• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

午前様な真の助。。。(^^;)

午前様な真の助。。。(^^;) 皆さんコンバンハ!

宣言します!
今日のブログは短めにします(笑)

いつもダラダラと長いブログ書いちゃってるので・・・
皆様読みづらいんでは無いかと。。。

ってコトで実験的に短(淡)ブログにしてみますよ~(^^)


さて今日はと言うと。。。

仕事帰りに、また?渋谷にGO!して来ました♪

最近の真の助さんは都会人カブレしております(爆)

んで、帰って来たのがテッペン回っていました(^▽^;)
渋谷でチョロッと飲んで参りました(*´ェ`*)

んで明日は・・・
職場で迎撃会歓迎会があるらしく。。。
また呑みの夜を過してくる予定ですヽ(=´▽`=)ノ


さてさて・・・本日の画像は~
渋谷でバースデぃですのよ~画像です☆

ある方の誕生日を祝って来ましたです!
普段、『お花』などに縁の無い真の助さんが。。。

お花屋さんに立ち寄りぃ・・・

あ~でも無い(^^;) こ~でも無い(^^;)と。。。
店員さんに注文付けて、まとめ上げたブーケチックな
花束をプレゼントなんてしてみました(笑)

オソクヂは、ちとコジャレたお店でしてみました☆
なかなかアレなだけあって美味しかったですよ(^^)


まったく・・・顔に似合わずなコトして来ちゃいました(^^;)


あぁ~楽しい♪ヾ(@~▽~@)ノ


あっ、こんな時間だ!

ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

ブログ一覧 | これは? | 日記
Posted at 2006/10/13 01:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

続ジュリアな日
ヤジキンさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

「ドレコンBBQ」開催地変更のお知 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:26:02
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

御帰りなさ~いm(__)m
w(゜o゜)w素敵なブーケ風花束ですね!
差し上げた方、かなり喜んだんでは無いでしょうかd(^-^)

今日は、会社の歓迎会ですか?
飲みすぎない様に、楽しんできて下さいねo(^-^)o
1日お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2006/10/13 06:58:57
おはようです!

柄にも無く・・・
花束など差し上げてみましたよ~
意外性ってやつですかね(^^;)

会社の歓迎会は控え目で(笑)
正体がバレてしまうと今後困るので。。。(^▽^;)
2006/10/13 01:42:00
ぉこんばんゎ(=´∀`=)
お花のプレゼントなんて素敵ですねぇ(●´ェ`●)
①度ゎ貰ってみたぃです(*´艸`*)

でもおサレディナゎ…無理です(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006/10/13 07:00:42
おはようです!

素敵ですかね?(笑)
もっと言ってくださ~ぃ!!(爆)

お花を貰えるような素敵なレデーになってくださいね~♪

オサレデナーって言っても大した事無いですから。。。(;´д`)トホホ
2006/10/13 04:56:16
うはっ!

なんだか難しい食べ方をするお店に
乳店してるじゃないですかぁ~
フォークとナイフがこれでもかッ!!
ってほど並んでるんですよねぇ?

ウチも何人の方に花をプレゼントした事か・・・
恋の花は咲かず全て散ったのは
花だから?? 
花束は喜んでくれたでしょうねッ☆

コメントへの返答
2006/10/13 07:04:24
うほぉ!

難しい食べ方は一切ナシですよ~(笑)
ウチは箸しか使えないですから。。。
なのでナイフもフォークも投げません!?(笑)

おっ~!
セクシさんの口説きの切り札は花束だったんですね~
ジャントルマンですね♪
ウチは初めてだったので若干緊張してました(爆)
今度、直伝してくださいなぁ☆

花の話・・・朝から感心してしまいました(^^)

恋の花・・・咲かせてみたいっすぅ(;´д`)トホホ
2006/10/13 08:13:30
画像を見ると・・・
新しい恋人の釜様を見つけましたか?(* ̄m ̄)ププッ

オイラにも誕生日プレゼントをください♪
高いものでなくて良いんでRの助に着いてるナビかブーコンで良いですから( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2006/10/13 08:26:30
新しい釜様って…(^_^;)

前もウチは釜様と?(-_-;)

正常な男の子?なんですってば~!(笑)


Rの助に付いてる安い物…
ナビとブーコンは高額系に入るのですが…

ドリンクホルダーなら何とかなるかも?(笑)
2006/10/13 08:54:20
お花のプレゼント

素敵すぎる。

あれ??

ラピコには届いてないなぁ??爆
コメントへの返答
2006/10/14 17:09:09
素敵ですか?(笑)

こんなプレゼントも良いもんですね~♪

( ̄_J ̄)ん?

ラピコさんにもお贈りしましたが・・・
局止めで。。。(謎)
2006/10/13 09:08:23
┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
私にも花届いてない…(爆)

ここ数年花なんて
もらってないですねぇ…。
つか今まで1回しか
もらったことないかも…○TL
コメントへの返答
2006/10/14 17:10:12
あれれ・・・

アジアンさんの所にも
局止めで。。。

お花は好きですか?(^^)
なかなか男性から花を貰えるって
無い事なんでしょうね~(^▽^;)
2006/10/13 09:15:48
お疲れさまで~す。

花をプレゼントするとは、さすがですね!!
相手の方は、もしかしてアノ方ですか??

ちなみに、うちのプレゼントは・・・
コンプレッサーかエアサスでいいですよ(^^;)



コメントへの返答
2006/10/14 17:11:51
お疲れ様です!

お花を買う時点で・・・
微妙な緊張感がありましたよ~(^▽^;)
センスを問われますからねΣ(´□`;)

つるんさんへのプレゼントは・・・
アレとアレを混ぜたアレで考えてますからね♪
2006/10/13 09:32:09
あれ?昨日は有楽町で待っててくれてたのでは?(・_・;)!!
私に花束届いてませんよぉ。
毎晩の飲み歩きうらやましいです(T_T)
コメントへの返答
2006/10/14 17:13:30
有楽町で待ってたんですが・・・

ののさんにスッポされたので渋谷へ。。。( ┰_┰)

お花は奥さん宛てに届けましたけど・・・
内緒にされてるんですね?(笑)

昨日は呑み過ぎました(-_-;)
2006/10/13 10:11:44
ちょwww
昨日有楽町にまふぃもいましたががががw

花はダメですねOrz
においがだめw

そいえば記念日はちゃんとした料理店にいってますYOw
前もって料理を決めてお金も払っておくので
プチセレブな食べ方をして
そのままおかえりできるのですw
ワインとかのんでるとにあわねぇよって
いわれますが(′・ω・`)
コメントへの返答
2006/10/14 17:15:40
まふぃさんもライヴですか?(^^)

お花は・・・
贈る分には関係無いかと?

なかなか粋な計らいするですね~
ウチには、そんな気の利いた事は出来ません。。。
ビシっとセレブスタイルで食事するですか?
2006/10/13 12:08:08
こんにちわです。

マジメに帰りに渋谷にいけるのがうらやましいです!!
都会の特権ですね(><)

ほぉ~あるおかたですか!
ねっちょりとは聞きませんがなんとなく妄想しておきます(笑
コメントへの返答
2006/10/14 17:17:29
こんばんは!

帰りに渋谷は今の職場になってからですからね~
前の職場じゃ池袋で精一杯かも。。。

なんとなくの妄想( ̄▽ ̄) ニヤ
大きく膨らませちゃダメっすよ~
2006/10/13 12:50:12
僕は職場が渋谷です…が渋谷で飲む事は殆んどありませんw
なぜか違うところ行きたくなりますw吉祥寺とかww
コメントへの返答
2006/10/14 17:18:51
渋谷は混雑してますからね~(^▽^;)

吉祥寺は少し落ち着きがあるので
ウチも好きだったりしますよ~♪

良い店あったら教えてくださいな☆
2006/10/13 17:28:24
毎日忙しそうですね( ̄Д ̄
でも飲みにいってるのは羨ましいです(>▽<;;
自分はタクシー&代行を使うのが嫌なので
飲まないだけなんですけどね!

多分自分も花束は似合わないと思いますw
貰うのも(爆w)
コメントへの返答
2006/10/14 17:20:13
意外と動きがあります(笑)

沖縄だと交通機関が少ないでしょうから
飲みに行くのも考えてしまうんでしょうね。

ウチも花束貰っても似合わない!!(爆)
2006/10/13 20:39:04
ばんちぃ(*^^)ノ

お花なんて滅多に・・・
いや、殆ど貰ったこと無いorz

結婚式のブーケも友達にあげたし
誕生日にはあげる一方で
貰ったことがないし・・・

こうなったら子供産んで
母の日にネダルしかないかな?(笑

男の人がお花持ってると
チョッと興奮するかも(ばき
コメントへの返答
2006/10/14 17:22:06
こんばんは!

お花貰うこと・・・
ウチもありませんよ(笑)

女性同士だと貰ったり上げたりはあるんでしょうね~

子供に母の日に?
早く産んじゃってくださいね☆

ウチが花束持って前に立ってたら・・・
興奮してくれますか~?(爆)
2006/10/13 21:54:47
まいどー(^_^)ノ
花には縁のない、こばやんです(笑)
ところで、こんな素敵な花束、
どなたにプレゼントしたんですかぁ~?( ̄ー ̄)
(↑只今、余計なことを勘ぐり中(笑))
コメントへの返答
2006/10/14 17:23:27
こんばんは!

花には縁が無くても鼻はありますよね?

プレゼントはある方へのプレゼントですよ♪

意外と喜んでもらえるもんですね~

こばやんさんも是非、女性に贈りましょ☆
2006/10/15 09:47:55
あははww

顔に似合わずかぁ。。。

あっぽんも人の事いえない(--;
コメントへの返答
2006/10/15 09:58:04
あはは~

ホント。。。キャラが。。。(^^;)

あっぽんさんは女子?ですから~
お花は?大丈夫でしょ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ツモ田リーチツモ田リーチ
はぐれメタルはぐれメタル ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが フク助フク助

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.