• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高排出インテのブログ一覧

2008年08月15日 イイね!

お盆休み

お盆休み14日から人並みに休みになった高排出インテです♪
お墓参りも済ませたので今日は久しぶりに車弄りでもと。。。

ホイールのブレーキダストの汚れが落ちなくなってきたのもあり、超ピカ君なる洗車グッズを購入♪

ちょうどお試しセットが送料込みで680円でしたので( ・∀・)ノ
早速事前に予備洗いをしてからホイールに超ピカ君を塗り込んで洗浄→ 頑固なダストがあっさり捕れましたわーい(嬉しい顔)

いいねこれ♪ 今までなら粘土でガンガン擦ってましたが、費用対効果が高いグッズだと。

今度はボディにも使ってみよう~。あ、パジェロミニにもとあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/08/15 21:25:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | インテのメンテナンス | クルマ
2008年07月31日 イイね!

気がつけば月末

いよいよ今日で7月最後の1日です!
と言っても対してネタのない日々を過ごしておりますが。。。


今月を思い返せば13日、TISまで応援で参加(パジェロミニ)
20日、レーシングカート場で2回目の持ち込みカート参戦(パジェロミニ)
27日、友人の出産祝いプレゼント を買いにお出かけ(パジェロミニ)

という感じの一ヶ月を過ごしておりましたよ。 インテRの出動は???(笑)
よって燃費を計算してみました♪



①回目・・・13.33
②回目・・・12.61
③回目・・・13.79
④回目・・・11.05
⑤回目・・・12.22



結果、ターボ仕様軽自動車にしてはいい具合の消費じゃないですかわーい(嬉しい顔) まぁ、暑いときは窓全開でエアコンなんて使わないのが好影響の可能性大冷や汗
Posted at 2008/07/31 20:00:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | パジェロミニ | クルマ
2008年07月18日 イイね!

今後はインナーフェンダーカバー

今後はインナーフェンダーカバー左右セット(ブレーキ冷却ダクト付き)
無限フロントバンパー装着にはインナーフェンダーのカットが必要になる為、あとあと高排出インテは泣く泣く購入したブツです。

確か15,000円くらいしますよ~、純正部品高い!がく~(落胆した顔)

バンパーに加えてこれまたサイズが大きなパーツ。宅急便規格に収まりきらないかと。

道内でも2点発送なら送料10,000円はしちゃいますね。梱包にかなり手間がかかるのもあり、今回はお店まで持って行きますダッシュ(走り出すさま) (挨拶兼ねてw)

またまた業務連絡なブログでしたブタ


あとインテR、またエンジンかかりませんorz 先月末に引き続きバッテリー上がり(泣
現在容量の大きいドライバッテリー装着してまだ1年ちょっとなんですけど、充電してもそのあとダメっぽい。要バッテリー買い換え必須ふらふら


今度はどのメーカーにしようかなぁ(´Д`)
Posted at 2008/07/18 19:57:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | インテのパーツ | クルマ
2008年07月17日 イイね!

フロントバンパー

フロントバンパー無限のバンパー装着時から板金屋さんで保管されていたブツ
純正バンパー(写真)

昨日、頼んで我が家に取り寄せてもらいました~。
一見すると相当な大きさです、保管に困るサイズがく~(落胆した顔)

置き場所に一苦労するので、早めに発送しますよ~。
以上、業務連絡なブログでしたダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2008/07/17 19:37:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | インテのネタ | クルマ
2008年07月15日 イイね!

インテR見納め ~7~8コーナー編

昨日のブログの続き
十勝スピードウェイ 7~8コーナーです。周囲に物がなくてフェンス越し撮影出来る環境がない為、パジェロミニの屋根で撮影開始w なかなか三脚が安定します♪




元気に走行するあんぷ号。このときおそらく3週目ぐらいだったような…

その後の出来事についてはあんぷさんで確認ください。
ちなみにクラッシュしたシーンの動画はありませんので(;゚-゚)
Posted at 2008/07/15 21:03:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけネタ | クルマ

プロフィール

「ブログ更新、サボり中~   ヽ(`~´)ノ」
何シテル?   06/06 20:47
はじめまして!! 北海道でインテグラDC5-Rに乗っています。 お友達募集は何度かコメントやりとりがある方のみとしてます。走りに拘りがある方、大歓迎です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東海EGR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/10 12:00:56
 
ドクタ-・ルウブのオイルメンテナンス教室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/10 11:50:41
 
シカゴ発 映画の精神医学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/10 11:47:59
 

お友達

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
FR・FFと乗り継いできたのでそろそろ4WDでも。。。 というのもありコレを購入。 5M ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
学生のとき近所にあったスープラを見て、なんてかっこいい車なんだ!!と憧れ、何もわからない ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前愛車のスープラ(赤)です。 スペックは記憶にある範囲で… ■エクステリア C-WES ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
親からもらった車です。 約1年半乗りましたヾ(〃^∇^)ノ 最後は10万㌔突破、明らか ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.