• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

大捕り物劇!?w(゜ー゜;)w

大捕り物劇!?w(゜ー゜;)w((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

ちょいサボり癖がつき始めました(^^)

1週間ぶりですね<(_ _)>

術後やっと通常生活に近い感じで
過ごせるようになりました☆
ですが・・・31日には残りの1ヶ所オペります(;´д`)
1回経験して、どんなもんかは頭の悪いウチでも理解出来たので、
気構えは出来てますが・・・やはりイタイのは嫌ですな(>_<)
ってコトなんで次週もブログはオシャブリおさぼりしちゃうかも!?( ̄m ̄〃)

さて、の画像について触れておきましょう!
お家で(´ ▽`).。oボケ~っとしていたら。。。
お外でパトカーのケタタマしいサイレンの音が!!( ̄o ̄)o 
『ん?近くで停まったみたいだ・・・』

野次馬なしんこつけはベランダから覗きました(¬д¬。)ジーッ
警察官2人に取り押さえられてる犯人??(;゜ロ゜)

部屋にカメラを取りに戻り望遠でパシャリ!!
特ダネ写真だぁ!!
連行される犯人?を激写したんです( ̄ー ̄)

鼻息荒げてフガッフガッ!しちゃってました(=`(∞)´=)
で、暫く様子を見ていたのですが・・・
現場検証もしてないみたい(・_・?)
後で聞いた話なのですが・・・
どうやら防犯訓練を行ってたようでした(^^;)


興奮してしまったウチのアレをどーしてくれるんだぁ~ぃ!!<(゜ロ゜;)>ノ
半径何百メートルの住人にはお知らせしといてもらいたいもんですな(;´д`)

この特ダネは秘蔵アソコにお蔵入りとなりました。


さて3月も最後のブログとなりました~
今月も皆さん沢山のコメント有難う御座いました<(_ _)>

ネタと言えるネタはありませんが・・・
暫く無いと思われるパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー♪をご覧ください☆
気にならない方はスルーしちゃってね♪(*´ェ`*)


では、次に皆さんに会える日まで・・・マタネッ(^ー^)ノ~~
Posted at 2009/03/28 00:03:12 | コメント(27) | トラックバック(0) | 大変だ! | 日記
2009年03月11日 イイね!

オペ・・・また会えるのかな・・・?

オペ・・・また会えるのかな・・・?o(;△;)oエーン

皆さん元気ですかぁ!?(^_^)

皆さんが元気なら、それで良いのです♪

では今回もウチのブログにお付き合いください<(_ _)>

数日前の1枚の紙を頂きました。。。
そして明日12日にはオペ(手術)を行うコトとなりました(´Д`) =3
ウチの秘部に初めてのメスが入ります・・・
小心者のウチは捨てられた子犬のように震える日々です。。。(゜ρ゜)

次回のブログに皆さんに、いつもの姿?を魅せられるといいのですが・・・

取り合えず術前までは安静に体調を整えておかなきゃなりません(^^;)
そして食事制限は無いようなので・・・
思いっきり普段食べない朝食と昼食を食べておきたいと思ってます!(>_<)
逆に食べ過ぎとプレッシャーで体調崩しそうですけどね(笑)
とにかく思い残すコト無くイロエロやっておきたいと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"
と言いたいが・・・他の件で病院に行かないとです(笑)

さて、話は変わりまして~
ウチのスイスポは入院(点検・整備)してます。

こちらは何の問題も無く終わりそうですが、
ウチがこんな状態なもんで・・・
ゆっくり・のんびりと居座らさせて頂いております(^w^)

まぁ~11日中には戻ってくるんですけどね(^^)

これから季節も良くなるでしょうし・・・
ドライブやらオフ会とかしたいなぁ~って思っていたんですがね(^。^;)
どうやら暫くはスイスポが元気になっても、ウチがNGなようです(笑)


そして↑の内容とは全く関係無いのですが。。。
ど~しても気になるコトが(~o~)

最近TVで流れてるド●モのCM
初めてのバイト先って設定なのかな??
先輩男子が女子に言うセリフ・・・
『かわいいね!携帯・・・君もね!』みたいな(^^;)
初対面だと思うのですが、どれだけ上から目線なんでしょ?(笑)
そして2ショットで写真を撮ってしまう凄腕!!
ウチがやったら確実に退かれてしまいそぉ(T▽T)アハハ!
こんなコトを思いながらCMを観てるのはウチだけなのだろうか?(笑)
ウチが女子だったらバイト辞めてるかも(笑)
あっ、脱線しちゃいましたね(^▽^;)


では、無事に戻って来れたら次回のブログでお会いしましょう☆
Posted at 2009/03/11 00:01:25 | コメント(33) | トラックバック(0) | 大変だ! | 日記
2008年04月28日 イイね!

セキュリティー発動!!

セキュリティー発動!!昨晩の出来事・・・


新宿で飲んでた・・・しんこつけさん
帰宅したのですが宅に真っ直ぐ行かず
何故か駐車場へ。。。

新宿から持ち帰ったブツを車に積もうと
持っていたスペアキーでスポイトのドアを開錠!!

開錠だけじゃ飽き足らず?
ドアを開ける。。。


そこからパニック物語の始まりぃ~~♪


ん?
なんで・・・ハザード点滅してるの?(^^)
数秒間、頭を傾げてみた。

と、数秒後!!

