• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HinaSaraの"便通<貧乏サラリーマンの限界>" [メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク]

Mercedes Benz USA CLA45 AMG Grille 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月15日
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
Mercedes Benz USA CLA45 AMG Grille
パーツ単体 パーツ取付全体
Mercedes Benz CLA45AMG Upper Grille
<A117 888 04 60>

CLA180SBに
45AMGのグリル取り付けが完了したので
今更掲載いたします

AMG以外のグレードに採用されている
ダイヤモンドグリルはまんま外から4分割で
取り外す事は出来ますが、
CLA45のグリルはメッシュ部とトリム取り付けベースが一体構造となるため、バンパー取り外さないとグリル交換は出来ません。

なお、CLA180SB Sportsに搭載した際、
グリル内部のラジエーターデュヒューザー
左右2か所の切断と、1か所切り込み加工が必要でした。

バンパーの脱着、センサーケーブル取り外し等
2名作業のほうが断然ラクちんなので
1人作業はおすすめできません。

パーツは掘り出し物で
グリル:A117 888 04 60 と
トリム:A117 888 06 60 と
AMGのマーク:A117 817 01 00
全込み、若干傷アリでしたが
USAから90ドルでゲットです♪
送料25ドルで

7/9のレート換算合計
13,641円でゲットとなりました☆

取り付け方法は
9/3のブログ『イジイジ』にて
ご覧あ~れ~♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/1621560/blog/40359097/

定価オープンプライス
購入価格¥13,641
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(eBay / セカイモン) ※eBay U.S.A.
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ARDIMENTO / セルフトレーディング / メッキルーバーカバー

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:17件

C-ONE CORPORATION / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:34件

日産(純正) / カスタムグリル

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:47件

SEEKER / カーボンフロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:17件

ZELE Performance / GTフロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

RSPEED / AMCO JAPAN / 8バービレットグリル

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:11件

関連レビューピックアップ

メルセデス・ベンツ(純正) COVDER GRILLE

評価: ★★★

KTC / 京都機械工具 9.5pq ソケット(十二角)

評価: ★★★

Transcend microSDXC High Endurance 64GB

評価: ★★★

spycy tune スパイスシートベルト バックルカバー

評価: ★★★★★

エーモン ギボシ端子(ダブル)セット/2971

評価: ★★★

FACTORY DIRECT クロームメッキトリム(フロント)

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 11:34:10
さすがDIYの達人っす〜〜。

とろのさん、samさん、ハジさんに

hinaさんでDIY達人カルテットっすよね。😸

私はブーストメーター自力では無理なんで、

秘密基地2でやってもらってまーす。😓
コメントへの返答
2017/09/15 11:43:54
いやぁ~
今作は・・・

とろのおとーさんが
国民栄誉賞を受賞!(^^)!

アタスはなーんも出来ん
へっぽこエンジニアでござんすよ。

勇気100倍アンパンマンなので
海外からの買い物だけはイッチョマエっす♪
2017/09/15 11:39:57
初めまして!13,000円で大分カッコ良くなりましたね~✨僕もグリルを弄りたいなーと、最近思い始めました。1,2万円なら何とか小遣いでやりくりできそうですし💰期待がもてるネタありがとうございます!
コメントへの返答
2017/09/15 11:49:16
MB-Kontackさま~
初めまして~

まずグリルですが~
純正ホンモノの中古は世界中でほぼ出回ってないのでこの価格でのゲットは今後まず無いと思ってもらったほうが...
OEMと謳うパチものが200ドル位で出回ってます(AMGのマークは無い)のでそちらのチョイスが良いかと思います。
くれぐれも作業は2名で♪

もともと、ダイヤモンドグリルを生かして
中心1本のラインのトリムだけをAMGにしようと別でパーツ入れたりと、実はかなり散財してたりもしますよ(笑)

何分、こんなつまらんモノを
DIYでやっている人の情報が少ないもので(^^;;
2017/09/15 11:48:31
さすが買い物上手(^o^)丿
海外サイトで波乗りしてると結構、掘り出し物ってありますよね~
日々チェックの賜物ですね~
私の場合、いつ仕事してるの?って言われそうですが(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/15 11:52:18
けんもんさんと噂をすれば

ハジ職人様の登場ではありませんかぁ~

アタスは岡サーフぁ~なので(^^
常にオクやら解体屋の事故車リスト
eBayやアリなど暇さえあらばチェックしてます♪
なのでハジさん以上に仕事はしていません

You are Fire~(*_*)
2017/09/15 23:07:03
色々苦労されたんですね~、パーツチョイスは確かに失敗しますよね!私もリアガーニッシュで失敗しました。しかもhinaさんほど複雑な失敗じゃなく、箱開けた瞬間「あれっ😓」みたいな感じで(笑)
グリルはもうちよい悩みますわ。
結局フィンの塗装とかに落ち着くかもです。
コメントへの返答
2017/09/15 23:13:51
いやいや、趣味のバイク弄りの遊びに比べたら屁でもありませんよ♪無理矢理他種車両パーツをパーツ設計自作して組んでる訳ではありませんので〜(笑)

未だ載せてませんがダイヤモンドにAMGのトリム化の野望も捨ててませんので余ったパーツで色々トライしてみます♪

バイクの趣味延長でウレタン塗装も出来ますが...
お手伝いするには...遠いですね(p_-)

プロフィール

「@IkeIkeのKeiさん♪

カラダが動いてた午前に見事な配置とセットアップをしてたので
寝たきりゲーマーでPS4してますw

プレイヤー自身が寝てて顔が横向きなので酔いそうズラ

夕方でお部屋暗いのに
自分で電気すら点けられないこの切なさ...

麻酔が徐々にキレてきました」
何シテル?   12/11 16:32
ド素人の自分の無駄な挑戦&経験や失敗をブログを見て救われる(笑って貰える)方がヒトリでも居れば・・と思いみんカラを始めましたが、最近お歳のせいか、自分の備忘録と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Defi A1 Turbo Meter 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 07:34:29
TMS2017③_2017.11.05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 21:16:58
栃木県代表!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 21:26:28

お友達

アホなブログに共鳴された方
ド素人のあくなき挑戦に見ていられなくなった貴方♡
そんな貴方のココロの癒しはきっとココにある

      皆で広げよう、
   変態の『輪』 \(//∇//)\

おともだちより、まずは★☆ファン登録★☆から
コメもお好きに残してください♪
116 人のお友達がいます
かなチンかなチン * jが通るjが通る *
ダントツくんダントツくん * しんぺーさんしんぺーさん *
とろのとろの イケイケのケイイケイケのケイ

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ エストレヤ 熟成(22年)の愛棒<化石> (カワサキ エストレヤ)
シロウトのシロウトによるシロウトのためのエストレアのレストアをやってます。 故障の多い ...
クリーブランドモーターサイクル ヘイスト 変態専用機(一応アメ車(^。^) (クリーブランドモーターサイクル ヘイスト)
Cleveland Cycle Werks(USA) 『THA HEIST 250』 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 便通<貧乏サラリーマンの限界> (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
貧乏サラリーマンが無茶して買ったShooting Brake 初めて訪れたメルセデスベン ...
その他 その他 バイクショー、ミーティングなど用のブログ (その他 その他)
モーターサイクルショー ライダース、バイカーズミィーティング ビンテージバイクミィー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる