• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2008年10月15日 イイね!

ガリガリで涙(Tへヽ)(/へT)

ガリガリで涙(Tへヽ)(/へT) (´Д`|||)ドヨーン

さて今週1回目のブログの時間です(^ー^)ノ

週2回のブログで、ど~にかポテンシャルを落とさずに

継続出来てるって感じかな?(・-・)
皆さんは3連休を、どうお過ごしましたか?
お仕事ですか?お遊びですか?お眠りですか?お守りですか?

ウチは金曜の晩から土曜一杯を満喫♪して・・・
いたのですが・・・
土曜の晩あたりから風邪菌に侵されおりました(;´д`)

ですが、
後2日の休みを寝て過ごすなんてモッタ無い!!
って事で、いつもの様に駐車場で作業をばぁ( ̄▽ ̄)
なのですが・・・現在ウチの棲むマンションは外装補修工事に入ってまして、
駐車する場所が、いつもの青空から端っこのアンダーグラウンドへ。。。
苦戦を余儀なくされている状況です(;´д`)
そんな感じなので、いつもの小作業から更に縮小化。。。

ドアのラインに合わせて四角剥がし・・・地味です

そんな感じに地味に時は過ぎてった( ゜ ρ ゜ )

で、
車に乗り込み駐車場から出ようとした時・・・
事件は起こった!!
慣れない端っこ駐車・・・
左側前方には工事の機材・・・
出口は右・・・

しんこつけさん、いつもより早く右にハンドルを切る!
がががががぁ~!!
あわあわあわぁ。。。
やっちまいました・・・サイドステップを( ┰_┰)
上の画像の右サイド・・・写って無い部分を広範囲。。。

凹みました
オケネ無いし板金屋にも出せない・・・どうにかします凹○
目線を下げないと判らん?部分なもんで。。。


さぁ~空元気ぃ♪
もうすぐハロウィンですね♪
ウチには全く関係の無い行事なのですが・・・
世間の流れに少し身を任せてプロフの画像換えちゃいました(笑)

そしてハロウィンと言って思い出すのは・・・
ジャーマンメタルのバンド『Helloween』です♪
I Want Out (1988)のチョッち古い曲ですがお気に入りです。
ギターソロとかカッチョEので暇な方は聴いて観てみてくださいな☆

運転中に聴くとスピード出して無くても出してる気分になれますよ(笑)


そして、
凹んだ気持ちのまま。。。
囁き程度のパーツレ( ̄Σ ̄;)ブーを上げておきます (_"_;)...
Posted at 2008/10/15 00:03:58 | コメント(21) | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2007年05月04日 イイね!

回復やら破壊やら・・・

回復やら破壊やら・・・皆さんコンバンハ!

GWも後半・・・
後2日しか残ってませんね(;´д`)トホホ

ウチは体力回復なGWとなっております(^^;)
本日、オフに参加したかったのですが、
長距離&渋滞に耐えられない体調な為。。。


今回は敢え無くパスさせて頂きました(/_;)

なんだか気分的にも凹むコトも多く・・・
スッキリしないGWとなっておりますΣ(´□`;)ハゥ


そんな中。。。


やるべき事は少しずつ進行しております♪

もちろん『退化の改心』計画です( ̄▽ ̄) ニヤ


でも、これが大変・・・

作業する場所は狭い!
保管する場所もキビシイ!

もう1人手伝ってくれる人が居ると
もっと楽なんでしょうけどね~(^。^;)

軽自動車とは言え・・・
意外とパーツがデカイですな~



画像を改めて見ると。。。

『どんだけぇ~!』って感じです(´Д`)





Posted at 2007/05/04 22:33:47 | コメント(33) | トラックバック(0) | 破壊 | 日記
2007年04月29日 イイね!

骨皮筋衛門/退化の改心

骨皮筋衛門/退化の改心皆さんコンバンハ!

久しぶりに2日連続でブログウップっす( ̄▽ ̄)
GW特別企画?
でも無いんですけどね・・・

本日は良い天気ってコトで~

老体に鞭打って!!
独り作業オフなんぞしてました(^^;)


だって身近に手伝ってくれる人が居ないんだも~ん(○`ε´○)プンプン!!


で、
どんな作業をしてたかと言いますと。。。

秘部ぺロ~ンと捲ったりぃ~

局部を照らして抜いたり挿したりぃ~

ヤリ過ぎちゃって・・・
痙攣までしちゃう十姉妹。。。


本日、70%まで完成しました♪


もう暗闇でRの助を探すコトは不可能になりました( ̄▽ ̄)



●本日の儀式の餌食を発表します☆

ヒューズ10A 計3ヶ 股裂きの刑

こんだけの餌食で済んで良かった。。。(´▽`) ホッ


大物は殆ど片付けましたヽ(=´▽`=)ノ
明日は小物の作業を致します☆


なんだかパンダみたいで戯挫皮愉巣・・・(謎)
流行の言葉を使うのが恥かしかったのでアレンヂしちゃいました(爆)


画像は戯挫皮愉巣の前の骨皮筋衛門ですヽ(=´▽`=)ノ




明日は筋肉痛だな...(-_-;)


Posted at 2007/04/29 20:51:55 | コメント(27) | トラックバック(0) | 破壊 | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.