• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんこつけのブログ一覧

2006年10月14日 イイね!

デロンデロンのグニョングニョン。。。

デロンデロンのグニョングニョン。。。皆さんコンバンハ!

昨晩はブログを休みました真の助です(^^;)
気力と言うか・・・
お体が自由に動かなかったんですよ(;´д`)トホホ


って、コトで昨晩を振り返ってみましょう♪
昨晩は派遣先の職場で歓迎会を開いてもらいました(^^)
メインはウチでは無くて・・・
もう1人同じ時期に入った社員さんだったんですけどね(笑)

仕事中は結構、緊張感のある社員さん達なのですが。。。
呑みの時は違ってましたね~(/・ω・)/

なかなかの盛り上がり様でした☆

かなり呑みました・・・呑まされました(;´д`)トホホ
呑み付けない焼酎なんぞも原液で。。。

中途で入った社員さんは見事潰されましたよ~Σ( ̄[] ̄;)!
怖いですね。。。
180以上&体重100キロ?
そんな人が潰れてしまうと大変ですよね~
4人掛かりで運搬?タクシーに押し込み帰宅させてあげました。


ウチも久しぶりの千鳥足!!

デロンデロンのグニョグニョンな状態で電車に乗り。。。
自転車を○○して帰宅しました(^^;)

午前になる前に帰宅は出来たのですが・・・
PCを開く気力も無く朽ち果て・・・

あっ、シャワー浴びてなかった!!ってコトで~

這いずりながらシャワーだけはシッカリ浴びて寝ましたよ(^^)


今朝、起きたら11時を回っておりました(;´д`)トホホ
布団も掛けずに寝続けていたようです。
少しだけ酒も残っていたようで気分もベッコリ。。。


本日はヒキコモリに徹してみましたさぁ♪
1歩も外に出ないデ~!!

殆どベッドの上で過してしまいました( ̄Д ̄;;
こんな日もあって良いですな。。。



さてさて・・・本日の画像は~
先日取り付けた頭上スピーカーです☆

またまたアホぉ~な所に付けてみました。
これでRの助の音出し所は10ヶ所でございます(^^)

そして車内は、またゴチャゴチャに。。。(*´σー`)エヘヘ

お安いスピーカーなので音は『それなり』ですね♪
でも多少、音域が広がったので良しとしましょう!



話は変わりますが・・・
みんカラの『コメント管理』がオカシナ事になってます。
コメントのレスは、ちゃんとしているのに。。。
レスしてない表示になってます(;´д`)トホホ

コメント管理のメンテナンスが終わってから、
ずっとこの状態。。。


みなさんの所は大丈夫でしょうか?


Posted at 2006/10/14 21:54:04 | コメント(14) | トラックバック(0) | おはようです! | 日記
2005年10月20日 イイね!

おはようございます♪

おはようございます♪今日は珍しく朝ブログなんてもんを。。。


職場に着きPC立ち上げ完了です!

仕事への意気込みは・・・?(^▽^;)
どうでしょ?凄く眠いですね~(笑)

本日は久しぶりに晴れの朝♪
気持ちとしては晴れやかなのだが。。。
身体が付いてきませんね(=_ヾ)

今日もシッカリ『みんカラ』を繋いで仕事開始!!

あっ。。。その前にコンビニで買ってきた朝食です。

今日もナントカ乗り切る予定だす(^▽^;)
Posted at 2005/10/20 07:35:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | おはようです! | 日記

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

お友達

コメントのキャッチボールが出来ない方、イキナリの友達のお誘い、友達増やしたいだけの方はお断りです♪
専門的な能書きはありませんのでコメントはし易いと思います(^^)
車ウンヌンよりも人間性が大切です!!楽しくボケ・ツッコミ・・・時にはセンチメンタルに。。。?そんなお友達を募集してます♪
59 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * こがこが
ずんだ餅@11&amp;175ずんだ餅@11&175 ののまるののまる
ツモ田リーチツモ田リーチ はぐれメタルはぐれメタル

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.