• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

そうだ。北陸に行こう その1

そうだ。北陸に行こう その1 「そうだ。北陸に行こう」とちょっと北陸までドライブしてきました。

金曜日仕事を終え、ランプ〜荷物〜くる〜まに〜積み込んで〜積み込んで。と

入間ICから高速ブォーン。雨の夜道は怖いわー

有磯海SAで夜食の富山ホワイトゴールドラーメンを食べて休憩。

ケロロ軍曹のケロリン桶を買うか否か迷う。あと、カオスな方言クリアファイル…会社で使えないやつでした。



富山で高速降りて、下道で和倉温泉まで行き朝風呂入りました。



朝風呂で目が覚める(о´∀`о)

その後はケーキ食べて、七尾の道の駅でお刺身食べました。



あと、給油したらリッター14km位でした(゜◇゜)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/10/10 21:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

中華丼つくろ出来た
hangetuさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:54:36
ホワイトラーメン・・・( ゚д゚ )
有磯海SAの近所に実家があるのですが、
初めて見ました・・・お味はどうでしたか??
コメントへの返答
2017/10/10 22:09:35
ニス☆モフさん。こんばんは。

富山ホワイトではなく富山ゴールドでしたm(__)m

塩ラーメンかなと思ったのですけど、鶏白湯スープで濃厚でした。夜中に食べるとお腹が出そうな位に(о´∀`о)

毎年北陸に車で行く時には必ず有磯海で仮眠休憩するのですが、富山ブラックラーメンしか見たことありませんでしたので、初挑戦でしたが美味しかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジューク Blue Battery caos N-100D23L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/1622082/car/1500035/8681528/parts.aspx
何シテル?   09/02 20:38
ごきげんよう。 車は恋人。運転手は変人… 優しくゆったりまったり運転したいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

良い天気だ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 20:16:03

お友達

日産車乗りや他車乗りでも興味がある方。老若男女問いません。ブログを読んでいたり、コメ等で絡んでみて良いなと思われたらお友達になってください。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
発表以来、ずっと気になっていました(*^。^*) ティーダからの乗り換えです。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2013年10月27日ディーラーのモータープールへ→ジュークの下取りへ 日産 H16登 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.