• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月05日

久しぶりの・・・ウッフン(* ´Д`*)=3

久しぶりの・・・ウッフン(* ´Д`*)=3  へ( ̄ρ ̄へ)))))ウヘッ

みなさんのトコには届きましたか?

自動車税納税通知書。。。( ̄▽ ̄;)

いつも懐が凍りついてる時に届くんです。。。
も~!お漏らししちゃいそうですよ~(;~Q~)♂
さて世の中はGWのようですね(^^)
ウチには全く関係ないウィークになっております(~o~)

長い暗いトンネルから・・・いつ抜け出せるのかな?

で、本日はというと??
みんカラのこの方からプチオフのお誘いがあり行って来ました♪
何ヶ月ぶりでしょうか・・・みんカラメンバーさんとオフするの??
しかも初対面プチオだったので。。。
テュルンテュルンの心臓がドキドキしちゃってました(*´ェ`*)
待ち合わせは双方の中間地点?にあるSABでした。

ウチは10分くらい前に着いたのですが・・・
すでにミラーに特徴のある白いワゴンRが停まってまして
『この車かな?』っと横付けしました・・・が、誰も乗って居ない!!
暫し車内にてシートと尻相撲を楽しんでおりました(^^)
数分後、お買い物を済ませたようで戻ってらっしゃいました~

初めましての挨拶を済ませ、ご歓談タイムです。

ウチはスイスポに乗り換える前、ワゴンRに乗ってましたので
懐かしさも湧いてイロエロ観させて頂きました(^^)

やはりイヂリ方もさまざま・・・個性もさまざまですね♪
そしてウチと一緒で他の人とは少し違うコトをしてみたい・・・
そんな感じのコダワリが出てるワゴンRでした☆

そしてワゴンRのオーナーさんも、とても話しやすく楽しい方で
極人見知りのウチも楽しく安全に?お話するコトが出来ました(^o^)

ナンダカンダと、お話をしまして・・・
あっという間に時間が過ぎオヒラキの時間

また機会があったら会いましょう!というコトで家路へ。。。
楽しい時間を有難う御座いましたm(._.*)m


さて、話は変わりまして~
しんこつけ工房の小細工パーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪を1つ。。。
どーなんでしょ!?コレは・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ


では、プチをしてみたい!って奇特な方を募集! それでは・また☆
ブログ一覧 | オフ会☆ | 日記
Posted at 2009/05/05 00:02:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

徳川家康公ゆかりの地✨大樹寺✨
剣 舞さん

そよ風🎶🍃
カリカリCarrotさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

SUPAREE最高‼︎めっちゃ明る ...
すーさんぼいるさん

今宵は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

風強し🍃
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年5月5日 0:13
私は大阪の方でオフ会に参加してました~^^

車弄りって人それぞれありますから、
見てて参考になったりする部分ありますよね♪

テールにカーボン調シート★
良いと思いますよ^^

コメントへの返答
2009年5月5日 0:24
先ほどブログ拝見しましたよ(^^)
楽しそうですね~♪

ウチは大技系より小技系に興味があるので、小技は特に参考にしたい項目ですね☆

ありがとうです<(_ _)>
また妄想してみなきゃです(笑)
2009年5月5日 0:16
いや~、良い出会いですね♪

で、誰が極人見知りなんですか?|ω・`)

プチオフは楽しいですよねヽ(・∀・ )ノ
コメントへの返答
2009年5月5日 0:25
誘って頂けるのが嬉しいっすね♪

ブログでは伝わりませんが・・・
かなりの人見知りなんですよ(^^;)

プチの会話の深さが楽しいですね☆
2009年5月5日 0:26
テールは予想外です!
よく思い付くなぁというがどこでも弄れるんだなって思いました(笑)
最近放置プレイなので…

オフは楽しいですよね!
僕は今のところ予定はないですがオフってみたいです(^^)
さぁ、次はどこを弄りましょ( ̄∇ ̄)?
コメントへの返答
2009年5月5日 0:31
ウチもテールをやるとは思いませんでした(^^;)
車を見る度に色んなコトを妄想してますよ(笑)
何が出来るだろ・・・って( ̄▽ ̄)

他車種の方とオフするのは楽しいですよ~♪
こんなアイデアもあるんだ!?って参考になりますしね(^^)
次の予定は全く未定です(;´д`)
2009年5月5日 0:30
自動車税納税通知書まだですが・・・
恐ろしいですね・・・
某茄子まで払えないかも(^_^;)

てか、プチった場所はアソコですね?(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 0:33
まだ届いてないんですか!?(^^;)
届かなきゃいいのに・・・って思ってると次の日には届きますよ( ̄▽ ̄)
ウチも今は払えません( ┰_┰)

プチった場所は小●店ですよ~
つるんさんも今度いかがですか?(^^)
2009年5月5日 0:32
お愉しみ様です♪
コレは3Mのダイノックシートですか?

いいですね~決まってます(≧▽≦)b

プチオフかァ。。ボクも最近はご無沙汰ですね~
ボクも緊張しぃです(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月5日 0:35
お愉しみました(^^)
そうですよ~ダイノックです♪

真横から見た方が、いい感じに見えるかもです(^^;)

緊張しぃにはプチの方が良いかもですね~♪
大きい輪だと入りづらいっすからね(^^;)
2009年5月5日 0:49
車弄りって車種が違っても参考になる物がけっこうあると思います。

しんこつけさんの弄りも財布に優しい弄り方していて参考になりますよ!

コメントへの返答
2009年5月5日 0:52
そうですよね~
なので、みんカラでも他車種の方をチェックするコトが多々あります( ̄▽ ̄)

確かに財布に優しいです(笑)
貧乏なりの楽しみですね~
2009年5月5日 0:51
こんばんわ♪

プチオフ良いですね~。
オイラとプチオフしますか??w
って、アッチのオフ会日時も決めないとですね…(汗

自動車税…忘れてた…(・_・;)!!
払えるかしら…(汗
コメントへの返答
2009年5月5日 0:55
こんばんは♪

プチしますか!?(笑)
そそ、アッチも日程決めないとなんですよね~(^^;)
まとめるのが苦手なので・・・
どうなることやら(^▽^;)

自動車税・・・
忘れたいですよね(;´д`)
2009年5月5日 0:56
プチオフ。。。
たまにはいいですね!

6日、暇ありますか?
まろやさんガレージセール襲撃
&プチオフ計画中。。。

納税前だし、
天気も怪しいし、
変な病気も流行りそうなので、
企画倒れの可能性あり(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月5日 1:02
たまにだから良いのかもですね(^^)

6日は無理ですね・・・
資金も全く無かったりしますし(^^;)
目の毒になりますし(笑)

天気は今日から下り坂らしいですよね
変な病気って・・・
でも、そちら方面の方は身近で集まれるんじゃないですか?(^^)
2009年5月5日 4:28
他車種とのプチオフも楽しいでしょうね(^^)
同じ車好き同士、話も盛り上がるし
たまに自分と違う車を見たら、良い刺激になりますしね♪
色々と弄りのヒントも思い浮かぶ事もあると思います(^^)

オフ会では出さない様にしていますが、私も人見知りなんですよ(笑)
いつか機会があれば、プチオフでお会いしてみたいなぁと思います(^ ^)
コメントへの返答
2009年5月5日 10:05
皆さん、それぞれに妄想を持ってたりしますからね(^^)
それを話すのが楽しいですね☆
ウチは同車種とのオフをする機会が余り無いですから・・・
違う意味でウラシマだったりしますが(^^;)

コウさんも人見知りなんですか?(笑)
ウチは目が泳いでしまうんで周りの人から感付かれるかもです(^^;)
そうですね~いつかお会いしてみたいですよね☆
2009年5月5日 4:55
しんこつけさんのトコに行ったら
プチじゃなくなる予感(^^;)

昨日は遊びの方のミーティングに
行きましたよ(^ー^)
肉が美味かった( ̄¬ ̄)

で、人見知りって誰ですか( ̄▽ ̄)?
コメントへの返答
2009年5月5日 10:07
確かにプチでは済まされない距離?だったりしますよね(^▽^;)

遊び方ミーティングですか?
そして肉??
大人の夜の遊び方ミーティングだったのでしょうか?(笑)

こうやってコメントの返信してる時でさえ顔を赤らめてるんですよ(*´ェ`*)
2009年5月5日 5:14
昨日はありがとうございました。o(*^▽^*)o

しんこつけさんて人見知り な方だったんですか?

