• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 10:13 
郡サイ走りたーい!
エキマニ換えたーい!
ローター直してサイドカンペキに直したーい!
04/26 00:24 
ていました。
サイドのシューとローターでもアタリをつけたりするんでしょうか?@とーる@zn6
04/26 00:22 
とーるさん初めまして!
コメントありがとうございます!
ディスクは研磨してサイドをいつものように調整してもらっていたのですが、どうもサイドのワイヤーが伸びてきてしまっていて、ショップと相談したところサイドシューとワイヤー換えるのがいいのでは?っとなりシューを探し@とーる@zn6
04/23 19:55 
ブレーキ関係一新したつもりだったけど、今度はサイドブレーキが不調💦💦
まだもう少し時間とお金がかかるなぁ(^^;
 04/25 21:21 
@86乗り87 はじめまして。 ブレーキディスクも交換されたのですか?
私の場合ですが、ディスク交換後サイドブレーキが効きづらい時がありました。
 04/26 07:43 
私の場合は純正ディスクにD1スペックを装着しその後スリット入りディスクに交換しました。スリット入りディスク交換後はサイドの効きがイマイチでした。サイド調整が甘かったようにも思います@86乗り87
02/17 11:40 
大丈夫ですか?(^^;
身体が資本ですからご自愛下さい😌@LEAD-BULLET
02/04 00:22 
@ダニエル86 えっ、ラリー足っというのはTRDのラリー用車高調とかですか?(;゜∇゜)
 02/04 08:27 
@86乗り87 非調整式の純正形状ですよL(‘▽‘)/
02/04 00:16 
@ダニエル86 あっ、、
雪高いとこっていうのは、もうSUV とかしか入れないくらいな高さだったので、もはや86の車高の問題ではなかったです(笑)
 02/04 00:21 
@86乗り87 ・・・なるほど(笑)
02/04 00:11 
こんばんは🌃
ライブカメラ夜不覚にも見たんで雪の程度分かんなかったですー(笑)
そうですね💦💦
でもストロークは長いんで深くてもけっこう抜け出せるときありますよ🎵
@ダニエル86
 02/04 00:20 
@86乗り87
そーなんですよね~
なので除雪の時間も把握していました(笑)

今年の冬からラリー足を付けたので、今まで無理だった場所にも行けるようになり可能性が広がりましたよL(‘▽‘)/
02/03 22:57 
今日は168は融雪剤だけでコンディション良くないー💦💦
やっぱこないだみたいな走りやすい日っていうのはなかなかないんだなぁ~(*TーT)b
霧降は雪高くて入れず…
 02/03 23:01 
@86乗り87 こんばんは

雪道走りたいと思ったら、天気図確認してライブカメラとにらめっこですよね~ それと運も


ソコなんですよ‼純正サスペンション車高低すぎですやね(笑)
02/02 13:06 
週末だぁーー!
明日は走りに行こうかな~🎵
01/21 19:51 
近いの羨ましいですー(笑)

今日は久々にお会いできて楽しかったです🎵
あと、お互い大きく車を壊すことなく終われて本当良かったと思います😌
またどこかでおあいしましょう(^_^)@やまちゃん86
01/21 15:05 
今回も無事終わったー!✴
何度かつっこんだけど、パウタースノーに救われました💦💦
さすがに疲労感ヤバイ(笑)
 01/21 16:26 
@86乗り87 疲れたね~。今家に戻ったので少し寝ます(笑)
01/21 08:27 
@やまちゃん86 僕は一年ぶりに来ました!(笑)
えー!山ちゃんさんもいらしてたんですね♪
今回は知り合いいないんで嬉しいです(*^O^*)
 01/21 08:50 
@86乗り87 朝出てきたときは、大した雪でもなかったのに、来る途中の峠から雪がすごくなって、たどり着かないかと思った(笑)
01/21 08:13 
八千穂レイク氷上走行会なう🎵
チョー楽しそう(*≧∀≦*)

でも吹雪でスマホ持ってられないくらい寒い(笑)
 01/21 08:22 
@86乗り87 隣にいたの、やっぱりそうだったのね(笑)
いや~、3年ぶり✋
01/15 22:16 
雪道楽しーーい!!!
01/15 22:16 
@ダニエル86 雪道たのしーね♪
01/15 21:05 
デフオイル交換&サイド調整し、いろはの麓なう🎵
 01/15 21:48 
@86乗り87 良いですね♪
自分も今日走りに行って来ましたL(‘▽‘)/
12/17 10:11 
4年ぶりなう(笑)
けっこうキンチョーしたー💦💦

プロフィール

「郡サイ走りたーい!
エキマニ換えたーい!
ローター直してサイドカンペキに直したーい!」
何シテル?   06/20 10:13
86乗りの87です。 部活に勉強に忙しい大学生やってます。 峠、サーキット走ってます! 車への投資は派遣バイトを駆使! いいクルマを持つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EUROU F/S/R エアロキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 19:03:31
ミノルインターナショナル BILLION TL70 75w-90 86/BRZ専用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 12:47:05
長くもなく短くもない4年。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 12:46:46

お友達

栃木の山とサーキットを走ってます!

気が合いそうだなっと思ったら、
よろしくお願いします。

50 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * かりーふかりーふ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 JUN@DB8&LA150FJUN@DB8&LA150F *
否 とまるんとまるん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ZN6 (トヨタ 86)
コンセプトは、  なるべくお金をかけずに「乗ってて気持ちよく、コントロールしやすいクル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.