イエティーのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

名古屋観光

ちょっと名古屋市まで旅してきました。

新幹線で…

ホームのきしめんを食べたいです(^_^)

通算3回目の名古屋訪問ですが、やっぱり道が広くて運転怖そうだな~以上

嘘です。

ひょんな事から、名古屋観光が決まりましたが、泊まった宿も名古屋観光ホテル…

ホテルの部屋は良い雰囲気のお部屋でした。

フカフカベッドが恋人です(*^_^*)

ホテルのモーニングのフレンチトーストが美味しかったり。

ホテルの部屋で原稿用紙広げてひたすら作業したり。

栄、大須の街を散策したり

個人的に行ってみたかった名古屋科学館のプラネタリウムにも行けたし。

満足です。

Posted at 2015/05/31 21:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2015年05月28日 イイね!

旅の準備

朝から紅茶を貰い佳い日でした。小さな幸せです(^O^)

今日はトイレに行った際に、元取締役から

「どうだ~忙しい?」

「はい。忙しいですよ。でも、暇よりは佳いです。」

というようなやり取りがありました。

会社で暇な時ほど辛い事はないですからね。

暇な時はやれる仕事を探すか、寝かせている仕事を起こしましょう。

さて、明日から旅に出ます。

小さな幸せが沢山ある旅になれば佳いな~と思います。

ちなみ新幹線です(^_^)/
Posted at 2015/05/28 23:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年05月27日 イイね!

赤い灯火

暑いと書くと余計暑くなる…

今日は帰宅途中でちょっと残念な出来事が。

大きな信号交差点にて信号待ち(私は歩行者です)していると、目の前をとある車が横切り左折して行きました…

助手席の窓からは赤い灯火が…まあ、煙草ですね。

①車内で灰は落としなさいよ。
②腕捥げるぞ
③他

これで、リアの窓から灰が車内に入ってくるという落ちであれば良いのですが…結構残念なマナーですね。

窓を開けてドライブするには良い季節ですが、物を社外に出すのはNGです。

・・
・・・

手の平を出して時速○○キロで○○カップというのは、腕が捥げる覚悟でやるのですよ(^_^)

ちなみに私はコーヒーカップです(^_^)/
Posted at 2015/05/27 22:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年05月26日 イイね!

少し変わった朝

今日は日中暑かったですね~

で、今日はいつもより更に早く家を出てみました。

6時台だと外は気持ち良い位です。ちなみに明け方は寒い寒い言っていまだに毛布被っています。血流が悪いのか、血圧が低いのか、自律神経がおかしいのか判りませんが…

で、出社前に買い物をしているとちょっと良い事が。朝から元気が出ました。というより小さな幸せです。

相変わらず悶々とする事柄は解決しませんが、総合的に今日は良い日だったと思える日です。

で、昼休みにちょっとドライブの妄想を。

妄想ではちょっと北陸までドライブです。というより、宿は真面目に手配しました(*^_^*)

秋に行ければな~という感じです。

それより、今週末のイベントの方が先です。個人的にかなり緊張します。
Posted at 2015/05/26 22:50:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年05月25日 イイね!

地震と目眩

今日は地震怖かったです(゜ロ゜;ノ)ノ

で、その後はふわふわ目眩が~

帰りの電車も酔ったような感じで、気持ち悪かったです( ノД`)…

Posted at 2015/05/25 22:12:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康 | 日記

「[パーツ] #ジューク Blue Battery caos N-100D23L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/1622082/car/1500035/8681528/parts.aspx
ごきげんよう。 車は恋人。運転手は変人… 優しくゆったりまったり運転したいものです。

<< 2015/5 >>

良い天気だ~
2015/06/24 20:16:03

日産車乗りや他車乗りでも興味がある方。老若男女問いません。ブログを読んでいたり、コメ等で絡んでみて良いなと思われたらお友達になってください。

日産 ジューク 日産 ジューク
発表以来、ずっと気になっていました(*^。^*) ティーダからの乗り換えです。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2013年10月27日ディーラーのモータープールへ→ジュークの下取りへ 日産 H16登 ...