• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2008年10月04日 イイね!

足元にニヤリしちゃった♪

足元にニヤリしちゃった♪ヾ(T~Tヾ)))うぅ~

10月に入りましたね♪

今月初めてのブログUPとなりますなヽ(=´▽`=)ノ

みなさん元気でしたか?


さて・・・
ウチが勤める会社でもクールビヅが終わり
スーツ出勤となってしまいました(^^;)
電車の中は微妙に暑いので不快です!!

そんな10月の3の日の帰宅時の出来事。。。

運良く電車の座席に座る事が出来ました(^^)
ホッと肩の荷が下りてリラックスする時間( ´o`)п<

電車はJR新宿駅に停車。。。
多くの乗客が降り、そして乗ってきます。

ウチの両サイドの席が空きました・・・

右にはガタイの良過ぎるオヂサン。
左には巨漢の20代後半?かな~の男性。
サンドウィッチィ~ツナ状態になりました(-o-;
ちなみにサンドウィッチィ~はタマゴとツナが好きですm( ̄○ ̄)m

異変に気付には、そう時間は掛かりませんでした・・・
左の巨漢男性が板チョコをムシャムシャと・・・
でも明らかに動きが変なのです(◎-◎)
半分眠ってる。。。( ̄◇ ̄;)

ちっちゃい子供が食事中に寝ちゃうとか有り得るかもですが、
もう大人?ですよ!!

電車が揺れる度に薄目を開けてチョコをムシャムシャ
ムシャムシャしながら眠り、もう片方の手に持ってる携帯を落とす。。。

ちっちゃい子供が、そんな状態なら可愛いって思えるのですが・・・
なんかチョコ臭は漂ってくるし( ̄Θ ̄;) ムゥーな気分!

挙句の果てにはウチの方に傾いて来て・・・

オワカリですね、
ウチの右にはガタイの良過ぎるオヂサンが座ってるんです(;゜ロ゜)
ものの見事に圧縮されてるしんこつけぇ。。。

その圧迫感にカラダのあらゆるから液体やら中身やらがブチュって
飛び出しそうになりました(;´д`)

その場で席を立つのも悔しかったので、
小心者のウチなりに必死の抵抗をしましたが・・・
力及ばず。。。そのまま終点まで(/_;)

降りた瞬間・・・左腕に違和感!?
なんか・・・『湿ってるぅ~Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン』

急いで家に帰りました。。。
そして泣きながらシャワーを浴びましたo(;△;)o



今は少し落ち着きました。。。


ので、

今月最初のパーツレ( ̄Σ ̄;)ブー!をしたいと思います☆
タイトルにも記したように足元に。。。( ̄ー ̄)

気になる方はドーゾ♪

Posted at 2008/10/04 00:02:32 | コメント(17) | トラックバック(0) | 通勤。。。 | 日記
2006年05月08日 イイね!

ブリリぃ♪途中下車の旅Σ( ̄ロ ̄lll) 

ブリリぃ♪途中下車の旅Σ( ̄ロ ̄lll) 皆さんコンバンハ!

GW明けの1日目が終わりました・・・(^^;)
皆さんお疲れ様でした♪

昨日はナンダカンダで2時ぐらいまで
ゴニョゴニョしてたんですよね~
そんでもって、いざ寝よう!と思ったら...

全然寝付けません!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

それはそうですよね♪
昨朝は11時ぐらいまで寝てたんですから(笑)

それに今日の襲ってくるだろう忙しさの心配も重なって、
昨晩は一睡も出来ませんでした(T▽T)アハハ!

眠ってないんで完璧な目覚め(☆Д☆)キラリーン♪
ハイテンション?で仕事に出掛けましたとさ(^^)


そして話は飛んで帰りにアクシデントが!!

今朝は蒸し暑かったんですけど・・・
時間の経過と共に気温が下がってきました。。。
薄着で出掛けたのが悪かったんでしょうね(^^;)
帰りの電車の中でヤツが襲ってきました!!

ギュルギュルギュルぅ~~~

(;゜ロ゜)ハッ

まずは池袋の駅で駆け込みゴニョゴニョ...

落ち着いたかな?と思い電車を乗り換え・・・

中野辺りで
ギュルギュルギュルぅ~~~

(;゜ロ゜)ハッ
阿佐ヶ谷で下車、そして駆け込みゴニョゴニョ...

(´Д`) =3 ハゥー
途中下車の旅をしてしまいました(^^;)

家に辿り着く頃にはゲッソリゴボウチャンになってました(笑)
ストッパって効くのかな・・・?

あっ、なんか汚い話でゴメンなさいm(_ _;)m


さてさて・・・・本日の画像は~
今日は車ネタではア~リマセン♪

会社の後輩が新婚旅行でオーストリッチオーストラリアに
行ってきたらしく。。。
ウチへのお土産を買って来てくれました☆
何故かエロエーデ~が好きってコトを知ってたんですね(笑)
とっても素敵なライターをくれましたヽ(=´▽`=)ノ

画像でも判るように通常はバデー鏡になってます!
ナルシストのウチにはピッタリ☆

そして蓋を開けると~~~!
LEDに照らされたコアラちゃんが現われます(笑)
子供と動物を愛するウチにはピッタリ☆
うんうん♪イメージアップ!!


なかなか良い土産物を頂きました♪
     感謝です!


さてさて明日はネタがあるのかな?(^^;)
Posted at 2006/05/08 23:54:29 | コメント(23) | トラックバック(0) | 通勤。。。 | 日記
2005年12月06日 イイね!

隣の座席のお釜ちゃ~ん!?( ̄□||||!!

隣の座席のお釜ちゃ~ん!?( ̄□||||!!ウチはいつも通勤で新宿⇔池袋間の山手線を利用してるのです。

今日は帰りの通勤電車での出来事。。。

池袋から乗り込み、珍しく座席が空いていたので座りました。
そして目白駅に着きました・・・
黒髪の少し乱れた長髪の中年のオジサマ?がウチの隣の座席に座りました。
乗ってきた時に何気なく見た感じでは少しナヨっとした感じの人だな~としか思ってませんでした。

そのオジサマは座るなりカバンから数枚のコピーされた用紙を出し目を通していました。。。
全ての行動が大袈裟で、ついウチはオジサマを目で追ってしまっていました(^^;)
用紙を持つて・・・爪にマニュキュアが!!しかも剥げかかっている。。。ピンクの。。。

そして、こちらに見せるかの様に用紙を捲っておりました。
見てはイケナイと思いつつ、その用紙の内容を読んでしまいました・・・。
内容はオークションでの遣り取りのメールをプリントアウトしたものでした。

で!落札してたブツが・・・
セクシーランジェリー(横スリットのスリップ&Tバック)だったのです。
((´д`)) ぶるぶる
このオジサマ・・・着用なさるの?( ̄▽ ̄;)

そのオジサマ・・・ウチの事を横目でチラチラ見てるんです。。。
ウチは正面向いていたんですけど明らかに感じる目線。。。
こ、こわい。。。

そして新宿に着いたのでウチは足早に電車を降りたのは言うまでもありません・・・


話は変わりますが・・・
先週末こんなモノを買ってみました(^-^)
これをベースに自分のワゴンRのレプリカ?を
製作しようと思っております。
暇を見つけての長期戦になりそうですけど・・・

しかもプラモデル作りは苦手なので・・・
どうなるか判りません!(爆)
消えて無くなってしまうかも(T▽T)アハハ!

Posted at 2005/12/07 00:01:12 | コメント(26) | トラックバック(0) | 通勤。。。 | 日記
2005年10月26日 イイね!

警察手帳を見せられて。。。

おはようございます。

本日池袋駅構内で突然呼び止められ・・・
ドラマでしか見た事ない警察手帳を見せられました(^▽^;)

刑事『ちょっといいですか?』

ウチ『はい。』

刑事『名前教えてくれるかな?』

ウチ・・・手に持っていた定期を見せる。

刑事『珍しい名字だね?』

刑事『本籍は?』

ウチ『東京です。』

刑事『ありがとう』

何があって、何を調べてるかぐらい教えてくれても・・・
って思ったのですけど朝は忙しいので
まぁ~いいか!って感じでした(^▽^;)

ところで何かあったのでしょうか・・・?
山手線は人身で止まってたし・・・これは関係無いとは思う。。。


Posted at 2005/10/26 07:44:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 通勤。。。 | 日記
2005年10月17日 イイね!

こんな状態(´・ω・`)

こんな状態(´・ω・`)慣れたとは言え、毎日の通勤は疲れる。。。

往復で約3時間なり。。。(^▽^;)
同じ東京都なのにね~

今の気温は通勤にはもってこいなんだけど、
最近は雨ばかりで満員電車は蒸れる。。。
暑がってる人、寒がってる人が入り混じる。
かなり居心地の悪い空間だねぇ~(-_-;)

そして自分勝手な人ばかりなのです。
少し動けば、皆が居心地良くなるのに、
『ココは俺の場所だ!!』と言わんばかりに
身体を突っ張るオジサマ(;´д`)トホホ

まっ、そんなオジサマが前に居ればジリジリ押し込むんだけどね!(笑)
後は・・・混んでいるにも関わらず、しゃがみ込む若者。。。(;´д`)トホホ
若者って言ってる時点で、俺はオッチャンかぁ?(笑)

とにかくマナーと気遣いってのは皆さんに持ってもらいたいものですね~(^^;)

画像は帰りの通勤電車。。。ギュウギュウです。。。
Posted at 2005/10/17 23:57:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 通勤。。。 | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * ◇◆ぼんど◆◇◇◆ぼんど◆◇
こがこが カタツムリカタツムリ
ツモ田リーチツモ田リーチ 4416.M4416.M

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.