• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月20日

骨折り損と青ミミズ(Ο_◇_)Ο

骨折り損と青ミミズ(Ο_◇_)Ο  o(・_・= ・_・)o

今週も無事に?お仕事終了(-o-;

身体のダルさが全く抜けませぬ。。。

病は気からと申しますがアレですね~
まぁ、乗り切りますヽ(=´▽`=)ノ

さて、
前回のブログのネタにしました
SABのナイターセール!!
この台風が近付いてるって中、行ってみましたよ(^^;)

いつもより一駅分長く電車に乗って・・・
その駅から徒歩で向かいました。。。(( T_T)トボトボ
遠かったです。雨にもヌレました。

到着すると、やはりプチ駐車場に入る為のプチ渋滞!!( ̄▽ ̄;)
なんだかんだ皆さん興味がおありのようで。。。

店舗での入り口で黄色いハガキと交換に、
上の画像のヘロウキテぃちゃんのお手拭シートを頂きました((+_+))

Σ(´□`;)ハウ。。。

こんなのカバンに忍ばせておけないよぉ。。。

これから毎晩、無駄にお●拭してみようと思います♪


さて店内の様子ですが・・・
ウチの興味を示すスポーツモンコーナーへ寄ってみたのですが、
全く割引しておらず!!(-""-;)

欲しくも無い物ばかり値引いておりました(;´д`)

大体の商品は10~15%オフ
売れ残って、どーしよーもない物が90%オフ
こんなもんですね。

そそくさとヘロウキテぃちゃんを握り締め・・・
徒歩で帰宅しました。。。


今日の出来事はココまで〆
先週の土曜日にさかのぼり過ぎ?ましょう♪

バッテリーを外してみましたヾ(●´▽`●)ノわーい☆

ただ・・・それだけです。
静かに元の位置に戻しました( ´o`)п<ホッ

その後、シコシコと脚をプルプルさせながら作業なんぞしてまして

を流したりを作りつつ。。。
新たな造形?を致しました<(_"_)>


では・・・
このブログを観てる方は暇人だと思いますので・・・
必ず整備手帳を観るコトと、
イタイ思いをして完成したパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー!を観るコトを義務付けます!


ヾ(_ _。)ハンセイ…高飛車でした<(_"_)>
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2008/09/20 00:17:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事


amggtsさん

通行止め⑧
.ξさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2008年9月20日 0:23
台風にキティちゃんでつか?!(笑)
しばらく夜はヘロウに慰めてもらっちゃって下さい

さて今宵も彼方の奴隷・・・ブーとセイビに飛ばさせて~
コメントへの返答
2008年9月20日 0:29
はい。キテぃちゃんでした。。。
車とは全く関係の無い。。。(/_;)

一晩で使い切ってしまいそぉ~!!(*´ェ`*)

今日は素直だね~COROROちゃん♪
大人しくぉ行きぃ!!(笑)
2008年9月20日 0:24
ども。

その暇人でございます(但し休みは少ないですけど・・・)
赤にこだわったいい作業ぢゃないですか~~~。

あたしゃさっぱりで・・・・・。(涙)
コメントへの返答
2008年9月20日 0:31
ドモッ(ёдё)ノ"

休みが少ないんですから・・・
暇な時間を有効活用してください(笑)

今回は赤に青を入れ込んでみましたけどね(^^)

よっぱーさんはアルコールに拘ってるじゃないですかぁ♪
2008年9月20日 0:28
おかえりなさーい(笑)
やっぱり行っちゃったんですね( ´艸`)-☆

キティちゃんをカバンからチラ見せして可愛さをアピールしてみて下さいね♪

おっ…れぶーの方で血の匂いがするぅ揺れるハート
いただきにいこう♪
(「‥)ドレドレ..美味しいカナ?(笑)
コメントへの返答
2008年9月20日 0:32
ただいまです(^^;)
粗品が気になって・・・
つい、行ってしまいました(笑)

キテぃちゃんなんかカバンに入れてたら
キモ男だぁ~!って罵られます(^^;)

血の匂い。。。
かなり鉄臭いと思います(笑)
鉄分の足りない方は、どうぞぉ♪
2008年9月20日 0:29
はい♪暇人参上です(笑

雨の中お疲れ様でした^^;

ヘロウキテぃちゃんのチッシュでおチリ拭くんですね。
わかります(コラw

ってか指大丈夫ですか~?
自分も車弄ると何かしら怪我したりします^^;
コメントへの返答
2008年9月20日 0:34
ありがと~!暇人さん♪(笑)

雨脚が弱い時だったので、
まだ良かったんですけどね(^^;)

ヘロウキテぃちゃんで・・・
誰のお尻を拭いちゃおうっかな♪( ̄ー ̄)

指は黒ずんで来てますよ(笑)
まぁ~仕方無いですね~
怪我して無かったら作業は失敗してると思いますし(謎)
2008年9月20日 1:26
雨の中アーシングお疲れ様です♪(-。-;)

しんこつけさんのブログを見てるとイジイジしたい病が・・・!
コメントへの返答
2008年9月20日 1:29
アーシングは・・・
さかのぼるコト・・・先週のお話ですよ♪(^^)

イヂイヂしたいって?
今回のブログはヘロウキテぃちゃんがメインに綴られてますよ(笑)
2008年9月20日 1:32
すみませーん(-。-;)
アーシングにしか興味が(爆)

ワタクシはお手拭はダイソーのウェットティッシュを専ら愛用しちょります^^;
コメントへの返答
2008年9月20日 1:35
確かに・・・(笑)
ウチもキテぃちゃんには興味が無かったりします(>o<")

ウチは普段・・・
手は洋服にで拭く派なのでウェットティッシュは必要ありません(笑)
2008年9月20日 1:35
ヘロゥですか(゚_゚
ドンマイ?です!
店員にこう言ってやればよかったんですよ!
「ヘロゥキティが大好きなんだ♪」と!
アチャー!(゚∀゚間違いなくブラックリストだねコリャ♪
てかただのオタクオジサンになっちゃうぉ(゚_゚
コメントへの返答
2008年9月20日 1:38
まぁ~
ドンマイですな(笑)

わざわざ、そんな発言するのも
オカシナ話になっちゃいますよね(笑)

ブラックリストと言うよりは。。。(^^;)

でも何故、キテぃなのかが・・・
考えても答えが出ずです(笑)
2008年9月20日 1:46
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

お疲れ様ですm(__)m
w(゜o゜)w行かれたんですね!!
景品・・・キティーちゃんですか~(^^;)

品物、余り値引きされてなかったんですか~。
それは、残念でしたね(>_<)
コメントへの返答
2008年9月20日 9:41
おはようです♪

お疲れ様です。
取合えず偵察に行って来ました~
キテぃちゃんとは、意表をつかれました・・・(^^;)

まぁ~資金が無かったので丁度良かったのかもしれません(笑)
2008年9月20日 3:04
治療いたしましょうか?
コメントへの返答
2008年9月20日 9:41
ドコの治療をして頂けるのでしょう?( ̄ー ̄)
2008年9月20日 4:15
キティーちゃんのウエットシートでアソコ♂を拭くと
薬剤が入ってるんで少ししみるかも
( ̄▽ ̄)?
ハローならぬ早ローになったりして
* ̄m ̄)!
コメントへの返答
2008年9月20日 9:43
ほっほ~
φ(・ω・*(・ω・*)φメモメモ♪
薬剤が程よく沁みるのですね・・・

ってか、ぼっとさんったら・・・
この手のプレイ好きですよね(*≧m≦*)
2008年9月20日 9:10
チャンバーに萌えます(笑)


○鷹のSABって駐車場広いじゃないですか?


ちょくちょく行ってたです!
コメントへの返答
2008年9月20日 9:45
チャンバーが意外に場所を取ってるコトに今更気付きました(^^;)

アソコって広い方なんですかね?(^^;)
でも車の数と店内に居る人の数がイマイチ合って居なかったような。。。

では、また来てくださいね♪
待ってますので( ̄ー ̄)
2008年9月20日 9:10
我が家では
ウエットティッシュは常備品なのですが、
お買い得な赤ちゃんのお尻拭きを代用しているため
「お尻拭き取って~」という会話が
普通に交わされています。

自分の指を叩き潰すくだり、
失礼ながらも笑いを堪え切れませんでした(笑)
コメントへの返答
2008年9月20日 9:49
おっ♪
nanaさん家はセレブなのですね☆
ウチでは乾燥テッシュしか使ってませんよ(^^;)
お尻拭きって、お買い得だったのですな〆(._.)
その内、『お尻拭き』が『お尻』に省略されるコトを願っております(^^)

あのぉ~
ウチの指が叩き潰されたんですよ(^^;)
それなのに笑えるなんて・・・
やっぱり『ドS』ですね(笑)
2008年9月20日 9:12
スイスポはアーシングがみなさん効果出てるようですなぁ~メモメモw

圧着工具はそんな高くないですし買った方がいいですよ~安全ですし。
コメントへの返答
2008年9月20日 9:51
そうみたいですよ♪
アーシングは個体差はあるかもですが・・・
効果は+みたいです(^^)

太いケーブルの圧着工具ってなると高いらしいんですよ~
普通のギボシ潰す程度のなら持ってるんですけどね(^^;)
2008年9月20日 9:16
セールの値引きってそんなものですよね(^_^;)
ヘロウさんもらえてよかったですね(*>3<)ブハ♪

エンジンルームがソレっぽくなってきましたね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年9月20日 9:53
最初に、このイベントが開催された時は・・・
もっと買い得感があったんですけどね(^^;)
ヘロウちゃんじゃ車拭けないし。。。

エンジンルームのソレって、何を基準にしてるんですかぁ~!?
教えてくれないと眠れないっす(-o-;
2008年9月20日 15:14
壁|ω・)ジ~ッ♪

あっ…( ̄▽ ̄;)…
キティちゃん?!Σ(◎Д◎;)!?

何→拭くんだろぉ(>艸<;)♪♪♪

弄れていぃなぁ(T-T)失恋


なぁんとなく
リァにフィルム→貼ったけど
ぉもしろくなぁぃ(;つД`)

ウチもσ(゚∀゚)
なぁんかやりたぁい(≧▽≦)ノるんるん
コメントへの返答
2008年9月20日 16:50
(¬д¬。) ジーーーッ

キテぃちゃん・・・
(;≡_≡)ううう…

ナにを拭きましょうかね~
今晩試してみようかと。。。(笑)

お金を掛けずにドコか弄れないもんか・・・
日々、妄想中です(-o-;


りァにフィルムって・・・
プライバシーを更にですか?(^^;)
面白さを追求するのであれば。。。

是非、色々妄想してみてくださいね♪
ヒントは色々転がってますよ~
2008年9月20日 19:10
そっちのSABって葉書が来てもポイントはくれないんですか?
こっちは葉書が来ると大抵の場合500ポイントで多いときには1000ポイントくれるんですよ♪
だから半年経たなくても3000円分貯まったりするんですよね~

暇じゃないけど整備手帳とレブー見に行こうかな~(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2008年9月20日 19:15
そう言えば・・・
滅多にポイント付きのハガキは来ないですね(^^;)
ポイントで買い物されるのが嫌なのでしょうか。。。(;´д`)

あっ、
はぐれさんみたいにポイント目的だけで来る人を防止してるとか?(^▽^;)

暇なのは解っています(^^)
どうぞご観覧ください♪
2008年9月20日 19:45
作業お疲れ様です。

ワタクシもアーシング何ぞしてみようかなぁ。
もうチョイなのだ…

しかしなぜ豆だけ緑!?
コメントへの返答
2008年9月20日 20:54
お疲れ様です♪

もうチョイって言葉が気になりますね( ̄▽ ̄)

アーシングは効果が出るとチョイ面白いですね(^^)

豆って勝手に緑ってイメージが(笑)
2008年9月20日 21:53
ヘロウキテぃちゃん!カワイイ(^◇^)

てか、ウチもSABに行ってみたけど
欲しいものは高いし割引もない(^_^;)

それにしても、またミミズが増えたんですね~
もっと増やすって本当ですか?
コメントへの返答
2008年9月21日 0:18
カワユイですかね?(*^^*)

割引がドンピシャで有るって、
滅多に無いですからね(^^;)

ミミズは、これにて終了だと思いますよ~♪
1本だけは増やすかもですけど(謎)

2008年9月21日 22:02
や、いいですよ!
2色使いは更にインパクト強くなってカッコいいですよ!

赤・・・かなり影響されました。。( ´ー`)
コメントへの返答
2008年9月21日 22:08
いいですかね?(^^)
まだケーブルが新しいから色味が綺麗ってのもあるんでしょうね(^^;)

さぁ~近いうちに赤い何かが追加されたりするんでしょうか?( ̄ー ̄)
2008年9月23日 11:22
おまめさんな作業ですねぇ~~~
機能しかこだわってないオレはちと反省
コメントへの返答
2008年9月23日 11:28
ウチは・・・
どっちかって言うと・・・
見た目派なんですよ(笑)
機能は二の次だったり(^^;)
知識も全然無いですもん。。。
2008年9月23日 18:56
こんばんは~。(^^)

台風の中、わざわざ電車に乗って行くトコロはすごいですネ。(^^)
ただせっかく雨に濡れながら行って欲しいものが無くて残念でしたね。キティちゃんのウェットティシュ、大事に使って下さいネ。

ケーブル、拝見しました。赤と青のコラボ、マッチング~ですネ。♪
コメントへの返答
2008年9月23日 19:36
こんばんは♪

電車では一駅越えで・・・
そこからの徒歩がキツかったです(^^;)

まぁ~こんなもんだろ?って思ってたので仕方無いですね(笑)
ウエットティッシュは使わないまま・・・
きっと干からびると思われます(笑)

ケーブル観ましたか?(^^;)
自分なりの世界が出来たかな?って感じで満足です♪

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation