• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2007年03月10日 イイね!

仮開設してみます?(^^;)

仮開設してみます?(^^;)皆さんコンバンハ!

本日はヒキコモリな真の助です(/・ω・)/


昨日は・・・
どうも0時前に就寝していたようです(-_ゞ
かなり疲れていたんでしょうね~

風呂にも入らず歯も磨かず。。。
チョッとベットで横になるつもりが。。。

気付いてみたら朝でした♪
お休みなのに8時前から元気イッパイ!!


そのイッパイの元気を本日はグループのHPに
費やしてみたのです( ̄▽ ̄) ニヤ


使えない脳ミソシナヤカな指先を駆使?して~
夕方には仮開設まで行き着きました(^^;)


取り合えずウチが出来る精一杯のテコニックを使ってみましたが・・・
まったくもって初心者のHPですね。。。
タグとか全く理解出来ないので、
コレが限界っす(;´д`)トホホ


半完成の『oK:axis HP』を・・・
目を半開きにして、御覧くだされ~!!(>o<")



Σ(´□`;)ハゥ 疲れたですよ~

やっぱり慣れないコトはキツぃっすね(^。^;)


取り合えず。。。
有言実行出来たので良しとしていいですかね?(^^;)



※メンバーさん宛ての連絡事項があります。
 グループ掲示板にて連絡しますのでチェキしてくださいm(_ _"m)


では、
今日のトコロはコレにて。。。


Posted at 2007/03/10 22:04:59 | コメント(24) | トラックバック(0) | ホームページ | 日記
2007年02月05日 イイね!

閉鎖・・・そして・・・

閉鎖・・・そして・・・皆さんコンバンハ!

眠りコケそうな・・・真の助です(*´0)ゞ


なんだかK-1 MAXが面白い。。。
コレをウップし終わる頃には放送も?


うぅ。。。
昨日、睡眠を摂り過ぎたせいで、
昨晩は全く眠れませんでした・・・

ベッドINしたのが2時過ぎ(;゜ロ゜)ハッ
この時点で4時間しか眠れません。。。

でも完全覚醒している真の助さん!!


ベッドの中で悶えまくりぃ~(´ρ`)φ

独り芝居に没頭していると・・・

すっかり朝になっておりましたヽ(=´▽`=)ノ


朝は爽やかだったのですが・・・
仕事に行き・・・時間の経過と共に・・・
マバタキと共に夢の世界へ♪

一瞬一瞬が素敵な想い出?

一瞬なのですが夢の中で頷いたり笑ってみたり♪

同じ事をリアルでもやってしまいました!!(爆)


誰も見て無いコトを祈りたい。。。


と、まぁ~どうでも良い話はこの辺で!!
今も夢を見てしまいそうなので、後半へ。。。



さてさて・・・本日の画像は~
久々のRの助フル画像?

とまぁ~画像を出してはみたものの?

後編の内容には少ししか絡みがありませんm(_ _"m)ペコリ


で、内容はと言うと・・・

真の助さんのHPを閉鎖しようと思っております(^^;)


思い起こせば2003年の夏・・・
一晩で作り上げたHP・・・

訪れてくださった方も沢山?いらっしゃったと思います。


ですが、
みんカラに没頭するあまりに、
自分のHPが疎かになってしまいました(^^;)
今では更新もせず、掲示板も放っておくと・・・

エロで埋まってしまうジュウシマツ。。。(;´д`)トホホ

なので、
もう終わりにしようかと思いますm(_ _"m)ペコリ


そいで、
このまま無くしてしまうのは勿体無いと言うコトで!?(^^)


みんカラで新しいグループを作りましたら~
そのHPスペースをグループHPにしようかと!!

あっ、
こんなコト言っちゃって。。。
『有言実行』しなきゃいけなくなるじゃ~んΣ( ̄[] ̄;)!

やりますよ!きっと!(^。^;)
寝る時間を惜しんで身を削って・・・


リニューアル計画をココに発表しちゃいました!!
自分を追い込まないと実行出来ないですからね(^^;)


で、
グループ名を『●●●●』に決めようと思います♪

独断と偏見で決めましたが良いでしょうか?(笑)


ロゴをどうしようか?とか・・・
色々あるんですがね(^^;)

少しずつ進ませて頂きますね(^▽^;)


あっ、
HPの方は、新しいHPが完成次第の閉鎖としますm(_ _"m)ペコリ


皆さん長い間ありがとうございました<(_ _)>


Y(>_<、)Y ヒェェ!



それでは、
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー


Posted at 2007/02/05 23:15:49 | コメント(24) | トラックバック(0) | ホームページ | 日記
2006年09月06日 イイね!

お騒がせ致しました・・・m(_ _"m)ペコリ

お騒がせ致しました・・・m(_ _&quot;m)ペコリ皆さんコンバンハ!

