• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

ステアリングのアレ!?(」゜ロ゜)

ステアリングのアレ!?(」゜ロ゜) ┌┤´д`├┐ウヘエ~

最近、完全にナマケクセがついています( ゜ ρ ゜ )

まぁ~ブログUPは減りましたが。。。

皆さんの所には、なるったけコメントするよう勤めております♪
以前から手術の話題を数回綴ってまいりましたが・・・
間もなく完治となりますヾ(=^▽^=)ノ
何を手術したかを伏せていましたが親不知でした(^^;)
大したコト無いじゃ~ん♪って言われれば、それまでですが。。。
下の親不知の左右・合計9針・・・ウチにとってはオオゴトでした(´Д`)
でも、もうおっしまいヽ(=´▽`=)ノ
これで、お口も自由に動くのでイロエロ含んだり甘噛みも出来ちゃいます(*≧m≦*)
後5%・・・顔の腫れは残ってるんですけどね(;´д`)


親不知で苦しんでいた間、色んなコトをサボっていましたが、
天気も良いし体もクネックネッ動くようになったもんで、
部屋の掃除やら汗を流しつつこなしておった土曜日☆

少し時間が余ったので以前から気になっていた・・・
スイスポアソコをイヂイヂしとりました(*´ェ`*)
ちょっと雑だったもんで作り直しただけなんですけどね(^^;)
↑の画像が修正物なのですが、パッと見変わって無いように思えますが
細かい部分が少しだけ綺麗に仕上がってます(^^)

と、ステアリングを眺めてますと・・・
やっぱり中央の『Sマーク』が気になり始めました(¬д¬。)ジィ…
ちょっぴり車内で妄想をムラムラ(´ρ`)φ

数秒後、部屋に戻り材料を手に車内へ戻る。。。

戻って5分後にはパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪が完成したようです☆
こんなちんこいコトばっかりしてるから大きい人間になれないのかも!?(~o~)


では、意欲が湧いたら・・・またブログUPしますね☆
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2009/04/12 00:03:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

思うところあって・・・大規模CP補 ...
grayghost.f23さん

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2009/04/12 00:14:33

やはり、親不知だったのですね!!

イロエロ完璧になるのも、あと一週間くらいですかねww
コメントへの返答
2009/04/12 00:56:34
だいたい予測は出来ちゃいますよね(^▽^;)

そうですね~あと1週間で完璧になるといいのですが。。。
イマイチ歯茎の成長が遅いようです(^^;)
2009/04/12 00:14:45
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

親不知抜いたんですか??
σ(・ω・)も、去年1本抜いて・・・縫いましたが、腫れずに済みました。
今年も、5月頃にまた1本抜く予定ではありますが・・・
やはり、抜くのは嫌なもんですね。
コメントへの返答
2009/04/12 00:58:12
こんばんは~

はい、抜いたと言うか・・・
切って取ったって感じでした(^^;)
腫れなかったのは羨ましいですね~

来月ですね~
抜く前は思う存分食べておきましょう!
2009/04/12 00:24:17
俺も前に痛くなりましたが、削って誤魔化してます(゚∀゚;)ハハハ

カスタムは小さいところも気を使わないといけませんよね♪
大事なことです!
コメントへの返答
2009/04/12 00:59:44
誤魔化しても最終的には・・・( ̄▽ ̄)
若く回復力の強いうちに抜いておいた方が良いですよ(^^)

カスタムと言うのか・・・
ウチの場合はイタズラかもしれません(笑)
2009/04/12 00:24:27
あれはキツいっすね…特に下の方は大変ですし痛みもひどいです(^^;)

ハンドル完ぺきじゃないですか!!それといつもコメントありがとうございます♪ブログ上がらないので心配してましたよ(笑)
コメントへの返答
2009/04/12 01:01:54
上も抜いときますか?って言われたんですが・・・
害が無さそうなので勘弁してくれと伝えました(笑)

ウチに『完璧』と言う言葉はありませんよ(笑)
ブログは、たま~にナマケ病が出てしまうもので。。。(^^;)
2009/04/12 00:42:16
けど、変身はするんですよね?ね??ね???

歯が7色に輝いて「へ~ん~しーん!!」てな感じでお願いします( ̄▽ ̄ニヤニヤ
コメントへの返答
2009/04/12 01:03:03
見えない部分は変身します( ̄▽ ̄)

男子には簡単には見せませんけどね(笑)
七変化しますよ(* ̄▽ ̄*)
2009/04/12 00:44:09
もう普通に食べれてますかぁ???
切ったり縫ったり大変でしたね!

σ(^^)ウチの下左側の親不知様は
斜め45°にニョッキリと生えてるせいで
親不知の前に生えてる奥歯をグイグイ押して
ついに奥歯が抜けてしまいましたぁ...(T^T)

・・・ってことで、親不知様は健在です(^^;;w
コメントへの返答
2009/04/12 01:05:46
やっと肉も器用に?食べれるようになりました(^^)
もう、こんな経験はしたくないですね~

奥歯が抜けるほど成長する親不知だなんて・・・ある意味素敵です☆
ウチのは真っ直ぐ前に向かって生えてたので下の前歯がズレってしまいました(^^;)
支障が無ければ残しておいても良いんでしょうね♪
2009/04/12 00:44:51
職場の人もやりましたが鎮痛剤余り効かないですからね~(>_<)


治ったら存分にイロエロ・甘噛みできますね♪


(´Д`)ハァハァ~モウソウガ
コメントへの返答
2009/04/12 01:07:45
鎮痛剤は少しだけ効きますね(^^;)
喉まで腫れてたもんで飲み込む行為が凄く辛かったです。。。

口が自由自在なので、器用に動きますよ( ̄▽ ̄)

おそらくテデさんの妄想を遥かに超えます(笑)
2009/04/12 01:10:30
俺の高校行ってた時の教師も親不知でなにも出来ない喋りたくないもないっていってたぐらいでしたな
コメントへの返答
2009/04/12 01:15:52
歯って結構しんどいですよね(^^;)
ホント喋るとか食事が苦痛になってきます(>_<)
2009/04/12 02:27:58
おぉ~ 完治まじかですね。(^_^)∠※


具体的に 何を甘噛みするのかが気になって 眠れません(>_<)

コメントへの返答
2009/04/12 08:18:08
はいっ♪もうすぐですよ(^^)


具体的に何を・・・って書いてしまうと。。。
生々しくなってしまいますので(笑)
2009/04/12 06:13:41
すっかり怠け癖が付いちゃった人です(^^;

親不知の手術って簡単そうですけど
案外怖いですよ・・・
膿が脳まで行っちゃって亡くなった
って話聞いたことありますし(‥;)

微妙な甘噛みで表情が変わる( ̄▽ ̄)!
コメントへの返答
2009/04/12 08:21:00
癖からの脱出・・・お待ちしておりますよ♪(^^)

手術自体は数十分で終わっちゃいますからね~
術後の怖さだけですね(^^;
膿も怖いみたいです。。。
なので一応安静にしてました(*_*)

甘噛みな上目遣いが。。。( ̄▽ ̄)
2009/04/12 07:14:01
親不知は俺も抜きましたがめっちゃ痛いですね(・∀・)

歯は大事にしていきたいって思いました(・∀・)
コメントへの返答
2009/04/12 08:21:56
おっ♪
親不知先輩だったんですね(^o^)

歯って色んなトコに影響してきますから大切ですよね~(~o~)
2009/04/12 07:23:27
親不知抜くのに裁縫されちゃうんですか(・_・;)
コメントへの返答
2009/04/12 08:22:35
どうなんでしょ?
ウチの場合、生え方がよろしく無かったので裁縫されましたが。。。(^^;
2009/04/12 08:29:39
おはよす(。・_・。)ノ 良くなって来すね(^o^)いつも感心しとりますが 手先器用ですね(^^;)うらやましい。
コメントへの返答
2009/04/12 08:33:28
おはようです♪
改善されて来てますよ(^^)
切った貼ったは、そこそこですが出来るのですが。。。
他は殆ど出来ません(;´д`)
2009/04/12 10:17:43
あれれ?
またイレギュラーうっぷ(^^;)

昨夜メール時知らんかった(笑)

親不知もうちょいで完治だね
感染症起こさないで良かったです

で…質問だけど
バカ女の治療どしらいいの?胃潰瘍になりそぅ(ノ_・。)
コメントへの返答
2009/04/12 10:32:01
ブログも不定期で気まぐれUPになってしまいました(笑)

そんな感じですが…お許しくださいm(__)m


今回は、なるったけ早く治したかったので医師の言う通り薬やら洗浄をキチッとやりましたよ(^_^)


難しい治療ですね~(^^;
どうにか断ち切るコトは出来ないのでしょうか?(>_<)
2009/04/12 11:34:16
元気を取り戻しつつあるようですね(^_^)

赤っ!と思ったら今度は黄色っ!

黄色を見慣れてる私ですら眩しいです(笑)

カラフルで楽しそうな車内ですね♪
コメントへの返答
2009/04/13 01:59:59
はい♪
徐々に元気になって来ております(^^)

ココに赤を持ってきたら・・・
クドさに拍車が掛かりそうだったんでね(笑)
まぁ~黄色でもアレですけどね(笑)

nanaさんも真ん中に黄色いかがですか?(笑)
2009/04/12 15:17:52
親不知だったんですかぁ。
親不知ってなんで、ちゃんと生えてくる人とちゃんと生えない人がいるんですかね(苦笑)??ってそんなことを聞かれても・・・ですよね(核爆)。
コメントへの返答
2009/04/13 02:01:13
そうなんですよ~(>_<)
ウチは完全に前に向かって生えてましたから(^^;
アゴが小さいからですかね~
顔はデカイ方?なんですけどね(笑)
2009/04/12 17:42:14
こんちぃ(*^ワ^)ノシ

それでも手術はいやだねぇorz
ウチも親知らず1個抜いたけど
塞がるまでは
しんどかったよ(。。;)

今週もヨロv
コメントへの返答
2009/04/13 02:02:47
こんばんは♪

もうコリゴリですよ(^^;
今回は2連チャンですからね。。。
未だに自己調整しながらカミカミしております(笑)

今週もヨロです☆
2009/04/12 19:06:20
何を手術したか伏せてたって書いてますがナニを取って胸を大きくしたんじゃなかったっけ?( ̄▽ ̄)

私の親不知も問題ありです・・・上に向かって普通に生えずに前の歯に向かって前の歯を押すように歯茎の中で生えてるらしいです(・_・;)
今のところ痛みは無いんで良いんですけどね~
コメントへの返答
2009/04/13 02:04:57
それは既に終わってるって噂も何処かしらで。。。(謎)
胸は元々大きいですから( ̄▽ ̄)

はぐれさんの歯の生え方とウチの生え方は多分同じかと思います。
磨きにくくて親不知の前の歯が虫歯になってませんか?
虫歯になってたら早めに抜いちゃってくださいよ( ̄ー ̄)
2009/04/12 22:13:07
親不知でしたか(>_<)
私も1年で4本抜いたんですけど、
かなりキツいですよね(ToT)

んっ胸も大きくしたんですか?(・_・;)!!
コメントへの返答
2009/04/13 02:06:12
そうだったんです(>_<)
1年で4本・・・
上も下も抜いたってコトですかね(^^;
でも今はスッキリ♪ですね(^^)

胸は天然ですから~♪
2009/04/13 03:52:14
治られたようで良かったです(^ ^)♪

親不知を抜くのって痛いそうですね・・・(>_<)
実は僕は親不知が1本、半分ほど欠けているので
歯医者に行かないといけないのですが、怖くて行ってません・・・orz

黄色Sマーク、目立って良いっすね(^ ^)
黄色はスイスポのイメージカラーでもあるし、
内装の赤とも合ってると思います♪
コメントへの返答
2009/04/13 10:00:19
御心配ありがとうでした<(_ _)>

痛みに弱い人なもんでキツかったです(^^;)
親不知の欠けですか・・・
危険ですよ~意を決して歯医者にGOしちゃってください(笑)
そのままにしてると虫歯になって二重苦になっちゃいますよ(>_<)

ステアリングを換えられない事情があるので、こんな遊びで誤魔化してます(^^)
似合ってますかね!?(*´∇`*)
2009/04/13 12:31:24
コメント、しっかりいただいとりますm(__)m

親不知、オレも大変な目にあってます。
でも、まだひとつ。。。どうしよぉ~~~
コメントへの返答
2009/04/13 12:38:20
いつもお世話になっております<(_ _)>

大変な目に遭いましたか・・・(^^;)
その経験を思い出すと、なかなか踏み込めなくなっちゃいますよね(;´д`)
2009/04/13 12:38:25
あいかわらずの遅コメにお許しをm(__)m

親不知完治おめでとうございます。
ウチも歯医者にいかないとヤバイ(ぇ

ハンドルはいっそ桃つけちゃいましょうよ(゚∀゚
コメントへの返答
2009/04/13 12:40:58
いえいえ~有り難いです<(_ _)>

まだ完治では無いですが・・・
だいぶ楽になりましたよ(^^)
歯医者は早めに行きましょう♪

スイスポではハンドルは換えないつもりです♪
安全を少しでも残しておきたいので☆
2009/04/14 19:49:42
親不知って下の歯は抜歯すると
4針くらい縫われるみたいですね(^_^;)

ウチは上の歯だったんで
そのままでしたが(^_^;)

てか、後2ヶ月くらい歯医者
通いが続きそうです・・・
コメントへの返答
2009/04/17 00:35:30
そうでしたね・・・
ウチは縫われるコトを想定してなかったもんで(>_<)

上の歯も抜きますか?と言われましたが丁重にお断りしました(笑)

ウチも肉が盛り上がったら再度、歯医者に通わなくてはです(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ツモ田リーチツモ田リーチ
はぐれメタルはぐれメタル ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが フク助フク助

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.