• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ちゃんと付けてくれなきゃぁ・・・(*^^*)

ちゃんと付けてくれなきゃぁ・・・(*^^*) 皆さんコンバンハ!

こちら通常ブログになっております(^-^)
 
先程コチラもやってみたので、
お暇な方は御覧くださいなぁ♪


イヤイヤぁ・・・今日は安定しない天気でしたね(^^;)
雨が降ったかと思えば暗雲が立ち込めて雨降るし。。。

●女心と秋の空??

( ̄_J ̄)ん?これは違いますね!(笑)

●山の天気は変わりやすい??

Σ(・o・;) アッ これも違いましたね!(笑)


えぇ~っと今日は今週分の疲れがドッと出たらしく
9時半まで爆睡しとりました(^^;)
もう少し早く起きる予定だったんですけどね~

さてさて今日の作業は決まっていましたので、
午前中に行動!!
自転車で数分の所にあるココ
ステーを買いに行きました♪
バイクは所有してないのですが・・・
結構面白いブツが転がってたりするので
時々利用させてもらってます☆
今日はポイントカードも作って来ちゃいました(^-^)


さてさて・・・本日の画像は~
作業報告も兼ねての画像です!

午後からの着手となりました。。。
おっ!晴れてるじゃ~ん♪と思いつつ、
サイドステップを外す作業をしていると・・・
キマシタキマシタ!雨降ってキマシタ!!
少し濡れてしまいましたが・・・左右を外し
玄関へと場所を移し作業開始(^^;)

アンダーLEDをサイドに直接付けてたんですよね~
なもんで、Hitしちゃうの当たり前Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今回、無い脳ミソをフル回転してステーを使って、
アンダーを固定する事に致しました(^^;)
普通は初めから、やる事ですよね?解ってます...(;´д`)トホホ

まぁ~作業風景は画像を観てもらえば、
詳しく解って頂ける?と思います!(笑)

ドリルでステップに穴を開けてたのですが・・・
ドジな真の助さんは指に穴を開けてしまいました(笑)
お約束ですね、必ず作業してると出血大サービスしちゃいます♪

まぁ~そんなこんなで血マミレになりながら作業は完了☆

今回はアンダーにHitする前にサイドステップにHitするので、
安心して?運転する事が出来ますね☆

やっぱり神経質になり過ぎで運転してても
楽しく無いですからね♪


そうそう!
例のブツも装着完了しました♪
塗装を大きく失敗した部分は・・・
『匠』しちゃいました~(謎)

意外とインパクトが無いみたい・・・(;´д`)トホホ
まぁ~プチイメチェンって事で♪(笑)


3×2

ブログ一覧 | 修理。。。 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は(^o^)
歩龍さん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

明日は!
Hiro.sさん

CX-8が正式発表
タッチ_さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

この記事へのコメント

2006/04/09 00:11:21
作業に出血ってつきものですよね。
旦那がよく傷を作って帰ってくるんだけど
なんでこんなに怪我すんの?とか
思ってたけど・・
結局あたしも車いじってると怪我してる(*>3<)ブハ♪
洗車しながら血まみれとか意味不明w

ステーを使うといいんですねぇ~
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
今度は擦らないですよ(σゝω・)σネッ!!
コメントへの返答
2006/04/09 00:47:05
本当は軍手とかすれば良いんですけどね(^^;)
どうも素手じゃないと作業し辛くて・・・(笑)

でも・・・
洗車で出血って!!(爆)
どれだけR嬢は尖ってるんですか!?(笑)

ステー使うには、ドコかしらに穴は開けなきゃですからね(^^;)

今度はエアロが犠牲になります(*≧m≦*)ププッ
2006/04/09 00:12:49
こぉんばぁんわぁぁヾ(≧∇≦)〃

ん??女心は・・・変わりやすいですよ??w
あれ?違いますか??(*>3<*)ブッ

修理お疲れでぇすww
指に穴って・・・大丈夫ですか??( ̄□ ̄;)
ちゃんとふさがないとですよ(* ̄ー ̄*)ワラ
コメントへの返答
2006/04/09 00:49:41
ぬめぃぁんわぁぁヾ(≧∇≦)〃

( ̄_J ̄)ん?
女心・・・女心
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

指に穴って言っても大した事は無いですよ~
20分ぐらい出血サービスしてただけなんでね♪
サカムケアで塞ぎました☆
2006/04/09 00:21:49
こんばんは!!

出血しちゃいましたか~。
大丈夫ですか?
そんなに綺麗なお姉さんの○○が・・・(;´Д`)ハアハア

で、今度は神経い使わずに運転できるとのこと、さすがです(^^
コメントへの返答
2006/04/09 00:51:33
こんばんは!

いやいや・・・
鼻から出血したワケじゃないですよ!(爆)
ってか、ソレ如きじゃ鼻血なんか出ませんしね♪
Σ(・o・;) アッ 純粋が売りだった!

今度は少しの段差ならガツガツ行っちゃいますよ☆
2006/04/09 00:31:19
指…穴…血ぃ…(´Д`υ)
すんごぃ想像しちゃひまひちゃ(―'`―;)大丈夫ですか?(;^_^A
これでLEDもバッチリですかっ☆私もLED…の前にサイド…(そろそろ本気で欲しぃです…)
コメントへの返答
2006/04/09 00:54:23
指…穴…汁…(´Д`υ)
すんごぃ妄想しちゃひまひちゃ(―'`―;)大丈夫ですよ?(;^_^A
これでエロぃ~で♪もハッチャキです☆
サイドいっちゃいましょ~よ~♪
2006/04/09 00:52:50
こんばんわ(*^▽^*)

出血してしまったのですか(汗
痛そう…((( T_T)

>今回はアンダーにHitする前にサイドステップにHitするので、
安心して?運転する事が出来ますね☆
さすがですねw
これからはちょっと安心?といった所でしょうかw
コメントへの返答
2006/04/09 01:00:16
こんばんは!

今も少しジンジンしちゃってますよ(笑)
まぁ~不器用なもんで仕方無いですね(;´д`)トホホ

これからは多分、サイドが先に当たってくれるでしょうから
割れは裂けられそうですよ♪
2006/04/09 01:16:12
こんばんみ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

匠の技を見せていただきました・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
でも、めんどい作業してるんですね・・・(汗
サイドスッテプのなかにLEDが入ってるとは・・・(汗

あっ・・・スズキの35万台リコール大丈夫でしたか・・・?



コメントへの返答
2006/04/09 01:54:20
こんばんは!

匠の技だったら良いのですが・・・
まったくソレとは違うみたいで。。。(;´д`)トホホ
多少、めんどい事をしないと痛い思いをしてしまうので
致し方無いですね(^^;)

ウチのRの助は対象外なので大丈夫でしたよ♪(^-^)
2006/04/09 02:53:56
真さんはそそっかしいんですか!?
出血大サービス・・・誰も喜びません(笑)
これで気にせず運転できますね!
コメントへの返答
2006/04/09 11:20:24
そそっかしいですね~(;´д`)トホホ

血を出して喜んでるのは本人だけかも!?(笑)

これで少しの段差も気にせず進めますぞぉ!

コージさんは落ち着いてそうですよね?(^^)
2006/04/09 04:51:24
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

修理お疲れ様ですm(__)m
作業してますと、血は仕方ないですよね・・・
昨日は、午後に少しだけ雨が降りましたが、すぐにあがって良かったですね(#^.^#)

今日も車イジリするんですか?
怪我などに気を付けて作業して下さいね!
素敵な休日であります様に・・・
コメントへの返答
2006/04/09 11:53:08
こんにちは!

作業に血は付き物ですかね?(笑)
昨日は、ソチラも変な天気だったようですね(^^;)
降られずに済みましたか?

今日は車イヂリは無しです♪(笑)
もう、どうして良いか判りません・・・
2006/04/09 05:03:48
おお~っ
ナップスだ~
昔近所にあったんでたまに冷やかしで行きましたわw
僕もそろそろ本気で処理し始めないとな・・・
コメントへの返答
2006/04/09 11:55:20
ナップスは何気に楽しいですよね♪

昔は、こんな感じの店少なかったですからね~

おっ、内装剥がして本気モード突入ですなぁ!?(笑)
2006/04/09 08:39:36
こちらは昨日は晴れてたけど物凄い強風で波板などが飛んで来ました・・・もう少しで車に当たる所でした(・_・;)

車弄ってると良く出血しますよね~
車載のパンタジャッキ使うと必ずといっていいほどハンドルを回してると地面で手を擦るし、この前ホイールを外そうと思ってスポーク部分を持とうとしたら年の為か僅かに感覚がずれてたらしく親指の爪がスポークにヒットして少し剥げて流血しました(^^ゞ
流血自慢でした(爆)

私では面倒臭くてしないような作業ですね~でもこれで安心して載る事が出来ますね~
LEDは無事に点灯しましたか?
コメントへの返答
2006/04/09 12:01:59
ソチラは凄い強風だったんですね~
でも波板はドコから??(^^;)

いやいやぁ~はぐれメタルさんの流血話は
本気で痛そうですね(;´д`)トホホ
ちょっとだけ縮み上がっちゃいましたよ(爆)

おそらく同じ様な経験をすれば面倒臭くても
作業しちゃうと思いますよ~(笑)

LEDは数個を失ったかもです・・・(謎)
2006/04/09 11:25:57
凸(▼ー▼)凸 フフフフ

大 がつくほどそそっかしくておっちょこちょいです・・・。
詰めが甘いです・・・。
几帳面の割りに適当です・・・。

・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・

これからエアフィルター交換してきますw
コメントへの返答
2006/04/09 12:03:24
(T▽T)アハハ!

そそっかしくて、おっちょこちょいのようですね!(爆)
今度は、シッカリ確認して購入しましょうね♪

インプレ待ってますよ~☆ヽ(=´▽`=)ノ
2006/04/09 12:15:03
ふむっ。参考にさせて頂きました。ネオン管は考えたらサイドに直づけは厳禁なんですね。とは言いつつ、うちはアンダ-スポットサイド直づけなので、車高落とすとスポットが地面にあたってサイドにめり込んじゃってます(^-^)オクで2500円のわりには大活躍です。
コメントへの返答
2006/04/09 12:21:14
ウチのはアンダーLEDだったので、
カバーを割るだけで助かりました(^^;)
ネオンだったら一発でオジャンですからね~

スポットは棒状じゃないからHitしても
衝撃が逃げますから良いですね♪
さっくさくさんの車にはスポットが合ってますよね☆
でも2500円はお買い得ですなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
2006/04/09 13:40:46
☆電飾は。。。

 サイドステップに固定しましょうw

 でも。。。

 間違えて外に付けたらいかんよw

 誰かみたいになっちゃうから(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 16:29:00
今までは、直でサイドに付けてたので・・・

かなりイタイ事になってしまいました(^^;)

そして反省…しっかりステーで逃がしましたヽ(=´▽`=)ノ

(´△`) えっ?
誰ですかぁ~外に電飾付けちゃうツワモノは!!(¬д¬。) ジー
2006/04/09 16:06:41
サイドいいですよねぇ♪
ウチは妄想だけで終わるのでしょうか..(・_・;)!!
あっ、指貫通したんですか?(・_・;)??
だいじょうぶですかぁ?(汗)
コメントへの返答
2006/04/09 16:31:16
いやいや・・・

妄想はカタチにしましょうよ♪ヽ(=´▽`=)ノ
カタチにならない妄想は『イヤラシイコト』だけでね(爆)

指は大丈夫です!
チョッと挟んで血が噴出しただけですからねヽ(=´▽`=)ノ
2006/04/09 16:40:49
男の子は流血しながら作業するほうが男らしくていいですよ(笑
ぼくなんて最近人任せが多いので手がプヨプヨですよヽ(・∀・)ノ

ぼくもたまには自分でエロエロやりたいっすよね・・・
コメントへの返答
2006/04/09 16:46:08
困るのが・・・
ボディーが白いんで染まっちゃうんですよね(^^;)
アチラコチラに潜血が。。。

でも自分でエロエロすると仕上がりが最悪なんです(;´д`)トホホ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.