• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 09:49 
10/22(日)に延期になってたYamatoオートバイミィーティング今年は中止だそうです

コッチはやるのかな?
Audio Car Gallery2017

https://minkara.carview.co.jp/userid/2369887/blog/40585121/
10/18 20:47 
@ハジ組長( ̄^ ̄)ゞ<br />
ドンとろ〜の組のおと〜さん組長と
ボラギの盃交わすなら🍶
是非アタクスも御同行致しまする(`_´)ゞ

でもアソコの組長、
もし抗争となったら
ボラギマシンガン120発では
火力負けしてしまいますので

ハジ組長のボラギのチャカも
懐に忍ばせ下さい
10/18 19:35 
@けん兄さん<br />
工藤静香尾根勇はアラフォーなアタスの時代で無いので一度ようつべでおさらいしてからのコメなので失礼スマした(´-ω-`)

ちょっと待って尾根〜異♪( ´θ`)

80年代、
一から勉強して出直しマース( ̄^ ̄)ゞ
10/18 19:29 
@ミジュ☆姐さん〜<br />
ヘッポコなのでこんな傷みにもんどり打ってまして(´-ω-`)
先生に虐められホジホジされてあからさまに悪化してます(´;ω;`)

2ヶ月分のクスリ出しときまーす♪と
処方箋間違えてたらしく最初
弾丸が...たった2発

(・x・)??

120発に😎
10/18 19:24 
@りゅーさん<br />
ここまで来るともはや危険ドラッグクラス

暴発し無いよ〜に
マガジン立てて保管シマシテ

数が数だけに、
部屋の観賞用にもイイ感じダス

りゅ〜さんもデビューして飾りましょう♪

🏥アタスのカラダの主治医は粉飾決算で賑わってる系列のトコですオ♪( ´θ`)
10/18 19:19 
@まいどさん<br />
初めてのケ♡イ♡ケ♡ン〜

なので使い方が分からなくて悩みましたら

良いお手本が:;(∩´﹏`∩);:

先ずはQPヘアースタイルから
真似しないと...

プロのまいどさんのネ申のそのお手手で〜
QPヘアーに仕上げてください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
10/18 18:02 
@ハジ組長( ̄^ ̄)ゞ<br />
尻組員にさせて頂き申す〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
カラダ張ってジギリさせてもらいやんす

ハジキなら120発有りやすゼィ、
どんぱちならお任せくだせぃψ(`∇´)ψ

ワイルドだろう〜( *`ω´)
 10/18 20:01 
@HinaSara 組員 どうやらドンとろ〜のも同胞らしいのでまずはボラキ兄弟の盃を交わしてこよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
10/18 17:55 
@けんパイセン<br />
ちょっと待ってよねぇ〜ぇ〜♡
何て逝ったのいぃまぁ〜♡

べテラン級の兄弟、兄さん級になりますと
くちびるから投薬なんですね♪
為に成増φ( ̄  ̄)メモメモ

120発有りますので下の穴で聞かなかったら..
上の穴にも挿れみます

好きになっても構わないノォ〜♡
 10/18 18:49 
@HinaSara さま

ちょーと歌詞が違いまーす。🙅‍♂️

”チョット待って尾根〜端”

でーす。🤣

10/18 12:50 
@とろのおとーさん<br />
もう、穴兄弟ってトコロでしょうか
。゚(゚´Д`゚)゚。

兄弟船ぇわぁ🛥
親父の形見〜
型は古いがシケには強い〜

お次は『My坐薬』自慢オフ開催でつね(//∇//)
入れたり、挿れられたり...(*´꒳`*)

もぉ、やみつき〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
10/18 12:43 
@u-pomさん<br />
先生ったら、その気になっちゃって💦
直ぐにベットに押し倒されて

パンティ〜を下ろされて
先ずはお恥ずかしいポーズで:;(∩´﹏`∩);:
エロエロ目線で舐め回されました(´-ω-`)

アタスは三擦り半でもぅピクピク血塗れ

もぅ、やみつき〜♪
10/18 12:37 
@ハジさん(´;ω;`)<br />
初めての体験なのに♡

先生ったら容赦無しの手◯◯
攻めに責められてアタスの身体はもう

ピクピクして先生に壊されてしまいましたorz

もぉ、やみつき〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 10/18 13:02 
@HinaSara さん 実は私も同じ組合です( *´艸`)
10/18 09:50 
デビューしました、
🚀ROCKET-MAN🚀

北に目掛けて120発撃てます🚀

40歳を目前にして
オトナの階段登ォる〜(´;ω;`)
シクシク...オシリが...(´;ω;`)

1日休暇で暇杉ですが
オシリがムズムズ何も出来まへんズラ💦

Orz=3 プぅ〜
 10/18 10:31 
@HinaSara さん ボラギ系?
 10/18 11:19 
@HinaSara さん

壮観な眺めではですねぇ❗️❗️😀
 10/18 12:14 
@HinaSara さん 仲間、仲間(ノ_<)
 10/18 14:26 
@HinaSara さま

兄弟っすね。(^^)

そういえば

工藤静香の曲で

”くちびるに座薬” 聴きましょう。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






 10/18 18:19 
@HinaSara さん、更なる高みを目指すのですね?
(*≧∀≦*)ノお大事に~


 10/18 18:21 
@HinaSaraさん<br /> あららお薬大量ですね?(^_^;)
何処の病院でしょう?
町田に私がお世話になった善い病院があったんですが・・・
 10/18 18:41 
@HinaSara さん、うわぁ~何日分?こんなに処方薬もらった(貰えるものなのな)の?!(/ロ゜)/特に下半身を冷やさないよう、おだいぢに(;´д`)
10/13 16:40 
@けんもんさん<br />
学習能力無くしてあの愚れかたはスゴイ技術です、システムメモリ?GPS補正?
何が原因なんでしょう..
 10/13 16:52 
@HinaSara さま

輸入車の純正品ナビは結構酷いです。🤣🙀

アウディのときも酷かった記憶があります。

国産ナビは優秀です。


10/13 12:18 
@u-pomさん<br />
よーやくMercedes様のおかげで
スマホ置かない綺麗サッパリ内装で逝く予定でしたのに...
バカナビとは知らず本命仕様で
仕事行き先殆どバカナビに登録変更してしまい...

AppleCarPlay有効化のポート改造と
コーディングでスマポナビに変更ですね
10/13 12:16 
@けんさん♪<br />
アホなベンツのMITSUBISHIナビには学習機能があるんでしょうかね?
有れば無効で余計な悪知恵働かなくしたいです。

我が家に来た時はお利口さんでしたが

1年半で飼い主に刃向かうよーに
愚れてしまったようです
 10/13 15:05 
@HinaSara

学習能力はないと思います。😅
10/13 00:01 
@銀さん<br /> CLAのバカナビさん、一度キャンセルして目的地再設定しても頑固にオバカです

こうやって走るんぢゃ〜と首都高駆け抜けて教えてあげましたが_φ(・_・きっと無意味

メルケア期間内に一度だけオーディエンスで地図頭脳Up出来るのでソレに期待

リコールのついでに..案内来ず
10/12 20:01 
[ハイタッチ!drive] 無事に帰還はイイですが、メルセデスのバカナビ、どうにか初期化するかお利口さんにする手法ご存知ないでしょうか.
高速優先にしてるのに永遠に高速降りる案内をするので全くナビの機能が使えません、もはやゴミです。
 10/12 23:50 
@HinaSara さん
CLAでもダメなんですか~
明日は先日歩行者通路を案内されたお国の機関に行くんですよね~
しかもそこには入り口がないと言う(笑)

また行き先をセットして、近くなったらナビにバ~カ😜って言ってやります😁✌
 10/13 06:30 
@HinaSara さま

おはようございます。

多分地図の更新だけではないかと。😅

最近更新したsam師匠に聞いてみましょう。
 10/13 07:49 
@HinaSara さん

おはようございます☀️😃❗️

スマホのナビも併用しないと、エライ事になります。😕
10/11 07:40 
@銀さん<br />
最落システム、誰もハッピーでありません

こういう腹黒いセーラーがイライラして
最落辞めるよう落とさないポチポチ

頑張りまーす♪( ´θ`)
10/10 23:04 
最近の暇つぶし♪( ´θ`)

最低落札額あるのに
1円スタートするアホに
アホがアホな入札(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

こんなアホなシステム無くしゃーいいのに。
流石Ahoo〜
 10/11 06:34 
@HinaSara さん
これ、自分も思ってました。

気になる商品だと
何度も1円を余裕で転売出来る金額まで上げます(笑)
それでも大体最落価格まで届かないですねー😰
10/10 17:46 
[ハイタッチ!drive] 本日ハイドラバグりまくりダスd( ̄  ̄)
首都高鬼渋滞で丸3時間...
便通の椅子でも腰痛ダス( ´Д`)

今週も水戸でお仕事
お尻のブラックホールが
意識不明の重体ダス(´;ω;`)

プロフィール

「10/22(日)に延期になってたYamatoオートバイミィーティング今年は中止だそうです

コッチはやるのかな?
Audio Car Gallery2017

https://minkara.carview.co.jp/userid/2369887/blog/40585121/

何シテル?   10/21 09:49
ド素人の自分の無駄な挑戦&経験や失敗をブログを見て救われる(笑って貰える)方がヒトリでも居れば・・と思いみんカラを始めましたが、最近お歳のせいか、自分の備忘録と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と孫のための ガレージハウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 12:28:14
エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 00:41:42
百花繚乱、選り取り見取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 12:25:34

お友達

アホなブログに共鳴された方
ド素人のあくなき挑戦に見ていられなくなった貴方♡
そんな貴方のココロの癒しはきっとココにある

      皆で広げよう、
   変態の『輪』 \(//∇//)\

おともだちより、まずは★☆ファン登録★☆から
コメもお好きに残してください♪
114 人のお友達がいます
miya39miya39 * skdoskdo *
NanoPicoNanoPico * @Hongou@Hongou *
u-pomu-pom * MABU@m-castumMABU@m-castum *

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ エストレヤ 熟成(22年)の愛棒<化石> (カワサキ エストレヤ)
シロウトのシロウトによるシロウトのためのエストレアのレストアをやってます。 故障の多い ...
クリーブランドモーターサイクル ヘイスト 変態専用機(一応アメ車(^。^) (クリーブランドモーターサイクル ヘイスト)
Cleveland Cycle Werks(USA) 『THA HEIST 250』 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 便通<貧乏サラリーマンの限界> (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
貧乏サラリーマンが無茶して買ったShooting Brake 初めて訪れたメルセデスベン ...
その他 その他 バイクショー、ミーティングなど用のブログ (その他 その他)
モーターサイクルショー ライダース、バイカーズミィーティング ビンテージバイクミィー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.