車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 16:31 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。お疲れ様です。スプレー式タイヤチェーンの事ですよね。もしかして上面だけ汚れが取れたように見えて元のが残っていて、そこに汚れが付いてきているんだと思いますよ。車体やホイール以外にかけるのは大変だと思いますけど上手くいくといいですね^^
 11/27 17:00 
@亀NライダR 氏 そうですスプレータイプタイヤチェーンです ナルホド 落ちているように見えるだけ・・・そう言えば途中ガラスコーティングしてもらったのですが効果無かった
と言うことになるのでしょうかね
11/23 13:02 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。よくコカコーラゼロを飲んでます。ちょっと男が買うにはピンクは勇気いるけど^^見つけたら買っておきますね!
 11/23 13:24 
@亀NライダR 氏 飲みますかZERO ٩(๑òωó๑)۶やったぁ
有難く頂きますね( ∗•ω•∗)*。来月のオフ会に期待─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ(๑• ̀д•́ )✧+°✧٩(ˊωˋ*)و✧
11/18 19:23 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。お疲れ様です。その商品置いて立ち去った人もどうかと思いますが、かごに入ってない?としたらレジの人も普通確認しますよね。きちんと拒否出来たのですね^^
 11/18 19:42 
@亀NライダR 氏 まさかねーなんて思っていたら前の人がカゴ入れてない置いていった商品を私達のとして普通に打ち始めたので
慌ててそれは違いますって言ったら怖い顔で面倒くさそうにレジやり直してました~
11/16 19:08 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。お疲れ様です。ドンマイです^^左足と左手が暇なのは慣れてきましたか。
 11/16 20:03 
@亀NライダR 氏 お疲れ様です 眠気来るし
身体中痒くてゥゥ。・(つд`。)・。

左足クラッチ蹴るくせは泊まってます(*´艸`)

早くマニュアルに戻りたいです(≧0≦)
11/15 11:01 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。また蕁麻疹が出てきて大変なことになりませんよう^^
 11/15 11:21 
@亀NライダR 氏 ストレスでいつも首の横周りがブツブツでいっぱいです(≧0≦)

普通にオートマ乗っていられる人が羨ましいです
11/08 15:04 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中 さん。
お疲れ様です。もう大丈夫ですか。半年以上はさすがにやめておきましょう^^
 11/08 16:22 
@亀NライダR 氏 お疲れ様です

今夜ご飯してますがまだキモキモです_(┐「ε:)_コテッ≡(:3[___]
11/07 16:44 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。お疲れ様です。オイルとエレメントに入れる時期がずれるのが面倒ですね^^一回おきでいいと言われてもスグに追いついたりと。
 11/07 16:52 
@亀NライダR 氏 お疲れ様です

結局同時に交換で

不具合もまた見てもらってます(´;ω;`)
11/06 21:16 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。ケーキもお店で食べられたのですか^^
 11/06 21:21 
@亀NライダR 🍰はテイクアウトでしたがトランクなのでグチャグチャになっているかもOMG((((;゚Д゚)))))))
10/31 18:06 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。大丈夫でしたか。
 10/31 18:13 
@亀NライダR 氏 右も空いていたもっと前で止まるのかと思ったら前列の子達の足元まで前から来ました
運転手が勝ち誇った顔で降りてきたので男子達がめちゃくちゃ怒って何か言いました
また今回もアクアでした
10/30 19:32 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。お疲れ様です。味がスープで取れてスープもさらにおいしくなり、切り立ての薄いジャガイモが浮いてるみたいになってますね^^その美味しそうなポテトチップスはどこに売っているのですか‍?
 10/30 20:13 
@亀NライダR 氏 お疲れ様です ホントに美味しかったのでこれからの夜ご飯にしようかなと(๑´ㅂ`๑)
あの秋桜通りの7-ELEVEN
無いと困るでしょうから見てきますねεε=(((((ノ・ω・)ノ
10/29 20:29 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。お疲れ様です。カレーは激辛がむりなのでしたよね‍?不思議ですね^^久しぶりに行きたくなりました。
 10/29 20:54 
@亀NライダR 氏 味はオープン時より作る人変わってから落ちましたが
まだまだいけますよ🎵是非ฅ*’ω’*ฅニャ♪

そうなんです
ラーメンはどれだけ辛くてもいけるのに
カレーだけは甘口と言う💧
10/28 17:03 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。お疲れ様です。ありゃ今回もやられましたか。きちんとハイオク入ってるんでしょうか。フタも忘れそうですよね。
 10/28 19:14 
@亀NライダR 氏 女子のガススタ店員何かやらかすので嫌です(○´д`A)フキフキ
10/28 10:11 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。おはようございます。時間に余裕のない人多すぎますよね。
 10/28 10:29 
@亀NライダR 氏 おはようございます ホン十分早く起きるだけですのにね それよりblog(金)7時に間に合わずすみません(○´д`A)フキフキ
10/23 11:57 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。自分なら偽物か本物かなんて区別がつきません^^お世辞ではなくとても綺麗なねっの色ですね。実際どうですか。
 10/23 12:28 
@亀NライダR 氏 ダイヤモンドなら分かるかもですが 多分使っているうちにパール部分が剥げてくるのだと思います∩(´;ヮ;`)∩ ンヒィ~~~~wwwwwww
10/22 13:29 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。ドライブスルーでしょうか。それだと中々確認も遅れますし戻りづらいですよね。入ってない場合だけは戻るか電話してあげましょう^^
 10/22 13:34 
@亀NライダR 氏 ドライブスルーで後ろ行列でさっさと退かないとと思い確認が遅れましたの(இωஇ`。)

次回写真見せて言いたいと思うのは
クレーマーなのかも(;´Д`)
10/20 18:27 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。お疲れ様です。テレビだとこの後スタッフが美味しくいただきましたと言うテロップが出るわけですね^^
 10/20 18:40 
@亀NライダR 氏 お疲れ様です

面白すぎます(๑´ㅂ`๑)笑笑

全て飲みましたの(;´Д`A ```
10/18 11:45 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。お疲れ様です。自分も代車がAT車だった時辞退しましたよ^^肉を食べること思えば我慢できるかと^^
 10/18 13:02 
@亀NライダR 氏 お疲れ様です

代車を辞退とは(○´д`A)フキフキ流石です

お肉食べる事思えば今日だけですし
乗りこえられそうです(つω`*)テヘ
10/17 22:01 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。まさか失敗作だったとか言わないでくださいね^^
 10/17 23:14 
@亀NライダR 氏 ポムポムプリンの入れ物のプリンのがメインとは言われました(つω`*)
10/16 16:54 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。では何キロくらいですか^^
 10/16 19:10 
@亀NライダR氏 10.4キロです(๑¯ω¯๑💧)
10/12 18:54 
@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。お疲れ様です。花がものすごくきれいですね!日記楽しみです!
 10/12 18:58 
@亀NライダR 氏お疲れ様です
誰も花を褒めてくれなかったらどうしようかとおもってましたm(*_ _)m秋桜の次アップします
プロフィール
「@愛結菜@FD2Я(・x・)充実系超多忙中さん。お疲れ様です。スプレー式タイヤチェーンの事ですよね。もしかして上面だけ汚れが取れたように見えて元のが残っていて、そこに汚れが付いてきているんだと思いますよ。車体やホイール以外にかけるのは大変だと思いますけど上手くいくといいですね^^」
何シテル?   11/27 16:31
会った事ある人だけです。 もう知り合いは退会してしまいました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メタセコイア並木~福井観光~日本海海水浴場二泊三日旅行のFD2と愛結菜&ピンクスカート完成&着画なの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 10:08:45
英ケータハム、究極のセブンを発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 18:48:01
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダ シビックタイプRに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.