車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 08:14 
10/09 22:38 
何年振りかのみんカラです。

本日、カペラを降りました。こちらで交流のあった皆様ありがとうございます(><)
05/19 17:07 
@すけなり@ミレーニア 下地は本当大事ですよね^_^
 05/19 17:25 
お久しぶりです(^o^)

大事ですね!
あとはクリア塗装と磨きを残すのみとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))@カッペンさん
02/15 06:41 
@星のカペラ つける前はバックカメラなんてねぇ(-_-)って思ってたんですが、つけちゃうと便利なんですよねぇ>_<

次の代のクルマも多分つけちゃうと思います^_^
02/03 08:59 
@すけなり@ミレーニア 会社の社用車を点検に出してるディーラーにあるGT-Rは、触るの禁止になってます>_<
 02/03 09:20 
そうなんですか((((;゚Д゚)))))))去年極上の34Rが置いてあったのを見ていた時は高校の制服を着ていたのにもかかわらず運転席に座らせてもらえました!@カッペン
12/12 11:58 
貧乏人の味方!ペヤング超大盛りが無い>_<
11/28 11:44 
滋賀のダイハツ竜王工場前で新型ムーブを見かけてしまった。テールが好みな感じでした!
11/19 14:27 
CX-3いいなぁ
11/11 13:12 
@すけなり レジェンドのヘッドランプいかつい!
 11/11 15:47 
@カッペン 確かにw
10/24 17:07 
6代目レガシィ やっぱりレヴォーグ顔!でもかっこいい!
09/16 16:19 
北関東で震度5との事。実家直撃なんで心配でしたが、大丈夫らしい。それにしても、関西に移ってから竜巻やら関東の状況が心配です>_<
 09/16 21:51 
池袋地区のビルの7階にいましたが縦揺れからの横揺れでしたね(^◇^;)震度5弱手前の4といった感じでした。広い地域で5弱だったようで納得です。@カッペン さん
09/08 23:08 
@すけなり さん 僕のグリルも近くで見ちゃいけない仕様なんで、なんとかせねば>_<
 09/08 23:16 
@カッペン さん イメージはこんな感じですね!今のグリル同様メッキ部分も艶消しブラックにしてまた洗濯網にお世話になろうかとww
自分で作るとほんの些細なことでも気になりますよね(^◇^;)
09/08 16:10 
@すけなり いえいえ!こちらも楽しみにしています^_^カペラは4つテールがあるので、なかなかしんどい作業ですよね>_<
 09/08 16:45 
@カッペン さん そうなんですww それと同時進行で昔作った洗濯網グリルなんですがパテはがして1から作り直してます(笑)
09/08 15:43 
@すけなり 僕は不器用なので、ホットボンドで地道コースでした(笑)こちらは10月のミーティングまでには完成予定です^_^
 09/08 15:45 
@カッペン オークションにて練習用にとセットで購入しました!本番はホットボンドで少し開いてからマイナスドライバーでこじ開けたいと思います!楽しみにしてます!そして僕も頑張ります(^O^)/
 09/08 15:46 
@カッペン さん すいません!ホットナイフでした(笑)
09/06 16:35 
SABにて車検の見積もり完了!頑張って働こうと改めて思った金額でした>_<
08/25 10:23 
@すけなり コンビニからふと出てきて、カペラと目が合ってカッコイイ!と思ってしまう時があります>_<
 08/25 14:07 
@カッペン 同感です(=゚ω゚)ノ
プロフィール
カッペンです。よろしくお願いします。9年式のSXに乗っていましたが、車検を機に2012・10月に念願の13年式SXスポルトに乗り換えました。いろいろとゆっくりい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
とんでもない人がみんカラにはいるのです…(初) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 21:40:21
デミオ登場に思うこと 不毛な燃費争いはもうやめにしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 14:07:56
ディーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 13:16:18
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2016 10 9 カペラワゴンより乗り換えました!初の四駆 SUV
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
SXスポルトに乗っています。アクティブマチックが使いやすい‼ゆっくりいじっていきたいです。
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
貯金して買った前期型。クルマいじりの楽しさを教えてくれて、滋賀と埼玉を行ききした初代相棒 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.