• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月03日

マシンガンズの暴走!?(/・ω・)/

マシンガンズの暴走!?(/・ω・)/ 皆さんコンバンハ!

エ◎◎ト気味の真の助ですヽ(=´▽`=)ノ


今年初めての妄念会に行って来ました~♪

今回、集まったのは~
みんカラでアンダーグラウンドで活動?している。。。
3◎マシンガンズというグループの集まりでした☆

またの名を『シゴシゴ会?』勝手に名付けてゴメンなさい。。。

主催者はこの方夫婦


その他参加メンバーは~

☆アレがビカビカに光さん(ファミリー)
☆黒い日傘が行ったり来たりさん
☆全裸で寝たと噂の助さん

開催は土曜日の晩って事で・・・
あの方は仕事上がりで駆けつけて~
あの方はサッカー2敗で駆けつけて~
あの助さんは我慢し切れず先走り~


ウチは開催地に4時間もフライングして到着♪
アソコのSABで長時間徘徊してました(笑)
やっぱり地元のSABより規模がデカイっすね~
ステッカー2枚と、アレにヌリヌリするブツを購入しちゃいました(^^;)
ダメですね~時間があると無駄遣いしちゃいます(;´д`)トホホ


と、時間を上手に費やした?真の助さんは・・・
宴の主催地に向かいました( ̄▽ ̄) ニヤ

早く着き過ぎまして。。。
この方夫婦のチビちゃんとミニカー遊び♪
暫しの童心にカエルな時を過せましたヽ(=´▽`=)ノ
子供って良いですなヾ(@~▽~@)ノ

そんな時間も、あっと言う間に過ぎ・・・
メンバーも揃い宴は最高潮!!
イキナリの最高潮?

同年代って事で・・・お話も盛り上がるコト!( ̄▽ ̄) ニヤ
『ア~ンな話』や『ゴニョゴニョな話』。。。
色んな話で盛り上がりました☆

美味しい手料理と美味しいお酒・・・
そして美味しい話?
もう満腹ですヽ(=´▽`=)ノ



そして・・・
最初にダウンしたのが~
黒い日傘が行ったり来たりさん

次にダウンしたのが~
アレがビカビカに光さん

最後に居残りしちゃったのが~
いつも夜更かしなゴニョの助さん

土曜の夜は、みんなでお泊り♪(*´ェ`*)ポッ


んで本日は・・・
皆さんドライブ?がてら昼マックしに行きました。
呑んだ翌日のマックは胃に響きました(^^;)
歳は取りたく無いもんだ!


んで次に昨日も行ったアソコのSABへ・・・
ソコに待ち受けていたのが・・・

泥ん子大将さん?(2日で?)

急遽、予定に無かったプチオフになりました(^^)

ココでの様子は~

フォトガラリーへ♪

んで、そろそろ時間もアレってコトで、
15時前に解散となりました~


●この方夫婦さん♪
 この度は本当に御世話になりましたm(_ _"m)
 また楽しい宴を開いてくださいね☆

●参加メンバーさん♪
 話のネタは尽きませんでしたね~
 また呑んで語りましょう☆



さてさて・・・本日の画像は~
帰りの首都高で出くわした意外な恐怖体験の図。。。

帰宅時は開催地で高速に乗るまでプチ渋滞。。。

高速に乗ってからもプチ渋滞。。。

で、
少し車が流れて来て走り易くなったと同時に事件?は起こった!!

ウチのショボウハーをも打ち消す爆音がRの助に近付いて来ます!!

ミラーを見ると・・・
最近見かけなくなった形のバイクの集団が!!Σ(゜□゜;)

あっ、あれは・・・もしや?(^^;)
暴走族?旧車会?

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

次々とRの助ギリギリを爆音を轟かせ走り抜けて行きます・・・

真の助さん・・・車を蹴られるんじゃないかと心配。。。(;´д`)トホホ

一体何台の集団なんだ!?
え~っと、ざっと数えて50台?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

首都高でプチ蛇行運転・・・
そして空ブカシ・・・

首都高は一気に凍りついたように、
一般のドライバーさん達は徐行運転。。。(^^;)

ツーリングでもしてたのでしょうか?
あんだけの集団見たの・・・かなり久しぶり(^^)


思わず誰かがパシャリと1枚撮影したみたい・・・
ちょっとビビっていたのか・・・
手元がブレております(笑)

しかも第一弾の集団が通り過ぎた後・・・
間近でなんて撮影出来ませんからね・・・
なんとなく判るでしょうか?(^^;)


そんなこんなな楽しい週末でした♪
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー


ブログ一覧 | 感謝です☆ | 日記
Posted at 2006/12/03 21:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

○○○○マシンガンズ From [ Ma Cherie ] 2006年12月3日 21:09
記念すべく3○マシンガンズ*忘年会無事終了いたしました♪ みんな同い年なだけあって、会話も弾むしお酒も進む~♪ 最後はみんな結構へべれけでしたね(*>3あたしの愛車R嬢の塗装とか整備をするのは ...
3○マシンガンズとプチオフ(*>3<) ... From [ ☆フクの雑談部屋☆ ] 2006年12月3日 22:44
昼1時・・・ SABの駐車場でゴニョゴニョしてたら来ました! R嬢 Rの助 セクスィR <span style="font-size:
忘れるのです!(・_・;)!! From [ 70スープラ&コペン&ワゴンR+バイク ... ] 2006年12月4日 19:36
12月に入りましたね♪ 今年も残り少ないですが、よろしくお願いします。 さて、土曜日はサッカー大会でした♪ 昨年は準優勝だったので 今年は優勝狙ってました。 2試合フル出場で頑張りましたよぉ♪ 頑 ...
ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

緊張したぁ〜
のにわさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

終?追!の車?
ケロはちさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年12月3日 21:06
先走って汁の助さん(*>3<)ブハ♪

本当にお疲れ様でした♪

すっごく楽しかった!
クセになりそぉ~ww

子供・・・黒い傘が行ったり来たりさんと
お布団並べてゴニョ(*>3<)ブハ♪でゴニョニョ?
(´・ω・)ン?
もう少しお布団くっつけておけばよかったですかね?

(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006年12月3日 21:12
いやいや~
先走るのが癖で・・・(爆)

お疲れ様でした☆

ウチも久々に家以外の家呑みしましたから~
そしてリラックスも出来ましたしね♪
クセにしちゃってください!!(笑)

そ~ですね。。。
黒い傘さんは自分が満足したら、
ソソクサと寝てしまいましたからね~
チョッカイ出してやれば良かった!(爆)

今度は一緒の布団に。。。(*>3<)ブハ♪
2006年12月3日 21:07
この暴走族以外に気弱ですよw
このまえ蹴散らしましたw
集団に突っ込んで窓開けてうっさい!ってwww

いいですねw
忘年会♪
来週会社の忘年会にいってきます!
お世話役なのであまりのめませんが。。。
コメントへの返答
2006年12月3日 21:14
この暴走族か、あの暴走族かは
判りませんが・・・
50台の集団に、そんなマネは出来ませんね~(^^;)

あっ・・・
派遣先の忘年会もあるんだ・・・
会費がキツぃ。。。(;´д`)トホホ
2006年12月3日 21:09
お泊りオフ御苦労様でした。
いつかはそんな舞台に立てるように成れたら良いな♪

冷や汗な体験でしたね。
微妙に写真がダッシュに隠れて撮ったのかなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
コメントへの返答
2006年12月3日 21:16
じゃり豆さん!

一緒にオフしましょうね♪
舞台なんて関係無いっすよ~
楽しむ事が大切なんですからね(^^)

ダッシュに隠れてたのでは無くて、
手ブレを最小限に抑える為に
ダッシュに固定して撮ったですよ(^^)
でもブレましたが・・・(^^;)
2006年12月3日 21:18
>間近でなんて撮影出来ませんからね・・・

Rの助の風貌なら…
負けていません!!
コメントへの返答
2006年12月3日 21:19
>Rの助の風貌なら…

方向性は似て無い事も無いですが・・・(^^;)

いやいや!
全然違いますってば!(;´д`)トホホ
2006年12月3日 21:34
・・・この画像は何のコクピットですか??戦闘機かな?( ̄▽ ̄)

ロックオンして撃墜すればよかったのに(* ̄m ̄)ププッ

4時間のフライングって・・・凄すぎ(笑)

コメントへの返答
2006年12月3日 21:39
モチロン!!

最新鋭ゴニョッ機のコクピットです!

でもロックオンしたトコロで・・・
ショボイ汁しか発射出来ません(爆)

なんかね~
早くイキたい症候群♪(*´ェ`*)ポッ
2006年12月3日 21:37
同じ年代同士で盛り上がれるなんてめっちゃ楽しそうですねぇ~☆
σ(^^) は「シミジミ」なんですが、同じ年代のお友達が居ません。。。
今度探してみようかな。。。
コメントへの返答
2006年12月3日 21:40
これは楽しいですね♪
まったく関わりの無い所から
生まれた関係ですしね(^^)

てるてるさんと同い年。。。
多分みんカラ内に居ると思いますよ♪

グループ作ってみるとか?( ̄▽ ̄) ニヤ
2006年12月3日 21:53
2日で汚した泥ん子大将です(・_・;)!!
正確にいうと洗車した翌日にはもう・・・

妄念会!!
念を忘れる会ですか(*>3<)ブハ♪
何の念???

今度は16日の(*>3<)ブハ♪オフですよ!

コメントへの返答
2006年12月3日 21:57
泥ん子大将だ!!(爆)
洗車した翌日には大将に!?(笑)

妄念会はですね・・・
妄想の念を高める会なのです!
皆さん白目剥きながら・・・アレコレ

16日は参加の方向で調整はしとります・・・(謎)
2006年12月3日 22:12
妄念会お疲れさまで~す
楽しかったようでナニよりですね~♪

やっぱ同年代だと盛り上がりますな!^^
ちなみにウチは十代後半だけど同世代っすか?(爆)

あっ!
帰りのアノ車は真の助さんだったんだ・・
スミマセン集団ツーリング中でした^^;
コメントへの返答
2006年12月3日 22:34
ナニよりでしたよ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
妄妄し過ぎちゃって!(爆)

えっと~
つるんさんはウチよりも・・・
オジイチャンですよね?(爆)
自分の歳を忘れる程・・・?

集団ツーリングなら、も少し静にお願いしますよ~!
それとマスクで顔隠さないように!(^^;)
2006年12月3日 22:20
(。≧ω≦)ノばんちゃ!!

ましぇさんの所のブログを読んで、この間の謎が解けました( ̄∀ ̄*)イヒッ

いやぁーん、楽しそうですね。この週末は、ちょっと凹んでたので、特に羨ましいです(*ノ∀`)ペチョ

コメントへの返答
2006年12月3日 22:49
こんばんは!

謎が解けましたか!?(笑)
そ~言うワケなんですよ~

凹んだ時は、
それに変わる何かをしないと
気持ちが和らぎませんからね~(^^;)

早く歳を取って追い付いてください!(爆)
2006年12月3日 22:39
お疲れ様でしたぁ♪
すごく楽しかったですねo(^-^)o
こういうお酒が入る機会っていいですよね♪

忘年会...
年だけじゃなくて記憶も忘れたというのは内緒の話(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006年12月3日 22:51
お疲れ様です!
楽しかったっすよね~♪( ̄▽ ̄) ニヤ
このメンバーで呑むってのが・・・
考えられませんでしたからね(^^)

ののさん・・・
一瞬の間に記憶飛ばして夢の世界へ・・・(爆)

ナニされてたか知らないでしょ?(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006年12月3日 22:43
シゴシゴ会・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
なるほどねッ!
あはっ! 体験してしまいました♪

忘年会、年を忘れる事ができましたか?
って歳を忘れたいのが本音?・・・(汗)
汁様と一緒の布団にネンネできなかったのが
心残りな一夜でした~(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006年12月3日 22:53
そそ!
シゴシゴ会♪
見事にシゴシゴしてたんですよね~(笑)

確かに歳を忘れたいのが本音!?
でも十分忘れていたような??(笑)
ファミリーが居る前で情事は出来ませんからね~(;´д`)トホホ
では次の密会で!!(爆)
2006年12月3日 22:48
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

忘年会お疲れ様でしたm(__)m
かなり楽しい時間を過ごせたみたいでよかったですねd(^-^)
σ(^_^)は、今月幼馴染とクリスマスパーティーをする事になってますので、今からとても楽しみだったりしてますo(^-^)o
明日から、またお仕事開始だと思いますが・・・
今年もあと3週間??位しかお仕事無いと思いますので、お互い頑張りましょうね!!
コメントへの返答
2006年12月3日 22:55
こんばんは!

そうですね~
みんカラ絡みで呑みって言うのが
実現して楽しかったですよ♪
いつも車が絡んでるんで飲めないですからね(^^;)

ティンクさんはクリスマスパーティーですか♪いいですなぁ~☆

あっ、
今年って後3週しか無いんですか?
なんか焦りますね・・・(;´д`)トホホ
2006年12月3日 23:00
ん?マスクで顔隠さないように・・

首都高は空気が悪いんで・・・

マスクしないとです(^^;)

コメントへの返答
2006年12月3日 23:02
あぁ~~ぁ!

その為にマスクしてたですか?(^^;)

でも直管から悪い空気出してましたよ・・・(-""-;)
2006年12月4日 1:29
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
一日楽しく、帰りはバイクとツーリングですか?ww
泊まりだと安心して飲めますよねーww
話も尽きないし。。☆^∇゜) ニパッ!!
明日からまたお仕事w
頑張りましょうねうふ♪(* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2006年12月4日 1:34
お疲れ様です!

バイクとツーリング・・・
う~んチョット違うぅ~!(^^;)

泊まり呑みは良いですね~
帰りの心配するのは気が抜けないですからね(^。^;)

あっ、仕事だった!!
早く寝なければ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

aqua-quaさんも早く寝ないと・・・
お肌曲がっちゃいますぞ!(笑)
2006年12月4日 2:10
楽しい週末を過ごせたようで♪
これからの時期、何かと飲む機会が増えますね~!
でも、帰りの心配のナイ飲み会は、ホントイイですよね~☆

呑んだ翌日の昼マックですかぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ
私は朝マックが好きですっヽ(=´▽`=)ノ



コメントへの返答
2006年12月4日 6:32
今回は、いつものオフとは形態が違いましたからね~♪
楽しめましたよ(^^)
ちび☆さんも結構、呑んだりするんですかね?( ̄▽ ̄) ニヤ

朝マックが好き?
それは若さですね~♪
ウチも昔は・・・(;´д`)トホホ
2006年12月4日 2:43
どうも~、電話でちょびっとだけ絡ませてもらった人です(*>3<)ブハ♪

あ~、おいらも仕事が無ければパパラッチしに行ったんですけどね。
年末で忙しいのですよ(;´д`)トホホ

とりあえず、16日に向けて頑張りますよ~☆
コメントへの返答
2006年12月4日 6:34
ども~おはようです!

電話は、やはりカズさんでしたか?!(笑)

仕事を投げ出して来れば良かったのにぃ。。。( ̄▽ ̄) ニヤ
年末は大変なのですなぁ~

ウチは16日は、まだワカランですよ~(;´д`)トホホ
2006年12月4日 16:20
こんちゃ♪

楽しそうでいいですねぇ(* ̄ー ̄*)

4時間も前に・・・先走りすぎです(*>3<)ブハ♪

ののさまは一番最初にダウンしちゃったんですかww
強そうなのにww
コメントへの返答
2006年12月4日 19:28
こんばんは!

プチ長距離?だったんで…
一応、渋滞考慮してたんですよ(笑)


楽しかったですね~(笑)
オッサンの集まり…o(^o^)o

ののさんはサッカー連敗の疲れが出ちゃったんでしょうね~(+_+)
2006年12月4日 19:17
こんばんは
おぉぉ!!大規模なオフだったんですね!?
きっと50台いても真の助号は圧巻でしょうね!!
いいなぁぁ…あ~んな話しやゴニョゴニョな話ししたいです!!!!
コメントへの返答
2006年12月4日 19:33
こんばんは!

あのぉ…
画像の50台は…別の集団なんですよ(^^;)
でも一緒に走ってたら仲間だと思われてしまうので。。。
少し距離を置かせてもらいました(笑)


いつも赤裸々話ブログウップしてるじゃないですかぁ~♪(爆)
2006年12月4日 21:24
ん?直管から悪い空気・・

あっ!それはマイナスイオンですよ~♪
癒し系かな?(爆)

コメントへの返答
2006年12月5日 1:46
( ̄ェ ̄;) エッ?

マイナスイオンを・・・?

でも音が癒してくれなかった~(;´д`)トホホ

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation