• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

台風で

台風は宮崎の方に上陸したようですが、うちの実家の方も雨や風が結構強いですね。
台風の速度も遅いようで、まだ熊本あたりかな?

で、明日、広島に帰る予定なんだが台風はどの辺まで行ってるのか非常に気になる。

台風を追っかけて北上することになりませんように(-人-)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 14:59:53
(* ^ー゚)ノコンニチハ

予報ではストーキングにならないようですが
ニュースで見ると、すごい事になってますね
土砂崩れなどで交通障害が発生しなければ良いのですが。。。
くれぐれもお気をつけて帰ってきてくださいね~
コメントへの返答
2006/08/19 09:41:03
ども\(^_^)(^_^)/

ストーキングは、断念です(笑)

どうやら、高速は無事のようなので、帰還は問題無いでしょう
2006/08/18 15:20:14
ご無事ですか~

チンタラ台風はどうにかならんもんですかね?

広島は風が時折強いくらい
雨はザーザーです

この中。。。
ネオン街へテイクオフします
金曜ですから~(?
コメントへの返答
2006/08/19 09:35:06
おは

夜の街はどうでしたか?
雨で人は少なかったんじゃないっすか?

今夜辺り帰還予定です
2006/08/18 15:33:57
こんちはぁ♪

ウーコンさんは速度が遅いようで。
でも広島は雨だけでし♪

帰りに長崎の女か博多ぶらぶら
買って来てねぇ~(嘘っ!

無事に辿り着いて下さい(*^^)v
コメントへの返答
2006/08/19 09:29:22
おはでし

ウーコンさんは、玄海灘あたりをウロウロしてるようですね
帰る頃にはもう少し離れていて欲しいものです
2006/08/18 22:06:16
大阪は、夕方にパラパラきたくらいで大した雨になってませんが、久しぶりの雨だったりします。

でも九州はえらいことになってるようですね。
気をつけてお帰り下さいませ。

コメントへの返答
2006/08/19 09:24:45
おはようさんです

こちらのほうは、どうやら雨は止んだようです

今日の広島の天気が気になります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車検を機に乗り換え決断!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Spirit of Legacy Club 
カテゴリ:メーリングリスト
2007/06/02 09:58:39
 

お友達

面識のある方、コメントを下さった方、迷わずクリック!クリック!
いきなりのお誘いは、勘弁してねd(^-^)ネ!
66 人のお友達がいます
りすざるりすざる * ひろパパ@okayamaひろパパ@okayama *
謎の人謎の人 dionaeadionaea
しろっこしろっこ カッシー55も麺類カッシー55も麺類

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真はまだ無い 前車の車検相談時に、ディーラーで偶然見つけた車両で 思い切って乗り換え ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ターボ車の影に隠れマイナーなNA車に乗ってます。 [2008.07.2] 170,00 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新しい通勤のお供です
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
車検の代車で1週間お世話になりました。 久々のMT、しかも6速。 自分の車より上のグレー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.