今日は雨の1日でしたね~
外は少し肌寒いって感じでしょうか・・・
まぁ~多分、また暑くなるんでしょうけど(^^;)

さて今日は平日ってコトでネタなんか無いかなぁ~
なんて思ってたんですが。。。

先週のブログにUPしたHPの件・・・

解決しましたぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆さんお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ


我がHP完全復旧致しました☆

内容は相変らず更新していませんが・・・
取り合えず良かったです(´▽`) ホッ

で、復旧したのは良いのですが・・・
アドレスが変わってしまったんです(;´д`)トホホ

リンクしてくださってる方・・・
お気に入りに入れてくれている優しい方・・・
変更をして頂けると助かりますm(_ _"m)

ブログ外の個人HPにリンクして頂いている方には
早急には回れませんが改めてご挨拶に伺います<(_ _)>


せっかくビルダー買って作り直そうと思っていたのですが、
取り合えず必要無くなっちゃいました(^^;)
高かったのに。。。
でも暇を見つけて新たなHP製作でもしてみます♪
長期計画ですけどね(^。^;)



現在のHPもネタを揃えてリニュしなきゃですね~


あっ!
皆さんの愛車を紹介するコーナー
FRIEND CARのページに愛車を載せてみませんか?
随時募集中なので宜しくお願い致します☆

ジャンルは問いませんし、排気量も問いませんので♪


さてさて・・・本日の画像は~
リアに『みんカラ』グループの『2ndSports』ステッカーを
貼りました♪

なかなか存在感があって良いです☆
№.25を頂いちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

リアはエンブレムチーンも花盛り♪
そしてウインドウもステッカーで花盛り♪


後はウチが立ち上げたグループのステッカー
を作って・・・
ヒッソリと貼るのみなのですが・・・

伸び悩んでおります。。。(;´д`)トホホ30人集めんと。。。
こちらも随時募集中です☆


さて~HPが復旧して少し安心したので・・・
眠くなってきました( ̄□ヾ)ネムー


シャワーでも浴びて。。。
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー


Posted at 2006/09/06 23:32:33 | コメント(18) | トラックバック(0) | ホームページ | 日記
2006年07月17日 イイね!

アナタのゴニョゴニョをゴニョっとしてみませんか?(*´ェ`*)ポッ

アナタのゴニョゴニョをゴニョっとしてみませんか?(*&#180;ェ`*)ポッ皆さんコンバンハ!

いやいやぁ。。。
今日は雨の1日でしたね(;´д`)トホホ

今日は久しぶりにRの助と戯れようと思ったんですが、
こんなシッカリ降られてしまったんで。。。
お外の作業は中止となってしまいました(-_-;)

んまぁ~午前中はオイル交換したてのRの助に乗車し、
いつものホームセンターい買出しに行ってきましたよ。

そして今進めているRの助プチ変化プロジェクト?の為の
塗料を買いにSABにも寄って来ましたさぁ♪
今回は割引券を使って500円だけお得?してきました(^^)

んでもって~
午後は放置していた部屋の掃除なんぞしましたよ。
ホント・・・モノだらけの部屋になってきました(^^;)
適当に整理をし、終わった頃には汁ダクに。。。

この3連休は充実した?汁をガッツリかくコトが出来ましたね(謎)


あっ!っと~!
ここから少し宣伝入らせて頂きますね♪

みんカラ以前からHPで交流のありました、
ヤスユキさんのHPで~

Kカー限定のドレスアップコンテストが開催されるそうです!

以前にもヤスユキさんのHPで同様のコンテストが
開催されてRの助に育つ以前のワゴが参加しました(^^;)

結果は散々でしたけどね(;´д`)トホホ

今回のコンテストにも参加しようと思ってます☆
少しは見せれる姿になっていると思いますのでね(^^)

このブログを見てくださっているKカー乗りの皆さん!
是非、ヤスユキさんにコンタクトを取って
参加なんぞしてみませんか?ヽ(=´▽`=)ノ

かなり気軽に参加できますよぉ♪


さてさて・・・本日の画像は~
ジメジメ感と暑さを癒してくださいませ~♪
ネタが無いので昨日の水族館画像をホジクリ出しました(^^;)
携帯カメラなので画像の方は悪いですが・・・

雰囲気だけでも味わってみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

あっ、こんなもんじゃ癒されませんよね?(^。^;)


さて3連休明けの仕事はキツぃですが・・・
今週もナントカ乗り切って行こうと思います!
ブログネタにも苦しみそうですが。。。(;´д`)トホホ


Posted at 2006/07/17 22:44:18 | コメント(21) | トラックバック(0) | ホームページ | 日記
2005年09月26日 イイね!

まだまだ募集!しつこいよぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

まだまだ募集!しつこいよぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ貴方の車紹介しますコーナー!!
そんな題名じゃないけど・・・
まだまだ募集しておりますよ♪

第一号ははぐれメタルさんに協力して頂きました♪ ありがとうございました☆

車種もジャンルも問いませんよ(^-^)
ノーマルだって歓迎です♪

是非是非御協力お願い致します(^人^)オ・ネ・ガ・イ


ココ HP クリック!!

ウチと絡んでなくて突然投稿しちゃってもいいですよ☆
Posted at 2005/09/26 23:55:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | ホームページ | クルマ

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.