• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2008年06月01日 イイね!

気持ちぇぇ~♪(*´ェ`*)

気持ちぇぇ~♪(*´ェ`*)なんだか久しぶりに~

休みの日が良い天気♪ヽ(=´▽`=)ノ
なんて感じたような??

こんな日はドライブも良いのですが・・・
チョッとエロってエコって
近所?の公園を散歩して来ましたヾ(=^▽^=)ノ


この公園は現在放映中の『ラスト・フレンズ』でも
度々登場する公園だったりします。
近くには全国的にも有名?なココもあったり。

意外と恵まれた環境だったり?

そんな公園をフナフナと徘徊したり。。。
大道芸人を観てニヤニヤ( ̄ー ̄)したり。。。
木漏れ日が眩しかったり。。。

ほのぼのとした時間を過ごしました♪

いいですね~こんな休日もo(*^▽^*)o



で、散歩に出かける前に・・・
車で出掛けないにも関わらず・・・

車をテュルンテュルンに磨いていたところ??

(*゜ロ゜)ハッ!!

これ・・・やってみよぉ!!っと。。。
思い立ったら吉日?

20分の妄想暫定お試し企画?

で、こんな感じにしてみました☆

中途半端ですが感じは。。。

フッフ~ン♪( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ


いずれ本格的に・・・って感じですな♪


あっ、
Posted at 2008/06/01 22:02:39 | コメント(16) | トラックバック(0) | お散歩♪ | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.