とても そうは見えませんでしたが


今度は 高圧洗浄機使いたい放題オフexclamation&question
なんてのはいかがですか? (笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 10:09
こちらこそ誘って頂き感謝してますよ☆

人見知りに見えなかったのは頭文字Bさんが、お話上手だったんでしょうね♪
助かりましたよ<(_ _)>

高圧洗浄機使いたい放題オフ。。。
局部的にはOKですがね(^▽^;)
2009年5月5日 7:12
しんこつけさん・・・
貴方トゥシャイシャイオサンなのねん
オイラと一緒じゃん(笑)
初対面のときはお互いモジモジクンかも

オフは規模より中身ですから
楽しめた様でなによりです。

さてジャンプ!
コメントへの返答
2009年5月5日 10:16
COROROさんと同じ・・・
ありさチックなオサンですよ(*´ェ`*)

でもオサンが二人してモジモジしてたら凄く気持ち悪い光景になりそうですよね(笑)

オフの中身は大切ですね♪
規模の大きいオフに参加経験が無いので違いはハッキリ解りませんけどね(^^;)

軽やかに?飛んで頂きアリガトウです☆
2009年5月5日 8:01
σ(^^)ウチ 初対面の方との待ち合わせなんて
心臓バックバクしちゃって
訳の分からん汁がいっぱい出ちゃいますw

残念ながらうちにも納税通知書が来ました!
ランクルのは数年前に1ナンバーに戻したので
自動車税だけなら1/4以下になりました♪
そのかわり毎年車検ですが。。。(^^;;
コメントへの返答
2009年5月5日 10:20
初対面の待ち合わせはホント心臓に悪いですよね(笑)
でも・・・
ワケのワカラン汁は出ませんでした(笑)
てるてるさんドコから出すんですか?(^▽^;)

通知書来ちゃいましたか(^^;)
1/4になったとしても毎年車検だと納税より大きくなっちゃうのでは?(>_<)
納税か車検・・・どっちか無ければ良いんですけどね(;´д`)
2009年5月5日 8:52
納税通知書って何ですか?

私は払いませんよ!って言い続けた去年、ホントに払い忘れて焦った記憶があります。

今年も払いませんよ(笑)

プチオフ…の前に、例のオフが気になりますー。
コメントへの返答
2009年5月5日 10:23
ウチもスットボケたいんですが・・・
目の前にあるんですよ(^^;)

まちこさん・・・
誰に『払いませんよ!』って言い続けたんですか?(笑)

今年こそは期限前にお願いします(笑)

例のオフの件はグループの掲示板をチェックしてくださいね♪
2009年5月5日 9:41
プチしてたんですね♪

最近お会いしてないですからねぇ...
そろそろやりますか...( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年5月5日 10:24
はいっ♪ご近所オフして来ました☆

どれくらい会ってないですかね~
そろそろ集まらないと皆さんの顔を忘れてしまいそうです(笑)
2009年5月5日 10:53
税金ばっかり取りやがりますなぁ~(-_-メ)


私も しんこつけさんに逢いたいですが、車の話しはチンプンカンプンだし、照れて話せませんわぁ(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年5月5日 10:58
なんだか税金を払う為に生きてるような感じですよね(^^;)



まぁ~オフって言っても車の話ばかりでは無いですからね(^^)
テデさんは照れ屋さんなんですか?
無言オフってのも変わっててアレですな(笑)
2009年5月5日 19:39
納税通知書はまだ来てませんね~いつものようにしっかりと焦らしてから払うことにします(* ̄m ̄)ププッ

初対面の人と会うのは緊張しますよね~でも車好き同士なんで会話には困らなくて良いんですけどね~
コメントへの返答
2009年5月5日 22:47
来てませんか!?( ̄▽ ̄)
送る側も焦らしてギリギリに送ってくるんじゃないですかね?(笑)
ちゃんと準備しといてくださいね♪

車は好きなんですけど・・・
ウチの場合、車に詳しくないので専門的なコトだと困ってしまいます(^^;)
2009年5月5日 21:59
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

ウチも気が付いたら来てた(*ノ∀`)アハハ
何も楽しいこの時期に
送らなくても・・・とか
思ったけどねぇ(^^;)

しんこつけサンって人見知りなんだ?
あたしもだよ~(*>3<)ブハ♪

今月もヨロv
コメントへの返答
2009年5月5日 22:49
こんばんは♪

楽しい時期と言うか・・・
何故かリッチな時に届いてくれません(^^;)
まぁ~リッチな時なんか無いんですけどね(笑)

人見知りですよ~
会話上手じゃないですしね(~o~)
sieさんは人見知りな感じしませんけどね?( ̄ー ̄)

今月もヨロです☆
2009年5月6日 1:44
こんばんは。わーい(嬉しい顔)

プチオフ会、よくみんカラであちこちで行っているみたいですね。
なんか皆さんすごく愛車のカスタマイズが上手いので全く手をつけてないワタシのクルマなどが参加しても良いものかどうかちょっと気が引けてしまって…。冷や汗
でも機会があったら参加してみたいデス。
コメントへの返答
2009年5月6日 10:41
おはようです♪

プチオフはお気軽に出来ますからね(^^)
愛車をカスタムしていなくても、まったく問題無いと思いますよ~
車の話だけでは無いですし、参加条件なんてありませんから(笑)

その時間で楽しく会話出来てれば問題無しですもん☆
是非、機会を作ってプチってみてくださいね(^o^)
2009年5月6日 16:34
まだまだ時差ボケのkuroですww

プチオフ・・いいっすよねぇ\(^o^)/
大集合は苦手ですから(^^♪

私の命あるまでに会えるとイイですが(爆
コメントへの返答
2009年5月6日 17:44
何日くらいで時差ボケ抜けるんでしょうね?(^^;)

大集合はウチも苦手です(^^;)
多分はぐれ者になっちゃいそうですしね(笑)

取り合えず、後50年は命を保ってくださいね(笑)
2009年5月7日 12:37
交通省からお手紙ついた♪クラナさんたら読まずに食べた(アレ

税金嫌ですよねぇ(ーー;)
うまいものが一杯食えます。

んじゃ、後で多摩付近にお邪魔するかなm(__)m
コメントへの返答
2009年5月8日 9:57
読まずに食べましたかぁ!?(笑)

これで怖いもの無しですな( ̄▽ ̄)

税金って来るのは分かってるんですが・・・
なんでこんなに惜しい気持ちになるんでしょうね(;´д`)

多摩地区は広いですよ~( ̄ー ̄)
2009年5月7日 20:23
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

兄さまとプチッてたのですねぴかぴか(新しい)

兄さまも、しんこつけさんも楽しい方だから、お話盛り上がられたのではムード

コメントへの返答
2009年5月8日 9:59
お久しぶりです♪

ちび☆さんのお兄様とオフってました・・・
色々聞かせて頂きましたよ( ̄▽ ̄)

今度は是非、ちび☆さんも混ざって盛り上げてくださいね(^^)
2009年5月13日 21:18
瞳尻・・・

そして尻相撲・・・

尻ネタですか・・・

自分ならではのいぢりかたできる人はみんな素晴らしいです
コメントへの返答
2009年5月13日 21:37
汚尻…

そして尻相撲…

尻ネタは素敵です…?

こんなコトしてみたらどーだろ?的な発想だけだと思いますよ(^^)
2009年6月26日 2:26
アラアラお漏らししちゃダメですよ(笑)

入口があれば必ず出口があるはずp(*´▽`)q
kazenokoはひっそりといつもおしんこつけのすけさんの応援団長です♪

プチオフいいなぁ(>ε<)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation