• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

挿入しときます(* ̄▽ ̄*)

挿入しときます(* ̄▽ ̄*) (_ _。)・・・

お久しぶりなしんこつけですm(_ _"m)

5月も後半に入りましたね~

放置してたブログ・・・1発挿入♂しておきます♂


これと言ってネタの無い毎日をコソコソ過ごしております(~o~)


先日の話なのですが・・・
近所のSABに買い物に行ったのです。

斜め向かいに1日車レビンTE27?が停まっていました・・・
その車のオーナー様がノッソリ降りてきました(^^;)
ちょっと動きが挙動不審??

ウチのスイスポから2メートルくらい離れた位置から・・・
凝視するワケでも無くチラ見するんです(・Θ・;)
しかも車の周りを1周。。。

みんカラに登録してる方だったら大変申し訳無いのですが。。。
正直怖かったです(≧д≦)

ウチが車の横に居るんですよ・・・なのに。なのに。。。
あまりの恐怖感に、その場で固まっていました(>_<)
内緒ですが・・・数滴チビっていたかもしれません

1周して去って行ったので買い物に・・・

終わって駐車場に戻ると、まだいらっしゃいます(‥;)
何をするでも無く車内でボーっとしていらっしゃる御様子。。。

ウチは急いで車内へ!!
恐怖にシートを濡らしながら帰ったのは言うまでもありません(;´д`)


さて、この方から素敵な物を譲って頂いたので~
お久しぶりのパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪をご覧してください<(_ _)>

あっ、TOPの画像は数名?の方から横から観たいとリクエストがありましたので載せておきます


では、また何かありましたら お会いしましょう☆
ブログ一覧 | 進化へ? | 日記
Posted at 2009/05/17 00:02:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

みちのく猫ドライブ
だ いさん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

We ♥ Range Rover
austin_さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2009/05/17 00:17:12
サイドショット(*^-^)b
いいねぇ~

いゃ~
オサンに視漢されちゃいましたか!?
そりゃビーシャビーシャですなぁ~
命懸けのSAB…ご無事でなにより('-^*)/

今夜も跳ぶサンズ!(^^)!
コメントへの返答
2009/05/17 00:30:33
サイドに多少メリハリが付いたかな~って感じ?ですかね?(^^;)

そうなんです・・・
かなり●太チックな方でした。。。
もう・・・
ジュン・ジュワーって感じです(笑)
命カラガラでしたよぉ(;´д`)

はい!跳んでくださいヾ(=^▽^=)ノ
2009/05/17 00:21:03
おひさです?(^O^)/

てか、1周ですか!?

それはたぶん・・・
隠れファンですよ!(^_^;)

コメントへの返答
2009/05/17 00:31:35
お久しぶりです<(_ _)>
サボってました。。。

ゆっくり1周されました(^^;)

いっそのこと
隠れ切ってほしかったです(^^;)
2009/05/17 00:30:28
やー絶対みんカラさんでしょう~( ̄□ ̄)b

でもなんだろうって怖くなりますよね(^_^;)
しかも2mの距離で・・・・。。

視姦されちゃいましたね(笑
コメントへの返答
2009/05/17 00:32:55
ですかね・・・
申し訳なく恐怖でしたよ(>_<)

一声掛けられても困る状態だったかもです(^^;)

こういう場合どーしたら良いもんなんでしょうかね?(^^;)
2009/05/17 01:07:34
そういう場合・・
俺はジャイア~ン!を絶叫していくことでしょうね(笑

やーでもスポイトに興味があったんでしょう。。
購入リストに上がってるとか?

この車何だろう??かも知れませんよ~
コメントへの返答
2009/05/17 01:17:36
(゜∇゜ ;)エッ!?
ジャイア~ン!ですか?(笑)
配役としてウチは誰役ですか?(^^;)

どうなんでしょうね~
やっぱりウチの車ってヘンチクリンなのかも??(^^;)

まだまだ旧車は乗れそうでしたよ☆
2009/05/17 01:41:31
本当は車でなく、しんこつけさんを見てたとか(・_・;)
コッソリ車内から写メ撮られてたり…
コメントへの返答
2009/05/17 01:51:43
いやいや・・・
ウチとは目を合わせようとしませんでしたから(^^;)
ウチも避けてましたけどね(>_<)

どーしよ。。。
写メを変なコトに使われたら!(~o~)
2009/05/17 01:50:41
あぁ~それ私ですよ。

ビビらせてしまってすいません(爆)

コメントへの返答
2009/05/17 01:52:50
まちこさんって・・・
お相撲さん並の体格ですか?(笑)

洋服も伸びてヨレヨレでしたよ(^^;)
2009/05/17 02:43:59
1周とは。。。確かに怖い(>_<)
なんか言えよって感じですね~

シートにチビっちゃったんですか(^_^;)
コメントへの返答
2009/05/17 09:36:37
ゆっくりチラ見ですからね・・・
言われても困ってたかもです(^^;)

もう歳ですかね~
ゆるゆるです(笑)
2009/05/17 06:04:07
この前会社から帰る時
結構凄い痛車さんが自分の車の
後ろをずっと付いて来て
・・・ちょっと怖かったですよ(^^;)
アニメのマグネット
2枚貼ってるだけだけなんですが
仲間意識があったのか(; ̄ー ̄A

見られてたのは男性ですよね
女性だったらやっぱり( ̄▽ ̄)?
コメントへの返答
2009/05/17 09:39:10
おぉ~!
追跡ですか!?(^^;)
行く方向が一緒だったとかじゃ無く
明らかに付けられてたんですね~
ぼっとさんのマグネットが欲しかったんじゃないですかね?(^^)
かなりレアなのを貼ってたとか?

見てたのは男性です・・・
しかもウチの苦手なタイプの方(^^;)
女性だったら見せつけます(謎)
2009/05/17 06:06:09
おはようございますm(__)m

結局どのくらいの時間見られてたんでしょうかね~?
何かされる訳でもないし~??(゜Q。)??

タイトル見て、思わずコメは「お願い い・れ・て(はぁと)」 頭に浮かんじゃったf^_^;
コメントへの返答
2009/05/17 09:40:32
おはようです♪

多分数分だったと思いますが・・・
凄く長く感じました(^^;)
何かされた方がリアクション取り易かったかもです(笑)

テデさん。。。
かなり、ぉ溜まりのようで!?(笑)
2009/05/17 07:28:53
それボクかも・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

てか、みんカラーなら一声かけてほしいですよね^^;
コメントへの返答
2009/05/17 09:42:01
よしなりさんだったら・・・
目立たないように見るのでは?(笑)

多分、みんカラーでは無いのかもですね(^^;)
今まで声掛けられたコトが1度もありません(笑)
2009/05/17 08:37:36
そうなんですよ、良く私もスイスポ運転してると見られてますね。

いい気分なんですが~

スイスポ見てるんですね。

コメントへの返答
2009/05/17 09:43:42
ウチは余り見られるコトは無いんですよ(^^;)

結構、街に馴染んでいるのでしょうかね?(笑)
保護色でも無いんですが。。。(^^;)

まぁ~車よりウチを見てもらいたいです(謎)
2009/05/17 10:10:52
ほんと、オヒサです♪
元気そうで何よりです!!

ジロ見は(;一_一)キモイ~ww
てか、怖いですわ(^_^;)

自分なら数滴じゃなく、全量逝ってたかも

コメントへの返答
2009/05/17 10:16:25
ご無沙汰してました<(_ _)>
kuroさんもお元気そうで♪

ジロ見だったらマシですが。。。
チラ見は怖いですよ(>_<)

全量イキそうだったんですが、
理性?で抑えました(笑)
2009/05/17 11:23:44
ォシリィー(長音記号1)(≧▽≦)ノムード
いぃねぇ(^丱^リボン)ムード
コメントへの返答
2009/05/17 11:25:01
ウチ自身のオシリは・・・
まったくダメなんですけどね(^^;)
2009/05/17 11:31:17
是非とも(^丱^リボン)ムード
アップグッド(上向き矢印)してくださぁい(>丱<;)ムード
ってか
体調→如何ですかぁ??
壁|ω・)ジ~ッムード
コメントへの返答
2009/05/18 01:45:50
アップするワケないじゃないですか~
みんカラ追放されちゃいます(>_<)

体調は・・・
どうなんでしょうね?(笑)
2009/05/17 12:28:38
あ・・・それきっとウチです(爆
こっそり関東に進出(マテ
ウチの車も以前、見知らぬレディーに舐めまわすように観られましたが・・・
なんか不気味で怖いですよね><;
コメントへの返答
2009/05/18 01:47:25
ももくんとは体型が正反対でしたよ(笑)
いつのまに太くなっちゃったんですか!?(>_<)
レディーに舐め回されたら最高じゃないですかぁ♪(笑)
いい思いしてますな( ̄▽ ̄)
2009/05/17 16:34:22
♂一発挿入♂て・・・。

ついにしんこつけ殿もホモ道に(ぇ

コメントへの返答
2009/05/18 01:48:19
ソッチに想像するなんて・・・

クラナ丼さんってアッチの人なんですか?(笑)
2009/05/17 17:05:15
TE 27 でした?
オバフェン 付いてました?

レビンでした?

トレノでした?


あっ

すいません 27大好きなもんで 取り乱してしまいました。



微妙な距離で視姦されちやいましたか


人気のないところに連れていかれなかっただけでも よかったのでは (笑)

コメントへの返答
2009/05/18 01:50:12
多分TE27・・・
オバフェンは覚えて無いですね~

レビンだったと思いますよ(^^;)

あまり詳しく無いもんで間違ってるかもしれんです(~o~)


多分捕まったら逃げれないでしょうね・・・
ウチったら意外とカヨワイので(笑)
2009/05/17 17:53:25
その人はきっと興味津々だったんでしょなw

捕獲すればよかったのにぃ(●〓艸〓)
コメントへの返答
2009/05/18 01:51:46
興味だったんですかね~!?
もう少し普通に見てほしかったですよ(^^;)

捕獲には人手が必要だったかもです((+_+))
2009/05/17 18:22:37
しんこつけサンのクルマ(ごめんなさい)のように目立つクルマがあるとワタシもつい擬視してしまうかも…。冷や汗

べつに悪気は無かったでしょうけど、レビン+コワモテだったらワタシもビビるかもしれないですネ。冷や汗2

コメントへの返答
2009/05/18 01:53:48
それがですね~
駐車場に他の車と並べると・・・
存在感無くなるんですよ(^^;)
そんなに見られる事も無いですし。。。

その方はコワモテでは無かったんです。。。
挙動不審な感じで。。。
2009/05/17 18:59:12
普通は気になる車が居てもオーナーが何処から見てるか分からないんでジロジロ見てると怪しまれるんで見るのにも気を使いますよね~
写真を撮るとなるとほとんど盗撮のような撮り方になったり(笑)

しんこつけさんの車に何か参考にしたい部分があったんでしょうね~♪
声かけてみればよかったのに~(笑)
コメントへの返答
2009/05/18 01:58:32
ウチは気になる車を見かけた事が無いですね~
ウチが住むトコロって余りイヂってる方って居ないんですよね(^^;)
はぐれさんは勇気ありますね!!
写真まで撮っちゃうんですか(笑)

参考に出来る部分・・・
それは無いでしょ~変態仕様ですから( ̄▽ ̄)
怖くて声もかけられません(;´д`)
2009/05/17 19:43:08
しんこつけサンに癒してもらいたかったんですよ!
身も心も(爆)

しかし、怖いですね。。。
コメントへの返答
2009/05/18 01:59:38
ウチは癒し系じゃないですよ~
どっちかって~とイヤラシイ系ですから♪

ほんと距離感が怖かったっす(*_*)
2009/05/17 21:14:39
ご無沙汰してます♪

もしかして、スイスポの事で聞きたかったのでは?

それとも・・・しんこつけさんに惚れたとか(爆
コメントへの返答
2009/05/18 02:04:02
お久しぶりです♪

いや~何か聞きたそうな感じは全く無かったですね(^^;)

確実にウチのコトは見て無かったですよ(笑)
2009/05/17 22:23:01
こんばんわ~~~~♪

超久しぶりですね~~( ̄ー ̄)v

ブログサボったらダメじゃないですかぁ~~~~(☆o☆) (笑)

毎週楽しみになのに~~~(☆o☆) (マジです)

あっ!!!!

私も、1ヶ月半ブログ更新してなかった・・・・(・_・;) (笑)

話は、変わりますが他人がマジマジと車見てるって怖いですよね(〒_〒)

その気持ちわかります(;_;)

何か、攻撃してくるんじゃないかとか・・・(^o^;) (笑)

今、物騒なのでくれぐれも気をつけて下さいね('-^*)

コメントへの返答
2009/05/18 02:07:30
こんばんは♪

ホント久しぶりですなo(=¬ェ¬=)o

SR-21さんの方が確実に上をいってると思いますよ(笑)

それに毎週ブログアップしてないですよ~♪( ̄▽ ̄)


SR-21さんも毎週ブログアップ出来るようにしといてくださいね☆

マジマジと見てもらった方が、まだ楽だったりしますよ~
チラ見の怖さったらないですよ(>_<)

いざという時はアレを出して攻撃しますんで大丈夫です(謎)
2009/05/18 04:42:08
見知らぬオサーンにチラチラ見られるのは
イヤですねぇ(>_<;)

用があるなら言ってくれれば対応のしようがありますが
無言で見られるのは、気分的にもしんどかったと思います(^^;)

27に乗ってるくらいだから、車好きの人とは思いますが
私も同じ立場なら、そそうしていたかも知れません(´д`;)



コメントへの返答
2009/05/18 15:10:56
まぁ~ウチもオサーンなのでオサーン呼ばわりは出来ないんですけどね(笑)

もう少しだけ距離を取ってくれれば恐怖感は少なかったんでしょうけど(^^;)
その見られてる間は変な緊張感に包まれてしまいました(~o~)

そうですね~車好きってのは解りましたね。
コウさんも目立つ車なんで、これから色々あるかもですね(^^;)
2009/05/18 19:01:17

いやいや
注目されるって事は
それだけ完成度が
高いって事ですよ!!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントへの返答
2009/05/19 00:20:49
まぁ~確かに・・・
2メートル離れて見れば・・・
そこそこマシに見えるかも!?(^^;

ちゃんとその人は解っててくれたんですね(笑)
2009/05/18 21:12:23
2メートルって。。。(^^;;
何気に近いですよね!!
持ち主が居ることに
気付いてなかったんでしょうか???

挙動不審は怖いですね。。。
コメントへの返答
2009/05/19 00:22:51
微妙な距離感・・・
しかも持ち主が居るのに(^^;
持ち主との距離は1.5メートルですからね(;´д`)
気付かないワケが無い!!(笑)

ウチも対抗して不審になれば。。。( ̄▽ ̄)
2009/05/18 22:44:53
ここは一つ、勇気を出して声をかけてみるとか(・_・;)!!

多分すっごく興味があったんですよねo(^-^)o
コメントへの返答
2009/05/19 00:23:53
ウチの勇気を喪失させるようなタイプの方でしたから・・・(~o~)

まぁ~取り合えず難は去ったのでポジティブに考えておきましょう(笑)
2009/05/19 21:37:34
車じゃなく、しんこつけさんのファンかもしれませんよ~( ̄▽ ̄ニヤニヤ

最近、激貧&減給になったのに仕事が忙しく、なーんも出来ません… (ToT)

タイトルにあやかって、家のコペンにも何か挿入して下さーい♪



コメントへの返答
2009/05/21 00:14:20
マニアは居てもファンは居ないと思いますよ( ̄▽ ̄)

あらら・・・
そんなコト言いながらドーンとイっちゃうコトぐらい知ってますよ(笑)

コペンにはナニを挿入しましょうか?(* ̄▽ ̄*)
2009/05/20 12:56:19
突然こんにちわ(^0^)/
あまりにカッコイイから見入っちゃったのでゎ!?
しんこつけさんの車カッコイイので私も赤にしましたもん(笑)
コメントへの返答
2009/05/21 00:15:46
こんばんは♪
お褒め頂き感謝です<(_ _)>
カッコイイかどうかはアレですが、
オリヂナル感は出していきたいなぁ~って思ってますよ(^^)
同じ赤っすね☆
2009/05/23 19:46:16
ネタ探ししてるとこでしんこつけさんの車を見つけたんじゃないですか?
どっかのブログに書かれてたりして(笑)
それか、スイスポに乗り換えようとしてる人だったとか?
きっと次に会ったときは肥えを掛けてくれますよ(バシャッと)
2009/09/14 22:29:24
足跡、発見(笑)♪
元気にされていますか~??

すいすぽの調子はどうですか??
2009/11/11 23:50:27
おひさです(^◇^)

元気ですか?
2010/01/30 19:26:41
私も足跡発見したんでコメ残しておこう(笑)

また時間のあるときか気が向いた時で良いんでにブログアップしてくださいね~ではでは~
2010/02/10 01:21:39
はじめましてw
いろいろ参考にさせていただきますw
これから足跡残すかもしれませんがよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * はぐれメタルはぐれメタル
◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇ こがこが
フク助フク助 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.