• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月23日

人生初の入院手術・体験レポート(大痔主)その④:退院後、天国の3週目

人生初の入院手術・体験レポート(大痔主)その④:退院後、天国の3週目 野に咲くぅ~♪
花のよぉにぃ~
風に吹かぁれてぇ~♬



ぼ、ぼ、ぼ、ぼ 
ボクは、痛くないほうが

alt
好きなんだな。


貧乏サラリーマン 
39歳の大挑戦



人生初の入院手術・体験レポート
(大痔主)その①:手術編

https://minkara.carview.co.jp/userid/1621560/blog/40891430/


人生初の入院手術・体験レポート
(大痔主)その②術後の入院編

https://minkara.carview.co.jp/userid/1621560/blog/40891844/

人生初の入院手術・体験レポート
(大痔主)その③:退院後 地獄の2週目
 
https://minkara.carview.co.jp/userid/1621560/blog/40900613/

につづきまして
その④:術後3週目のレポートです。


Day-13 (退院10日目):2017-12-23

alt
痔陣痛が2日来なくなりかなりラクになった
ちょいとクルマにでも乗ってみようという事で。


ドーナツクッションを敷いて
ドア開けて、乗り込んで、ドア閉めるという行為も
あたたたた....と少々時間が掛かります。
座りこんだらケツの穴位置セッティングw

alt

暫くクッション無しで
運転は絶対不可能
なので

シートセッティング
シート位置を愛のメモリー
alt
alt



はじめてのおつかい。
に出かけます。
2週間動かしてなかった事もあり
エンジン始動のセル音がかなり弱い
(汗)


ショッピングカートはまるで
医療用歩行補足機。
alt
歩行がすいすいラクラクです♪



退院後、ナプキンは
痔陣痛とうんこ漏らしの影響で
一日3回周期で交換してた事もあり
20個使い切り



排便後のトイレットペーパー代わりの
赤ちゃん用おしりふきも追加補充。

alt

バッテリーが怪しかったので
渋滞の巣をドライブ
ダラダラ渋滞で走った気もせず、
1時間半走行でたったの16キロ
alt

エンジン停止後の電圧チェック、ピーク13.2V程度なので
満タンではありませんがそこそこ復活。
alt



2足歩行は可能になったが
ケツの穴はプチ痛みは残り
かなり歩くペースが遅いため

クルマの移動がほんとラクに感じます。

痔陣痛がやってこないので、
軽いケツの痛みは常時ありますが、
断然ラクに過ごせました。
排便中及び、排泄後のケツの痛みは
5分程度横になってりゃ収まる程度
にまでなりました。


痔陣痛が無くなった昨日から、
出血が殆ど無くなりました。
常時ケツに充てているガーゼが汚れる程度、
ナプキンの交換は一日1回で充分


うんちタイムは一日3回。
食ったら出る感じなので
食後の一服でもよおし出す周期。
うんちをもよおしたら我慢は出来ません、
すぐにトイレに駆け込みます


これでも地獄の2週間が終わったんだなと気が付きました。



Day-14 (退院11日目):2017-12-23
alt
痔陣痛のあった術後2週目前半
ドーナツクッションですら
ずっと座っていられない状態
(うっ血して、徐々に痛みが増してくる)

3週目位からようやく
ドーナツクッションさえあれば、
2~3時間の連続着座が余裕になってきます。
おかげさまでブログの更新やらも出来る余裕がやってきます。


自分の事で精いっぱい、気が付いたら今日はクリスマスイブ
毎年、よそ行きのコスプレして家族でお高いディナーに出かけるのですが
連続歩行に自信も無いので近所で過ごす事に。


2足歩行はだいぶラクになりました。
ケツは痛いのですいすい歩けません。
個人的には頑張って早歩きしてるツモリですが、あっちゅうまに小学生の徒歩速度でさえ、
先に越されます。



地元ボーノの屋上でw
alt

激安いビュッフェのディナーです
alt

2週間の地獄に耐えた自分への
ご褒美~
 (←デブまっしぐら)
alt
普通の着座はケツが痛いので
ひとり、立食


子供たちの笑顔が一番のご褒美
alt


一日を通し痛みは
大した事ありません。
排便後の痛みもほぼ無く、
ルンルン気分でトイレから出ることが
出来るようになります。


あとは便意の我慢が出来ないのと、
トイレ周期を長くできるようになれば最強です。



一日を通し、ナプキン交換が要らない位
にまでなりました。
出血はほぼ無しとなり、
ケツに充ててるガーゼが膿(白血球の死骸)
で濡れてる程度
です。
ガーゼは排便、ケツの洗浄後、
新しいガーゼをケツに充てるので
一日3回はナプキンを張り替えてるような感じです。




Day-15 (退院12日目):2017-12-25
術後3週目、2回目の術後の検査通院する予定でしたが、
痛みから解放された影響か、年甲斐も無く、午後まで爆睡(笑)

起床後も、ケツの痛みは大したこと無い。
ドーナツクッションでの着座なら余裕なので
のんびりブログを書く。

一日を通し、自由に生活が可能になる。
階段の上り下りも両足で可能
になる。

モノを落としても、
壁伝い無しでしゃがむ事か可能
になる。
(←術後2週目はこんな当たり前な事が出来ません)


この日から...
(術後から14日目)

恐怖の自慰行為が始まります。
alt

退院のお知らせにもあった通り


アナルへ
指入れ行為、
慣れた中指で♡

alt

(痔の手術切除は一般的に、肛門の円周0時、4時、8時の3か所を切除するらしく、切除14日目からの傷の回復時、そのまま自然治癒させると肛門に伸縮性が無くなるようにして完治してしまう恐れがあり、排便時に収縮できない肛門となってしまうために指入れ行為をして、伸縮性のある肛門になるよう仕上げるようです)


人により、切除、縫合が異なり伸縮させる箇所が異なるので
円周方向に均等に指入れを行うために

alt
1. 右手で前から指を挿入
2. 右手で後ろから指を挿入
3. 左手で前から指を挿入
4. 左手で後ろから指を挿入



クリスマス聖夜

ひとり
お風呂、浴槽で....



初日は、
第一関節まで挿入...

alt

第一関節はおろか、


爪くらいまでが限界、
入れても抜くとき痛いので
次の指入れが怖いです




指入れで自分で犯したケツの穴、
3週目でせっかく好調になってきたのに
イタタタタ...
alt
術後、唯一快適だったお風呂の時間が
少し嫌になってきます。




Day-16 (退院13日目):2017-12-26
alt
昨日爆睡してサボってしまった
術後3週目の定期診療のため
1週間ぶりの病院へ。 歩行速度がかなり遅いので
公共交通機関では周りの人に迷惑を掛けかねないので
自分運転のクルマで行きました。
もちろんドーナツクッションへの着座は必須です。

alt
抜糸不要な糸で縫合しているようですが、
内痔核の切除後、ゴムを充ててたという事で
チョキンと何かを切ってました
(痛みゼロ)

ケツの洗浄と軟膏を塗って、
奥までガーゼを突っ込まれ(少し痛い)
病院は終了。 次は来年、適当に来てねと


2週目の痔陣痛を乗り越えたので、
ケツの痛みなんて屁でもありません



意味のない痛みどめ(服用薬)は終了

軟膏は一日2回の注入を継続となりました。
塗ると屁を漏らす、屁漏れックス
alt
魔法のうんこ漏らす漢方薬
alt
一応もらっておきました。


痔陣痛がこなくなり、この日で5日目。
ケツに若干の痛みは常時ありますが余裕です。
少しかゆみさえ感じる位の痛みです。
治ってきてる証拠です。

ナプキンもほぼ汚れません、
衛生上一日1回替える感じです。
ケツに充ててるナプキンは、
交換ごとに、白血球の膿みで濡れてます。

夜のアナルへの指入れ
自慰行為は2日目から
壮絶なお題
を与えられます。
alt
初夜は第一関節まで挿入だったのに対し、
指入れ2日目以降は、
第二間接まで指入れ挿入


湯船での挿入はもはや無理と思い、
ボディーウォッシュのアワアワ状態で
ひとりソーププレイを堪能しますが...


1. 右手で前から指を挿入、第一関節が限界...
2. 右手で後ろから指を挿入、やっぱ痛いっしょ!
3. 左手で前から指を挿入。第二関節までなんて絶対無理
4. 左手で後ろから指を挿入。。。
ん? いいかも\(//▼//)\

湯上り後、
痛みで火照ったケツの穴を鎮火させ
また楽ちんな3週目を過ごします。



 
Day-17 (退院14日目):2017-12-27

朝起きてから寝るまで、
ケツの痛みが無いかと云えば嘘になりますが、
ほんと、かなりラクに、
ほとんどの生活、動作が自由に行えます。


歩行スピードが遅い、
ガニ股で風を切って歩くという事以外には(笑)



私生活がかなり楽ちんになりますが、
社会人生活復帰のため、
一日3回我慢できない便意をなんとかしないといけません。

排便行為の痛みも、
排便後の肛門の痛みも
大したことなく、

ウォシュレットも最弱から
中レベルまで上げる事も可能、
alt 
数秒で終わらせてたウォシュレットも
1分位の連続が可能
です。




便を柔らかくするための漢方薬
通称合法ドラッグ
毎度食前1時間前に服用していたのを
alt
昨日から服用をやめていたところ、
2日目から、
便意後漏れそうで我慢できなくなる症状が克服


排便が手術前の極太はもう出ず、
ネコのうんち程細くて少量になりました。

排泄は、朝、昼、夜と、
食後のタイミングでやってきます。

仕事上、休憩せず、連続7時間休みなく
ぶっとおしで働く事が多いので
昼の排泄、便意を無しにしたいのですが、
どうにもなりそうにもありません。

からだを想えば
一日3回、痔にもよくない長時間の排便も無く
そそくさ終われるので云う事無い良い習慣
しばらくはこの生活で行こうと思いました。



痔陣痛があった頃の激痛はもうどんなだったか不明。
出血も無し、ガーゼが膿みで濡れる程度。
排便、ウォシュレット、排泄後の痛み、いずれも超余裕。

痔陣痛が無くなって数日後から、
就寝(ひる寝)時のウトウトから、
肛門の自動スリープモード
による
収縮の激痛もやってこなくなりました

睡眠に対しての恐怖も無くなり、
安眠が可能になりました。



入浴時の指入れ行為だけ、
痛いのには慣れられません。
3日目ですが、
やはり第二関節までの挿入は、
自分には無理っす。



Day-18 (退院15日目):2017-12-28

20日ぶりとなる社会復帰のときがやってきました。

自分の症状では、
術後丸々2週間は完全廃人でした
もし、どんなに休めない仕事があっても、そこに到着する事も出来ず
間違いなく休んでいた言でしょう・・・

働くときも、休む時も徹底的な外資系企業に感謝です。
色んな意味でも、日本企業では働けないでしょうw

alt
会社はDtoDで1時間の横浜ですが
歩行がかなり鈍く、ケツも少しは痛いので
長時間の着座勤務の痛みを考慮して
歩行少なめにするため、クルマで向かいます。


多少歩ければ一日500円と破格の駐車場もありますが、
その歩行もできるだけ避けたい事もあり、
一日2000円、
会社の目の前の駐車場へ
クルマで通勤
しました。

ドーナツクッションはもちろん持参です。
このため普段のPCやらに加えて
女子力グッズ持ち物も多くて大変です。
alt

自分としてはしっかりと歩行しているつもりですが、
健常者比で歩行速度はかなり遅く、
ガニ股で狭い歩幅で社内を歩く
ので

クマモン?と笑われました
来年からゆるきゃらで行くこととします。


朝から夜まで
一日を通しての着座は
正直20日ぶり


とても不安でしたが、
2週間半しっかり静養させていただいたおかげで
無事に乗り切る事が出来ました。

現在の職場は今年で16年目。
年末なんて最終日の夜まで客先に居るのがあたりまえなので
最終日の納会に参加した記憶がありません。


痔生活のご褒美で、納会に参加です♪
普段から、酒は飲みませんのでジュースで乾杯。
日本酒からシャンパンまで一流ドランカー揃いの酒豪揃いなのでかなりの酒がありました。
alt
アルコール、激辛食品、
出張・旅行・自転車は術後14日迄は禁止
運動は、術後21日間禁止
です。

AntipastoからSteak, Pasta、寿司まで
全部喰いに挑戦

午後は事務所にはぐーぐー寝てるオヤジ沢山
ドランカー達はいつまでのエンドレス呑み。
デコひっぱたいて起こして、
役立たねえなら帰れと言い払い

大人な方はお酒を嗜んで帰宅。
(午後は自由に帰ってよし。さすが外資系!)
alt
アタスは休んだ責任を感じて最後まで仕事してました。

alt
会社様へは卒業証書もお渡ししました。
alt


帰り道は365日大渋滞の保土ヶ谷バイパスに加え、
帰省のクルマも交じって大渋滞。
アクセル→ブレーキの連打でケツが痛くなってきます
alt
こんなときも
メルセデスの
ディストロニクス走行で
脚を休めてまったり運転


ヘルニアで出張先で右足動かなくなったときも、痔でケツがやられたときも
いつもメルセデスが支えてくれました!



