車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
 みなさんこんばんは。
もう日曜日も、終わりですね・・・。
全く、1週間は早いですね。


 さて本日は、デイズの1年点検に行ってきました。
デイズも購入して、1年ですよ(笑)
正確には、12月25日(クリスマス)に納車でした(^^♪
あれから1年だなんて、ホントにあっという間です。
ディーラへ行くと、いつものおもてなしです。

<おもてなし>


店内を見ると、既にクリスマスカラーになっていました(^^)/

<店内の状況①>


<店内の状況②>


そしてペッパー君も。

<ミーさんとペッパー君①>


<ミーさんとペッパー君②>


何やら楽し気に、ペッパー君と遊んでいました。

トイレに行くと、手洗い場所が装飾されていました。
ここでも写真を撮ろうとした際、次のお客さんが急に入ってきて、目が合ってしまいました。
『ここで、何やってんだろう?』的な視線で見られてしまったので、『ブログ用に写真撮っています』と、一言いっておきました(笑)

<トイレでビックリの画>


今日は整備予定時間より、20分早くディーラに到着しました。
その理由は・・・。

<展示車両>


店頭に並んでいる試乗車を、乗る為です(*^_^*)
その車とは・・・。

<NOTE eーPower①>


<NOTE eーPower②>


NOTE eーPowerです。
本当は、隣にあるGTRに乗りたかったですけどね(笑)

このeーPower、乗ってみるとすごく楽しい車なのが、よく分かりました。
パワートレインが電気なので、低速ではすごい静かです。(エンジン停止)
またモードによっては、アクセルのみで加速、減速が容易にできるので、運転も楽です。
更に、モーターでの加速により、スムーズな加速で、自分が欲しい速度に到達するのに、
ストレス無くできます。
減速においてはアクセルを離すと、速度を回生エネルギーに変換します。
その際の、ブレーキ力がかなり大きいです。
それなので、アクセルペダルのON・OFFのみの操作で、車両の運転が可能になります。

雨が降っていたので、コーナーでアクセルを踏み込む事はできませんでしたが、町なかを走る程度であれば、なんの違和感もなく運転する事ができると思います。
ご興味のある方は、ぜひ試乗してみてください。
新たな発見があると、思いますよ(*^_^*)

<NOTE eーPower③>


<NOTE eーPower④>



先ほど、クリスマス一色と書きましたが、ミーさんも準備が万端でした(*^^)v

<ミーさんの部屋ドア>


早速、靴下?を下げていますよ(笑)
かなり大きいです。
この時期使える、最大の魔法があります。

『言う事きかないと、サンタさん来ないからね』


最後に・・・。

私事ですが、本日病院に行ってきました。
理由は、約1ヵ月前から背中が痛くなってしまったからです。
背中が痛いというのを調べると、重症な病気名ばかり出てきますm(_ _)m
痛みが長いので、気になり病院に行った次第です。
検査の結果・・・。


『脊椎後弯症(せきついこうわんしょう)』でした。


聞いた事、ありますか?


あまり無いですよね?


要するに・・・。


『猫背』です。


最近自分は、パソコン仕事が多くなり、姿勢が悪くなったのだと思われます。
こうなると、常に姿勢を意識しないといけないという事で、大変ですm(_ _)m
最近の寒さも重なり、痛みが出てきたという結果でした。

猫背・・・。
重症化すると、大変な事になります。
自分はこれから常に姿勢を意識して、治したいと思います。

まずは内臓系の大きな病ではなくて、良かったです。

みなさんも、姿勢には気を付けて下さいm(_ _)m
Posted at 2016/11/27 21:37:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 催し物関係 | クルマ
2016年11月26日 イイね!
みなさんこんばんは。
週末の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
先日の降雪を境に、めっきり寒くなりました。
風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごし下さいm(_ _)m


 さて、ここ2日間の出来事です。
まずは木曜日・・・。
いつも通り起床は5時45分。
外を見ると、その時は雪が降っていませんでした。
朝食を食べ、6時30分頃に外を見ると、いつの間にか降雪状態になっていました。

<降雪①>


ものの10分程度で、いきなり積もり始めていましたm(_ _)m
会社へ行く途中も・・・。

<降雪②>


雪が止む事は無く、降り続きました。
この時点で、54年振りの降雪となったわけです。
自分のセレナは夏タイヤだった為、スタッドレスを履いた後輩に迎えにきてもらいました。
こうゆう日は、車に乗らないのが1番の安全です(笑)
この雪、埼玉では15時頃まで降り続きました。

帰りに後輩の車を見ると・・・。

<降雪③>


車の上は、積もっている状態でした(-_-)
帰りの道中も・・・。

<降雪④>


これは、翌日は凍るパターンで、危ないなというのが印象的でしたm(_ _)m


そして、翌日の金曜日。
朝起きて、外に出てみると・・・。

<凍った雪①>


<凍った雪②>


セレナも凄い事に((+_+))

<セレナ凍結>


木曜日はセレナに乗っていませんでしたが、吹雪いた雪がかかり、それがそのまま凍っていました。

<ミーさん作製雪だるま>


雪だるまも、凍ってます(笑)

そんな中、金曜日は劇団四季の設営ボランティアに行ってきました。
道路は凍っている事が予想される為、この日も後輩の車で会場まで行くことにしました。

会場は東松山にある、市民文化センターです。
朝8時30分に集合です(*^_^*)

道路状況も考え、自分の家を6時30分に出発しました。
すると道路状況が・・・。

<雪が水蒸気を発散①>


<雪が水蒸気を発散②>


これを見るだけでも、寒さを感じますね(笑)

道中、コカ・コーラの本社を通過し・・・。

<コカ・コーラ本社>


荒川を渡って行きました。
当然、橋は凍っています(=゚ω゚)ノ

<ブラックアイスバーン>


橋から見える風景が・・・。

<雪が水蒸気を発散③>


<キレイに見える富士山>


という事で、ヒヤヒヤしながら東松山まで向かいました。

無事に会場に到着し、設営です。
今回のクリスマスチャリティ公演は『王子とこじき』です。

<クリスマスチャリティ>


<出演者>


今回の自分の仕事は、設営・撤収です。
日産労連が企画して、劇団四季が公演を行っています。
全員がその道のプロフェッショナルですので、動きが機敏ですし、作業は厳しさがありました。
初めて参加させて頂きましたが、人の為になる事を行えてイイ体験ができました。
ちなみに今現在、両腕、両太ももが、筋肉痛です(笑)

<ホール①>


<ホール②>


そして帰りは、後輩を3人連れて打ち上げです(*^^)v

<打ち上げ会場>


幸楽苑です(笑)

<食事>


一生懸命働いた後なので、すごく美味しく頂けました。
幸楽苑、安くて美味しいですよ!(^^)!


 そして今日です。
今日は、会社でセミナーがありました。
その際、久々に会った同期の一人が(栃木在住)、C27のセレナオーナーになっていました(^^♪
これには、自分はビックリです。
そして帰りに、試乗をさせて頂きました(^^)/
圏央道を使って帰宅するとの事で、圏央道でプロパイロットの体験です。

感想としては、オートクルーズ・前車との車間距離保持性能は、絶大なものがありますね。
これなら、相当楽なドライブができると思います。
しかし操舵機構は、ステアリングから手を放すと、バレて警告を発するのが、ちょっと厄介でしたね。
警告を発すると、自動操舵機能が切れてしまうんです。
短い時間でしたが、貴重な体験ができました。

<2ショット>


<ステアリング周り>


インパネには、色々な情報が出てくるので、それだけで楽しいですね(*^^)v
走行性能としては、燃費性能を重視しているせいか、出だしのトルクが薄い感じがしました。
また定常円旋回(高速などの合流)でアクセルを開けていくと、オーバーステア気味になる所が、
気になった所です。
同期曰く、足回りが変更になったのが、要因らしいです。
(他にも色々と詳しく、教えてくれました)
さすが車両の実験を行っているので、的を射た説明でした(^^♪

といった出来事でした。
中々、中身の詰まった、出来事でした(^^)/
Posted at 2016/11/26 21:57:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 催し物関係 | その他
2016年11月20日 イイね!
 みなさん、こんばんは。
週末の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
自分は、中身の濃い週末で、非常に充実していました(*^_^*)


 さて本題ですが、多くの人がご存じだったように、土曜日は『オーテック里帰りミーティング』が
ありました。
それに向けて、今週末は全力で動いていました(^^♪

まずは、金曜日です。
この日は有給を取り、セレナをキレイにしました。
いつもの画です。

<洗車前①>


<洗車後①>


<洗車前②>


<洗車後②>


<洗車前③>


<洗車後③>


<洗車前④>


<洗車後④>


と、こんな感じに、完璧にキレイに仕上げました。
今回の洗車時間が、6時間でした(*^_^*)

この後は、自分の持ち物の準備です。

<持ち物>


一部、里帰りに関係ないものが映っています(笑)

ミーさんが小学校から帰宅し、いざ出発です。
今回は前回の遅刻という苦い経験を無くす為、前泊です(^^♪

藤沢のホテルに到着し、あるお方と待ち合わせです。
連絡をもらうと、ホテルまで迎えに来てくれるとの事。
これは、藤沢の地理に疎い自分にとって、嬉しい事でした(*^_^*)

お会いしたのは・・・。

みん友さんの、やちりきよさんです(^_-)-☆
前回の新子安飲みオフ以来、2回目です。
というか、やちりきよさんとは、飲みオフしかやっていないですね(笑)

残りのお3名方とも合流し、いざ前夜祭です(^^♪
そのお3名方とは・・・。

心咲パパさん、ピノ吉さん、えまるーたさんです。
自分のお誘いを、快く引き受けて頂き、本当に嬉しかったです!(^^)!

<右:心咲パパさん、左:ピノ吉さん>


<左:やちりきよさん>


<左:えまるーたさん>


この場で、自分が持参したお酒類もみんなで飲みました。
紙コップの中身が、自分が献上したお酒類です(^^)/
店員が入室すると・・・。

<机の下に・・・>


急いで隠します(笑)

宴も竹縄、やちりきよさんからサプライズがありました。

<サプライズ>


記念のケーキです。
こうゆうの、すごい嬉しいですよね(^^♪
お心遣いを頂き、ありがとうございました。

また心咲パパさんからは、イジリパーツを頂きました。
この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m

次の日に里帰りが控えているというのに、終わったのは12時でした(笑)
最後に、やちりきよさんからプレゼントです。

<横浜スティックケーキ>


何から何まで、本当にありがとうございました。
また次回、飲みオフもやりましょう(笑)


そして2日目です。
ついにやってきた、『オーテック里帰りミーティング』。
しかし、外を見ると・・・。

<雨・・・>


雨ですm(_ _)m
しかも、豪雨でした。
自分はそれプラス、二日酔い気味でしたm(_ _)m

里帰りへは、同じ埼玉の『けんいち0315さん』と、一緒に向かいました。
けんいち0315さんは、仕事の都合で、前泊ができなかったんですね。
それなので、埼玉を3:30に出てきたらしいです。
そして7:30には、自分がいるホテル前で待機です。
すごい、男気を感じますね(^^♪

時間になり、駐車場へ行くと・・・。

<ズブ濡れのセレナ>


しょうがないですね・・・。

雨がやんでほしい事を願いながら、大磯へ到着しました。

<途中の交差点名>


この日は急遽、車種別駐車が撤廃されていましたm(_ _)m
という事で、駐車のFマークは何も意味を持たず、誘導されてしまいました。

<本当なら・・・>


えまるーたさんにもお会いし、お願いしていた薬を頂きました。

<薬>


えまるーたさんおススメ、二日酔いの特効薬です。
これのお陰で、一気に体調が復活できました。
ありがとうございました(^^♪

<受付>


<里帰りミーティング>


開会式も終わり、自由行動です(^^♪
まず向かったのは、板金のコーナーです。

<板金①>


<板金②>


自分も以前、会社で技能五輪の選抜メンバーに入っており、板金をやっていました。
すごい大変だった記憶が、蘇ってきました(笑)
ここでは、記念メダルがもらえました。

<えまるーたさんプレス中>


<けんいち0315さんプレス中>


<記念メダル>


次はクイズに答えて、限定ティッシュBOXをもらいに行きました。

<クイズ>


中々難しい中身でした(笑)

<景品>


ライダーティッシュです(笑)
使うのがもったいない感がありますが、無くなったら、また来年貰いに行きます(^^)/

この後は、車を見学に行くと、『ゆう@ライダー』さんにお会いできました。
前回の里帰り以来、1年ぶりです。
今回は雨だったのと、車がバラバラだったので写真が撮れませんでしたが、こうやってお会いできる事が何よりも嬉しいですね(*^_^*)
そして、ゆう@ライダーさんからは、お土産まで頂きました。

<名古屋のクッキー>


また、ゆう@ライダーさんは、里帰りを先に抜けるかもしれないという事を、
自分達に知らせにきてくれました。
そのすぐ後に、今度はお別れの挨拶までしにきてくれました。
これにはカミさんも驚き、『律儀でイイ人だね』と感心していました(*^_^*)
本来であれば、年下の自分があいさつに行かなければならない所を、ホントに恐縮しました。
お土産も頂き、ありがとうございました。
また次回、お会いした際は、宜しくお願いします(^^)/

お昼は、久々の焼き肉です。

<焼き肉弁当>


ミーさんも・・・。

<焼き肉弁当>


ほんと、ミーさんは良く食べますよ(笑)

<里帰り参加車両>


<里帰り展示エンジン>


こんな感じで、色々と楽しめました(^^)/
初めて、AC☆さん、もっちゃんライダーさん、Riaさんにお会いできました。
また、ピノ吉さん、えまるーたさん、けんいち0315さん、あうてちさん、
今回も色々とお世話になりました。
daisuke5523さん、愛車は拝見できましたが、ご本人様にはお会いできませんでしたm(_ _)m
来年は、きっと会えますよね(笑)

皆様、次回お会いした時も、宜しくお願いしますm(_ _)m


この後は、けんいち0315さんと『江の島』へ行ってきました。
というか、お付き合いして頂きました。
家で待っている親の為に、お土産の購入です(^^♪

<江の島>


途中、アイスを食べ歩きしていた人がいたのですが、あっという間に・・・。

<トンビ>


まだ買ったばかりで、10cmはあろうとするソフトクリームが、無残な姿になってしまいましたm(_ _)m
江の島にお越しの際は、トンビに気を付けて下さい。

さて、この後はシメの温泉です(^^♪
行先は、東京都あきる野市にある『瀬音の湯』です。
自分の一番好きな、温泉です。
ここへは、けんいち0315さんと一緒に行く予定でしたが、お子さんの調子が悪くなったとの事で、
また今度という事になりました。
次回は、一緒に行きましょう(*^_^*)

おススメスポット:瀬音の湯

<瀬音の湯①>


観光バスがとまっています(笑)

<瀬音の湯②>


イイ湯に入り、マッサージ機で体がほぐされて最高でした(^_-)-☆
しかし・・・。
このあと・・・。
アクシデントが発生してしまいましたm(_ _)m

更衣室のロッカーの鍵を、紛失してしまいましたm(_ _)m

探してもどこにも見当たらず・・・。

結局、罰金2000円を払いました( ノД`)シクシク…

悲しい中の、夕飯です。

<鮪の中落ち自然薯とろろ掛け丼>


ご飯は大変美味しかったですが、手痛い出費となってしまいましたm(_ _)m

そして無事に、帰宅できました(#^.^#)
長いようで短かった2日間でした。
今回の里帰りは、ホントに雨で残念でした。
来年は晴れる事を祈って、また楽しみにしたいと思います。
長文を読んで頂き、ありがとうございました(^^)/

<2日目、帰りのログ結果>
Posted at 2016/11/20 20:50:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | セレナ関係 | クルマ
2016年11月13日 イイね!
 みなさん、こんばんは。
貴重な日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
今日は暖かく、こういう日はどこかに行きたくなってしまいますよね(^^♪

 さて本題ですが、少し前ですが、おいしいサツマイモを食しました。
その名は『紅天使』です(*^_^*)
茨城県つくば市に販売所があります。
この紅天使、糖度が50%近くもあり、焼き芋にすると、スウィートポテトのような感じになります。
ちなみにフルーツでも、糖度は20%前後なので、かなり甘い事が数字からでも伺えると思います。
意外に茨城県民でも、この紅天使を知らない人は多くいるんですよ(笑)

<紅天使①>


<紅天使②>


<紅天使③>


<紅天使④>


<紅天使⑤>


この紅天使を食するのは、今回で3回目です。
後輩がつくば市に行くとの事で、ついでに買ってもらいました(笑)
ちなみに、以下が前回のブログです。
ブログ:紅天使食べに & 牛久大仏に行ってきました。

蓋を開けると・・・(*^_^*)

<紅天使⑥>


1kgの箱を買いました。
これで、1600円です。
前回は、1000円だったんですけどね・・・。
やはり、長雨の影響が出ているのかもしれませんねm(_ _)m
※左上に1本足りないのは、後輩にあげたからです。

<紅天使⑦>


皮を剥くと、スゴイです。
このねっとり感(*^_^*)

<紅天使⑧>


<紅天使⑨>


真ん中を割ると、これですよ。
スゴイ、食物繊維ですよね(*^_^*)
今回も、噛まずに飲めるといった柔らかさ&熟しさを満喫させて頂きました。


 さて次は・・・。
自分は、2週間前から体調が悪くなっていますm(_ _)m
2週間前に病院に行き、抗生物質をもらって体調が復活してきました。
しかし、先週またぶり返してしまったわけです・・・。

<ぶり返した結果>


今回は、オーテック里帰りミーティングを控えているので、全て調べてもらいました。
すると・・・。

<血液検査の結果>


何と、白血球がレンジオーバーとなってしまいましたm(_ _)m
これには、お医者さんもビックリでした。
何せ2週間前に抗生物質でやっつけた細菌が、また復活してきてしまったのですから・・・。
結局また違う抗生物質をもらい、今は、回復傾向に向かっています(^^♪
でもインフルエンザではなくて、良かった所です。


 また話が変わりまして、これは3週間前の話ですが、10年ぶりにパソコンを買い替えました。
とは言っても、今までにパソコンはまだ使えるので、保管しています。

<新しいパソコン>


<新旧パソコン比較>


<古いパソコン>


<新しいパソコン>


もう動きが、全然違いますね(^^♪
今ではLANケーブルも外し、動きも最高にイイです。
今回買い替えた理由は、10年経過した事で、いつパソコンが使えなくなってもいいようにといった為です。
次回はまた、10年後ですね(^^)/


 またまた話が変わりまして、お友達のあっくんさんに教えて頂き、シュアラスターのパーツレビューキャンペーンを行いました。
他のお友達から着弾ブログが上がる中、やっと自分にも届きました(^_-)-☆

<シュアラスター_キャンペーン着弾>


こうゆうのって、ホントにありがたいですよね(*^_^*)
シュアラスターさん、ありがとうございます。
大事に、使わせて頂きます。


 そして最後に・・・。
日本には、県民の日がある都道府県があります。
これは全国にあるわけではなく、自治体によって設けてあるようです。
実は埼玉県は、明日が県民の日です。
学生はみんな、休みとなります。
当然、ミーさんもです!(^^)!

自分はというと・・・。

まぁ、社会人には関係無いですよね(笑)

ちなみにかみさんの実家、岩手県は、県民の日がありません。
県民の日がある県に住んでいると、全国にあると思ってしまっているんですよね。
逆に県民の日が無い県の人が聞くと、ビックリしますね。
明日の朝刊も・・・。

<朝刊>


休刊です(笑)
という事で明日の埼玉県民は休みなので、営業取引をする際はお気を付けくださいm(_ _)m

※公務員以外、関係は薄いと思います。

さて里帰りまで、1週間切りました。
体調を早く万全にして、当日は楽しみたいと思います。
次の休暇は、11月18日(金)です。
洗車休暇です(笑)
Posted at 2016/11/13 17:28:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 自分事 | 日記
2016年11月06日 イイね!
 みなさん、こんばんは。
最近めっきり寒くなってきましたが、お体は大丈夫でしょうか?
自分は、まだ咳が出ており、完治までにはもう少し時間がかかりそうですm(_ _)m

 さて本日は、セレナの48ヶ月点検に行ってきました。
48ヶ月といえば、4年ですね(#^.^#)
当たり前ですが(笑)
あっという間の、4年ですね。

今回は、ジャガイモの詰め放題イベントがあり、やってきました(*^_^*)

<ミーさん ジャガイモ詰め放題>


そして、これだけ詰められました(*^_^*)v

<ミーさんの詰め込み量>


これだけ入れば、十分ですね(^_-)-☆
更に、ルーも頂きました(^^)/

<カレールー>


今回は、通常の12ヵ月点検項目+オイル交換をやってもらいました。
もうそろそろ、メンテプロパックが終わってしまうので、また出費が痛いですねm(_ _)m

ついでにですが、今の総走行距離です。

<総走行距離(キリ番)>


47000kmです。
実際の納車日は、12月7日なのでまだ先ですが、ほぼ4年で47000kmです。
年間11750kmになりました。
納車初年度は、15000kmを超えていたので、ちょっと心配していましたが、
やっと普通になってきました(*^_^*)

話が変わり、『オーテック里帰りミーティング』の資料が届きました(^^)/

<里帰りミーティング資料①>


<里帰りミーティング資料②>


昨年、玉入れのゲームで1位になったので、またイイ場所にとめる事ができるようです。
今年は遅刻しないように行きますので、宜しくお願いします(^^♪


またまた話が変わりますが、先週のイイねランキングで、1位を頂きました(^^♪
今回はイイね数が気になり、日毎に確認していました。
すると11月27日(木)に、最高イイね数を獲得しました。

<週間最高イイね数>


<その時の整備手帳>


という事で、イイねを頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
本当に、イイ思い出を作る事ができました。
これからは、一気に色々なイジリはできないと思いますが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2016/11/06 21:05:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | セレナ関係 | クルマ
プロフィール
「@やちりきよさん 結局自分の方は、ハイタッチが出来ませんでした(T_T) 次回はまた、宜しくお願いします( ´∀`)」
何シテル?   11/30 17:27
初めまして。 セレナS-HYBRID ライダーブラックラインパフォーマンススペックに乗っています。 みなさんの整備手帳、色々見させてもらってます。 宜しく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日はカスタムしてみた(≧ω≦。)プププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:45:14
CEP / コムエンタープライズ コーナリングランプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 06:34:06
AP リフレクティブテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 21:18:25
お友達
お友達歓迎です。
情報交換しましょう。
単なる数友はお断りします。
1度お友達になっても、交流が無ければお友達を解除しますので悪しからずご了承下さいm(_ _)m
それ故に、自分からはお友達誘いしていません。
48 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ピノ吉ピノ吉 *
Mt.GuctiMt.Gucti * あっ!kun。あっ!kun。 *
心咲パパ心咲パパ * やちりきよやちりきよ *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド ミーさんパパ号 (日産 セレナハイブリッド)
今までバイク一筋の人生から、結婚を期に車を購入しました。 人生初車両がダイハツMOVEで ...
日産 デイズハイウェイスター ミーさんママ号 (日産 デイズハイウェイスター)
主にカミさんメインの車です。 でも、少しづつ変化していくと思いますので、宜しくお願いしま ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
セレナ購入を期に、後輩へ引き継ぎました。 このマシンの加速力は、半端じゃないです。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
人生初の愛車(4輪)です。 これは、会社の先輩から譲ってもらった車です。 この車で岩 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.