• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月25日

触れ・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

触れ・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン 皆さんコンバンハ!

勢いだけで進んじゃダメよ~真の助ですヽ(=´▽`=)ノ


今日も取り合えずPCに向かってみましたが・・・
ネタが無い事には既に気付いていたり(;´д`)トホホ

最近、電車に乗っていても・・・
コレと言って楽しい人に出会わないんですよね~(^^;)

朝は通勤ラッシュでモミクチュだわ!
帰りは、みんカラに没頭してるわ!

通勤時間が変わってからツマラン通勤しております(-_-;)



で、ですね~
影響の受け易い真の助さんは。。。

本日アレを作る材料を帰り掛けに買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

影響された方は・・・この方?

真似っ子してみようと思うのですが・・・
ウチったらセンス無いので・・・

オカシナ物が出来てしまいそぉ!(*≧m≦*)ププッ

まぁ~今回は試作品ってコトで製作してみようと思ってます♪


間に合えば2月某日アソコアレします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あっ!
昨日の欲しい物リストのデヂ亀
間違いがあったので訂正しておきます(^^;)

第一候補はコレでした(^^;)
昨日載せたのは新型で値段もオタカク手が出ません・・・
ってコトで型落ちを狙っております(^^)



さてさて・・・本日の画像は~
触れちゃダメですよ!ステッカーです☆

まぁ~何処にでも売っているステッカーなのですが、
ウチの近所じゃ『スズキ用』を売って無かったんです(^^;)

が、しかし売っている店を発見し購入に至りました(^^)


貼った場所はココね♪

どうなんでしょ?
ココなら車検はパス出来るんでしょうかね・・・?
透明部分じゃないですもんね?(^^;)

詳しい方がいらっしゃいましたら助言お願いしますですm(_ _"m)

まぁ~コレは視覚的セキュリテー?ですが、
無いよりは有った方が良いかな?って思って貼ってみました☆

もちろん過敏に反応してくれるアレも備わってますけどね(*´ェ`*)ポッ
あっ、アレはセキュリテーとはゴニョゴニョ...


最近ステッカーネタが多くなってるヨウダ(笑)


さて明日のネタは・・・?; ̄ロ ̄)??



そいでは良質な夜更けをお楽しみください♪
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー










さてさて・・・本日の画像は~
ブログ一覧 | ステッカ~♪ | 日記
Posted at 2007/01/25 22:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Celine Dion - To ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2007年1月25日 22:44
∑(´Д`驚ノ)ノ
リンク先が(*>3<)ブハ♪(*>3<)ブハ♪

影響されちゃいましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

じゃあ、2月のゴニョで是非♪
楽しみにまってます(σ・ω・)σYO!!

どんとたっちー!
ガルソンのが欲しいですよねぇ
(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2007年1月25日 22:49
こんばんは!

こんな時間に珍しいですな(爆)

影響を受けて少しアレしたんですが・・・
普通のオカタイのになっちゃいます(^^;)
会社員生活が身に沁みてるようです(爆)

ガルソンが欲しいですよねぇ~って!
ウチはガルソンには・・・(爆)
2007年1月25日 22:51
お疲れさまです!!

電車に中には真の助さん以外で
ヘンタイはいませんか?(笑)

ちなみにステッカーの場所は・・
ウチがOKを出せば車検通りますよ^^;

コメントへの返答
2007年1月25日 23:17
お疲れ様です!

そうですね~
最近、ウチよりヘンタイさんは・・・
寒さに凍えて活動して無いようです(爆)

では・・・
他のパーツもOK出してもらえますか?
車検が、かなり楽になるのですが。。。(^^;)
2007年1月25日 22:53
ソフトタッチしていいですか(・_・;)!!

明日もステッカーネタ期待してますよw
コメントへの返答
2007年1月25日 23:18
ソフトタッチで・・・
十分、刺激を味わえますよ(*´ェ`*)

明日はステッカーじゃありません!(笑)
2007年1月25日 23:03
フロントウィンドのステッカーの定義ってかなり微妙ですよね。 
まぁ漏れのフロントでも通ったからたぶん大丈夫かと。
コメントへの返答
2007年1月25日 23:19
そうなんですよね~(^^;)

今はコレだけなので問題あれば
剥すのも楽ですからね(^^)

車検終わったらハチマキでも・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
2007年1月25日 23:06
お久しぶりです♪

この様なステッカーが有るんですネ!
最近、カー用品店に行ってないので
知りませんでした~

ウチのセキュリティのステッカーは
色落ちして汚くなってきてるので
今度探してみます(^^)
コメントへの返答
2007年1月25日 23:21
お久しぶりです!

そうなんですよ~
他社メーカーはソコラで売ってたんですが
スズキさんは発見出来ず・・・
やっとこ見つけました(^^)

色褪せしちゃったですか?(^^;)
視覚効果も落ちて来ちゃいますね~
早めに探して貼り付けてくだされ♪
2007年1月25日 23:12
お疲れ様です!
カメラ十分いいじゃないですか!
どんな写真をアップしてくれるのか楽しみにしてますね。
カメラ買うといろんなもの撮りたくなると思いますが、
電車の中では出さないように気をつけてください!
コメントへの返答
2007年1月25日 23:23
お疲れ様です!

ウチには十分過ぎる亀ラかもです(笑)
写真ウップに関しては・・・
おそらく変わらないかもです(爆)

チョット試写体を考えて撮りたいですね~♪
電車の中では目立ってしまいますので・・・
コッソリとアレで。。。(謎)
2007年1月25日 23:16
フェロントガラスへのステッカーな件↓
透明な部分より内側に3cmまで(検査証・定期点検証を除く)なら車検OKみたいです◎
上部スモークガラスゎ徐々に色が抜けていく(色の境目が無い)物に限り、ガラスの**%までOKですよ♪
うちみたいに光りを発しているのゎ…例え3cm以内でも違反になってしまうのでしょうかね?詳しい事ゎ不明です(*>3<)ブハッ♪
コメントへの返答
2007年1月25日 23:26
詳しい情報ありがとです☆

バイザー君的な物は車検はOKらしいですね~
ウチは剥してしまいましたが・・・
まぁ~目立たず遠慮気味になんでもやってれば大丈夫かと?(笑)

光り物に関しても色々な情報があるみたいですからね(^^;)
とにかく今年は車検があるので大変かもです(;´д`)トホホ

2007年1月25日 23:18
こんばんゎ♪
私も作ろうと思ったっきり・・・データそのまま放置(*>3<)ブハ♪
どんなの出来るか楽しみにしてますねぇ☆☆

ステッカー・・・オリジナルのを増やしたいなぁって思う今日この頃・・・ww
コメントへの返答
2007年1月25日 23:28
こんばんは!

あらら~
データそのままですか?(^^;)
是非、生かしてあげましょう♪
ウチのはツマランのが出来そうです(笑)

ウチにもオリヂナルステッカー作ってください!( ̄▽ ̄) ニヤ
2007年1月25日 23:18
ガルソンの「触っちゃダメよ」は貼ってます♪

真の助さんは触っても良いんですよね?(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2007年1月25日 23:29
ガルソンのは・・・

また高価なんじゃないですか?(^^;)

ウチには触って良いですが。。。
下半身限定ですよ♪
それも女性限定!!(爆)
2007年1月25日 23:19
格好良いステッカーですね。
欲しい~!今度売ってる場所教えてください。

でも、触るなって言われると触りたくなってしまうのはワタクシだけでしょうか?

意味無く知り合いの車をゆすってセキュリティを作動させたりします。
コメントへの返答
2007年1月25日 23:31
なかなか良いでしょ?(^^)
売ってる場所はですね~
SAB東雲だったりします(^▽^;)

ウチも触るな!って言われると
無意識に触ったりしてます♪(爆)

でもウチのRの助には注意してくださいね~!
汁まみれになっちゃいますから!(笑)
2007年1月26日 0:20
作るんですね(・_・;)!!
今度私にもください(*>3<)ブハ♪
私も作ってみようかしら♪

電車でおかしな人に会わないって..
麻痺してるだけじゃ...(・_・;)!!
コメントへの返答
2007年1月26日 0:27
作ろうかと・・・
でも上手く行かないような(^^;)
ののさんも作ってみてください♪

それってウチの麻痺?(爆)
そ、そんなコトは無いはず; ̄ロ ̄)!!
2007年1月26日 0:23
こんばんわ~

あれ?前の車にフロントにステッカ~貼ってましたよ~?
確か・・ミラーの辺あたりだったかな?
コメントへの返答
2007年1月26日 0:28
こんばんは!

前の車といいますと?

kashimyの車のコトですか?(^^;)

ミラーの辺り?って・・・
2007年1月26日 0:35
そう・・以前Y32グランツ乗ってたんですけどね

フロントガラスのバックミラーの前あたりに・・・

あと下の方にNISSANって感じで。。
コメントへの返答
2007年1月26日 0:40
『?』が付いてたんで・・・

ウチのコト?かと思っちゃいました(^^;)

んじゃウチが貼ってる位置?ぐらいの所に貼ってたってコトでしょうかね?(^^)
2007年1月26日 0:55
で~す♪

車検まったく言われませんでしたよ♪
コメントへの返答
2007年1月26日 0:57
そでしたか♪

んじゃコレは剥さないでイケそうですね~ヽ(=´▽`=)ノ

きっと・・・(笑)
2007年1月26日 1:13
ん~、フジのS9000はメーカー生産完了してるみたいですね(汗)
後継機種でS9100ってありますけど、それがウチの会社で66,600円ですねぇ。

予算6万までOKなら、NikonのD40(デジタル一眼)買えますよ♪
レンズキットで同じくらいの金額です★

どうせだったら一眼いきましょうよ~( ̄▽ ̄ニヤニヤ
CCD610万画素でもいけますよ~( ̄▽ ̄ニヤニヤ
D40だったら操作も簡単ですよ~( ̄▽ ̄ニヤニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2007年1月26日 6:30
情報ありがとです!

でも一切一眼を買う意思は無いですね(^^;)
やはり用途、己のレベル・・・勿体無いですもん♪

一眼を活かせない自分には、これでもハイレベルって感じですよ~(^^)
2007年1月26日 6:25
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

おはよう御座いますm(__)m
w(゜o゜)wこのデジカメ・・・中古で横浜の某所で見た事がありますd(^-^)
確かに、昨日のは・・・かなりお高いデジカメでしたよね(^^;

(・_・)......ン?w(゜o゜)wこんなステッカーが売ってるんですか??
これは、ちょっと1枚欲しいかもしれません(笑)
ここでしたら、貼ってもOKなんではないでしょうか??
今日は、天気予報では晴れのち雨らしいので???
真の助さん、傘をお忘れなく出勤して下さいd(^-^)

本日も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2007年1月26日 7:01
おはようです!

中古で売ってましたか~(^^)
安かったですかね?
昨日のが買えれば良いのですが・・・
チョット無理出来ないって感じですね。

ステッカー売ってますよ~
軽自動車以外のメーカーのなら普通に売ってると思います(^-^)

今日は傘が必要なのかもですね(^^;)
では折りたたみを忍ばせましょう♪
情報ありがとです☆

では行って来ます!
2007年1月26日 8:24
ましぇさんに何を影響されたのかな?
昨日食べた辛いカレーですかね?って車ネタなのかな?(笑)

ディーラーでの車検はチェックが細かいですからね(^_^;)
来月あたり車検なんでウチのもそろそろ文句言われないようにしておこうかなと・・・

真の助さんはもちろんそのままの状態で車検受けるんですよね(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2007年1月26日 8:37
ませぇさんに影響を受けたのは…どっちかと言うとカレー風味の車寄り?って感じですかね(笑)

はぐれさんはデーラー車検なんですか?
でも言われるのって車高ぐらいなんじゃないんですか?(^-^)
あとは、はぐれさん自身の人格?(謎)

ウチは、そのまま受けたいんですが確実に跳ね返されてしまいますよ(笑)
2007年1月26日 18:31
こんばんは~(*^▽^*)

またまたステッカーネタですね♪
いくらでも出てきますね~(* ̄0 ̄*)
イイんじゃないですかd(^-^)

ナニを作り始めたんだろ~?
お披露目お楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2007年1月26日 18:37
こんばんは!

ステッカーネタも、そろそろ終幕だったりします(^^;)
日常ネタも画像ネタも…どうしましょ?(笑)


今、試作?してるブツはアレには持って行きたいと思ってますよ(^-^)
2007年1月26日 20:37
どうなんだろうねぇ?!

そんな場所にはろうなんて・・・

よく考え付きましたw
コメントへの返答
2007年1月26日 21:10
どうなんでしょね?(^^;)

いや~色々宛がってたら・・・

あっ、ココ、アソコ♪ってな
具合に貼っていたんです(笑)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation