• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2008年08月26日 イイね!

実録!?Kちゃんのオ・ナ・ラ。。。

実録!?Kちゃんのオ・ナ・ラ。。。○Oo(9 ̄^ ̄)9プッ

お天気優れませんね。。。

もうカピカピしてきちゃいましたよ(*´ェ`*)

涼しいもんだから眠気も倍増しちゃって困りモン♪


ところで・・・
イキナリなのですが・・・(^▽^;)

こうやって真面目に?不定期にブログを綴っている
『しんこつけ』と名乗る男の子?

皆さんには何歳ぐらいに映っているのでしょ?(笑)

自称『オヂサン』と申しておりますが・・・
ちなみに二十歳は越えております( ̄m ̄〃)

更にちなみに・・・二十歳の時に原宿にて
『君、中学生?』と言われた経験も。。。(;´д`)
さすがにショックで、その場でお漏らししました。


そんなこんなで・・・
このブログを観てくださっている皆さんに、
ブログの綴り方、時タマ出てくる本人画像?等を参考に
何歳くらいに感じるのかコメントして欲しいと。。。

リアルで会ったり、知っている方は『しぃ~!』してくださいね♪
けっして。。。その場でオ●ッコしちゃわないように!!

正解された方のみに『正解ですよ』とメッセージ差し上げます(*´ェ`*)
他に特典は全くありませぬぅ♪

ちょっと自分で年齢を自覚したくテーマを上げてみました(^^;)


では。。。
タイトルにもありました
『実録!?Kちゃんのオ・ナ・ラ。。。』を。。。





<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=T6xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosR7NOmVXY4gkaKd9PUL_lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

久しぶりの動画UPなんで・・・
ウチも映りこんでしまいました( ̄▽ ̄;)!!


1回ポッキリしか吹かしてません(^^)
約3000回転で緩めました(^^;)

ご近所を気にしつつ人目を盗んで決死の撮影でしたので
心して観るように!!(-""-;)
Posted at 2008/08/26 23:11:29 | コメント(36) | トラックバック(0) | これは? | 日記
2008年08月07日 イイね!

トンネル遊び♪

トンネル遊び♪汁だく

帰宅しました(^^;)

残業で小銭稼ぎを余儀なくされた『しんこつけ』です。
お昼ご飯は節約の為・・・2ヶ月半ヌキです(*´ェ`*)
周りの人の昼食の香りでお腹を満たしております(笑)

帰宅後。。。
余りに暑かった為。。。

自ら髪の毛をバッサリイキました( ̄ー ̄)

はいっ、美容院に行く資金も。。。ですヽ(=´▽`=)ノ

『ごはんですよ!』1本分は切ったと思います(^^)
スッキリしたと思います♪
担当の美容師さんゴメンなさい<(_ _)>


さて車ネタなのですが・・・

そろそろ氷河期に入るかと思われます(;´д`)
これと言ってドキュンと来るパーツも無いし。。。

ホイールが欲しいんですよね。。。
余裕が出来るまでは我慢!!なんですなぁ~

年末か来年か・・・
そんな感じで考えております。

それまでは小物と小細工で悶々とした気持ちを誤魔化します♪


そんな中。。。
土曜日は中学の時の同級生が経営するガレージにて
場所と工具とアドバイスを受けつつ・・・
やっつけて来ようと思っております☆

だって1人じゃ怖いんですもの。。。


Posted at 2008/08/08 00:04:33 | コメント(23) | トラックバック(0) | これは? | 日記
2008年07月21日 イイね!

フェイク・ライク・イクイク

フェイク・ライク・イクイクщ( ̄▽ ̄щ)イヒヒ

今夜もホロ酔いなんです(*´ェ`*)

3連休最終日ですね~
残すとこ数時間。。。

お仕事されてた方・・・お疲れ様でした<(_ _)>

明日からは気持ちをムチュっと引き締めて
お仕事に挑みたいと思っております(`^´ゝ


本日の東京は少しだけ過ごしやすい気温でした( ´o`)п
風も爽やか?だったような。。。

午前中は、みんカラ徘徊を楽しみ・・・

部屋の掃除を少しだけ一生懸命に?致しました(~o~)
涼しいとは言え汁ダクになり手に負えない状態に。。。


んで、
午後を向かえました。

イヂリタイムスタートヾ(●´▽`●)ノワーイ

って言っても以前から用意してあったブツを取付けただけ・・・

数分後には汁ダク状態に(´ー`;)ゞ

そしてウチの柔肌が!?Σ( ̄[] ̄;)

明日、会社に行って・・・変な風に思われないかなぁ(-o-;

と、チョット不安でも無いのだけど不安がってみたりq(・ェ・q)ルン♪
しなくてもいいリフト体験してみたり( ̄ー ̄)

まぁ~チョットしたハプニングはありましたが、
無事に作業を終わらせるコトが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ


あっ、
画像の説明が・・・(^^;)

昨日のブログ>で触れていた突起ブツの移設。。。

こんな感じになりました(~o~)
もちろんフェイク(ダミー)ですけどね♪

こんなんウチは好きなんです(*´ェ`*)

眉毛っぽいかぁ?(-o-;

Posted at 2008/07/21 22:04:42 | コメント(21) | トラックバック(0) | これは? | 日記
2008年06月23日 イイね!

募集!!

募集!!家に辿り着く寸前に雨に降られた・・・
とってもタイミングの悪い、しんこつけです(;´д`)

部屋に入り・・・
蒸し②した空気を入れ換えようと
窓を全開に開け深呼吸(´Д`) =3

近所でニンニク料理をしてたらしく
思いっきりニンニク臭が鼻を突きました( ̄‥ ̄;)


しんこつけさん。。。
ダイエット中なんですよ?
思いっきり食欲そそられるじゃないですか。。。


月曜日ですね。
以前、ブログネタにした時計の電池が切れました(*_*)

忘れもしない・・・総武線に乗り換えるAM8:02分
滅多に時計など見るコトが無いのに。。。

虫の知らせか??

今日は針の動かない時計に1日中、腕を縛られてました。
どうせだったら●●●縛られたかった(*´ェ`*)


帰りに●●マで電池を買って帰宅。
交換するに至る。



最後に画像に触れておこう!

このスナック・・・
どうやら募集してるらしい

やっぱり『魔女』を募集?


興味ある方は是非!!
働いてみるも良し♪

魔女に酔いしれるも良し♪
Posted at 2008/06/23 21:37:22 | コメント(20) | トラックバック(0) | これは? | 日記
2008年06月20日 イイね!

ホテル・・・ベッド

ホテル・・・ベッドただいまぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
新潟出張から帰ってきました(^^;)

ちぃ~とばっかし疲れ気味で。。。
思考能力が低下してますがブログウップしときます( ゜ ρ ゜ )


出張に行ってる間に・・・
携帯からブログウップしてみようと思ったのですが、
毎晩の様に酔っ払ったり満腹?だったりで。。。

ベットに倒れ込んでは即寝の状態でした( ̄▽ ̄;)


いやいや~
新潟は食べ物が美味しいですな♪
やっぱりコメ!ですな( ̄ー+ ̄)

多分・・・何キロか脂肪が増量されてるかと。。。

ラーメン屋の多さにもビツクリしましたねヽ(*'0'*)ツ
美味しいラーメンも食して参りました☆


あっ、
もちろん仕事も、ちゃんとしてましたよ(^^;)多分。。。


そしてそして・・・
もう一つのビツクリ事は!?

新潟で『みんカラ登録者さん』との出会いがあった事(笑)
お仕事関係の方なんですけどね、
人柄も良く素敵な方でしたよ☆


と、

イロエロあった出張でしたが・・・

無事に帰ってくるコトが出来ました(^^)


新潟でブログネタを探そうと思ったのですが・・・
完全に脳ミソが仕事モード?パート②に切り替わってまして。。。
ネタを拾うコトが一切出来ませんでしたm(。_。;))m


今回の出張で・・・
ウチは意外とマヂメ?さんなんだなぁ~と気付かされました(^^;)
Posted at 2008/06/20 21:33:53 | コメント(20) | トラックバック(0) | これは? | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.