• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イエティーのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

AOG湘南里帰りミーティング

AOG湘南里帰りミーティングAOG里帰りミーティングに行って来ました。

東名町田まで下道で行き、東名へ。

久しぶりの東名でしたが、やっぱり走りやすいです。

そして、海老名SAでメロンパンを購入。



そして、里帰りミーティングはあいにくのお天気で内容を縮小しての実施だったようですが、日産車がずらりと揃っていて楽しかったです。

セレナNISMOも展示してありましたが、妻はフェアレディZNISMOに座ってみて

「足元が広くて佳いわね」と

いつかは乗ってみたい車ですね(о´∀`о)

最後に松田さんとロニーさんのトークショーと記念撮影に参加して帰路へ。

参加された皆様お疲れさまでした。来年も参加できたら良いなと思います。

Posted at 2017/11/19 22:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月17日 イイね!

しし座流星群

なんだかんだいって流星群を写真に納めるのは運だと思います。



そして、ドキンちゃんの星やブルマさんの星が流れているヾ(>y<;)ノ
Posted at 2017/11/18 00:31:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年11月16日 イイね!

なんか来たぞ その2

なんか来たぞ その2朝から人身事故で電車が大乱れ(ノ-_-)ノ~┻━┻

仕事はエクセルでピクロスのごとく表を作りました。皆やってくれないんだもの┐(´д`)┌

そして帰宅すると「なんか来てるよ」と

あ〜あ〜あれだ。あれだよ。緊張するやつだよ。
Posted at 2017/11/16 23:07:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年11月14日 イイね!

包丁さばき

包丁さばきマグロのあらを切っていたら、包丁を足直撃コースに落としてしまいました。

咄嗟に足を引かなかったら刺さっていましたね( ;∀;)

安全靴履いて料理するか?

喉が痛いこの頃です(>_<)

星野写真撮りに行きたいです。

Posted at 2017/11/14 22:51:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年11月11日 イイね!

天使の梯子

実家に行き、友人に北陸遠征のお土産を渡したり、洗車したり天体観望グッズを整理したりしてきました。

星観椅子を天日干ししているとアタッチメントにクラックを発見してみたり…星観仲間もアタッチメント壊れるって言っていたような…(-_-;)

そして、街中を散策していると天使の梯子が。



天に吸い込まれそうです。

土曜日晴れますように\(-o-)/
Posted at 2017/11/12 21:21:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジューク Blue Battery caos N-100D23L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/1622082/car/1500035/8681528/parts.aspx
何シテル?   09/02 20:38
ごきげんよう。 車は恋人。運転手は変人… 優しくゆったりまったり運転したいものです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

良い天気だ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 20:16:03

お友達

日産車乗りや他車乗りでも興味がある方。老若男女問いません。ブログを読んでいたり、コメ等で絡んでみて良いなと思われたらお友達になってください。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
発表以来、ずっと気になっていました(*^。^*) ティーダからの乗り換えです。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2013年10月27日ディーラーのモータープールへ→ジュークの下取りへ 日産 H16登 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.