• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

軽やかな1日

水曜日送迎車の中ですごーいため息だったミ~(自分ではあまり気づいてない)

運転手 「どうした?なんかあった?」
ミー  「ううん 別に。。ごめん!ため息ですね」
運転手 「食べとるのか?虚弱体質だし栄養失調だな」
ミー  「ムチャ食べるやん!」「すみませんストレスと疲れだね」
運転手 「あかんぞ!しっかりせな。」

などなど会話が続く 
実は父親と同じ年で親子の会話みたいで2人で大笑いしながら会話を。
運転手  「じゃー1日がんばれよ 」
と言われ頑張ったミーです。
そして帰りの送迎の時に「おい!これ飲んで元気だせよ」

なに??????

じゃじゃーん

ドリンク剤 ○ナ(わかります?)


私はそんなに疲れとるのか。

気分屋なんですよ。
私は。


そして今日グィっといかせてもらいました。

何も変わらないな。

Aさん「ね~何かいいことあったの?」

「なーんも」「あるわけないじゃんよ」

Aさん「なんかさ~無茶苦茶足取り軽やかなんだけど」

「はあ?マジで」

Aさん「ねーそう思わん?Bちゃんー。」他に聞くなよ。

そうなんです

無茶苦茶1日軽やかでした。

Bさん「やっぱり1日軽やかでしたね。」

「体は軽やかでも心は駄目だ」

Bさん「こりゃ重症だ。ぎゃははは」

これは効き目がありましたが高いので毎日は飲めませんね。

さ~明日はどうするべ。

ドカーンと何かしないとスカッとしませんねっ。

明日も仕事頑張るぞ!



ブログ一覧 | 健康・体調 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:40:06
ため息の回数だけ寿命が縮まるって
言われたことがある・・・

”人間万事塞翁が馬”

気楽に行きましょう━(゚∀゚)━!
コメントへの返答
2006/10/13 20:14:47
寿命が縮まるのですかショック☆<( ̄□ ̄;)
ずーっと幸せが逃げる!と思っていました。

気楽に行こうo(〃^▽^〃)o性格の問題かな
あはっ。
2006/10/13 20:20:18
○ナってそんなに効くんですか?
といいつつ、私はリポビタン常用者。
効いたかどうかは気分の問題のような気もしますが^^;

私もストレス溜め込むほうなんで、そのうちガツンと発散しないと(`・ω・)
コメントへの返答
2006/10/13 20:24:30
こんばんは

私は毎日リポ飲んでいます。
確かに気分的もありますが(昨日休みでしたし)
凄く疲れた時にもう一度自分で買って御試ししてみようと思います。
でもすごーく私の足取りが軽やかだったそうです。
まあ 最近やる気の無い足取りだったので。。。

同じくストレス溜め込むので発散しなきゃねっ。
隠れストレスではなく今は丸見えストレスです。

一度すごーく疲れたとき試してみてはいかがでしょうか=*^-^*=
2006/10/13 20:43:43
そういう時もあるもんね~~~
p(▼▼)g ガンバッ
コメントへの返答
2006/10/13 20:47:30
こんばんは

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

がんばりますよ~。~
ストレス吹き飛ばしマース。

2006/10/13 21:17:39
こんばんは~

ため息は幸せが逃げると
聞いたことあるけど・・ホントかな?^^;

ストレス発散に旨いものでも
食べて頑張ってください^^
コメントへの返答
2006/10/13 21:35:38
こんばんわ
ため息で幸せ逃げたら大変だもんね~
飲み込むとストレス魔あらわれそうだしぃ
美味しいものたべよっ
2006/10/13 21:24:23
ゼ○ですか。
あれ効きますよね。うちも、自転車のレースのたびに」お世話になってました。俗に言うドーピング剤です。
日に2本飲んでいることもたびたびでした。ただ効き目が切れるととんでもない疲労感が・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 21:38:56
効き目がきれたときですかあ
こわいなあ
ちょっと明日はアレ試してみようかなあ
信じて…
何でこんなに疲労感脱力感あるんだ~って
痩せの特徴かしら
がんばるぞ~っ。
2006/10/13 21:49:11
アリナミンVかなぁ?
¥315の。

あと、アスパラエース。

そうそう、ウコンの力!!

そんな時は肩の力抜いて気楽にいきましょう~!!
クルマにでも乗って遠くまで出かけてみましょう!!

ってことで、FFPオフは?(爆)

>何でこんなに疲労感脱力感あるんだ~って
>痩せの特徴かしら

ワシはそんなことないけど(苦笑)

コメントへの返答
2006/10/14 23:49:55
ウコンって飲みやすいのかな。。。。
何だか苦いと聞きますが。
今日は思い切り友達とお喋りしてきました。
すかーっとしましたが仕事ではやっぱり愚痴が多いですね。

肩の力を抜いて今日は頑張りましたよ。
2006/10/13 22:16:39
栄養ドリンクは苦手です・・。
コメントへの返答
2006/10/14 23:50:35
味がだめなのでしょうかね。
おなかの調子が悪くなる方もいるようですよ。
2006/10/13 23:33:10
飲んで効いたなら効果アリです。
身体的にはあんなの効果ないんですが…。
これもオカルトグッズですね~。

俺も飲んでみようかな??ゼ○!!
コメントへの返答
2006/10/14 23:51:53
今日も効き目があったのかな?
気の問題か元気に頑張りましたが愚痴は絶えず。。。。

飲んでみてください。
少し高いですが600~1300円で色々ありました。
2006/10/14 01:38:17
お疲れ様でした~!

ゼ○の効き目もあったかも知れませんが、実は運転手さんとの会話が効果だったかもですね♪

ストレスは溜めずに吐き出しちゃいましょ♪
コメントへの返答
2006/10/14 23:53:19
こんばんは

効き目ありましたね。
今日も一緒に乗りましたが少し元気があり良かったとホッとしてくださいました。
心配かけるような職員ではいけませんね。
反省していますう。

愚痴聞いてくれますか~(爆)
2006/10/14 04:17:18
俺もかなり気分屋で
周りに「何かあったか?」とか
聞かれるのですが
何かあったか?と心配されるのが
嫌なので明るく振舞う様にしてますw
でもそれってあんまり良くない事
らしいのですが。。。

でも、次の日にはそんな事
忘れて元気になってるんですぅw
俺はw馬鹿ですからw

その日その日にけじめを付けて
行けば連日って事はないですよぉw
コメントへの返答
2006/10/14 23:55:48
そうなんですよ~「何かあった?」と最近よく聞かれるので顔にでてるのか。。。とすごく反省するんですがそのような顔なので仕方ないのかも(笑)
顔は変えれないので^^
空元気でも明るくするのがいいんですよー
でも無茶苦茶疲れますが

波があるので気をつけたいとおもいますう。
2006/10/14 07:52:10
ゼフィ?(違

かつて所さんがCMしてたヤツは確かによく効きますな。
風邪ひいたときはお世話になってます。

ま、ストレスためないように、がんばりましょ!!
コメントへの返答
2006/10/14 23:56:45
ストレスの固まりです。
どうしたらいいのか(爆)
仕方がないのですがね。。。。
ぱーっと遊ばないといけませんかね。
2006/10/14 20:21:04
この間たまたまリポビタンDを
もらって飲みました。
実は栄養ドリンクなるものは初体験で…
…あまり美味しくないなぁと思いましたが…
コメントへの返答
2006/10/14 23:58:28
美味しくないですか?
私は好きなんですよ。
でもゼ○は生姜エキスの味なのか舌がピリッとしました。
多分好みではないのかもね。。。
でもさドリンク剤飲まないほうが健康的かもよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sat 成人おめでとうございます。本当綺麗な娘さんで。泣かなかった?つぎは花嫁姿ですね。」
何シテル?   01/09 19:08
私らしく☆ 毎日笑顔で!感謝の気持ちを忘れずに!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

未熟者ですがよろしくです。
31 人のお友達がいます
おもちんおもちん satsat
アテカツアテカツ ロイアーロイアー
TAK.TAK. 悪鬼~Blacky!!悪鬼~Blacky!!

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アテンザからオデッセイへ乗り換えしました。 また新しい生活が始まります(*^o^*)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
アテンザスポーツワゴン23S  2004・4・21 契約       5.16 納車 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.