ~大歓迎です!

そう、いっしょに完走しましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜は、いつものお友達と大阪ローカルで呑み会~そろそろ準備しましょ~」
何シテル?   12/09 16:24
カレです。空冷&ドライブが大好き~どうぞ宜しく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ カレ (ポルシェ 993 カレラ)
ドイツの旧車が好きでポルシェ993カレラに乗っています。もう一台の古いw124クーペ共々 ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ デス (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
この車は300CE-24と言って、メルセデスEクラスのクーペです。最近復活しましたが、こ ...
BMW 5シリーズ セダン エム (BMW 5シリーズ セダン)
BMWの5シリーズ E34に約7年乗って同じ5シリーズ の新型E39が1996年に発売さ ...
BMW 5シリーズ セダン ビー (BMW 5シリーズ セダン)
初めての外車が、このBMW525iでした。 1989年に新車購入して1996年に新型52 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる