• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ワタシが神です!!(謎)

ワタシが神です!!(謎) 皆さんコンバンハ!

今日も激疲れの…真の助の登場です☆
空元気を振絞ってブログ上げるです!ヘ(ё_ё)ノ

元気な時は独り言を連発するのですが・・・
最近は独り言を言う事も間々ならなくなってきました(^^;)
言葉を発するのが面倒になってきてます(;´д`)トホホ
文字を打つので精一杯だったり(爆)

重症です!

まぁ~そんな話は、どうでもいいですねぇヽ(=´▽`=)ノ


さてさて今日は『みんカラグループ』の宣伝と
オフの告知なんてしてみましょうかね(^^)

まずは~新しく立ち上がったウチも参加しているぅ~!
『INFINITE WR PROJECT IN (*>3<)ブハ♪』
次々とオカシナ楽しいメンバーが参加してます♪
参加条件はユルユルなので気軽に参加してみてくださいね☆
あっ、ワゴンR限定です(^^;)
年式、グレード等は問わないらしいですよ☆
色々な方面で詳しい方も居るので更にイヂリを向上したい!
なぁ~んて方は良いかもですね♪
ウチの得意分野はイヤラシイ妄想ですけど・・・(*≧m≦*)ププッ

ドシドシ参加してみてくださいね♪
あっ…ウチと絡んでくださってる方々の中にも
オーナーさんいらっしゃいますね!?( ̄▽ ̄) ニヤ


そして、もうイッチョ!!
オフ会のお知らせで~す☆
コチラも真の助&Rの助が参加させて頂きます♪

『ドキッ!ゴニョゴニョだらけの柏オフ♪』
あっ…勝手に題名付けちゃって幹事さんm(_ _;)mゴメンナサイ

日時:4月22日(土曜日)お昼12時集合
場所:千葉県柏市の柏SAB立体駐車場

ワゴンRに乗ってる方は気軽に禁断の扉を開けてくださいね♪
あっ、人見知りの方でも大丈夫ですよ(^-^)
ウチも重症の人見知りですけど大丈夫ですからね♪


さてさて・・・本日の画像は~
酷い蟻様?です!!

苦情覚悟でモザイク使い放題です♪(笑)

何故ココまで真の助はするのでしょうか・・・?

大した事じゃないのにね。。。
勿体ぶる事でも無いのにね。。。
きっとガッカリされるんだろうな~(*・ε・*)ムー

でもいいもんρ(-ε- )イヂイヂ
自己満足なんだからぁ~( ̄Σ ̄;)ブー


もう限界だ・・・ ( ´ρ`)。o ○

ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2006/04/11 23:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

☆★告知なのです(・_・;)!!★☆」 From [ 我が愛すべきヘボマシン ] 2006/04/11 23:55
さて、本格的に?始動が始まったようなので、 私のほうでも大々的に告知しようと思います。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ついに(?)発足!ワゴさんのり皆あつまれ~☆ 『I ...
祝!1周年なのです!(・_・;)!!」 From [ 70スープラ&ワゴンR+バイク乗り ] 2006/04/11 23:57
まずは告知から♪ 新しくワゴンRのグループが立ち上がりましたぁ♪ その名も... 「INFINITE WR PROJECT IN (*>3 なのです!(・_・;)!! オフ会、グッズ作成などこれ ...
2006/04/22(土)の再度お知ら ...」 From [ マフィアのフォトギャラリー館へようこそ ... ] 2006/04/11 23:58
INFINITE WR PROJECT IN (*>3 グループに参加、今月のオフ会に参加してもらったみなさんへお知らせです。 告知の方は、参加してくれるメンバーさんが各自ブログで上げてもらったの ...
ミニモニじゃんけんぴょん」 From [ 3月2日から禁煙してるの(*>3<)フ ... ] 2006/04/12 07:30
じゃなくって(しかも古すぎるジャンw) カーモニ500・・昼間にいっぱい検索してた~w セキュリティー関係で足跡ベタベタつけてたらm(・ω・`m)ゴメンチャ 結局カーモニは却下しましたです( ...
ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:51:50
そのモザイクの掛け方は、、、ヤラしさ満点ってことですね(爆)

それとも天井にバイナル??(核爆)

こちらでも告知が来ましたね~☆
大分大きなグループになりそうな予感ですね(^m^)
コメントへの返答
2006/04/12 00:35:11
いやいや・・・

モッコリはやっぱりモザイク掛けておかないと・・・(^^;)

天井にバイナル!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

やっと告知の時期が来ましたからね♪
今日は老体にムチ打って頑張りました(;´д`)トホホ
2006/04/11 23:56:28
人様の車は勝手に乗せれないですからね!神様★謎笑
告知と誘導ありがとうございます★
コメントへの返答
2006/04/12 00:36:11
そ、そうなのですよ(^▽^;)

誘導が出来れば良いのですが・・・
後は神?に願うだけですね☆
2006/04/11 23:59:45
とんでもねぇ...
あたしゃ神様だよ
(志村けんがブランコに乗りながら...)
みんな知らないんでしょねぇ..

んでコレはモッコリ画像ですか?(笑)
トラ貼りしました♪
コメントへの返答
2006/04/12 00:38:22
(゜∇゜ ;)エッ!?

ウチもソレ知らないですよ~♪~( ̄ε ̄;)
ののまるさんって・・・

コレ・・・モッコリ見えちゃいますかね?(^^;)

ウチもトラバリました☆
2006/04/11 23:59:47
こぉんばぁんわぁぁヾ(≧∇≦)〃

あたしもだいぶ空元気ですww
精神的には・・・もぉダメダメです(*>3<*)ブッ

ほぉ~♪楽しそうでいいですねぇww
あたしはベベチャンなので残念ですww

オフは・・・ワゴじゃないけど参加予定ですが??(・m・*)ププ
いいのかしらん??ww

今日はいつにもましてモザイクですねぇww
気になります(* ̄ー ̄*)ワラ
コメントへの返答
2006/04/12 00:40:46
こぉんばぁんぎゃぁぁヾ(≧∇≦)〃

あへはさんも空ですか・・・
ウチは、それにも増して殻ですよ(='m') ウププ

そろそろベベちゃん打ってワゴにしちゃいましょうか?(^^)

参加は宜しいと思いますよ♪

今日は大サービスのモザイクです☆
興奮しますか?(爆)
2006/04/12 00:00:15
こんばんみ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

モザイク・・・大好きっす・・・(爆
どうやったら、モザイクが消えるのかな・・・(謎
通販のモザイク消しで、取れるかな・・・?
って言っても、拙者は持ってませんf(^^;)

オフ会楽しそうですね~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

きっと、凄いW/R軍団が集まるんでしょうね~わーい(嬉しい顔)手(パー)
フォトUP楽しみにしてま~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



コメントへの返答
2006/04/12 00:42:35
こんばんは!

大好きですか!?ヘ(ё_ё)ノ
でもモザイクがあった方が妄想意欲を
掻き立てられるんでウチは好きですね♪(謎)

どうです?
hiroさんもサード号にワゴンRを買ってみては?(笑)
フォトは・・・( ̄_J ̄)ん?
2006/04/12 00:19:13
こんばんわw

かなりお疲れみたいですね(TωT)
お仕事大変なんですねぇ(汗

広範囲にモザイクが掛かっていますねw
かなーり妖しいです(〃▽〃)
コメントへの返答
2006/04/12 00:44:06
こんばんは!

へぃ。。。かなり疲れてます(;´д`)トホホ
お仕事は大変ですよ~
覚悟しておいてくださいね~♪(爆)

モザイクが取れる日が来るのでしょうか?(*´ェ`*)ポッ
目を細めて観てくださいね☆

2006/04/12 00:20:22
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

かなりモザイクかかってますが・・・
これは、屋根になにか仕掛けがあるんでしょうか??

オフ会&新しいグループかなり人数が集まってるみたいですね(^-^)
これからも、沢山人数が集まると良いですね♪



コメントへの返答
2006/04/12 00:45:53
こんばんは!

これはドコに仕掛けがあるんでしょうか?
ボンネットかな~屋根かな~?( ̄m ̄* )ムフッ♪

幹事さんが気合入ってるんで
少しでも力にならなきゃ~!って感じですね(^^)
沢山集まれば楽しいですからね☆
2006/04/12 00:53:13
いけませんよ~

車内でゴニョゴニョしてるのをフライデーに撮られちゃ(汗
コメントへの返答
2006/04/12 08:11:47
(*゜ロ゜)ハッ!!

あまりにも恥ずかしい姿だったもんで・・・
特別に濃いぃ~モザイク処理をしてもらったです(;´д`)トホホ
こいつ☆さんも気を付けてくださいね(*´ェ`*)ポッ
2006/04/12 01:59:43
ワゴソR限定・・・オカンのヴァモスでもダメぽですねorz

で、真の助さんの得意技はモザイコですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみにぼくがゲトしたアレはストロボとか付いてない一番ベーシックなアレですよ
3500エロで落ちました(謎
コメントへの返答
2006/04/12 08:17:08
ヴァモスにハリボテを付けてワゴンRを装いますか!?( ̄▽ ̄) ニヤ

得意技は色々あるんですが・・・
これは余所行き用の得意技ですね♪

えっ!?年ちゃんのアレって3500エロだったんですか!?
メチャ安いじゃないですか!羨ましいぃ~!
2006/04/12 07:21:46
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

空元気はよくないですよぉ
そんなの見たくないですっ
ダメなときはダメでいいじゃないですかぁ。
って言っておいて・・
でしゃばってごめんなさいっ!!
と謝っておきます・・


モザイク(・ω・|l|)ガーン
22日は楽しみがいっぱいだd(-ω・。)иё!!!
コメントへの返答
2006/04/12 08:19:48
おはようです!

今は空電池じゃないと動けないんですよ~(;´д`)トホホ
結構弱っちゃってます(笑)
ダメダメだとダメダメなのえダメなんですよね(>▽<;;

22日・・・楽しみにしないでくださいね♪
ホントにササヤカなお供えモノなので・・・(謎)
2006/04/12 08:07:25
ん?独り言を言ってるんですか?爺ちゃんがポットと話したりするのと同じですか?(* ̄m ̄)プッ 
言葉を発するのが面倒なのは重症だったんですか??
という事は私は重症患者です(* ̄m ̄)ププッ

モザイク掛けすぎです(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 08:22:54
ウチの爺ちゃんは炊飯器と話してましたよ(^^)
その血を受け継いで、ウチは単4電池と話します♪

あらら・・・
はぐれメタルさんも重症患者ですね(;^_^A
若くて可愛いナースがいる病院紹介しますよ♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

モ、モザイクは・・・勘弁してくださいm(。_。;))m ペコペコ…
2006/04/12 08:26:52
確かに、そんなトキもありますね。

のんびりオジイチャンペースでいきましょう♪

コメントへの返答
2006/04/12 08:30:04
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
そんなトキが日常だったりです☆

ウチのオジイチャンペースは筋金入りで・・・
小学校高学年の時から続いてますぞ!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
2006/04/12 09:43:18
おはようございます!!

いやはやお疲れとはいえ、元気いっぱいに見えるブログはさすがです。
でも、カラ元気には注意しましょうね~(^^

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2006/04/12 10:15:00
おはようです!

いやいや・・・すべて惰性で過ごしているって感じですね(;^_^A
空元気も数分しか出力されないので休み休みですよ(笑)

こちらこそヨロシクです☆
2006/04/12 10:52:05
おはようです!
ワゴンR限定ですよね?
登録しちゃったけど
自分は該当するのでしょうか?w
微妙?w
コメントへの返答
2006/04/12 11:08:08
おはようです!

そうですね♪ワゴンR限定ですね(笑)

創設者さんからNGが出なければ大丈夫ですよ(^^)

こがさんのもワゴンRですもんね!?(爆)
2006/04/12 17:47:53
神様こんばんわ!(笑)

ほんと忙しそうですね。。
私も負けずに忙しくて汁も出ません・・・・

でも毎日ブログアップされてて
尊敬します!!!

いつみても綺麗なブルーのRの助さん
ですね☆
エロすぎ♪

では失礼します☆
コメントへの返答
2006/04/12 18:00:58
神です!
こんばんは☆

忙しいです・・・言葉も出ません(;´д`)トホホ
汁が出ないのは重症ですね。。。
今すぐ処方箋を。。。ゴニョゴニョ...

ブログは任務です!(笑)
皆さんの気持ちを癒す為・・・
癒されてるワケは無いのですが・・・(爆)

『エロすぎ♪』って言葉を残して
失礼しないでくださぁ~ぃ!!(;´д`)トホホ
まるでウチがエロぃみたいじゃないですか~!!(>▽<;;
2006/04/12 18:20:15
こんにちわです(^-^)

ワゴRオフ会まであと少しですねぇ♪
いろいろとねたをしこんで楽しんできてくださいねぇ(〃^ω^〃)


もしやボンネットにつけるリップじゃないですか??
ボンネットまで隠すとなると┃電柱┃_☆) 発見!!
コメントへの返答
2006/04/12 18:30:02
こんばんは!

そうですね~(^▽^;)
前回も特別ネタを仕込めずで・・・
今回も同じ様な感じになりそうですよぉ(;´д`)トホホ
皆さんの変化が激しすぎて!!

ボンネットリップですか~?
付けてみたいですね~♪(謎)
みなさん、やはりモザイクの方に目が行くんですね!?(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006/04/12 20:08:39
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
イロイロ参加してるんですね~。
私は常に1匹狼ですよ(*ノωノ) イヤン
集団は本当無理です。
かと言って1対1も無理です。
ハイ、ようするに人間嫌いですw激人見知りだもん♪
コメントへの返答
2006/04/14 15:00:02
そうですね~(>▽<;;

ウチも凄く人見知りなんですけど・・・
少しでも外の世界を知ろうと、勇気を出して
参加しているワケなのですよ(笑)

人間嫌いですか・・・
ウチは付き合い下手です(;´д`)トホホ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.