• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月03日

初体験に・・・(*´ェ`*)ポッ

初体験に・・・(*´ェ`*)ポッ 皆さん夜更けにコンバンハ!

運転すると興奮のあまり眠れなくなる…真の助です(~0~)


えぇ~っと。。。
いつもは2部構成でブログウップしているのですが・・・
今回は1部構成でウップしたいと思います♪
皆さんご了承くださいねm(_ _"m)ペコリ
って、皆さんは…あまり気にして無いかな?(^^;)

日付は変わってしまいましたが~
昨日(土曜日)埼玉某所?にてオフ会を行いました☆


主催は一応・・・ワタクシ~真の助が勤めさせて頂きました(^^;)

最初は不安イッパイでしたが・・・
どうにか事を終えて帰って来たのでありますヽ(=´▽`=)ノ



今回の参加者は~♪
画像の上から右へと~

ちび☆さん
☆☆とも☆☆さん
じゃり豆さん
ましぇ@(*>3<)ブハ♪ファミリーさん
kaz@ゴン太さん
八潮☆サイババさん
真の助さん

以上の皆さんに参加して頂きました♪
参加してくださった方々・・・感謝致しますm(_ _"m)ペコリ


えぇ~今回はウチ主催のオフに
身近なワゴンR乗りの皆さんに
集まって頂いたのですが・・・

(新)Kカーグループ創設に向けての第1歩として
これから拡大させて行きたいと思っております☆

細かいコトは追々決めて行きますが・・・
今現在、見えてるコトを摘まんでみますと~


●軽自動車オンリーのグループ!
●もちろん車種は問わない!
●ノーマル車も大歓迎!
●コミュニケーション第一!
●温かな空間作り♪
●協力し合える関係作り!
●地域は問わない!

取り合えず、こんな感じで創ってみたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ


ミドルネーム?だけ盛り上がりで決まりました!(笑)
その名も・・・『サークルK』です!(爆)
コンビニじゃ無いですよ・・・(^^;)
あっ、『まるK』でも可のようです(謎)

で、

ファーストネームは・・・
シッカリ決めますのでご安心を♪(笑)


まぁ~今のトコロ順調に構想は出来てきています(^^)



さてさて・・・話をオフに戻しましょう!

皆さん集合しまして、
2名の方以外は皆さん顔見知り?&人見知り?メンバー(笑)

で、
ギコチナイ挨拶?を個々に済ませ・・・
お昼も過ぎていたと言うコトで~

今、話題のレストランでランチとなりました( ̄▽ ̄) ニヤ
皆さん多少の緊張感を持ちつつ・・・
モリモリ?と食事を頬張り・・・
少しずつ会話も増え・・・(^^)

和やかな時間を過すコトが出来ました♪


で、
集合場所の店に戻り・・・
店内徘徊・・・
ココでお仕事があると言うコトで・・・
ちび☆さんが、お帰りになりました(/_;)

忙しい中、御参加有難う御座いましたm(_ _"m)


で、
駐車場で雑談後・・・
ボーリングをしよう!と言うコトで・・・
ボーリング場へ移動・・・
なんだか古臭いボーリング場でしたが・・・
空いていて半分貸切状態!(^^)
それぞれに最高の?プレイ
披露してくださいました(笑)


で、
ボーリングを終え・・・
デナーへと、近くのハミレスへ・・・
ココでもモリモリ?と食事を頬張り・・・
会話も弾み・・・
外では交通事故があったり・・・
その他エロエロで・・・
楽しい時間は過ぎて行きました・・・


で、
宴もたけなわな時間に・・・
八潮☆サイババが仕事を終え・・・
駆けつけてくださいました♪
短い時間しかお話出来ませんでしたが・・・

急遽、駆けつけて頂き有難う御座いましたm(_ _"m)


で、
解散となったワケです!


今回、お誘い出来なかった皆様・・・
申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
ウチが仕切りのオフは初めてなもんですから、
あまり人数が増えるとパニックでチビってしまうので・・・

こんな感じで初体験させて頂きました(^^;)


ウチは仕切れるような器を持っていませんが、
皆さんのご協力により、
なんとか1日を過す事が出来ましたヽ(=´▽`=)ノ


これからは多車種の方々と、
もっと温かな交流を持って行きたいと思ってます☆

若輩者ですが・・・
あっ、若くも無いのに『若』なんて言葉使ってスミマセン!(^^;)


宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


Σ(´□`;)ハゥ
無事に終わって良かった・・・(´▽`) ホッ


深夜に長々と綴ってしまいました(^^;)



※内容的に偏りがありますので、
コメントし辛い方も多くいらっしゃると思いますが、
適当に目を通してやってくださるだけでも嬉しいです♪



では、
そろそろ眠ってみたいと思います♪
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

ブログ一覧 | オフ会☆ | 日記
Posted at 2007/02/04 03:54:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2007年2月4日 4:28
自己紹介は、やはり恒例の円陣ですか( ̄▽ ̄) ニヤ
つか、なんでカズさんのワゴだけフルオープンなんでしょう???
やはりカズさんは露出狂だったんですねw
コメントへの返答
2007年2月4日 4:50
いやいや・・・
初オフなんで恒例は無いですよ(^^;)

アソコの文化?は全て捨て去ります(^^)

カズさんは進化の為の深呼吸をしてたらしいです(笑)

2007年2月4日 7:17
いや~ 楽しそうですね!
暖かい交流いいですね。
サークルK いいじゃないですか!(爆)
僕も会員に入れてくださいね!!
それと
ステッカーもほしいです(本当に)
コメントへの返答
2007年2月4日 12:04
楽しかったです!(^^)
そうですね~
温かい交流が出来ました♪

zoroさんも軽購入の際には
沢山の方と交流を持って
参加して頂けると嬉しいです☆
ステッカーは、まだ未定ですよ(^^;)
2007年2月4日 8:57
おはようございます。
土曜日はオフ会でしたかぁ(^_^;)
でもKカーではいなけない.....

それにグループもはいれません・゚・(ノД`)・゚・
なので暖かく見守っています(笑)
コメントへの返答
2007年2月4日 12:06
おはようです!
オフして来ました~
ヒロャさんも・・・軽を・・・(爆)

そうだ!
ヒロャさんがグループを
創ってくれれば~♪(笑)

ありがとです!
温めてください♪(爆)
2007年2月4日 9:12
いいですね♪

サークルKってネーミングも♪

今後楽しくなるでしょうね(=^▽^=)
コメントへの返答
2007年2月4日 12:07
ありがとです!

いやいや~
ネーミングはミドルネームなので。。。
ちゃんとメインで付けますよ(笑)

輪が広がると良いんですけどね♪
2007年2月4日 9:41
昨日はお疲れ様でした。

初のオフ超ビビりまくりでした。
でも色々と刺激をもらいました。

また遊んでくださいね♪
新しいサークルは是非参加させて下さい!
コメントへの返答
2007年2月4日 12:09
お疲れ様でした♪

ビビってた様子は無かったような~(^^)
ウチもLEDの刺激を頂きましたよ♪

是非、また集まりましょう☆
Kサークル?逆か?(爆)
それにも参加お願いしますね~
2007年2月4日 10:51
昨日ゎお疲れさまでした(*^^*)

和やかな感じでとても楽しかったですヾ(´∀`*)ノ
ボーリング…修行しときますんでまた行きましょう(*>3<)ブハ♪
またよろしくお願い致します☆
コメントへの返答
2007年2月4日 12:11
お疲れ様でした♪

和やか・・・
そんな感じで集まれて
理想のカタチが見えて来ましたよ♪

ウチもボーリングはイメージトレーニングで頑張ります(笑)
こちらこそ、ヨロシクですよ☆
2007年2月4日 11:40
お疲れ様でした☆

まぁた、真の助さん立ち上げのグループに入会できないや(泣)
こうなったら軽に乗り替えかな(笑)

コメントへの返答
2007年2月4日 12:13
こんにちは!

あ・・・
ごめんなさいm(_ _"m)

液晶テレビを売って・・・
軽を購入してくださると・・・(爆)
あっ、
本気で考えてくださいね♪(笑)
2007年2月4日 11:41
幹事お疲れ様でした♪
凄く行きたかったです(>_<)
次回こそは参加したいと思います♪

サークルK...(*>3<)ブハ♪

成功してよかったですね v('-^*)⌒☆
コメントへの返答
2007年2月4日 12:15
何もしてない幹事でしたが・・・
なんとか楽しい時間を過せました♪
次回こそはコポンもしくはワゴさんで参加お願いしますね(^^)

サークルKは通称?なので・・・

成功の鍵はアレですね!(謎)
2007年2月4日 12:10
楽しそうでいいですね!

サークルKってネーミングが最高に良いと思います(≧▽≦)

これからが楽しみですね♪
コメントへの返答
2007年2月4日 12:16
楽しかったですよ♪

ネーミングは・・・
これも残していこうかと(笑)

これから飛躍出来るように
色々考えて行かないとです(^^;)

2007年2月4日 12:20
制限速度で運転してると眠たくなるはぐれメタルです(爆)

楽しいオフ会になって良かったですね~

サークルK・・・ステッカーのデザインまでコンビニと同じになっちゃいませんよね?(爆)

コメントへの返答
2007年2月4日 12:23
( ̄ェ ̄;) エッ?
それって・・・いつも眠たい状態で運転してるって事ですか?(笑)

楽しいオフでしたよ♪
はぐれさんも是非来てください( ̄▽ ̄) ニヤ

え~っと・・・
ステッカーを作るとコンビニの社用車になってしまうので危険ですよね(爆)
2007年2月4日 13:15
「不二家系」の真の助さんこんにちは(*>3<)ブハ♪

昨日はお疲れさまでしたるんるん初幹事はいかがでしたか?これから色々と大変かもしれませんが、頑張ってくださいね指でOK

あっ!LEDもねウッシッシ
コメントへの返答
2007年2月4日 15:14
初代『不二家系』のカズさん・・・
コンニチハ!

参加して頂きありがとでした♪
今日は疲れてグッタリしてます(^^;)

まぁ~自分で決めた道ですから・・・
のんびりですが進みますよ(^^)

LEDは・・・(^^;)
2007年2月4日 15:27
こんにちゎ~♪
オフ会の幹事さんだったのですね!
お疲れ様です!
とても楽しいオフ会になったみたいで
良かったですねヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
コメントへの返答
2007年2月4日 15:32
こんにちは!
ウチが幹事?なんて・・・
考えもしませんでした(^^;)

なんとか無事に終わって、
皆さんも帰宅出来たって事で
安心しましたよ♪
ミパンさんも是非グループが出来たら
参加してくださいね~☆
2007年2月4日 17:47
こんばんは

オフ楽しそうですね!!
自分も今日してきました(何を?
オフで~す(^^;

サークルK…入りたいな…でもKじゃないからダメですね??
是非真の助さんには会いたい!!
コメントへの返答
2007年2月4日 18:14
こんばんは!

くっきー君もオフって来たんですね~
どうでした?
楽しかったですか~?(^^)

くっきー君もエンジン積み替えて・・・
参加しましょうよ♪(笑)
グループ外でもオフは可能ですから
全然OKですよ☆
2007年2月4日 17:48
サークルK・・あのコンビニの回し者ですか?(笑)

それにしても初幹事お疲れさまです!
うちも幹事は何度かやったけど緊張しますよね^^;

無事に終わってナニよりですなぁ^^


コメントへの返答
2007年2月4日 18:15
えっと・・・
多分、コレを大きく掲げたら
回し者になるでしょうね♪(笑)

つるんさんも幹事経験ありですか?
初顔合わせとかだと緊張はMAXですよね~(;´д`)トホホ

とにかく無事で何よりでした☆
2007年2月4日 20:48
幹事さんお疲れ様でした!!!
楽しい時間が過ごせて良かったですね~☆
まずは順調なスタートが出来たようですね!
そちらでオフ会の話題がある度に、また遊びに行きたくなってしまいます。。。
コメントへの返答
2007年2月4日 20:52
緊張していたようで・・・
疲れが、どっと出ました(^^;)

でも楽しかったので満足です♪

そうですね~
順調にスタート出来たみたいです☆
皆さんの協力があってこそ!ですけどねヽ(=´▽`=)ノ

てるてるさんにも協力して頂きたく思っておりますよm(_ _"m)
2007年2月4日 21:33
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

幹事さんお疲れ様でしたm(__)m
凄く楽しいオフ会になったみたいで、良かったですねd(^-^)
これからも、色々あると思いますが、頑張って楽しいオフ会をしていって下さい!

今週末は、天気も凄く良くd(^-^)
気持ちが良い週末でしたね。
最近、夜~朝方凄く冷え込みますので・・・
風邪など引かない様にして下さい。
それでは、明日からまたお仕事頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2007年2月4日 21:37
こんばんは!

そうですね~
少し不安だったのですが・・・
どうにか楽しいオフになりました♪
これからも、のんびりと
進めて行きたいと思ってますよ☆

今週末は良い天気でしたね~
でも、やっぱり夜は・・・
極寒ですよね(;´д`)トホホ

なんだか微妙に風邪を・・・
2007年2月4日 22:49
みんカラのオフでは幹事の経験ないけど・・
某Clubの方では3回くらい検事やりましたよ^^;

かなりの緊張で前の日から
眠れませんでした(笑)

コメントへの返答
2007年2月4日 23:01
みんカラでは幹事の経験は無く・・・

某クラブの方では・・・

『検事』をしていたなんて!!
営業の仕事だけでは無く・・・
凄い職業も持っていたのですね♪

ヘンタイかとばかり思っていましたが、
少しだけ尊敬しちゃいます(笑)
2007年2月4日 23:30
短い間でしたが…有難う御座いました◎

本当に、あんなに遅くにすいません><

でも、色々な情報を仕入れられて満足☆

『マルK』で、たっぷり上質なオフを繰り広げていきましょう♪
コメントへの返答
2007年2月4日 23:36
結構、移動を含めるとキツかったんじゃないですか?(^^;)

本当に短い時間でしたが・・・
参加して頂いて嬉しかったですよ♪

ババちゃん・・・
どんな情報仕入れたんですか?(^^;)
ウチは情報仕入れて無いですよ。。。
教えてください!<(_ _)>

これから上質に和やかに・・・
そんなオフをして行きたいですね☆
2007年2月6日 16:34
まるKステッカー楽しみだな♪

次回のまるKオフも楽しみにしとりますよぉ~!

マイボール作らなくっちゃ(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年2月6日 20:17
いやいや…

まるKはミドルですってば~!(笑)

まぁ~どうにか表現出来るようには考えてますけどね(^-^)

マイボール…ウチも作ろうかな♪(爆)

またオフりましょ☆

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation