• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

多数の方からの・・・

ご指名を受けていたバトンですが、
やっと実行する時がやってきました!!
多数過ぎて、どなたから指名されたか
ワカラン事になってますので・・・m(_ _;)m

早速始めたいと思いまぁ~す♪
レッツらド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


1.回す人5人を最初に書いておく。

もう、かなり出回っているので・・・
①やって無い人
②スルーしちゃった人
③忘れちゃってた人
④(゜O゜;アッ!の人
⑤今日、車イヂリしちゃった人


2.お名前は?

真の助です♪
最近…何を勘違いしてるのか~汁の助だと思ってる人が多いような(^^;)
真の助ですよ!!q(T▽Tq)


3.おいくつですか?

そ、そんなぁ~聞かないでくださいよ(^^;)
『いくつだと思いますぅ~?』(*^^*)
キャバクラの会話じゃ無いってのぉ!
 

4.ご職業は?

有名妄想家であり・・・
日常はシガナイ会社員・・・
その実態はぁ!?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


5.ご趣味は?

これと言って趣味は無いのですが...
人間観察ですね~('-'*)フフ


6.好きな異性のタイプは?

思い遣りと気遣いの出来る人ですかね(*´ェ`*)ポッ


7.特技は?

聞きたいですか?凄いですよ!?(笑)
でも全く役に立たないですよ(爆)
自由自在に『鳥肌』を立てられます♪
『キモイ』とか言う苦情は受付けませんので!(^▽^;)


8.資格、何か持ってますか?

原付&普通自動車免許ぐらいですかね~
国家資格じゃありませんが・・・
異常妄想癖特級を持ってます...          


9.悩みが何かありますか?

ありますよ(謎)


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:カレーライス、ナマモノ
嫌いな食べ物は:レーズン、レーズンの様な…

 
11.貴方が愛する人へ一言

いつも御世話になっておりますm(._.*)m

 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

①やって無い人
 かなりの面倒臭がりさんです♪
 今度ウチと面倒臭がり勝負しましょ(^-^)
②スルーしちゃった人
 人気者過ぎて、バトン処理が出来ないらしい?
 見て見ないフリが上手な方です♪
③忘れちゃってた人
 もうウチの事も忘れてしまってるかも!?(^▽^;)
 秋茄子が、かなりの大好物だとか...
④(゜O゜;アッ!の人
 かなりの天然さんです(笑)
 お人好しで頼まれると断れない性格みたい...(^-^)
⑤今日、車イヂリしちゃった人
 時間さえあれば車イヂリしてますね!(笑)
 たまには読書でもしてください♪


やっと着手出来ました(^▽^;)
もう一時期のようにバトンが回って来てないので
内心ホッとしとります(笑)


あっ、通常ブログに着手しなくっちゃ♪
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/04/08 22:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:00:18
こんばんわ(〃▽〃)

何というか…突っ込みどころが多いバトンだなぁと思いましたw
>自由自在に『鳥肌』を立てられます♪

特にコレにはちょっとビックリですね(汗
コメントへの返答
2006/04/09 00:35:43
こんばんは!

そ、そうですか・・・(^^;)
突っ込まれないように考えたんですけど(笑)

('-'*)フフ
この特技は、なかなか出来ませんよね?(爆)
2006/04/08 23:14:56
鳥肌(*>3<)ブハ♪
焼き鳥なら好きですけどねぇ
ようやくバトンやたんだねw
なんだかんだいってやったのは・・


エロィ!!!
(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ
コメントへの返答
2006/04/09 00:37:00
焼き鳥は好きなのに・・・

鳥肌は・・・苦手なんですか?q(T▽Tq)(pT▽T)p


エロぃでしょ?ヘ(ё_ё)ノ
やっぱり指名されたからには
やっておかないと落ち着かないのでね(笑)
2006/04/08 23:46:31
こぉんばぁんわぁぁぁヾ(≧∇≦)〃

その実態はぁ・・・なんですか??ワラ

誰ですかぁ?汁さんなんて勘違いしてる人はぁ((´∀`*))ヶラヶラ
いけないですよねぇ(*>3<*)ブッ

キモ・・・ぉっと(*´艸`)ププ
コメントへの返答
2006/04/09 00:38:26
こんばんは!

その実態を知りたいですか?(^-^)

では続きはwebで!(笑)

汁さんって・・・
今度言ったら御仕置きしちゃいます♪

キモ!?御仕置きです!!(-"-;)
2006/04/09 01:43:22
秘儀・自在鳥肌っすか!?

こっちだと「サブイボ」って言う人多いです(笑
コメントへの返答
2006/04/09 01:51:34
何の役にも立たないし・・・

気持ち悪がられる・・・(爆)

サブイボは西の方の言葉なんですよね?(^-^)
2006/04/09 08:27:49
2.ん?汁の助って名前だったんですか?
ずっと珍の助さんだと思ってた(* ̄m ̄)ププッ

3.真の助さんの年齢は~・・・今年還暦だってブログに書いてましたよね??って事で60歳ですね(* ̄m ̄)プッ 

5.フムフム趣味は女体観測ですか~エロいですね(爆)

6.わたしは重い槍と気違いです( ̄▽ ̄)

7.う~んキモイ(^_^;)

11.ひょっとして私ではないでしょうね・・・(°▽°;) エッ!?

と、かなり暴走したコメ書いてみました~
コメントへの返答
2006/04/09 10:57:55
珍の助・・・いいなぁ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
改名しちゃおうかしら・・・(笑)

還暦ジジイさん・・・誰も赤いチャンチャンコくれなかった!(^^;)

女体観察は人間観察以上に激しかったり!(*≧m≦*)ププッ

思い遣りを持ち歩いてる気●いさんだったとは・・・
交通安全週間なので検挙されないようにしてくださいね(爆)

今度、画像載せましょうか?(▼∀▼)ニヤリッ

はぐれメタルさんをウチがお世話してるので・・・
感謝されたいです!(笑)

まだまだ暴走を止めないでくださいね♪
楽しみに待ってますから~(笑)
2006/04/09 16:00:43
有名妄想家の汁さんこんにちはm(__)m

他者紹介しっかり書いているのがさすがです(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 16:26:48
有名どMの、ののまるさん・・・こんにちは♪

何か書かなきゃって思って・・・(^^;)
暇人だってバレバレになっちゃうq(T▽Tq)(pT▽T)p
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ツモ田リーチツモ田リーチ
はぐれメタルはぐれメタル ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが フク助フク助

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.