車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:52 
‪オートサロンは土曜日の早朝に行って駐車場で仮眠をする予定です!‬
‪車種問いませんが誰かオーバーフェンダーにしてる人で現地手前から集合して行ける方居ませんかね🤔‬
‪ワイド同士並べてみたい♪( ´▽`)‬
‪#拡散希望‬
12/05 20:47 
@羽璢<br /> こんばんは!
お客さん第1号です♪( ´▽`)
デモ車含めても3台目です!
アルミ次第では年内間に合わないかも…
間に合わせるとは言ってたけど…
12/04 22:34 
@mami★ZN6-GT<br /> 店舗で違うかも🤔
飲むの良いけど喉痛くなっても知らないよwww
 12/04 22:36 
@オレンジ86 私はいつも辛さ普通だから大丈夫👍笑
12/04 22:25 
@mami★ZN6-GT<br /> 俺が食べに行った時ライス無くなってもまだルーが余ってて最後飲んでたw
 12/04 22:29 
@オレンジ86 店舗によって量が違うのかな??いや、盛り付ける人によって違うのか???(-_-;)私も最後は余ったルーを飲みたいwww
12/04 22:06 
@mami★ZN6-GT<br /> ルーとライスの比率少し変えて欲しいw
 12/04 22:16 
@オレンジ86 なんか昔よりルーの量ケチってない???前はご飯食べ終わるとルー余ってたもん( ´ ∀ ` ;)
12/04 21:58 
@mami★ZN6-GT<br /> CoCo壱番屋良いよね!
俺はお肉系で400gかな!
 12/04 22:01 
@オレンジ86 彼も400ぐらい食べてた気がする(笑)ご飯の量減らすとルーがそれ以上に減らされるのか、途中で足りなくなったから彼のルーをスプーン1杯ほど頂きましたwww
12/04 21:52 
‪メガ進化計画近状報告 〜その1〜‬

‪塗装工場にパーツが入りオーバーフェンダーキット.フロントバンパー.フロントディフューザーの塗装が始まりました!‬
 12/05 19:52 
@オレンジ86 KUHLで第1号かな?年内完成予定ですかねー?仕上がり楽しみー♪
12/04 21:47 
このアプリ最高かよっ!
12/04 21:45 
‪土日の〆は細麺屋くわとろというラーメン屋さんへ!‬
‪旨し♪( ´▽`)‬
12/04 21:41 
‪凪ちゃんとシスロー♪( ´▽`)‬
12/04 21:36 
‪近所に広場があるので琥珀を遊ばせたけどハイテンションwww‬
‪いつもだけど(^_^;)‬
12/04 21:25 
‪ボロい代車を洗車して綺麗に撮ってみた!‬
‪ガラスは油膜取りしてガラコまで…‬
‪お陰で雨の日抜群に弾く♪( ´▽`)‬
12/04 21:20 
‪CoCo壱番屋でカレー食べて帰って来てからもカレーwww‬
12/04 21:17 
‪1人CoCo壱番屋…ココぼっち…‬
‪でも美味しいから気にしなーい♪( ´▽`)‬
 12/04 21:55 
@オレンジ86 私もこの前彼とココイチ行ったよ(^^)私の定番はロースカツカレー辛さ普通の200g👍
12/03 21:39 
‪なか卯のカツ丼は安くて旨し♪( ´▽`)‬
12/02 21:28 
‪お風呂上がりに気付いた事…‬
‪あれ?髪の毛手ぐしするとやたら引っ掛かって痛いぞ🤔‬
‪ん?いつものシャンプーと香りが違うぞ🤔‬
‪あっ!ボディソープだ!‬
‪ちーん…‬
12/02 20:27 
‪明日10:00〜kuhlへ荷物届けに行こうと思ってるんだけど誰か来る人居ないかな🤔‬
12/02 20:27 
@mami★ZN6-GT<br /> 彼女さんもう一眼レフ買ってる(^_^;)
11/30 21:56 
‪Canon EOS Kiss X2 ダブルズームキット欲しい人居るかな🤔‬
 12/01 08:50 
@オレンジ86 彼女にあげればいいじゃん。カメラ始めたんでしょ?
11/29 22:48 
‪86とお別れしました…‬
‪これからの相棒はヴィッツです🎵‬
プロフィール
「‪オートサロンは土曜日の早朝に行って駐車場で仮眠をする予定です!‬
‪車種問いませんが誰かオーバーフェンダーにしてる人で現地手前から集合して行ける方居ませんかね🤔‬
‪ワイド同士並べてみたい♪( ´▽`)‬
‪#拡散希望‬」
何シテル?   12/05 23:52
FT‐86の頃から欲しいと思っていて2012.6.15に86が納車されました! それから1年間はフルノーマルで純正を思いっきり楽しんでそれから車高調やホイールな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まだ大丈夫だと思っていたのに、予定外のタイヤ交換~(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 19:07:02
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
GTのオレンジメタリックでMTです! 最高の86良い感じです! よろしくお願いします\( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.