車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 07:16 
実弾射撃実施中
02/25 13:44 
@KGo 今、また起きたところです。頭の痛みは減りましたが体がイタイ。そうですね。北米でよかったです。
02/25 05:37 
@ダッチGP はい。。。同じ事業所のもう一人もインフルなので、、、ほかにも隠れインフルがいると思われます。。。
02/25 01:03 
@sassa63 どうもです。タミフルだけで$95でした。。。他も含めると薬代だけで15000円超えですね。そのほか診察代が15000円。。。保険がきかないので仕方がないです。
02/25 00:59 
@"BRAVO" お気遣いありがとうございます。現在ホテルで安静中です。。。熱がさらに上がったようです。週末は寝るようです。
02/24 23:58 
飛行機遅れに荷物遅れ。さらにインフルエンザに掛かってしまう。なんて海外出張だ。
診断書にバッチリインフルと書かれ、人生初タミフル。錯乱する年でないから問題ないが。今、グロッキーっす。
 02/25 00:29 
@はるかえパパ さん
渡航先での病は辛いですね
お大事にしてください。
 02/25 00:59 
@はるかえパパ さん そっちの病院だと保険きかないから高いっすよね!しかも海外タミフル!!お大事にっす!!
 02/25 01:22 
@はるかえパパ まさかの集団感染… ですかね
到着早々に辛いですね>_<
ご自愛ください。。
 02/25 09:17 
@はるかえパパ さん 海外出張の週末にホテルで安静は最悪ですね。。。USだったのは不幸中の幸いでしょうか・・・。お大事になさってください。
02/23 13:39 
U.Sでの2日目の仕事終了!出国便の遅れで走ってギリ乗継できたものの、荷物はマイペースで乗り遅れ。。。行方不明になり渡米3日目の今日受け取った。パンツが恋しかった。 しかしこのベット・・・一人では広すぎる。どうしても端に寝てしまう 笑)
02/20 17:41 
成田空港、強風で離陸できず。
まだ地上なのに機体は大揺れ。。。
乗り継ぎが間に合うことを祈るのみ。
 02/20 19:23 
@はるかえパパ さん 広々した良いお席にお座りですごいっ!!(*´꒳`*)お気をつけて(╹◡╹)
 02/21 07:43 
@はるかえパパ
成田空港でニアミスだったんですね!
私は広島からの帰りで成田に降りれずに羽田に変更でした💦
01/02 22:59 
[整備] #フィット フィット 水切モールのカーボンルック化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1621980/car/1275546/4054961/note.aspx
12/11 22:20 
[整備] #フィット GDフィット ヘッドアップディスプレイ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1621980/car/1275546/4024980/note.aspx
11/20 18:04 
今日の朝霧でマッドシルバー。CLSグランドエディションに変身してもうた。。。悪くないかも。
10/31 18:13 
温泉サイコー。温泉入って寿司食って。。。
11月は有休消化のため週休3日制です。
09/11 01:29 
[整備] #CLSクラスクーペ スーパーチャージャーオイル交換(2回目) 備忘録 http://minkara.carview.co.jp/userid/1621980/car/1205288/3899752/note.aspx
08/27 20:45 
\6,700-の安物キャリーになんちゃってAMGデカールちゅーん。
高価な純正アクセサリーっぽくみえるかな?
07/17 22:59 
プロフィール
「実弾射撃実施中」
何シテル?   03/19 07:16
はるかえパパです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【みんカラ】をバックアップする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 00:27:54
お友達
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
AMG CLS55 基本的にノーマルに近いですが、こだわりはツライチです。 基本DIY ...
ホンダ フィット 通勤快速 (ホンダ フィット)
こいつの登録を忘れていました。 大事な相棒です。 もちろんこだわりのツライチです。 ち ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
乗りやすくいい車でした。 あまりにも乗りやすいのでつい6年も乗ってしまいました。 V8 ...
ポルシェ 928GTS ポルシェ 928GTS
超高速の直進安定性と高速コーナー安定性は現在の車に負けないと思います。 特にリヤサスの安 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.