車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 18:57 
@きーちふみーゆなさん ホント雪になると、何もかもが大変になりますよねm(_ _)m 天気の良い日に、洗車ができることを願っています。ただ今無事に、帰りのバスの中です(^_-)
01/20 18:54 
@いつわかパパさん 分かって頂けますか〜(^。^) あ⁉︎次回はその理由を、使わせて頂きます(*´∀`*) 現在無事に、帰りのバスの中です(^_-)
01/20 12:17 
@りょうくんFDさん そうですよね〜。雪で車が汚れるから乗らないなんて、普通の人の考えじゃないですからね(^ω^)カミさんには、洗車番長って呼ばれてるのに洗車やらないなんて、称号剥奪だと言われました(笑)
01/20 12:13 
@ぽかぽかパパさん 分かってもらえますか(^。^) たまにはバスでゆっくり通勤も、悪くは無いですね(^_-) 飲みオフは…。雪なので、早めに上がりますよ(*´∀`*)
01/20 12:10 
@やちりきよさん 雪下ろしですが、今まで5回使えばイイ方ですね(^。^) 家族にはなんだかんだ言われましたが、駅までデイズで送ってくれました(*´∀`*)
01/20 12:08 
@まなはやさん 分かってもらえますか(^。^) この考え、自分がバイクに乗っていた時のままです(*´∀`*)雪はホント、大敵ですね…。
01/20 07:07 
今日は雪予報です。セレナはスタッドレスを履いて、雪下ろしも持っています。でも、セレナが雪で汚れるのが嫌なので、公共交通機関で出勤です(笑)家族のみんなに、『車の意味が…』と言われました(*´∀`*)
 01/20 07:47 
@ミーさんパパさん その気持ちすごくわかりますw洗車しても雪が降れば即汚れますからね💦白い車なら尚更………(^_^;)
 01/20 08:42 
@ミーさんパパ さん、雪下ろしまで青とはさすがです(*≧∀≦*)でも…ご家族の言葉ももっともだったりして(笑)
 01/20 10:23 
@ミーさんパパ さん
こんにちは。
ミーさんパパさんの気持ちわかります。
……が、
でも自分だったら寒さに負けちゃいます。(^_^;)
あれ?
まさか今日は飲みオフですか?(^_^;)
 01/20 10:57 
@ミーさんパパ さん アハハ( *^艸^)
確かに!w
家族の言う事も分かりますが、汚したくないミーさんパパさんの気持ちも分かります(^^)

おもわず吹いてしまいました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!www
 01/20 13:29 
@ミーさんパパ さん 車汚れの話痛いほどわかります(笑
家族の皆様には「交通事故で無駄な出費を避けるため」と説明されてはいかがでしょう?(爆
 01/20 14:05 
@ミーさんパパさん。こんにちは~🎵<br />
ワタクシも、先週の大雪以来洗車をしていなかったので、休みの今日こそは…と思ったものの、今夜からの雪予報で諦めました(笑)

来週こそはキレイに洗車の予定です。

 01/20 20:23 
@ミーさんパパ さん、バスで通勤されたのですね(^_^;)
雪予報だと安全を考慮してイイと思います(*^^*)
お疲れ様でした♪
01/17 06:38 
@心咲パパさん 必死になっても隠せなかったら、自分が代わりにマイセレナに取り付けてあげますよ(*´∀`*) 連絡をお待ちしています(笑)
 01/17 07:57 
@ミーさんパパ さん・・・(笑)・・・今回の物は~神様のようなミーさんパパさんでもお断りします!・・・(笑)・・・( ̄▽ ̄;)テイッテモオナジノヲモッテルノデ~‼期待しないで下さい(笑)
01/16 12:46 
@ブラック魂さん ノリもたくさん入っていて、見るからに美味しそうですね(^。^) 寒い時は、やはりラーメンですね(笑)
 01/16 12:55 
@ミーさんパパ さん…
今日はオートサロン疲れ解消と
マイホームの10年目を迎える点検立会いの
為、有休とって個人プレー満喫中です。
久々に麺匠家行きましたが、
激ウマでしたよ。(*_*)
やはり僕のオススメ浜松名物候補の
1つでもあります。
01/16 12:42 
@ぽかぽかパパさん 今日の朝は、ヤバかったですよ。今まで埼玉で、この気温は初めて見ましたねm(_ _)m 今週末も、ちょっと危険な匂いがしますねm(_ _)m
01/16 12:40 
@さかや~んさん もうヤバイ位寒いですm(_ _)m 雪が降ると暖かくなりますが、降ったら降ったで大変ですからね…。 今週末の雪予報が、ちょっと怖いですm(_ _)m
01/16 07:22 
今日の埼玉県は、今期最低気温更新です…。全くこの寒さ、岩手帰省振りですm(_ _)m 通勤時に火事も目撃しましたし、みなさん火の元には気を付けて下さいm(_ _)m
 01/16 07:57 
@ミーさんパパ さん
埼玉で-7.5℃ですか(◎o◎)
路面凍結にお気を付けて下さい。
こちらは雪も積らずでした(;_;)
 01/16 10:25 
@ミーさんパパ さん
おはようございます。
最近、本当に寒いですよね。(>_<)
マイナス7.7℃ですか?(;゜∇゜)
乾燥してますからね。
火の元気をつけましょう。(^_^)v
 01/16 12:40 
@さかや~んさん もうヤバイ位寒いですm(_ _)m 雪が降ると暖かくなりますが、降ったら降ったで大変ですからね…。 今週末の雪予報が、ちょっと怖いですm(_ _)m
 01/16 12:42 
@ぽかぽかパパさん 今日の朝は、ヤバかったですよ。今まで埼玉で、この気温は初めて見ましたねm(_ _)m 今週末も、ちょっと危険な匂いがしますねm(_ _)m
01/16 06:37 
@あっ!kun。さん コレはおかしな話なので、話し合いでイイ方向に動くように、願っていますm(_ _)m
01/15 18:51 
@さかや~ん 遅くなりましたが、娘さん合格おめでとうございます(^。^) 新年早々、めでたい事ですね。 ちょっと時間が経ちますが、中間地点オフの時、お祝いしましょう(*´∀`*)
 01/15 19:14 
@ミーさんパパ さん
有り難うございますo(^-^)o
こんなに皆さんからも、お祝いメッセを頂いて感極まりますね(;_;)
今はホッとひと安心です(^。^;)

中間地点オフを心待ちしてますo(^-^)o
01/14 22:24 
実は自分も、オートサロンに行ってました(*´∀`*) ただいま帰ってきましたが、埼玉は劇寒ですm(_ _)m 雪はありません。
 01/14 22:38 
@ミーさんパパ さん、お疲れ様でした~‼私もたった今、帰宅しました(^_^;)
 01/14 23:54 
@ミーさんパパ さん
こんばんは。
昼頃は雪が降って……。m(__)m


01/14 22:21 
@心咲パパさん エ〜⁉︎ 実は自分も、会場に居ました(*´∀`*)
 01/14 22:37 
@ミーさんパパ さん、残念ですm(__)m会場内で電池切れて帰りながら充電してました(>_<)
01/10 12:47 
@りょうくんFDさん こんにちは。娘さん、誕生日おめでとうございます(o^^o)女の子なので、口が達者になってきますよね。でもそれが成長なんでしょうね(笑)うちのミーさんも、もう少しで9歳になりますよ(*´∀`*)
 01/10 14:00 
@ミーさんパパ さん ありがとうございます(^^)
小憎らしい位、口は達者ですねぇ〜w
何処でそんな言葉覚えた?!って事も良く有りますよね(^^;
それも含めて成長って事にしましょう( *^艸^)

01/10 06:22 
@心咲パパさん 今から洗車ですか? こちらは暴風ですが、そちらは大丈夫ですか?
 01/10 08:53 
@ミーさんパパ さん、寒かったけど風は大丈夫でした(*^^*)今から仕事です(笑)
01/09 14:21 
@ryo@ryoさん それは勿体無いですよ(^。^)麺は2倍まで、通常料金と変わらないので、ぜひ行って見て下さい(^。^)
01/09 12:59 
今日のお昼は、リンガーハットのちゃんぽん麺2倍です(o^^o)
 01/09 13:35 
@ミーさんパパ さん、こんにちは。
美味しそうですね(^O^)
未だにリンガーハット行ったことないです(笑)
プロフィール
「@きーちふみーゆなさん ホント雪になると、何もかもが大変になりますよねm(_ _)m 天気の良い日に、洗車ができることを願っています。ただ今無事に、帰りのバスの中です(^_-)」
何シテル?   01/20 18:57
初めまして。 セレナS-HYBRID ライダーブラックラインパフォーマンススペックに乗っています。 みなさんの整備手帳、色々見させてもらってます。 宜しく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Holts / 武蔵ホルト HEAT PAINT レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 07:11:22
fcl 純正型45Wバラスト パワーアップHIDキット Dタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 12:39:09
fcl. 純正型バラスト パワーアップHIDキット取り付け 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 22:18:31
お友達
お友達歓迎です。
情報交換しましょう。
単なる数友はお断りします。
1度お友達になっても、交流が無ければお友達を解除しますので悪しからずご了承下さいm(_ _)m
それ故に、自分からはお友達誘いしていません。
48 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * まなはやまなはや *
心咲パパ心咲パパ あっ!kun。あっ!kun。
かっちゃん777かっちゃん777 Mt.GuctiMt.Gucti
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド ミーさんパパ号 (日産 セレナハイブリッド)
今までバイク一筋の人生から、結婚を期に車を購入しました。 人生初車両がダイハツMOVEで ...
日産 デイズハイウェイスター ミーさんママ号 (日産 デイズハイウェイスター)
主にカミさんメインの車です。 でも、少しづつ変化していくと思いますので、宜しくお願いしま ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
セレナ購入を期に、後輩へ引き継ぎました。 このマシンの加速力は、半端じゃないです。 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
人生初の愛車(4輪)です。 これは、会社の先輩から譲ってもらった車です。 この車で岩 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.