新年4日から早々に、一人出張の客先現場で鬼のハードワークが開始します。
もう大丈夫でしょうし、なんとかするしかありません。

年明け、4週目以降も各週、検査通院が続くと思いますが、
手術・術後のレポートはこれで最後になると思います。



術後3週目
alt

念願の

 
コケるまで回復致しました。
alt

アタスの手術前の
エキゾーストサウンド



ゲリゲリ下品と定評な
メルセデスAMGサウンド
から





術後の新品な黄門様から、

跳ね馬V12サウンドを奏でると





思いましたら\(..//▼//..)\




ドッドッドッドッド
alt
Harley-Davidsonさんな
パンヘッドサウンドに...



ハスターラビスタ
ベイベー

alt


乗組員のケツの
ワンオフカスタムが
完了しましたので。。。

alt

リヤサス無しバイクに
乗れるおケツの準備が
出来上がりました



あとはムダな
ハンドメイドカスタム
alt
DIYで200万と2年以上のカスタムの日々掛けて
alt
その後、丸1年、放置しっぱなしの
趣味のバイク作りを・・・




全国年間来場者数 
 50万人の 
アタスのブログの
お客様のためにも



2018年、
皆さんお待ちかね、
いつ完成するか分からない
サグラダファミリアバイク、
本腰入れて作成します!!

去年の年末にも言ったような(笑)
alt


今年のブログ、
自虐ネタ
 

痔のある人生 

これできっと
終わりになります。



みなさん、
alt
今年も応援
alt
ありがとう
alt
ございました
alt
よい年を
お迎え
ください。



↑エンディングテーマ曲を押してご堪能ください↑


ブログ一覧 | 大ぢ主(-"-)人生初の入院手術((((;゚Д゚) | 暮らし/家族
Posted at 2017/12/30 16:12:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

所用で神戸まで
パパンダさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年12月30日 16:30
お疲れ様でした!お陰でバーチャル体験できました(^。^)
普段はROM専ですが、毎回読ませていただいたことへの感謝をお伝えしたく初コメです
「楽しませていただきありがとうございます!来年もよろしくお願い致します」
コメントへの返答
2017年12月30日 16:50
来ましたファン友さんコメ第1号@エンジンさん♪
何気にみん友さんよりも、勇気を振り絞ったファンの方のコメが何より嬉しい^^ なのでお友達にもしてませんが大事な存在です
毎度、固定ファンの方からのイイね、ホンマ慶びです(*´꒳`*)

大した事書いても無いのに応援ありがとうございます♪
メンタルは全復帰ですので来年もとびきりバカなネタぶっ混んで参ります、腹を抱えて屁を漏らしながら笑ってください♪( ´θ`)
2017年12月30日 16:56
ご苦労さまでした(´∀`)
まとめを読んで以来、ずっと楽しみにしておりますので、完成を心待ちにしております!
コメントへの返答
2017年12月30日 17:02
キテマス・キテマス
ファン友さんからの愛の告白ラッシュ♡クズ兄さん♪

みんカラ『まとめ』アクセスしずらいのに
そして何より超大作 ...その割に誰も観に来ない(笑)
わざわざ変態バイクを追いかけて頂き有難うございます♪

ファンを第一に大切にしたいので
お友達になりたいですが来年もファン友さんで居て下さい♪

ド素人作成のバイクなので皆さんのアドバイスと共に
創り上げてここまで来れたと言っても過言ではありません♪

これからも応援、ド素人へのアドバイスよろしくお願いします♪
2017年12月30日 17:09
HinaSaraさん漸く人間に戻れた様ですね?o(^o^)o

女性でも月1週間持つか持たないグッズを暫くは常に持ち歩くので
呉々も職質や検問等には引っ掛からないで下さいよ~!(^o^)/

それから排便後は勿論
むず痒いと感じたらおトイレにてキレイキレイ処置を心掛けて行きましょう!
なので出張なんかはなるべく多目にグッズを持っていきましょうね!o(^o^)o

なぁ~に
あの雰囲気での入院&手術経験をしたのです!
客先でも出先でも
『どうかされたんですか?』
って聞かれたら
『痔の手術したんですよぉ~♪o(^o^)o』
っと明るく返してあげましょう♪

世の中には恥ずかしくて病院にも行けない方が結構居るそうなので
『術後はちょっと大変ですが手術してスッキリしましたよ♪』
っと我々先輩が導いてあげないとね♪(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2017年12月30日 17:26
地元ネタが唯一バレる(笑) ご近所みん友さんのりゅーさんではありませんか〜♪( ´θ`)
はい、指入れ自慰職人として更なる変態の第一歩を開いてしまった気がしました^^

女子力アゲアゲグッズの持参は当面必須と思われます
職質受けて困らないよう、来年は『女装』も趣味に入れようかとも考えております\(//∇//)\
若い頃ロン毛女性に勘違いされ後ろからナンパされた経験もありますので^^
くまもん歩きは、くまもんの中身オファーが来てるので練習してますと答えます♪( ´θ`)
ネット社会ですのでこういう経験談で
きっと救われる人が一人くらいはきっと居る筈...
と思い投稿してみました。
たまにはまともな記事書けないのかと思いましたが...
書けません\(//∇//)\

来年もまた、場違い1OO%のオフ会、お誘い待ってまーす♪
2017年12月30日 19:52
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました

大変なことになってますやん
おけつご自愛くださいね
コメントへの返答
2017年12月30日 20:33
みんカラ史上、アタスが一番リスペクトしてる
LEE将軍閣下から先ほど激励のお電話まで頂戴し
勇気付けられました( ^ω^ ) ありがとうございます♪

やっぱりド素人に禁断の溶接機、スズキッド導入しちゃいますか♪
来年は色々バイク作って遊ぼうと思います
来年もアドバイスよろしくお願いします♪( ´θ`)
2017年12月30日 21:07
卒業おめでとうございます(^^;)
やはり手術と言う位なので大変ですよね・・・
お疲れ様でした(^^)
さて、来年は例のマシーンが完成?するかもですね(´∀`)
期待しておきます(^^)
コメントへの返答
2017年12月30日 23:12
卒業しても
『アタスの事が嫌いでも、
変態専用機は嫌いにならないで下さい』

アタスのスーパー御意見番、〜定春〜さんの天の声が無ければ
バネ下周りのワンオフ設計パーツの完成は有りませんでした^^//

来年こそは。 毎年恒例の公約発表ダス♪( ´θ`)
ひょっこり九州に車両を送りますので
バレないように〜定春商会〜で作っておいて下さい\(//∇//)\

今年もお世話になりました♪
来年も御意見番よろしくお願い申し上げます。
こちらもちゃんと作ってるとこ見せないとデスね〜☆
2017年12月31日 17:18
しかしよくこんなの書く元気があるな~=3=3=3=3=3

その精神力、忍耐力、サービス精神は神レベル!
まずわケツの完治!まずわそれからバイクコツコツと・・・
(ってきっと今年も完成しないな笑)
コメントへの返答
2017年12月31日 17:33
何時になったらフブ兄さんぶっ混んでくるのかしら⁈
と待ってました^^ もう術後3週間なので余裕のヨッちゃん

尿管カテーテルに精力まで吸い上げられるかと思いましたが...
メンタル全快いつでも息子共々大変身出来そうダス(//∇//)

しかし〜兄さん鋭いなぁ〜^^;)
ヘルメット準備しとくんで初の共同宮ヶ瀬ツーリング、
アタスはフブ兄さんのNewBike後部座席の温めて係w
女子力アップしたので♡タンデムで♪(´ε` )

プロフィール

「Oddメーターリセットしないでずーっとほったらかしてたらリセットされてまんねーん🥲
コレ一体何千キロでリセットされたんだろうか覚えてないけど9999でおしまいなのかな?

1年以上ぶりになる
エンジンチェックランプのついてない
メルセデス、

何処かしっくりこない(笑)」
何シテル?   04/22 19:37
ド素人の自分の無駄な挑戦&経験や失敗をブログを見て救われる(笑って貰える)方がヒトリでも居れば・・と思いみんカラを始めましたが、最近お歳のせいか、自分の備忘録と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 13:40:36
カムポジションセンサー コネクタ部漏油確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 20:21:46
WIS-ASRA/EPC インストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 20:19:10

愛車一覧

クリーブランドモーターサイクル ヘイスト 変態専用機(一応アメ車(^。^) (クリーブランドモーターサイクル ヘイスト)
Cleveland Cycle Werks(USA) 『THA HEIST 250』 ...
カワサキ エストレヤ 川崎出身。25歳。 (カワサキ エストレヤ)
シロウトのシロウトによるシロウトのためのエストレアのレストアをやってます。 故障の多い ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 構ってあげないと直ぐ拗ねちゃぅか弱く非力なメル・セデ子 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
貧乏サラリーマンが無茶して買ったShooting Brake 初めて訪れたメルセデスベン ...
輸入車その他 その他 No Music No Life (輸入車その他 その他)
(これまでも数々のイベントに参加してまいりましたが) ロック・メタル・ハードコア・デス ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation