• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

夜ドラと花咲くいろは鑑賞

夜ドラと花咲くいろは鑑賞 今日は友人と花咲くいろはの映画を横浜まで観に行って来ました。車で。

友人の仕事が終わるのが19:00ですが、映画に行く前にアニメイトで買い物をしたいと言う事なので、自分は徒歩でアニメイトまで行き、友人に車を出してもらいました。明日の朝の事を考えると、私はエネルギーセーブです。広島カープの応援でやや燃え尽き気味でしたしね(^_^;)

アニメイトで買い物を済ませた後、16号、保土ヶ谷バイパス経由で時間の都合上、横浜新道→首都高コースを走行。あまり横浜新道を使うことはないので新鮮でした。

で、映画館横の駐車場に止め、とんかつ屋で食事を摂取した後、昨日のリベンジで友人とガチャガチャを空にする勢いでやりました。結果、私は念願のなこちキーホルダーGET。結局友人は緒花ちゃん以外がそろった(なこちは5個(ー_ー)!!)ということなので、MY緒花となこちを交換。さらに、木札緒花とキーホルダーなこちを交換してもらい。なこち3つと木札なこちをGET(*^。^*)

更に入場した際の色紙は二人ともなこち(*^。^*)

昨日までのなこちに見放されている状況がウソのようです。今日はなこちバック(なこちグッズでカスタム済み)で臨んだからですね(*^。^*)

内容は…やっぱりなこちのお話に涙です。なこちの為の映画となこちファンは思っても良い内容です。

なこち~(●^o^●)

上映が終わると、今日が初めての鑑賞の友人も「よかった。明日も見に来ようかな?」と

明日は映画の日ですからね。

帰りは途中道を間違えたというより左折禁止の為1号線に合流出来ないというトラブルはありましたが、道はすいすいで30分位で横浜から町田に到着しました。


さあ、なこち成分満タンで新年度に望めます。

明日から新年度、心機一転頑張りましょうね\(^o^)/
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/04/01 00:18:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

今週は?!
shinD5さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ごきげんよう。 車は恋人。運転手は変人… 優しくゆったりまったり運転したいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

良い天気だ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 20:16:03

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
発表以来、ずっと気になっていました(*^。^*) ティーダからの乗り換えです。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2013年10月27日ディーラーのモータープールへ→ジュークの下取りへ 日産 H16登 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation