• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月05日

今日はバースディ!?ヽ(~~~ )ノ

今日はバースディ!?ヽ(~~~ )ノ  (|||ノ`□´)ノオオオぉ~

第2回目の手術も終わりました・・・

だが術後の苦しい日々を過ごしております(^^;)

まともに食事を摂るコトも話すコトも出来ません・・・

色んなコトが普通に出来なくてストレス溜まってますo(´^`)o
ですが数日後に抜糸いたすので。。。
そこからは徐々に普通の生活に戻せるかと思います(^^)

アレ?なんで、こんな時間にブログウップ?と思った方も。。。
1~2人いらっしゃるかと?思います(^^;)
本日はウチのスイスポお誕生日なのです☆
納車から丸1年になりましたヾ(=^▽^=)ノ

何事も無く1年を過ごせてれば良かったのですが。。。
こ~んなコトあ~んなコトがありました(;´д`)
ですが、そんなこんな苦い経験を経て現状に至れてるワケです♪

皆さんが目を背けるような珍化もしてきました(笑)
でも・・・コッソリ観てくれてるって信じてますが。。。
現状はの画像みたいな?感じになっております<(_ _)>

(´Д`)=3やっぱりホイールは換えたいな。。。
経済的に無理なんで我慢&我慢(T▽T)

そんなスイスポの誕生日なのですが。。。
何もプレゼントしてあげるコトが出来ない不甲斐無きオーナーです(;´д`)

おっと~!!
このブログを観てしまった優しいあなた♪(*´∇`*)
プレゼントお待ちしてますよぉ(*'-')σ*'-'*)ツンツン


さて、戯言はこれぐらいにしときましょ(~o~)
ココからはどーでも良いパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪をご覧して~
目を背けるコト無くチラ見でいいですよ(^▽^;)


では、次回ネタが生まれたら現れます☆(*
ブログ一覧 | お疲れですよ~ | 日記
Posted at 2009/04/05 15:18:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2017/09/20◆十六
pom☆さん

イオンモール橿原
.ξさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

ヘルメットハンガー
あおい(碧)さん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

この記事へのコメント

2009/04/05 15:42:44
お疲れ様です♪

抜糸、まだだったんですね(^_-)-☆
もうしばらくの我慢ですぞ!!

治ったらタラフク喰って下さいませ。

お大事に!!
コメントへの返答
2009/04/05 20:35:40
お疲れ様です♪

今週やっと糸抜き出来ます(^^;)
突っ張ってます(>_<)

抜糸してから数日は怖くて加減しますけどね(笑)

ありがとうです<(_ _)>
2009/04/05 17:41:04
術後の経過は良さそうですね。
早く 抜糸しての回復を願ってます(^.^)



ホイールなら14インチが余ってますが スイフトをインチダウンしてみます? (((^_^;)
コメントへの返答
2009/04/05 20:36:47
良いのか悪いのは・・・
一応、日程通りには進んでいるようですよ(^^)


残念ながら・・・
ウチのは5穴なもんでハマらないのですよ( ̄▽ ̄)
2009/04/05 18:08:49
アレ?セレブな方からプレゼント頂いてないのですか?
今日もセレブしてましたけどw
コメントへの返答
2009/04/05 20:38:15
セレブな人から何も届きません(/_;)

ハリウッドセレブ以上の使いっぷりしてますからね~(笑)

あと数日待ってみます(^^)
2009/04/05 18:10:22
大丈夫そうですね(・∀・)

俺も大きないじりはなくなります(・∀・;)

プレゼント フォー ミー(笑)
コメントへの返答
2009/04/05 20:39:40
色んな欲が満たされず・・・
かなりイラっと来てますけどね(笑)

まぁ~アレだけイヂってれば大丈夫でしょ♪

ウチはホイールが、まだなんで。。。
プレゼントしてくださいm(._.*)m
2009/04/05 18:16:13
(σ・∀・)σ
即立メー…速達メール便にイライラしてるオサンですわ
まだ届いてないよねぇ…
さて納車一年でしんこつけ号は随分進化しましたね^^
今月は次女の誕生月
プレゼントお待ちしてます…相殺しますかぁ

ほいじゃ
コメントへの返答
2009/04/05 20:42:16
( ・_・)σ゛
まだ届いてないですね~(^^)
まっ、焦ってないので大丈夫っす♪
進化の順番を間違えてしまったような気がします(^^;)

次女ちゃんには正円の赤いシールを差し上げましょうかね?(笑)

では、お仕事乗り切ってください<(_ _)>

2009/04/05 18:32:35
もう1年なんですね~☆彡
…って、1年でめっちゃ変わってるじゃないですか!!
スイスポさんの進化にはまだまだ目が離せませんね~♪

今はまだまだ大変でしょうが
焦らずゆっくり静養して体調を戻してくださいね!
コメントへの返答
2009/04/05 20:44:35
あっという間?ですかね?(笑)
1年で効率良く進めて来たつもりですが・・・
何故かホイールを後回しにしてました(^^;)
更に後回しですけどね(笑)

ゆっくり静養と言うか・・・
普通に肉にカブリツキたいです♪
2009/04/05 18:51:00
誕生日繋がりで物々交換とか( ̄▽ ̄)
若しくは、チャラと言う話も( ̄▽ ̄)

この前買ったばかりだと思ったら
もう1年ですか・・・早いですね(^。^)

取り合えず洗車してあげて
オイル交換してあげるとか?
・・・もう済んでるかな(^ω^)?
コメントへの返答
2009/04/05 20:47:39
物々交換ですか・・・
ガラクタしか無いですからね~(笑)

意外と1年が早かったように感じますね(^^)
一体、何をしていたんだろ?(^^;)

オイル交換は先日しましたし、コンパウンド掛けもしましたし・・・
さて何をしてあげましょ!?(笑)
2009/04/05 19:04:38
抜糸まで、もう少しの辛抱ですね(-"-)
頑張って下さ~い!!

もう1年ですか早いっすね。
少しずつ進化している、スイスポ君の今後は・・・どうなるのでしょうか?


体調には、充分留意してお過ごし下さい。


コメントへの返答
2009/04/05 20:50:25
はいっ♪もう少しです(^^)
来週には通常モードに戻れそうな気がします☆

1年掛かりで現状まで珍化してきましたが・・・
これからは更に長期戦になりそうですよ(^^;)


ありがとうです♪留意したいと思います<(_ _)>
2009/04/05 19:48:26
調子どうですかぁ~~?^^

もう1年ですかっ!早いですねぇ~~時間が過ぎるのは。
コメントへの返答
2009/04/05 21:03:16
調子は、まだイマイチっすよ~
でもブログを上げられるくらいまでは復活しました(^^;)

wildさんも、あっという間に過ぎてしまいますよ♪(笑)
2009/04/05 20:08:17
2回目の抜歯も無事に終わったみたいで
良かったですね(^◇^)

てか、ウィッシュ純正のシフトノブなら
余ってますが(^_^;)
コメントへの返答
2009/04/05 21:07:15
無事なのか何なのかって感じですけどね(笑)
取りあえず乗り越えました(^^;)

純正シフトノブの他に、お宝を隠してるんじゃないですか?( ̄▽ ̄)
2009/04/05 20:15:28
抜糸??(;゚ ゚ )??
何故にぃexclamation&questionげっそりげっそりげっそり

ぅちのSWIFTちゃんゎ
同じく今日で2歳ですぅ(≧▽≦)ノムード
コメントへの返答
2009/04/05 21:08:03
えっと・・・
縫ったもんで抜糸が必要に(^^;)

もう2歳になるんですね~
順調に成長してますか?(^^)
2009/04/05 20:17:05
なに?ホイールを換えたい??
しょうがないですね~誕生日プレゼントって事でウチの物置に眠ってるワゴ純正ホイールをお値打ち価格の10諭吉で譲ってあげますよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2009/04/05 21:09:50
えっと・・・
何度か、その純正ホイールをお断りしてるんですが・・・(笑)
他のネタを探して出直して来てくださいな♪(笑)
しかもボッタクリだぁ~!(笑)
2009/04/05 20:49:01
こんばんわぁ。。
はじめましてです。。何度か足跡があって足跡返しで着たことはあったんですけどいつも見てるだけでした^^;

なんかお怪我をされているみたいで早く元気になるといいですね^^

あとスイスポ君のお誕生日おめでとうございます!!

自分もですが、スイスポを大事に乗っていってずっとパートナーであればうれしいと思います。。

何にもプレゼントはあげれないですが、よろしければこれからも見てやってくださいまし。。。


ではでは。。。
コメントへの返答
2009/04/05 21:13:48
こんばんは♪
初めまして<(_ _)>
コメントありがとうです☆

怪我と言うか・・・
悪い所を修理?したって感じですよ(^^)
もうすぐ完治出来ます☆

あっという間の1年でした(^^;)
やはりオーナーになったからには大切に可愛がって乗っていきたいですよね♪

プレゼントは・・・
気が向いたらで良いです♪(笑)

こちらこそ良かったら、お暇な時には覗いてみてください<(_ _)>
2009/04/05 21:17:56
いや、待ってても何もありませんよ…(・_・;)!!

あれから1年経つんですね~。
おいらももうすぐ1年経ちます。今思えば、勢いで乗り換えちゃいましたからねw

術後も順調そうで何よりです♪
そろそろ変身する姿を拝めますかね??w
コメントへの返答
2009/04/05 21:23:29
いやいや待ってますって♪
遠慮しないでくださいね(^^)

kazさんの勢いは凄いですよね~
乗り換えもそうですが・・・
進化も高速ですしね( ̄▽ ̄)

術後の変身はナマリアルでお楽しみくださいませ(* ̄▽ ̄*)ノ
2009/04/05 21:48:06
お疲れ様です!
2度目の手術が終わったとこの事で、良かったですね♪
術後はどんな時も気分は優れませんよね。。。

もう1年になるんですか~!早いっす!!
これからも大切にしましょうね^^
コメントへの返答
2009/04/05 21:53:21
お疲れ様です♪
これで、もう手術は無いので一安心なんですけどね(^^;)
今回は前回より一針多く縫ったので、その分回復も遅いみたいです(>_<)

ホント早いですね~!(笑)
masuさんも綺麗に大切に乗っていってくださいね☆
2009/04/06 00:27:24
お~~~そうだったんですか!
おめでとうございます。

何キロ走りましたか?

プレゼント???何がいいですか?
オケネのかかるものはダメよぉ~~~ん
コメントへの返答
2009/04/06 00:32:33
まぁ~メデタイ事なのかはアレですけどね(笑)
有難う御座います<(_ _)>

えっと・・・
未だ3に乗りません(笑)

オケネのかからないプレゼント・・・
何があるだろ??(^^;)
2009/04/06 05:10:57
完全復活まで、あともう少しなんですね(^ ^)
抜糸後は痛いと思いますので、くれぐれもムリされないでくださいね(>_<)
直ったら、思いっきりかぶり付いちゃってください♪

スイスポ君、納車1年おめでとうございます☆
色々と進化しましたね(^ ^)
ご自身でのDIYパーツが多いので、愛着も深いと思います♪
来年1年も、楽しいカーライフをお互い送っていきましょう(^ ^)
コメントへの返答
2009/04/06 09:12:36
あと少し、もう少し我慢です(^^;)
抜糸はチクチクの痛さですからね~
その後も少し加減しながらですが楽になれますし( ̄▽ ̄)
早くガブガブしちゃいたいです(笑)

有難う御座います<(_ _)>
そうですね~自作のモノも多々ありますんで愛着はありますね♪
これからは乗るコトを多く楽しく過ごして行きたいと思います(^^)
2009/04/06 16:31:59
お久しぶりのコメントです☆

手術だなんて、大変だったんですね(^^;)
早くよくなるとイイですね♪

スイスポ君のお誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)
コメントへの返答
2009/04/06 19:58:11
お久しぶりです♪

はいっ、2回もですから・・・
ウチ的にはオオゴトでしたよ(>_<)

スイスポも1歳になりました(笑)
ありがとうございます<(_ _)>
2009/04/06 19:48:27
スウィフトのお誕生日おめでとうございます。
うちにスイスポ純正ホイールが1セットあまってますがいかがですか?(笑)

おいらはスイスポ誕生祭の時は、これでもかって洗車した記憶があります。
コメントへの返答
2009/04/06 19:59:22
ありがとうございます☆
純正のホイールを黒く塗装して頂いて・・・
それから頂けますか?(笑)

誕生祭は洗車祭でもあったわけですね!?(笑)
2009/04/06 22:55:13
回復までもうひと息ですね。がんばって下さいネ。(^^)/

スイフト進化ももう1年たつんですね~。おめでとうデス。
しんこつけ工房を拝見する度、思い切った進化具合にチョット驚かされたりもしますが・・・。(^^;)

これからも更なるビックリ進化を楽しみにしてマス。♪
コメントへの返答
2009/04/06 23:02:36
そうですね~もう一息です(^^;)
やっと普通の白米が食べれます(笑)

1年で少しずつですが進化?したと思います(^^)
工房の仕事は力を使わず楽なコトばかりですけどね(笑)

ビックリ進化なんてありませんよ~
地味にコッソリと楽しんで行きますね♪
2009/04/07 03:01:57
遅ばせながらスイスポさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/


と、第2回Ope無事終了おめでとうございます♪


懐が激寒なのでプレゼントはありませんm(__)m
コメントへの返答
2009/04/07 08:22:39
遅ればせながら・・・ありがとうございます♪(笑)


オペ後の痛さと不自由さはキツかったですが、どーにかなりました(^^;)

懐の寒さはテデさん以上にウチの方が極寒ですよ(^^;)
2009/04/28 10:44:28
一周年ですかぁ(*^▽^*)
プレゼントがなくたって大事にしてもらえて喜んでいるはずですよハートたち(複数ハート)
おめでとうございます☆

あ…珍しくkazenokoっぽくない普通すぎるコメントしちゃった(^p^)♪
コメントへの返答
2009/04/28 11:02:49
1歳になりました(^^)
プレゼントをあげたかったんですが・・・
泣く泣く我慢してもらいました(;´д`)
ありがとうございます<(_ _)>

kazunokoさんの日常って普通なんですかね?(笑)
ちょっと変わってる気がしますが?( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.