• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月22日

真の助・・・イメチェン?

真の助・・・イメチェン? 皆さんコンバンハ!

みんカラさん今日も調子がイマイチですね(^^;)
まぁ~根気でやりますけど(笑)

またまた今日もバタバタしとります。
コメ返しはブログ→風呂後に順次高田返して行きます♪


本日のバタバタの理由は・・・
会社帰りに美容院に寄って来たからです。

始めて行った店なんですけど、
なんと0時まで営業してるんですよ☆
会社帰りに寄れちゃうんで今回から、
そこに行く事にしました(^^)

やはり時間も時間なのでお客さんが少ない・・・
えらく時間掛けて切ってくれました♪

髪を切ってる間、女性の美容師さんと会話を
弾ませていた真の助ですが・・・
微妙な小ボケトークがハマったらしく
美容師さん笑いっぱなし!!

おいおい!笑ってないで手を動かしてくれ~
俺はお腹空いてるんだよ~(;´д`)トホホ
ってな感じでした。

まぁ~そんなこんなで少しイメチェンしちゃいました☆
ただ髪が短くなったってだけですけどね(笑)


さてさて今日の画像ですが・・・
昨日の出張で使ったグニャグニャMPVです(^^;)
こんなデカイズウタイで2000㏄です。。。
かなりスカスカ感がありますね~
ハンドルの遊びも多過ぎ!!
まぁ~高速はRの助よりは楽ですが
街乗りには不向きですね。。。ウチにはデカ過ぎて。。。

またコレに乗って今週末か来週には栃木かぁ( ̄Д ̄;;


ブログ一覧 | 動く! | 日記
Posted at 2006/02/22 23:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年2月22日 23:45
\(^o^)/こんばんは!

お仕事ご苦労様ですm(__)m
w(゜o゜)w髪カットしてきたんですね(#^.^#)
どんな髪型になったんでしょうか??
にしても、夜遅くまでやってる美容室なんてあるんですね!
最近はなんでも、遅くまでやって所が増えてきましたので余り驚く事ではないのかな??

会社の車結構大きかったんですね!
また、その車で出張なんですか?
安全運転で行って来て下さいねd(^-^)
コメントへの返答
2006年2月23日 9:56
おはようです!

髪カットしましたよ~
結構スッキリしちゃいました(笑)
髪型は、そのまま短くなった感じ?(^▽^;)
地元で、このぐらいの時間まで営業しててもらえると
助かりますね~♪休日に時間割かなくて済みますからね(^^)

そうなんです・・・これが会社のデカ車(笑)
1人で乗るには大き過ぎますよね~
2006年2月22日 23:45
そうです!美容院ではボケかますとダメなんですよ!!!
でも何かしらネタを考える関西人(バカ

・・・なんかい○ゞのCMが異常に多いんですけど・・・・
今も2回鳴った・・。
コメントへの返答
2006年2月23日 9:58
そんなに面白い事を言って無かったと思うのですが・・・

ウチが元々ボケてるって話もチラホラ。。。(笑)

なんかい○ゞのCMって何ですか!?Σ('=';) ハッ!!
2006年2月22日 23:49
0時まで営業とはすごいですね
逆に仕事の遅い方々で賑わってそうですが、そうでもないんですね~

あ、MPVでの出張だったんですね。確かに高速走行では楽そうですね。
普段乗りなれてない大きさで大変でしょうが、また頑張って乗ってきてくださいね~
コメントへの返答
2006年2月23日 10:01
ウチは絶対残業あるんで
0時まで営業だと助かりますね~♪
休みの日にわざわざ行きたくないですしね(^^)
少し駅から離れてるせいで賑わいが無いみたいです(笑)

今までのウチの車歴でも無かった大きさですからね~
3ナンバーはデカイっす(;´д`)トホホ
2006年2月23日 0:00
こぉんばぁんわぁぁヾ(≧∇≦)〃

おっ、イメチェンですかぁ♪
見てみたい・・・(* ̄ー ̄*)フフw
あたしは髪染めと縮毛かけたぃ・・・w

美容室ってなんか緊張するのはあたしだけですか??

あ、あたしだけ?wそぉですか??ヾ(・ε・。)

話なんてとても×2(*/∀\*)ハズカチィw



コメントへの返答
2006年2月23日 10:11
おぉはぁんわぁぁヾ(≧∇≦)〃

イジェチャンしてきました!
見てみたいですか?見せませんよ~(o^-^o) ウフッ
あへはさんは癖ッ毛ですか?

美容室は楽しい所ですよ~
色んな質問もしちゃいます♪ツボにもハメちゃいます!

特訓してあげましょうか?( ̄▽ ̄) ニヤ
2006年2月23日 0:46
髪切ったんですか?
コレは画像楽しみですねヽ(´▽`)ノ

ぼくもそろそろ切りたいけどまだ2ヶ月しかたってないのでしばらく伸ばします(謎
コメントへの返答
2006年2月23日 10:31
あまりにショックで唇を噛み切ってしまい・・・
えっ!?どんな画像をご希望で?(笑)

2ヶ月だったら、まだまだですよね♪
もっさんは伸びるの早いんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
2006年2月23日 1:51
すごいですね!!
深夜営業ですか~!!
でも忙しい人には便利ですねw

美容師との会話(^^;;
何より苦手ですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
コメントへの返答
2006年2月23日 10:33
でも。。。
意外にお客さん少ないらしいですよ~
予約で夜!って感じが多くて、
夜の初飛び込みは少ないらしいです(^▽^;)

Ruviさん会話苦手なんですか?
んじゃ今度お話しましょ♪( ̄_J ̄)ん?
何か変だぞウチったら。。。
2006年2月23日 3:55
>会社帰りに美容院に

仕事中に銭湯へ行く私には耳が痛いですなぁ~(汗
コメントへの返答
2006年2月23日 10:36
ウチは仕事終ってからですから・・・(^▽^;)

ぽち☆さんって大胆ですね♪
そして銭湯でも大胆な姿に。。。
2006年2月23日 4:31
美容院で毎回爆笑しているおいらですが。。。。

こないだ行ったときはおちの赤い車で大盛り上がり(笑)

しっかし、周りの客が女性ばかりなのは毎回慣れれません(^_^;)
コメントへの返答
2006年2月23日 10:38
赤い車の話題で爆笑ですか?(笑)

それは、ももにゃん号の話題?(^▽^;)
何処で笑いが取れるんでしょ?参考までに?

ウチは女性の中でも意外と平気なんですよ♪
むしろ興奮状・・・自主規制。。。
2006年2月23日 6:06
★イヤイヤイヤァ~

 純ちゃんにツッコミ入れるのは

 きっと自分だけ!爆

 そして。。。噂のMPV(笑)
コメントへの返答
2006年2月23日 11:20
よくぞ突っ込んでくれました!(笑)

ちょっと今の今まで泣きそうでしたもん!(;^_^A

やっぱり花やんさんですね~

グニャグニャMPVですよ♪(笑)
2006年2月23日 8:11
おはようございます

真の助モデルチェンジですね!
今度ジャイソン被ってお披露目してください。

MPVって2Lだったんですね。図体からして2.5か3.0ってイメージしてました。

最近バタバタお忙しいようですので体調と空腹と妄想忘れには十分注意してくださいね(笑)

今日も一日よろしくです。
コメントへの返答
2006年2月23日 11:23
おはようです!

モデルチェンジと言うよりマイナーチェンジですかね(笑)
ジャイソン被ったら・・・少し毛が足りないかもです(謎)

MPVが2Lだって事を最近知りましたよ(^▽^;)
このボディーに2Lじゃ足りないような気がしません?

ホント最近落ち着けませんです。。。助けてくださぁ~い( p_q)エ-ン
2006年2月23日 8:29
>コメ返しはブログ→風呂後に順次高田返して行きます♪

ん~コメ返しがまだって事はまだお風呂に入ってるんでしょうね~(爆)
のぼせちゃいますよ~( ̄▽ ̄)

MPV号に乗ってまた出張があるんですね~頑張ってくださいね

イメチェンは成功ですか?さらにカッコよくなりましたか?
コメントへの返答
2006年2月23日 11:25
(´Д`) =3 ハゥー
いい湯だったぁ♪
少しの間湯船で眠ってしまっていましたよ(*´∇`*)

自分の車で出張行ってみたいんですけど
会社から許可が下りないんです。。。
あの車で、お客様の所に行くのも。。。(笑)

イメチェンは見慣れない自分の姿にアタフタですよ~( p_q)エ-ン
2006年2月23日 8:34
おはようございます~
MVP?
MPVでしたね!w
先日新型出ましたねー

2㍑だと重いですかねぇ~
コメントへの返答
2006年2月23日 11:26
おはようです!

そう言えば新型出ましたよね♪
ウチの会社・・・乗り換えないかな。。。

思いと言うよりスカスカエンジンって感じですね(^▽^;)
2006年2月23日 9:04
おぉ、美容室がそんな時間まで開いてて、店員が美人なら間違いなく通っちゃいますね♪

いつも行くところは理髪店でオサーンばかりなので、
美容室行ってみようかな・・・
コメントへの返答
2006年2月23日 11:28
間違っても風俗店では無いので・・・
お間違え無く!!(爆)

ウチは理髪店に善い思い出が無く。。。
小学校の高学年から美容院に通い始めましたよ(笑)
2006年2月23日 10:37
おはようございます(^^)/
そんな遅くまでやっている所は
そうそうありませんからね!
沖縄では24Hの美容室がありますよ(・▽・)
でも見るたんびに客がいないような!!
コメントへの返答
2006年2月23日 11:30
おはようです!

沖縄には24時間営業があるんですか!?(*゜ロ゜)
それは便利?ですよね~

って夜中に行く人って、どんな人なんでしょ?
実際遅くに来る人って、余り居ないらしいですね(^▽^;)
2006年2月23日 13:46
>ただ髪が短くなったってだけですけどね(笑)

坊主頭を期待したのに…(涙
コメントへの返答
2006年2月23日 14:20
丸坊主には出来ません・・・(;´д`)トホホ

頭の形が凸凹してるもんで。。。( p_q)エ-ン
2006年2月23日 20:27
こんばんはぁ(^o^)丿

イメチェンしたんですね♪
今度会うのがたのしみですねぇ♪
(その頃には伸びてますか?)

今度こそ茨城で汁待ってますよぉ♪
コメントへの返答
2006年2月23日 20:36
こんばんはグッド(上向き矢印)
イメチェン少しだけですけどねるんるん(^^;)

今度会うときには髪よりも鼻の下が伸びてると思いますね…(笑)

茨城に汁警報発令しといてくださいねげっそり
2006年2月24日 0:06
しつこく再びコメw
自分の場合、友達に美容師がいるのでその子が休みの日にいつも家にきてもらって切っています♪
時間を気にせず、それでいてリーズナブル♪

美容師の友達って最高ですよ~
コメントへの返答
2006年2月28日 5:48
コメ見逃してました(^^;)

ウチも先々月までは切ってもらってたんですよ。。。
が、しかし・・・だったので(;´д`)トホホ

美容院復活となってしまいました( p_q)エ-ン

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation