• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

White☆Arrowさん歓迎オフ その②

White☆Arrowさん歓迎オフ その② やっとブログ更新します(^―^;)
例の歓迎オフ①の続きです。

今回のオフ目的地はこれと行った決まりがなく、多分我が家だったかと思われます(笑)

当日は朝7時頃起床し、オフに備えまずは高排出インテ号のメンテを先に行いました。
(まぁ、タイヤの前後ローテなんですが)

この時点で既に汗だくになってしまいました(爆)

休憩がてら携帯を見ると、なんと予定時刻より2時間以上先White☆Arrowさん到着の
一報が!!
(自分はまるで準備してませんでしたよw かなり焦りました)

急いで準備し高排出インテ号の給油をしに行きました♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
(このときチラっと我が街を走ったのですが、無限DC5w なる1台を見かけませんでした)

そして予定時刻より1時間早い午前11時頃に合流~
我が家まで向かう僅かな距離をVTEC音が響いていたような・・・(◎_◎;) 気のせいでしょうか?w


その後、DC5のお話やWhite☆Arrowさんの新潟話をしたり、北海道メンバー?の話(悪口ではないっすw)
恒例のみんカラ話をしました♪同じネットで会話する者同士、北海道仲間同士としてネタが色々と弾みます♪

その後用意しておいた01Rへとタイヤ交換を実施し、その間White☆Arrowさんは洗車コースです。
昼食がたまたま出たのでご一緒しました♪青空ピクニック気分です(笑)

しかし! 天気がこの辺りから非常に怪しくなってきて、もはや天気雨の連発ですw
(このときは直ぐ止んで走りに行けると2人は思ってましたが… )


ここでやっと移動。確か14時半頃だったかと思われますね。
雨脚が強まってきたので、事前打ち合わせ通りにココへと急行します。
温泉は良かったですよ♪White☆Arrowさんは長湯出来ないタイプと発覚しましたw ← 弱点?


温泉を後にし次はショップです♪ SABなど当然こちらにはありませんが、何か?



ここではまたまた事前打ち合わせ通りに秘アイテムを導入です。
いい物はガンガンお友達へ薦めていきます♪ 決してどこぞの回し者じゃあないっす(^―^;)


<フォトギャラリー:道北インテオフ ①>

ここまでの様子はこんな感じです♪ 貴重なリフトアップ画像も出来ましたねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


<フォトギャラリー:道北インテオフ ②>


その後、White☆Arrow号のオイルテストを兼ねてテスト走行♪
ココで写真撮影したり、ココでアイスを食べました♪ ウマー(* ̄∀ ̄)

ついでにラーメンも食べておけばよかったのは後の祭りでありますw

その後、某峠ふもとでWhite☆Arrowさんのご好意により、インテの試乗させていただきました♪
今思い出せば、あの時感じた違和感は全てクラッチ不良
と一致していたんですね(∀・;)オドオド
(エンブレ、滑ってほとんど効いてませんでしたw)

ここらで真っ暗になってきた為、本日2回目の食事へと移行。
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


味噌ラーメンが食べたいというお話の流れもあってココへ辿り着きました
(*≧∇≦)b

自分がチョイスしたのは、旭川ラーメンの基本:醤油であります( ̄∀ ̄)d グゥッ!

その後、我が家へと高速移動して本日2度目w なるタイヤ交換をして解散となりました♪

ハードスケジュールな中、わざわざ来ていただいたWhite☆Arrowさんは、

『THE タフ貝』 タフ甲斐!?


長距離トラック関係者からオファーがくるかもですw(謎)
ブログ一覧 | インテのネタ | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:04:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3回北海道inインテRオフ(その2)」 From [ 果て無き道をインテと徒然なるままに ] 2006/08/23 17:29
高排出インテさんとのオフ会、その2です。 雨と汗でビショビショになったので、高排出インテさんお勧めの五味温泉へ行きました。 五味温泉は天然炭酸温泉などがあり、大人400円と大変リーズナブルでした ...
K20Aサウンドを聞きたい病が…(爆)」 From [ 果て無き道をインテと徒然なるままに ] 2006/08/23 20:58
どうやらインテ整備中時にかかりやすい病気のようです。(笑) 今のところFitが快調なので、症状は軽症のようです♪(^^; 症状が悪化しても、K20Aサウンドを聞かない限り処方箋はないようなので静養し ...
無限メタクラで、いつもの通勤渋滞大丈夫?」 From [ 果て無き道をインテRと徒然なるままに ] 2006/08/28 19:40
あ~。 なんだか、本日無限メタクラのお話3本目でありますwww 本日、久々のインテRで出勤であります♪(^-^; 走り出すんだか、停まるんだか挙動不審な?AT車の後ろをついて走るのはちょっと面倒で ...
ブログ人気記事

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

思うところあって・・・大規模CP補 ...
grayghost.f23さん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:15:31
どうも高排出インテさんこんばんは~^^
いや~楽しいオフでよかったです♪ってろなうしは参加してないですね、はい すみません 笑

フォトギャラリーを楽しみにしていたので拝見させてもらいましたがどちらのインテもイカツイですね~。
高排出インテさんも翼端板?以外を白く塗ると無限みたいに
なるんじゃないでしょうか~♪
HONDAって、ロゴを入れてもカッコ良さそうですね♪
破天荒の中、オフを無事に終えられて、お疲れ様でした~
コメントへの返答
2006/08/18 22:50:35
ろなうしさん、こんばんわ♪
秘境担当?最北担当?の高排出インテです♪

天気予報がほとんど当たらずw、しかもメチャ暑いじゃないですかぁ(笑)
その中White☆Arrowさんは普通に過ごされてました(汗 本州の方はたくましいです♪
うちの子の"ウィングを塗装"の案は思いつきませんでした。3D形状なら自分も色々とやりたいんですが(o;_ω_)o

ご丁寧なコメありがとうございます♪ラスト編もそろそろ編集しないとっ(◎_◎;)
2006/08/18 22:36:24
まず、ブログのタイトル画像、セコマ前のWhite☆Arrow号は高排出インテさんがチャリに乗りながら撮ったやつですね(≧∇≦)
それにしても、撮影会は高排出さんの自宅前でしたか。
「我が家の前にDC5が2台並ぶという記録は破られない」みたいなことを書いてますが、わかりませんよ~(・∀・)

ホント、楽しそうなオフだったんですね。
White☆Arrowさんへのコメントにも書いたんですが、僕はこういうオフは大好きです。
これでカボチャアイスが出てきたら完璧でした(^-^)♪
続編、楽しみにしてますよ~。
コメントへの返答
2006/08/19 00:10:09
北海道メンバーの書き込みが続きます♪
皆さんになんとなくファミリーな感じを得るのは私だけでしょうか?
わが街の移動はチャリの方が早いですw インテのギア比は走行に向いていません、チャリをこいでナンボです(´∀`*)
そして我が家の記録は破られないと思いますが!(ホントは破って欲しい)

今回はオフというよりドライブや情報交換と食事会でしたね♪ド○キーはないので当然行きませんでしたよ( ̄ー ̄)
南瓜ソフト! 確か冬も営業していたはずです。寒くなる前にお召し上がりを(爆)
2006/08/18 22:40:46
こんばんは

フォトギャラリー楽しく
拝見させていただきました。
確かに北海道の定番カラーは
チャンピオンシップホワイトですね

無限装備のインテRが自宅前に並ぶ
光景は圧巻ですね

コメントへの返答
2006/08/19 00:15:23
(○'ー'○)ノこんばんわ

白装束?軍団ならぬホワイト軍団ですからね♪ やはりスポーツカーは原色系が最高ですね~
余談ですが、新潟では青軍団が多いそうです。これまた意外な感じがします(^―^;)
うちの子は前がイカつく仕上げましたが、White☆Arrowさんはリアがイカついですw 足して2で割るといい感じにMIXされると思われますよ(爆)
2006/08/18 23:40:18
高排出インテさん、こんばんは☆
お疲れ様でした~♪
今回のオフのメイン会場は、たしかに高排出インテさんのご自宅前でしたよね。^^

僕は基本的に一般道しか走らないので、今回のルートは走ったこともない道もありましたし、万が一迷ったら遅れるかな~と思っておりましたので、予定集合時間に遅れないように早めに出発しました。

元北海道横断仕様インテには朝飯前の距離でした?!

VTECサウンドが聞こえたのは空耳と言う事にしておいてくださいww

気まぐれな天候には、翻弄されっぱなしでしたよね。(^^;
すっと晴れていたら違った展開になってたような気がします。(笑)

マル秘アイテムのインプレッションは後日UPしたいと思います。(^ヮ^)v
コメントへの返答
2006/08/19 00:33:37
(○'ー'○)ノこんばんわ
我が家にいた時間がちょっと長かった気がしましたね、そして今回のルートなんですが、確か途中でタイヤの跡とかありませんでしたか?
そこら辺であちこち暴走されてるんです(笑) お山の方は雨で、たぶん誰も走っていなかったです。路面が濡れているとゼロヨンも中止になりますし。ちらりとお話したヘアピン王国はマジ凄いですよ(^^; (しまった、連れて行くべきだった)あそこに行くと2速へ入れるのが上達するんです♪

>VTECサウンド
やはりそうでしたか・・・
あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)ノ三★))ノ゜□゜)ノ ひでぶ!
2006/08/19 00:42:28
蛇足ですが、オフ会の帰りに寄った漫喫でみんカラしていたら、青DC5のお友達ができたので、新潟青軍団が増強されました。
新潟みんカラDC5カラー比率ですw
青3:白1(笑)
白インテはますます肩身が狭いです。(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 01:01:30
おおっ、リアルなお友達へと発展出来そうなのは、とても素晴らしいことじゃあないですか!♪
でも色が気になりますか(汗

ちなみに自分ならまるで問題ありません。F1譲りのこの色しかない!と決めていたものですから♪
2006/09/01 20:01:14
こんばんはっ☆( ゚∀゚)ノ

油断?していたら更新されている!(^-^;

僕のインテは現在無限メタクラで、パワーをきっちり受け止めております♪
ですが、タイヤは全くパワーを拒絶しておりますw

連日の朝帰りが祟っていなかったら、スタミナ十分だったんですが…。(爆)
『た不甲斐』でありましたwww
今回の北海道帰省は、オフ会三昧だったかも。(笑)

僕の食べた、トリプル味噌チャーシュー(゚д゚)ウマー!でした!

高排出インテさんいろいろお世話になりましたo(^-^)o
お疲れ様でした~。

長距離トラックですか~?
新潟~北海道間?!(謎)
コメントへの返答
2006/09/02 13:38:16
ξξ *´▽`)ノ こんにちわ♪

コソっと更新です♪
オフ③を作る計画だったんですが、時間立ち過ぎて"今更なぁ~" と思ったのでここを直しました( ̄ー ̄)

White☆Arrowさんご帰省でのオフ回数は、3~4回ですよね?凄い売れっ子じゃあないですか(笑)
(今後お会いする時はサインをいただかないと)

こちらこそ遠いところお越しいただいてありがとうございました♪今が旬のラリー●インは既に飲まれましたでしょうか? 辛口しかなかったのが申し訳ないです(^―^;)

そして来年は遂にタイヤですか!!
ここらで脚を変えられるのがいい頃合かも知れませんよ、そろそろヘタってきそうな距離ですから♪
高排出インテはオーリンズが欲しいんですけどね(;^_^A
2006/09/02 14:02:05
お邪魔しまくりであります。(爆)

オフは公式と非公式w合わせて5回参加でした♪
タイヤは今現在、無限メタクラが動力をキチンと伝えておりますので、普通に発進して鳴きまくりですwww

ワインごちになりました♪
気を遣っていただいてありがとうございます!!
高排出インテさん結構しっかりされていますので、将来が有望ですよ~。(^o^)b

あと、紹介文ありがとうございます♪(^ヮ^)v
僕もあとでUPしますので、よろしくお願いしま~す。

そうそう。
僕の脚なんですが、抜けきってる感じです。(爆)
コーナーで踏ん張る脚欲しいですね~。(^-^;

再上陸の関係ですが、一番ネックなのが連続した休暇を取れるかどうかなんです。
来年07スペックで再上陸したいですね~♪

っと、これからマル秘計画の事前調査に行って来ます!
コメントへの返答
2006/09/02 14:24:07
(○'ー'○)ノこんにちわ

掲示板みたいになってきましたね(笑)
面白いくらい伸びていきます♪そうそう、マル秘のネタ続きなんですが、施行店によって『NC-220』を入れてくれたりするらしいんです。
これを是非確認して下さい!燃料ラインのクリーナーなんですが、2本で超効果大らしいですw
(投入は1本ずつの2回分です)

脚についてですが、自分の無限脚も1本やられてきてます。車高調が最高ですよ(゚∀゚ノノ゙ 乗り心地を求めるか、ロール減を求めるかで狙いが違ってきますが、ガンガン行くならレーシングダンパーしかないですな(笑)

>ワインごちになりました♪
実社会でもお土産譲渡でage♪age♪ となれば苦労しなくていいんですが(笑) 将来は有望になれるよう、頑張ります( ̄▽ ̄)

こちらからの道外遠征は正直無理でして、ただ口を開けてお待ちしている高排出インテです。昇格されたこともあり、無理に休んで反感? を買うことだけは避けてくださいませ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログ更新、サボり中~   ヽ(`~´)ノ」
何シテル?   06/06 20:47
はじめまして!! 北海道でインテグラDC5-Rに乗っています。 お友達募集は何度かコメントやりとりがある方のみとしてます。走りに拘りがある方、大歓迎です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東海EGR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/10 12:00:56
 
ドクタ-・ルウブのオイルメンテナンス教室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/10 11:50:41
 
シカゴ発 映画の精神医学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/10 11:47:59
 

お友達

パジェロミニのお友達募集中!!
28 人のお友達がいます
おかめいんこおかめいんこ * もきゅもきゅ
イケぽんイケぽん ドロンRドロンR
断食マニアそば部長@さや姉推し断食マニアそば部長@さや姉推し sugardensugarden

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
FR・FFと乗り継いできたのでそろそろ4WDでも。。。 というのもありコレを購入。 5M ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
学生のとき近所にあったスープラを見て、なんてかっこいい車なんだ!!と憧れ、何もわからない ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前愛車のスープラ(赤)です。 スペックは記憶にある範囲で… ■エクステリア C-WES ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
親からもらった車です。 約1年半乗りましたヾ(〃^∇^)ノ 最後は10万㌔突破、明らか ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.