• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2009年01月07日 イイね!

珍春!パワちぇき♪

珍春!パワちぇき♪アタヽ(´▽`;)/フタ

部屋が冷え切ってます(((=_=)))

新しい春は来ましたが・・・

暖かい春は・・・まだみたい?

そう言えば、もう1月なんですよね~(= ̄∇ ̄=)
1月と言えば。。。
『しんこつけ』さんの生れ月ではないですか?(´0ノ`*)オーホッホッホッ

そろそろ皆さんのプレゼントあげたいが・・・
くすぐられちゃったりしませんかね?(* ̄▽ ̄*)ノ

昨年は消息不明騒ぎがありまして・・・
告知しなかったもんで1つも届きませんでしたよ( ┰_┰)
今年は、シッコリ告知しておきまっすんでドシドシ贈っちゃってください☆
高価なモノから、お高いモノまで遠慮は要らんですよ( ̄▽ ̄)

もし何をプレゼントしていいかワカラン方には・・・
『今年欲しい物リスト』を無理矢理メッセージにてお送りします♪

さて、
前半の内容は見て見ぬフリされてる感じがヒシヒシとしますんで。。。
お話を変えてみましょうかね(^▽^;)
年末のブログで独り言のように呟いていた一件を実行してみましたよ~

はいっ!
スイスポのパワーチェックしてみました☆
ウチは当日飛び込みで行っちゃいましたが・・・
普段は予約を入れてからの方が良いみたい(^^;)
ムリクリ隙間に入れて頂きました(;^□^)
測定の様子はの動画をご覧ください。

まったく動きの無い動画なのでアクセントに手ブレを織り交ぜておきました(^^)
雰囲気だけは伝わったかと思いますが、退屈な動画ですね(笑)
しかもアップロードしたら画質が最悪になってしまいました(;´д`)


そして結果はこんな感じでした♪~( ̄。 ̄)
街乗り車にしては十分な?結果なんじゃないかなっと☆
状態を知る上で良い初経験になりました(^^)

後ろに何かが飛ぶと危ないってコトで。。。
シャッターを半分以上閉めた状態で計測してましたもんで。。。
傍から見れば覗き込んで撮影している変態オヤヂに見えたかも!?(~o~)


では、
結果を観たい!知りたがり屋さんの為に整備手帳をご覧くださ・・・

結果を見て、どーしよ~あーしよ~とかは余り思っていませんヽ(=´▽`=)ノ


では金曜日深夜にお会いしましょう☆
Posted at 2009/01/07 00:02:01 | コメント(27) | トラックバック(0) | 動く! | 日記
2008年03月18日 イイね!

ネットリ捺しました。。。

ネットリ捺しました。。。こんな時間にブログ?

転職し初めて取った有給なのです(^^;)


で、
なんの為に休みを取ったかと言うと・・・


画像を見てもらえれば一目瞭然!?


☆捺印フェスティバル☆
に参加?しておりました( ̄□ ̄;)


紙切れ数枚の話ですが・・・
ウチにとっては大きな買い物(;´д`)トホホ
一応、返済は2年計画かな。。。
貯金ぐらいしておけ!って話ですが


そしてウチ以外も運転する可能性があるので・・・
ATですけどね(^^;)
MTは下手っぴだし街乗りが殆どなもんで。


早ければ今月中に納車になるそうな☆


何を買ったかは伏せておきます<(_ _)>
Posted at 2008/03/18 11:20:56 | コメント(20) | トラックバック(0) | 動く! | 日記
2006年06月16日 イイね!

明日はお○の奥までイヂクリイヂクリ。。。

明日はお○の奥までイヂクリイヂクリ。。。皆さんコンバンハ!

やっと週末がやって来ましたね♪
しかも明日の天気は曇り!!
やっと作業が出来ますよ~きっと。。。

でも暑いらしい。。。

これは全裸で作業するべきか?

そんなコトしたら全身が蚊の餌食になりそぉ。。。

まぁ~限られた時間の中で溜めていたモノを~
イッキに放出しますよ~ん♪

ってコトで明日は早めに起きて~
午前中から爽やかにイヂクリたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ


まぁ~真の助マニアの方であれば、
ナニをするかは判っていますよね?(^^;)


え~っとぉ~今日もネタが無いってコトで。。。


さてさて・・・本日の画像は~
いつものSABから誘惑レタ~♪が届いてました(*´ェ`*)

しかも今が旬?の若手女優さんを使ってまで
ウチを誘惑しようとしてるんです。。。(;´д`)トホホ

確実にウチの方に向かって指さしてますよね?(*^^*)
とんだ勘違いって話も。。。

まぁ~まぁ~(^^;)

☆3000円お買い上げで500円の割引クーポンポン♪
☆オリヂナル オシャレジャー バッグ プレゼント♪


さてオケネの無い真の助さん?どう動きます?( ̄▽ ̄) ニヤ


そいでは明日に備えてイメージベデオを観ながら。。。


Posted at 2006/06/16 23:26:21 | コメント(16) | トラックバック(0) | 動く! | 日記
2006年02月22日 イイね!

真の助・・・イメチェン?

真の助・・・イメチェン?皆さんコンバンハ!

みんカラさん今日も調子がイマイチですね(^^;)
まぁ~根気でやりますけど(笑)

またまた今日もバタバタしとります。
コメ返しはブログ→風呂後に順次高田返して行きます♪


本日のバタバタの理由は・・・
会社帰りに美容院に寄って来たからです。

始めて行った店なんですけど、
なんと0時まで営業してるんですよ☆
会社帰りに寄れちゃうんで今回から、
そこに行く事にしました(^^)

やはり時間も時間なのでお客さんが少ない・・・
えらく時間掛けて切ってくれました♪

髪を切ってる間、女性の美容師さんと会話を
弾ませていた真の助ですが・・・
微妙な小ボケトークがハマったらしく
美容師さん笑いっぱなし!!

おいおい!笑ってないで手を動かしてくれ~
俺はお腹空いてるんだよ~(;´д`)トホホ
ってな感じでした。

まぁ~そんなこんなで少しイメチェンしちゃいました☆
ただ髪が短くなったってだけですけどね(笑)


さてさて今日の画像ですが・・・
昨日の出張で使ったグニャグニャMPVです(^^;)
こんなデカイズウタイで2000㏄です。。。
かなりスカスカ感がありますね~
ハンドルの遊びも多過ぎ!!
まぁ~高速はRの助よりは楽ですが
街乗りには不向きですね。。。ウチにはデカ過ぎて。。。

またコレに乗って今週末か来週には栃木かぁ( ̄Д ̄;;


Posted at 2006/02/22 23:33:54 | コメント(17) | トラックバック(0) | 動く! | 日記
2006年02月18日 イイね!

漫喫で満喫??( ̄◇ ̄;)エッ

漫喫で満喫??( ̄◇ ̄;)エッ皆さんコンバンハ!

昨日の飲みから帰宅したのは・・・
本日の20時前??
って事は昨日は家に帰って無いって事です(笑)

オッサン遊び呆けてました!!(爆)

昨日は数年ぶりのカラオケなんかもしましたよ♪
最近のカラオケのリモコンの進化っぷりに
ビックリしちゃいました!!
大画面液晶?しかもカラーだったりするんですね(^^;)

やぁ~たっぷり高音域の歌を唄ってきちゃいました☆

そんなこんなで唄っていたら・・・
終電なんて、もちろん無くなってしまいますね♪

って事で漫画喫茶へ・・・お泊りコース(^^;)
なんて健全?なんでしょうね♪ウチの行動ったら(笑)
しかし狭い区切られた部屋?での睡眠はキツぃです。。。
しかも大人二人ですからね~(;´д`)トホホ

そんなこんなで身体の痛い真の助だったりします(笑)


いやぁ~久しぶりの歌舞伎町!なかなか楽しかったなぁ~♪
驚いたのは若者のホストが増えたって事でしょうか。
あの数は異様でしたね~(笑)
お客さんをキャッチするのは、かなり大変でしょうね。
女性の数と合って無いですもん(^^;)
御苦労様です!という気持ちでした。。。



今日の画像はワイスピのダイキャストカー(1/64)の
コレクションです☆
手に入らないのはピンクのアヤツです(;´д`)トホホ

他にも(1/18)ダイキャストカーも持ってたりします。
これはボンネットの中も作られていたりタンクなんかも
積んでたりします。


アミダdeプレゼントの方は本日お疲れの為、
明日の〆切り&アミダ製作に延長しますm(_ _;)m
もう、暫くお待ちくださいませ~☆




Posted at 2006/02/19 00:11:55 | コメント(15) | トラックバック(0) | 動く! | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * こがこが
ずんだ餅@11&amp;175ずんだ餅@11&175 ののまるののまる
ツモ田リーチツモ田リーチ はぐれメタルはぐれメタル

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.