恥ずかしい音のクラクションが高らかに鳴り始める・・・

(;゜ロ゜)ハッ

※セキュリティーが始動しおった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 焦るしんこつけ。。。
 鳴り止まぬクラクション。。。
 アタフタとドアを締めたり開いたり。。。

マンションに囲まれた駐車場が惨劇の場に!?

『な、なしてスペアキーで開けたのに~』


アタフタしてる間にパニック物語の1幕は終了。。。
セキュリティーが止まってくれたのです(-o-;

しかし・・・
スポイトのルームランプが煌々と点きっぱなし

『これって消えるの?』と独り言


あんだけパニックになったのにも関わらず
またドアを開けてしまった!!

※繰り返し


マンションの上層階から何事か!?と覗く住人。。。


しんこつけさんの焦りは絶頂に!!

何故か車の影に隠れてみたり・・・
知らん振りしてみたり・・・
怪しまれそうな行動ばかり取ってしまっている。。。(;´д`)

こんな時・・・思いっきり小心さが出てしまいます(^^;)


またセキュリティーが一通りのイベントを終え静かに・・・


『どげんかせんといかん!』ってコトで取り説を。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン車の中だ。。。
もうパニック物語は繰り返せない・・・


ってコトで『みんカラ』に助けを求めよう!と思いつく。

スイフト乗りさんで、この時間にブログUPや足跡を残して頂いてる方に
ババーンとヘルプメッセージを送ってみた(^^;)

返事を待つ間もヤキモキヤキモキ。。。
毛穴からは変なが放出。。。

生きた心地がしませんでした(;´д`)

数名のスイフト乗りさんからアドバイスを頂きました☆

それぞれ少し違う回答だったのですが・・・
少し安心は出来ました(^^)

この場を借りて『感謝!』をお伝え致します<(_ _)>


その後、車へ戻りルームランプが消えていたので・・・
また一安心。。。
『触らぬ神に祟りなし』って言葉を思い出し
恐る恐る施錠をし、明日に仕切直すことにしました。


で、本日


スイフト乗りさんの回答も頭に入れつつ
適当にネットで調べたディーラーに電話で問い合わせ

解除の仕方を教わりました(^^;)
結構、この手の問い合わせが多いらしい。。。


んで本日帰宅後・・・
ドキドキを押し殺しながら無事にセキュリティーの解除に成功しました(´▽`)ホッ


近所の皆さんご迷惑をお掛けしまして<(_ _)>
そしてスイフト乗りの皆さんご協力に感謝<(_ _)>


いやいや~みんカラに登録してて良かったです☆
と実感出来た1日でしたヽ(=´▽`=)ノ




注:画像はイメージ?です。
Posted at 2008/04/28 21:19:45 | コメント(23) | トラックバック(0) | 大変だ! | 日記
2008年03月04日 イイね!

コッソリ…モッコリ(*´ェ`*)

コッソリ…モッコリ(*&#180;ェ`*)いつの事だろ・・・

しんこつけが姿を消したのは?

もうブログの書き方さえ忘れとるぅΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ココに来ない間・・・

適度にイロエロありました?


掻い摘んで言いますと~

ん?

『掻い摘んで』って・・・なんか・・・
エロぃ要素が。。。


まぁっまぁっ♪
それは置いておいて(^^;)


転職したり中国へ出張に行ったり。。。

エトセトラエトセトラ


まぁ~急がし日々を過ごしていたワケですよ(≡д≡)


Rの助は?と言うと・・・
前回のブログの姿から何ぁ~んの変化もございません(笑)
段差も怖くない快適?仕様のままです q(・ェ・q)ルン♪


が、しかし・・・


近々



あっ、

しんこつけさんは完全復活とは行きません(;´д`)トホホ
リハビリを開始した段階なので。。。
気まぐれで登場するかも?しないかも?


みなさんの所には盗み見専門で暫く行動致します<(_ _)>

たまぁ~に面白いブログにはコメント・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

Posted at 2008/03/04 00:25:59 | コメント(45) | トラックバック(0) | 大変だ! | 日記
2007年03月22日 イイね!

マイネームイヅ・しんこつけ?

マイネームイヅ・しんこつけ?皆さんコンバンハ!

今日から暫く『しんこつけ』と言うHNになります(笑)

何故かって・・・



まずはこの方ブログを観賞してみましょう♪


このブログを読んだのは帰宅時の電車の中でした・・・

ん?
一体、誰のコトを書いてるんだ?

と、よくよく読んだところ。。。


『しんこつけ』・・・『Zのミニカー』


思わず自分事?ながら電車の中で大爆笑しそうになりました(爆)
笑いを堪えるのが辛かったっす(;´д`)トホホ


かなりのニヤケ顔をしていた模様。。。

思わず辺りを見回してしまいました・・・ニヤケ顔でね(笑)


今度、会った時には・・・

真の助真の助真の助真の助真の助…っと

108っ、耳元と呟いてあげなきゃ♪



少々。。。
『しんこつけ』をヨロシクです☆

Posted at 2007/03/22 23:57:50 | コメント(46) | トラックバック(0) | 大変だ! | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.