• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやっさ~んのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

(怒)っしゃぶりドライブ





いっもの、シェルVPower満タンにして、定例の針テラスへ




コペン4台・プジョー207の5台
1台名古屋(黄色い)挨拶と駄弁って帰られました。この時は雨止んで、走り易かった!
名阪国道亀山手前で降りて、国道ひた走り、雨降って来たので、クローズに、鈴鹿スカイラインをこぺじいのさん馴れてるのか、攻める攻める‼
段差・急コーナー有りと、置いてきぼり、目が廻る位のコーナーだらけ、これが下りだと死んでる‼
待ち合わせの鈴鹿峠 武平峠で、どしゃ降り、霧発生前見えません(._.)
近江鉄道うりぼう道の駅で、再度合流
(画像無し)シボレーZ-O6オープンに成る車4本出しマフラー圧巻
BBQ会場 かみいずし森の公園で


皆でBBQ開始
座った所が悪かった(´;ω;`)
煙まともに、結構食べました。満足
現地で、どうする?ここで解散する?
の話出たんですが、折角富山からお越しのコペン乗りの方が同行されると言う事で、永源寺ダムへ
一部の方はここで解散に帰ろうと


どしゃ降り
富山の方のブローオフバルブ配管抜けたと言う事で、どしゃ降りの中で、皆で修理をずぶ濡れ


ここで解散か?
またも、コース変更メタセコイヤ並木へ(´;ω;`)
目が半分以上閉じての危険走行眠い💤




富山の方とロードスターは来た道を戻って帰られ、お疲れ様でした。
コペン3台は琵琶湖周回道路山科方面に向けて


前を走るこぺじいのさんに吸い寄せられる様に、ただひたすら走る。
晩御飯を久御山王将で


(爆笑)


(笑)




おじん2人は、元気出る様にスタミナ定食を
ガソリン少なかったので、少しだけ久御山シェルで降りて補給
ハイオク126円とめっちゃ安い‼
地元でも132円
家に到着は22時過ぎ、満タンで、3分1少し切る位の走行、可なり走りました。琵琶湖完全に一周してるな❗
無理なドライブ控えましょう(爆笑)
Posted at 2017/06/26 14:10:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:CCウォータープロテクト(モニター)


Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:CCゴールド(長年愛用)


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 13:27:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月20日 イイね!

判ります?



ボンネット


屋根
黄砂が醜い程付着し、ドライブ行っても取れないまま、明日から雨予報綺麗に洗い流して貰いたい❗


どんより鉛色
さて今日ドライブの行先は




カフェセブン

ゆったりまったりして来ました‼


新茶(水出しが美味しいと)


カフェの下にケータハム


カートなんかも有りました!
Posted at 2017/06/20 17:29:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

最近のはまり

暑い熱い暑い中で、クールダウンするのに


昔ながらのアイスキャンデー
(練乳ミルク)
はまってます❗
値段見ないまま購入(*^^*)
Posted at 2017/06/20 00:07:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

フリーマーケット

今日は何の日ふっふー
知らんがな‼
職場の近くで、フリーマーケット開催していて




一杯300円の所、無料で!
何故?社長と知り合い、いっも御世話に成って要るので好きなだけと




飲み口爽やか




フルーティーで、呑みやすかった。
冷や酒飲み過ぎると、後で、ボディーブロー喰らいますので、2杯で御仕舞い。






可愛いい財布・小物入れ
小銭入れ何故か私に似ている、気のせいでしょうか(*^^*)




〆にルッコラ・生ハムのピッツァとバイツエンビールを
暑い中程よく回りました。帰ってへーこいて寝ます❗
Posted at 2017/06/18 13:24:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@シャコタン魂 ちょっと前に案が出た富士山入った方が良かったのに!残念ですな❗」
何シテル?   06/28 01:18
よろしくお願いします。 いろいろ参考にさせて下さい(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

魂の開放作業もしないといけません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 19:27:37
ぷんぷん(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 20:43:30
エーモン プラスティリベット / 1921 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 11:52:20

お友達

人の事をとやかくや車を酷評する方は、ご遠慮下さい!
基本オフ会・イベント系には参加しませんので、無論グループ参加しません。呼ばれれば行くかも、優柔不断な面も持ち合わの性格してます♪
車MT乗りの方大歓迎です!
119 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
kuta55kuta55 * 中日本鐵道中日本鐵道 *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * どどまいやどどまいや *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ミクちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁車 魔改造多数 ブーコン・ターボタイマー・リミッターカット・レカロ以外 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.